這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/16 06:38

    ♡東区自宅のお兄さん♡
    呼んでくださって
    ありがとうございます😌
    ヨダレ多くてベッドビシャビシャに
    しちゃってすみません(^_^;)
    気持ちよくなれたみたいで
    よかったです︎💕︎
    名前覚えててくださいね☺️
    あとボディーソープは買いましょう(笑)



    ♡本指名 東区自宅のお兄さん♡
    1ヶ月以内に呼ぶって約束して
    ほんとに呼んでくれた❣️
    めちゃくちゃ嬉しい🥰
    でも全然1週間しか経ってなかった😂︎💕︎
    どんだけ早く会いたかったの😳
    顔逸らして可愛いって言うのずるいよ🫣
    恋人みたいにイチャイチャして
    癒されたかな?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    またいーっぱいイチャイチャしよ💗
    滝行ファイト👊(笑)



    ♡博多区自宅のお兄さん♡
    5時ギリギリに呼ばれてビックリ(笑)
    まさかこんな時間まで飲んでたとは😲
    責められたら気持ちよすぎて
    すぐイッちゃった(///_///)
    お兄さんも気持ちよさそうにしてたね💕
    これでぐっすり寝れるね😂
    今日もお休みみたいだから
    ゆっくり休んでください😌



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡東区自宅のお兄さん♡
    呼んでくださって
    ありがとうございます😌
    ヨダレ多くてベッドビシャビシャに
    しちゃってすみません(^_^;)
    気持ちよくなれたみたいで
    よかったです︎💕︎
    名前覚えててくださいね☺️
    あとボディーソープは買いましょう(笑)



    ♡本指名 東区自宅のお兄さん♡
    1ヶ月以内に呼ぶって約束して
    ほんとに呼んでくれた❣️
    めちゃくちゃ嬉しい🥰
    でも全然1週間しか経ってなかった😂︎💕︎
    どんだけ早く会いたかったの😳
    顔逸らして可愛いって言うのずるいよ🫣
    恋人みたいにイチャイチャして
    癒されたかな?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    またいーっぱいイチャイチャしよ💗
    滝行ファイト👊(笑)



    ♡博多区自宅のお兄さん♡
    5時ギリギリに呼ばれてビックリ(笑)
    まさかこんな時間まで飲んでたとは😲
    責められたら気持ちよすぎて
    すぐイッちゃった(///_///)
    お兄さんも気持ちよさそうにしてたね💕
    これでぐっすり寝れるね😂
    今日もお休みみたいだから
    ゆっくり休んでください😌



    みゆ♡

    進入列表頁面