• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YONEKURA RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来ちゃいます

    7/1 10:01


    7月になりました

    梅雨明けしちゃったら
    本格的な暑い日がやってきちゃいます

    体力をつけて夏バテ防止に
    務めたいですね

    ところで私は夏バテって
    経験がないんですよねー

    きっとよく食べるからかな🤣

    体力だけは無駄にありますね笑


    今月もよろしくお願いします✨

    来ちゃいます

    7月になりました梅雨明けしちゃったら本格的な暑い日がやってきちゃいます体力をつけて夏バテ防止に務めたいですねところで私は夏バテって経験がないんですよねーきっとよく食べるからかな🤣体力だけは無駄にありますね笑今月もよろしくお願いします✨


    7月になりました

    梅雨明けしちゃったら
    本格的な暑い日がやってきちゃいます

    体力をつけて夏バテ防止に
    務めたいですね

    ところで私は夏バテって
    経験がないんですよねー

    きっとよく食べるからかな🤣

    体力だけは無駄にありますね笑


    今月もよろしくお願いします✨

    おはよう

    6/30 10:34


    今日も朝から食欲モリモリの
    米倉でした🤣

    このどんより天気を払拭する
    くらいの明るい気持ちで
    今日もいきましょうね♪

    おはよう

    今日も朝から食欲モリモリの米倉でした🤣このどんより天気を払拭するくらいの明るい気持ちで今日もいきましょうね♪


    今日も朝から食欲モリモリの
    米倉でした🤣

    このどんより天気を払拭する
    くらいの明るい気持ちで
    今日もいきましょうね♪

    お礼です

    6/29 23:12

    ユニゾホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お兄さまと私の戦い笑
    繰り広げてましたね😆
    私の勝利でいいかな?笑笑

    楽しい時間
    あっという間でした🩷

    また福岡に来られた時は
    遊んでもらえると嬉しいです♪

    お礼です

    ユニゾホテルのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨お兄さまと私の戦い笑繰り広げてましたね😆私の勝利でいいかな?笑笑楽しい時間あっという間でした🩷また福岡に来られた時は遊んでもらえると嬉しいです♪

    ユニゾホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    お兄さまと私の戦い笑
    繰り広げてましたね😆
    私の勝利でいいかな?笑笑

    楽しい時間
    あっという間でした🩷

    また福岡に来られた時は
    遊んでもらえると嬉しいです♪

    お礼です

    6/29 19:24

    グリーンホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    ほろ酔いなお兄さまが
    ちょっぴり可愛かったです笑

    これから第二弾!
    飲みに行かれるとは😆強い!笑笑

    飲み会楽しんできてくださいね♪

    また遊んでくださいね🩷

    お礼です

    グリーンホテルのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨ほろ酔いなお兄さまがちょっぴり可愛かったです笑これから第二弾!飲みに行かれるとは😆強い!笑笑飲み会楽しんできてくださいね♪また遊んでくださいね🩷

    グリーンホテルのお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    ほろ酔いなお兄さまが
    ちょっぴり可愛かったです笑

    これから第二弾!
    飲みに行かれるとは😆強い!笑笑

    飲み会楽しんできてくださいね♪

    また遊んでくださいね🩷

    [お題]from:がらさん

    6/29 16:33

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪


    天空の城ラピュタの

    パズーです😆

    男らしくて真っ直ぐで
    全力で守ってくれようとする

    かっこよすぎます

    [お題]from:がらさん

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪天空の城ラピュタのパズーです😆男らしくて真っ直ぐで全力で守ってくれようとするかっこよすぎます

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪


    天空の城ラピュタの

    パズーです😆

    男らしくて真っ直ぐで
    全力で守ってくれようとする

    かっこよすぎます

    お礼です

    6/29 11:01

    キャナルワシントンのお兄さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    疲れてない?なんて
    気遣ってくれたりでとても優しいお兄さま

    お兄さまとの時間はとても楽しくて
    充実した時間でした🩷

    また福岡に来られた際は
    遊んでくれたら嬉しいです♪

    お礼です

    キャナルワシントンのお兄さま^^昨夜はありがとうございました✨疲れてない?なんて気遣ってくれたりでとても優しいお兄さまお兄さまとの時間はとても楽しくて充実した時間でした🩷また福岡に来られた際は遊んでくれたら嬉しいです♪

    キャナルワシントンのお兄さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    疲れてない?なんて
    気遣ってくれたりでとても優しいお兄さま

    お兄さまとの時間はとても楽しくて
    充実した時間でした🩷

    また福岡に来られた際は
    遊んでくれたら嬉しいです♪

    お礼です

    6/29 10:02

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    2回も延長してくれて
    お兄さまと長くいられて幸せでした🩷

    お兄さま宅に行くと自宅に帰って来たような
    慣れというか安心感がありますね🤣
    ただいまーみたいな笑

    昨夜もとても楽しい時間でした💕


    お礼です

    那珂川の本指さま^^昨夜はありがとうございました✨2回も延長してくれてお兄さまと長くいられて幸せでした🩷お兄さま宅に行くと自宅に帰って来たような慣れというか安心感がありますね🤣ただいまーみたいな笑昨夜もとても楽しい時間でした💕

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    2回も延長してくれて
    お兄さまと長くいられて幸せでした🩷

    お兄さま宅に行くと自宅に帰って来たような
    慣れというか安心感がありますね🤣
    ただいまーみたいな笑

    昨夜もとても楽しい時間でした💕


    夜更かし

    6/28 13:54

    出勤しています😆

    昨夜は遅くまでカラオケで

    歌いまくっていたので

    少し眠い目をこすりながらの出勤でした笑

    今日もたくさん遊んでくださいね✨

    夜更かし

    出勤しています😆昨夜は遅くまでカラオケで歌いまくっていたので少し眠い目をこすりながらの出勤でした笑今日もたくさん遊んでくださいね✨

    出勤しています😆

    昨夜は遅くまでカラオケで

    歌いまくっていたので

    少し眠い目をこすりながらの出勤でした笑

    今日もたくさん遊んでくださいね✨

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    6/27 15:26

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪



    味覇(ウェイパー)かな?😆
    本格的な中華料理が再現できます笑

    ラーメンでもチャーハンでも
    プロの味になっちゃいますよ🩷

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪味覇(ウェイパー)かな?😆本格的な中華料理が再現できます笑ラーメンでもチャーハンでもプロの味になっちゃいますよ🩷

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪



    味覇(ウェイパー)かな?😆
    本格的な中華料理が再現できます笑

    ラーメンでもチャーハンでも
    プロの味になっちゃいますよ🩷

    お礼です

    6/27 14:56

    小戸のお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に
    遊んでもらえて幸せでした😆

    顔を穴が開くほど見てたので笑
    ドキドキしちゃいましたよー笑

    楽しい時間でした🩷

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    小戸のお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨貴重なお休みの日に遊んでもらえて幸せでした😆顔を穴が開くほど見てたので笑ドキドキしちゃいましたよー笑楽しい時間でした🩷また良かったら遊んでくださいね♪

    小戸のお兄さま^ ^
    今日はお誘いありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に
    遊んでもらえて幸せでした😆

    顔を穴が開くほど見てたので笑
    ドキドキしちゃいましたよー笑

    楽しい時間でした🩷

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    6/26 11:01

    ソルテのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に時間を
    使ってくださって
    本当にありがたいです^ ^

    ついつい呼んでしまうという事でしたが
    たまには息抜き必要ですよ😆

    また遊んでくださいね🩷

    お礼です

    ソルテのお兄さま^^昨日はご指名ありがとうございました✨貴重なお休みの日に時間を使ってくださって本当にありがたいです^^ついつい呼んでしまうという事でしたがたまには息抜き必要ですよ😆また遊んでくださいね🩷

    ソルテのお兄さま^ ^
    昨日はご指名ありがとうございました✨

    貴重なお休みの日に時間を
    使ってくださって
    本当にありがたいです^ ^

    ついつい呼んでしまうという事でしたが
    たまには息抜き必要ですよ😆

    また遊んでくださいね🩷

    ビックリ

    6/25 11:02

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    この前バナナ🍌を買おうと思ったら

    なんと500円台でした🤣

    何でそんなに高いの??

    しかも普通のバナナ!

    ビックリしたー

    何でも高くなってきたね笑

    でも好きだから買う笑

    タバコを吸う人は値段が上がっても買う
    と同じ気持ち?

    って違うか🤣

    ビックリ

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆この前バナナ🍌を買おうと思ったらなんと500円台でした🤣何でそんなに高いの??しかも普通のバナナ!ビックリしたー何でも高くなってきたね笑でも好きだから買う笑タバコを吸う人は値段が上がっても買うと同じ気持ち?って違うか🤣

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    この前バナナ🍌を買おうと思ったら

    なんと500円台でした🤣

    何でそんなに高いの??

    しかも普通のバナナ!

    ビックリしたー

    何でも高くなってきたね笑

    でも好きだから買う笑

    タバコを吸う人は値段が上がっても買う
    と同じ気持ち?

    って違うか🤣

    こんにちは

    6/25 10:44

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お天気は悪いけど

    今日も明るくいきましょうねー

    こんにちは

    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆お天気は悪いけど今日も明るくいきましょうねー

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お天気は悪いけど

    今日も明るくいきましょうねー

    お礼です

    6/24 18:10

    東急レイのお兄さま^ ^

    今日はお誘いありがとうございました✨

    めっちゃ楽しいお兄さま😆

    プレイ中も笑いが絶えること
    なかったですね笑

    お仕事でよく福岡に来られると
    いう事だったので
    またお兄さまと会えたらいいなーって
    思ってます🩷

    お仕事頑張ってくださいね!

    お礼です

    東急レイのお兄さま^^今日はお誘いありがとうございました✨めっちゃ楽しいお兄さま😆プレイ中も笑いが絶えることなかったですね笑お仕事でよく福岡に来られるという事だったのでまたお兄さまと会えたらいいなーって思ってます🩷お仕事頑張ってくださいね!

    東急レイのお兄さま^ ^

    今日はお誘いありがとうございました✨

    めっちゃ楽しいお兄さま😆

    プレイ中も笑いが絶えること
    なかったですね笑

    お仕事でよく福岡に来られると
    いう事だったので
    またお兄さまと会えたらいいなーって
    思ってます🩷

    お仕事頑張ってくださいね!

    [お題]from:青春の青さん

    6/24 14:33

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    国語です😆
    一番とれるのは唯一この科目のみ笑

    あと得意というか大好きだったのは
    体育です🤣

    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪国語です😆一番とれるのは唯一この科目のみ笑あと得意というか大好きだったのは体育です🤣

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    国語です😆
    一番とれるのは唯一この科目のみ笑

    あと得意というか大好きだったのは
    体育です🤣

    あれー?

    6/24 10:43


    お腹の痛みで目が覚めた今日は
    いつもより早起きでした笑

    最近小麦物
    主に麺類を食べると
    蕁麻疹や腹痛が起こる事に
    気付いちゃいました🤣

    アレルギー発祥しちゃったのかなあ?
    何のかなーって思ってるのですが

    小麦粉が入ったものを食べれなかったら

    だいぶ制限がありますよね?

    パンに麺類にお好み焼きとか
    好きなものばっかり笑笑

    まあもうちょっと様子見かなー?



    あれー?

    お腹の痛みで目が覚めた今日はいつもより早起きでした笑最近小麦物主に麺類を食べると蕁麻疹や腹痛が起こる事に気付いちゃいました🤣アレルギー発祥しちゃったのかなあ?何のかなーって思ってるのですが小麦粉が入ったものを食べれなかったらだいぶ制限がありますよね?パンに麺類にお好み焼きとか好きなものばっかり笑笑まあもうちょっと様子見かなー?


    お腹の痛みで目が覚めた今日は
    いつもより早起きでした笑

    最近小麦物
    主に麺類を食べると
    蕁麻疹や腹痛が起こる事に
    気付いちゃいました🤣

    アレルギー発祥しちゃったのかなあ?
    何のかなーって思ってるのですが

    小麦粉が入ったものを食べれなかったら

    だいぶ制限がありますよね?

    パンに麺類にお好み焼きとか
    好きなものばっかり笑笑

    まあもうちょっと様子見かなー?



    [お題]from:暇電さん

    6/22 20:43

    お題:今何してる?に回答♪

    お仕事に向かってます😆

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪お仕事に向かってます😆

    お題:今何してる?に回答♪

    お仕事に向かってます😆

    土曜日だよー

    6/22 12:37

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


    出勤しました😊

    今日も少し遅くまでの

    受付となっています

    この機会にたくさん遊びましょーね🩷

    土曜日だよー

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚出勤しました😊今日も少し遅くまでの受付となっていますこの機会にたくさん遊びましょーね🩷

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


    出勤しました😊

    今日も少し遅くまでの

    受付となっています

    この機会にたくさん遊びましょーね🩷

    お礼です

    6/22 11:30

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜は長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました✨

    話してても何してても
    楽しいお兄さま
    前も言ったけど昔から知り合いのような
    感覚におちいってます🤣

    出会えて良かったって言ってくれた事が
    本当に嬉しいです🩷

    今日は楽しんできてくださいね♪

    また会えるのを楽しみにしています(o^^o)

    お礼です

    那珂川の本指さま^^昨夜は長い時間一緒にいてくれてありがとうございました✨話してても何してても楽しいお兄さま前も言ったけど昔から知り合いのような感覚におちいってます🤣出会えて良かったって言ってくれた事が本当に嬉しいです🩷今日は楽しんできてくださいね♪また会えるのを楽しみにしています(o^^o)

    那珂川の本指さま^ ^
    昨夜は長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました✨

    話してても何してても
    楽しいお兄さま
    前も言ったけど昔から知り合いのような
    感覚におちいってます🤣

    出会えて良かったって言ってくれた事が
    本当に嬉しいです🩷

    今日は楽しんできてくださいね♪

    また会えるのを楽しみにしています(o^^o)

    お礼です

    6/22 11:01

    DUOの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    久しぶりにまた会えて
    とても心踊りました😆

    前回話した事も覚えてくれてて
    すごく嬉しかったです🩷

    あのあと体調は大丈夫だったかなあ?
    と心配しちゃいましたよー

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    DUOの本指さま^^昨夜はありがとうございました✨久しぶりにまた会えてとても心踊りました😆前回話した事も覚えてくれててすごく嬉しかったです🩷あのあと体調は大丈夫だったかなあ?と心配しちゃいましたよーまた良かったら遊んでくださいね♪

    DUOの本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    久しぶりにまた会えて
    とても心踊りました😆

    前回話した事も覚えてくれてて
    すごく嬉しかったです🩷

    あのあと体調は大丈夫だったかなあ?
    と心配しちゃいましたよー

    また良かったら遊んでくださいね♪