這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月25日のお礼です💌

    9/26 05:32

    吉塚のご自宅🏠のお兄さん🫶🏻

    写真指名ありがとう🩷

    入った瞬間お邪魔しますとか何より先に「え、わかっ」って言ってしまったのまじ申し訳なかった爆笑

    歳近くてもめっちゃ話募ったの楽しかったよー( )

    映画見ながら話しすぎてなんも出来なかったけど面白かったからオールオッケー?笑

    また会えるときあればまたたくさんお話しようね😻



    東洋ホテル🏨のお兄さん🫶🏻
    今日はありがとう🩷

    出張お疲れ様です( )

    地元一緒なのきいてめっちゃびっくりしたよ笑

    めっちゃ親近感‼️

    色んな話聞いてくれて嬉しかったよ🥹

    明日帰っちゃうと思うけどお仕事頑張って気をつけて帰ってね🥲💞

    もしまた機会があればお誘い待ってます🫶🏻

    9月25日のお礼です💌

    吉塚のご自宅🏠のお兄さん🫶🏻

    写真指名ありがとう🩷

    入った瞬間お邪魔しますとか何より先に「え、わかっ」って言ってしまったのまじ申し訳なかった爆笑

    歳近くてもめっちゃ話募ったの楽しかったよー( )

    映画見ながら話しすぎてなんも出来なかったけど面白かったからオールオッケー?笑

    また会えるときあればまたたくさんお話しようね😻



    東洋ホテル🏨のお兄さん🫶🏻
    今日はありがとう🩷

    出張お疲れ様です( )

    地元一緒なのきいてめっちゃびっくりしたよ笑

    めっちゃ親近感‼️

    色んな話聞いてくれて嬉しかったよ🥹

    明日帰っちゃうと思うけどお仕事頑張って気をつけて帰ってね🥲💞

    もしまた機会があればお誘い待ってます🫶🏻

    進入列表頁面