這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7.27 茶山自宅💓

    8/1 12:04

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    茶山自宅のお兄さん
    ありがとうございます🥰


    お休みなのに
    ゆらと一緒に過ごしてくれて
    とてもうれしかったです❣️


    最近
    福岡にお引越しして
    色々と忙しいみたいで
    お疲れモードだったので
    ゆらで癒されたらいいなあと思い
    お兄さんの気持ちいいとこを
    いっぱいしたけど
    どうだったかな?🤭🤭💓


    少しは癒されたなら
    うれしいですꉂ🤭︎‪💓


    すごく多趣味なお兄さんで
    今までの趣味のお話を聞けて
    楽しかったです😊💓


    釣りの話など深く聞けて
    すごく勉強になりました🫡💓


    アニメの話でも
    いっぱい盛り上がって楽しかったね☺️💓


    進撃の巨人が
    とても好きみたいで
    ゆらが気になっていたシーンの話も
    分かりやすく解説してくれて
    うれしかったよ🥰💓


    いちゃいちゃからの
    気持ちいいことを始めるのって
    すごくよかったね🤭💓


    お兄さん
    とても緊張する〜❣️と言って
    すごく照れてたのも
    かわいかったよ🥰💓


    でもいっぱい
    積極的にきてくれて
    うれしかったよ🙈💓💓


    とても気持ちよかったよ🤤💓


    ゆらの体を気遣ってくれて
    優しく攻めてくれて
    いっぱい舐めてくれて
    すごくよかったです🐰💋


    お兄さんも
    いっぱい気持ち良くなれて
    たくさんえっちい声聞かせてくれて
    ありがとうねꉂ🤭︎‪💓


    また
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    7.27 茶山自宅💓

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    茶山自宅のお兄さん
    ありがとうございます🥰


    お休みなのに
    ゆらと一緒に過ごしてくれて
    とてもうれしかったです❣️


    最近
    福岡にお引越しして
    色々と忙しいみたいで
    お疲れモードだったので
    ゆらで癒されたらいいなあと思い
    お兄さんの気持ちいいとこを
    いっぱいしたけど
    どうだったかな?🤭🤭💓


    少しは癒されたなら
    うれしいですꉂ🤭︎‪💓


    すごく多趣味なお兄さんで
    今までの趣味のお話を聞けて
    楽しかったです😊💓


    釣りの話など深く聞けて
    すごく勉強になりました🫡💓


    アニメの話でも
    いっぱい盛り上がって楽しかったね☺️💓


    進撃の巨人が
    とても好きみたいで
    ゆらが気になっていたシーンの話も
    分かりやすく解説してくれて
    うれしかったよ🥰💓


    いちゃいちゃからの
    気持ちいいことを始めるのって
    すごくよかったね🤭💓


    お兄さん
    とても緊張する〜❣️と言って
    すごく照れてたのも
    かわいかったよ🥰💓


    でもいっぱい
    積極的にきてくれて
    うれしかったよ🙈💓💓


    とても気持ちよかったよ🤤💓


    ゆらの体を気遣ってくれて
    優しく攻めてくれて
    いっぱい舐めてくれて
    すごくよかったです🐰💋


    お兄さんも
    いっぱい気持ち良くなれて
    たくさんえっちい声聞かせてくれて
    ありがとうねꉂ🤭︎‪💓


    また
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    進入列表頁面