這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8.7 リソル💓

    8/10 12:15

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    リソルのお兄さん
    ありがとうございます🥰


    お礼日記が遅くなって
    ごめんね( ; ; )🤍


    会った瞬間にゆらのことを
    とても綺麗でびっくり❣️
    スタイル良すぎる❣️など
    いっぱい褒めてくれて
    褒めてくれてすごくうれしかったです☺️💓


    とても優しいお兄さんで
    話し方などもすごく丁寧で
    色んなお話をしてくれて
    ゆらのこともいろいろと聞いてくれて
    すごく楽しい時間を過ごせて
    ゆらはとても楽しかったです🙌🏻︎‪💕


    受け身が好きと聞いてたので
    ゆらが楽しく
    いっぱい攻めさせてもらいました🤭🤍


    とても反応が良いお兄さんで
    ゆらがいっぱい舐めたりなど
    体をさわさわしてたら
    声もたくさん出してくれて
    ずっと
    気持ちいい❣️と言ってくれて
    とてもかわいかったです😘💓


    ゆらのことも
    気持ちよくしてくれて
    おっぱいが綺麗❣️とか
    下の方もとても綺麗❣️とか
    気持ちよくしてくれてるときに
    そんな褒め言葉も言ってくれて
    恥ずかしかったけど
    うれしかったよ🤤💓


    それにとても
    気持ちよかったです🙈💕


    いっぱい福岡を観光できたかな?☺️


    また福岡にきたときは
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    8.7 リソル💓

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    リソルのお兄さん
    ありがとうございます🥰


    お礼日記が遅くなって
    ごめんね( ; ; )🤍


    会った瞬間にゆらのことを
    とても綺麗でびっくり❣️
    スタイル良すぎる❣️など
    いっぱい褒めてくれて
    褒めてくれてすごくうれしかったです☺️💓


    とても優しいお兄さんで
    話し方などもすごく丁寧で
    色んなお話をしてくれて
    ゆらのこともいろいろと聞いてくれて
    すごく楽しい時間を過ごせて
    ゆらはとても楽しかったです🙌🏻︎‪💕


    受け身が好きと聞いてたので
    ゆらが楽しく
    いっぱい攻めさせてもらいました🤭🤍


    とても反応が良いお兄さんで
    ゆらがいっぱい舐めたりなど
    体をさわさわしてたら
    声もたくさん出してくれて
    ずっと
    気持ちいい❣️と言ってくれて
    とてもかわいかったです😘💓


    ゆらのことも
    気持ちよくしてくれて
    おっぱいが綺麗❣️とか
    下の方もとても綺麗❣️とか
    気持ちよくしてくれてるときに
    そんな褒め言葉も言ってくれて
    恥ずかしかったけど
    うれしかったよ🤤💓


    それにとても
    気持ちよかったです🙈💕


    いっぱい福岡を観光できたかな?☺️


    また福岡にきたときは
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    進入列表頁面