這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YASU TSUGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:変体紳士さん

    7/11 10:23

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪


    生活習慣から見直したらどうでしょうか??
    睡眠時間や、食事内容、運動

    酵素パウダーの洗顔もいいですよ☺
    保湿も欠かさずに☺

    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:変体紳士さん

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪生活習慣から見直したらどうでしょうか??睡眠時間や、食事内容、運動酵素パウダーの洗顔もいいですよ☺保湿も欠かさずに☺熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪


    生活習慣から見直したらどうでしょうか??
    睡眠時間や、食事内容、運動

    酵素パウダーの洗顔もいいですよ☺
    保湿も欠かさずに☺

    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:特定ニキさん

    7/11 10:19

    お題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪


    結びつかないです☺
    皆さん 個性あるユーザー名ですね☺


    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:特定ニキさん

    お題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪結びつかないです☺皆さん個性あるユーザー名ですね☺熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪


    結びつかないです☺
    皆さん 個性あるユーザー名ですね☺


    熟熟奉仕 やすつぐみ




    おっはよー安つぐみです💕

    7/11 08:45

    梅雨☔も終盤に差し掛かってきてますね

    不快なジメジメな日を
    体調崩さずに乗り越えましょうね

    今日もボチボチ頑張ってくださいね♡
    応援してます↗

    熟熟奉仕 やすつぐみ



    おっはよー安つぐみです💕

    梅雨☔も終盤に差し掛かってきてますね不快なジメジメな日を体調崩さずに乗り越えましょうね今日もボチボチ頑張ってくださいね♡応援してます↗熟熟奉仕やすつぐみ

    梅雨☔も終盤に差し掛かってきてますね

    不快なジメジメな日を
    体調崩さずに乗り越えましょうね

    今日もボチボチ頑張ってくださいね♡
    応援してます↗

    熟熟奉仕 やすつぐみ



    [お題]from:オシリスキーさん

    7/10 10:34

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    私は毎回 筑紫もちと、
    博多通りもんを
    地元に手土産してますよ

    喜ばれますし、ホント美味しいよ☺

    熟熟奉仕 やすつぐみ



    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪私は毎回筑紫もちと、博多通りもんを地元に手土産してますよ喜ばれますし、ホント美味しいよ☺熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    私は毎回 筑紫もちと、
    博多通りもんを
    地元に手土産してますよ

    喜ばれますし、ホント美味しいよ☺

    熟熟奉仕 やすつぐみ



    [お題]from:ちくわぶさん

    7/9 09:44

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪


    おっぱいに会いにきてね〜☺

    さてさて
    今日も猛暑な1日となりますが、
    皆さま元気でいてくださいよ〜
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    熟熟奉仕 やすつぐみ



    [お題]from:ちくわぶさん

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪おっぱいに会いにきてね〜☺さてさて今日も猛暑な1日となりますが、皆さま元気でいてくださいよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪


    おっぱいに会いにきてね〜☺

    さてさて
    今日も猛暑な1日となりますが、
    皆さま元気でいてくださいよ〜
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    熟熟奉仕 やすつぐみ



    あなたの事を

    7/9 08:33

    いつもいつも
    応援してます💕

    今日も平穏な1日となりますように〜


    熟熟奉仕  やすつぐみ



    あなたの事を

    いつもいつも応援してます💕今日も平穏な1日となりますように〜熟熟奉仕やすつぐみ

    いつもいつも
    応援してます💕

    今日も平穏な1日となりますように〜


    熟熟奉仕  やすつぐみ



    [お題]from:収集癖さん

    7/8 20:05

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪

    ここ最近 いろんな事があり過ぎて、、、

    ここで書けるものは、
    今持ってる資格のもう1段上の資格
    取得の為に、また教室に
    通う事にします
    前の職場復帰すると思うので、
    出勤が減ると思いますが、
    もし 出勤日を見つけてくれた
    際には、宜しくお願いしま〜す💕

    熟熟奉仕 やすつぐみ




    [お題]from:収集癖さん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪ここ最近いろんな事があり過ぎて、、、ここで書けるものは、今持ってる資格のもう1段上の資格取得の為に、また教室に通う事にします前の職場復帰すると思うので、出勤が減ると思いますが、もし出勤日を見つけてくれた際には、宜しくお願いしま〜す💕熟熟奉仕やすつぐみ

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪

    ここ最近 いろんな事があり過ぎて、、、

    ここで書けるものは、
    今持ってる資格のもう1段上の資格
    取得の為に、また教室に
    通う事にします
    前の職場復帰すると思うので、
    出勤が減ると思いますが、
    もし 出勤日を見つけてくれた
    際には、宜しくお願いしま〜す💕

    熟熟奉仕 やすつぐみ