• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷Ritmo🌷お礼💌

    4/27 23:20

    お兄様img
    つばさ🪽を遊びに誘って下さって
    thanks youimg

    広島県から遊びに来てた
    個性が強すぎて面白いお兄様img

    えちえちimg
    泡風呂🛁からスタート▶️
    背後からつばさ🪽の揉み揉み
    耳たぶ👂はむはむ
    ベット🛏️へGOimg
    攻めたいお兄様のテクニックで
    つばさ🪽だいぶ濡らして
    もらいましたimg
    セクハラ系プレイがしたいって事で
    延長もありがとうございますimg
    笑い死にしそうなお時間でしたimg

    つばさ🪽

    🌷Ritmo🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊びに誘って下さってthanksyou広島県から遊びに来てた個性が強すぎて面白いお兄様えちえちは泡風呂🛁からスタート▶️背後からつばさ🪽の揉み揉み耳たぶ👂はむはむベット🛏️へGO攻めたいお兄様のテクニックでつばさ🪽だいぶ濡らしてもらいましたセクハラ系プレイがしたいって事で延長もありがとうございます笑い死にしそうなお時間でしたつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊びに誘って下さって
    thanks youimg

    広島県から遊びに来てた
    個性が強すぎて面白いお兄様img

    えちえちimg
    泡風呂🛁からスタート▶️
    背後からつばさ🪽の揉み揉み
    耳たぶ👂はむはむ
    ベット🛏️へGOimg
    攻めたいお兄様のテクニックで
    つばさ🪽だいぶ濡らして
    もらいましたimg
    セクハラ系プレイがしたいって事で
    延長もありがとうございますimg
    笑い死にしそうなお時間でしたimg

    つばさ🪽

    ラストナイト🌙

    4/26 23:40

    つばさ🪽
    ラストナイトimgなりました
    明日の21時の便で帰っちゃうので
    寂しくならないように
    お兄様の温もり欲しいですimg
    たくさん愛してつくして欲しいimg
    待っちょるよimg

    ラストナイト🌙

    つばさ🪽ラストナイトなりました明日の21時の便で帰っちゃうので寂しくならないようにお兄様の温もり欲しいですたくさん愛してつくして欲しい待っちょるよ

    つばさ🪽
    ラストナイトimgなりました
    明日の21時の便で帰っちゃうので
    寂しくならないように
    お兄様の温もり欲しいですimg
    たくさん愛してつくして欲しいimg
    待っちょるよimg

    オソロ

    4/26 20:09

    えっちなimgカラー💜
    この組み合わせ大好きimg

    脱いでも脱がなくても一緒img
    脱がしてみないimg
    それともそれより奥いっちゃうimg

    オソロ

    えっちなカラー💜この組み合わせ大好き脱いでも脱がなくても一緒脱がしてみないそれともそれより奥いっちゃう

    えっちなimgカラー💜
    この組み合わせ大好きimg

    脱いでも脱がなくても一緒img
    脱がしてみないimg
    それともそれより奥いっちゃうimg

    つばさ🪽ごはん

    4/25 22:31

    フォトギャラリー📸

    【寿司🍣】
    ※写真撮るの忘れた

    つばさ🪽ごはん

    フォトギャラリー📸【寿司🍣】※写真撮るの忘れた

    フォトギャラリー📸

    【寿司🍣】
    ※写真撮るの忘れた

    [お題]from:変態ゴールドマンさん

    4/25 22:16

    お題:AVとかみる?に回答♪

    【見ちゃう🫣💕】

    学生の頃
    両親のいるリビングで
    こっそり見るのにハマってたimg
    ジャンルはどっちかというと
    男性目線がこの頃多かったけど
    今は女性向けが多い気はするimg

    [お題]from:変態ゴールドマンさん

    お題:AVとかみる?に回答♪【見ちゃう🫣💕】学生の頃両親のいるリビングでこっそり見るのにハマってたジャンルはどっちかというと男性目線がこの頃多かったけど今は女性向けが多い気はする

    お題:AVとかみる?に回答♪

    【見ちゃう🫣💕】

    学生の頃
    両親のいるリビングで
    こっそり見るのにハマってたimg
    ジャンルはどっちかというと
    男性目線がこの頃多かったけど
    今は女性向けが多い気はするimg

    帰宅🏠

    4/25 19:33

    つばさ🪽戻ってきましたimg💨

    昨日会えなかった分
    たーくさんimgいじちゃうよimg
    つばさ🪽もマン休みしちゃったから
    たーくさんいじめてねimg
    今日もラストまで遊ぼうねimg

    帰宅🏠

    つばさ🪽戻ってきました💨昨日会えなかった分たーくさんいじちゃうよつばさ🪽もマン休みしちゃったからたーくさんいじめてね今日もラストまで遊ぼうね

    つばさ🪽戻ってきましたimg💨

    昨日会えなかった分
    たーくさんimgいじちゃうよimg
    つばさ🪽もマン休みしちゃったから
    たーくさんいじめてねimg
    今日もラストまで遊ぼうねimg

    地元郷土料理🍱

    4/25 12:18

    駅中にあるご飯屋さんで
    食する🍙🥢

    お腹の空き具合的に
    親子丼頼んでみたimg
    美味しかった
    img

    地元郷土料理🍱

    駅中にあるご飯屋さんで食する🍙🥢お腹の空き具合的に親子丼頼んでみた美味しかった

    駅中にあるご飯屋さんで
    食する🍙🥢

    お腹の空き具合的に
    親子丼頼んでみたimg
    美味しかった
    img

    本日お休み

    4/24 16:42

    つばさ🪽ですimg
    本日地元に帰省するので
    お休み頂いてますimg

    明日からまた出勤するので
    たーくさんイチャイチャimg
    27日までなので
    よろしいお願いしますimg

    本日お休み

    つばさ🪽です本日地元に帰省するのでお休み頂いてます明日からまた出勤するのでたーくさんイチャイチャ27日までなのでよろしいお願いします

    つばさ🪽ですimg
    本日地元に帰省するので
    お休み頂いてますimg

    明日からまた出勤するので
    たーくさんイチャイチャimg
    27日までなので
    よろしいお願いしますimg

    つばさ🪽可愛い友達

    4/23 23:46

    フォトギャラリー📸
    【ハムスターちゃん🐹】

    つばさ🪽可愛い友達

    フォトギャラリー📸【ハムスターちゃん🐹】

    フォトギャラリー📸
    【ハムスターちゃん🐹】

    つばさ🪽可愛い物

    4/23 23:30

    フォトギャラリー📸
    【ぽむぽむプリンスイーツ】

    つばさ🪽可愛い物

    フォトギャラリー📸【ぽむぽむプリンスイーツ】

    フォトギャラリー📸
    【ぽむぽむプリンスイーツ】

    つばさ🪽間食

    4/23 20:06

    フォトギャラリー📸

    【たこ焼き🐙】

    つばさ🪽間食

    フォトギャラリー📸【たこ焼き🐙】

    フォトギャラリー📸

    【たこ焼き🐙】

    🌷シェモア🌷お礼💌

    4/23 18:58

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    午後からお仕事出勤という事で
    その前に気合いの1発で
    つばさ🪽を選んでくれて
    ありがとうございますimg

    えちえちimg
    ご要望にお応えして
    フルパワー💪でお仕事に
    集中できるようにimg
    搾りたてホヤホヤまでしましたimg
    発射🚀した時無差別で飛んできて
    つばさ🪽にほぼ顔射みたいな事に
    なっちゃって面白かったねimg

    お仕事遅くまで大変やと
    思いますが頑張ってくださいね🇯🇵
    今度は仕事お疲れで
    癒しますのでimg

    つばさ🪽

    🌷シェモア🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyou午後からお仕事出勤という事でその前に気合いの1発でつばさ🪽を選んでくれてありがとうございますえちえちはご要望にお応えしてフルパワー💪でお仕事に集中できるようにを搾りたてホヤホヤまでしました発射🚀した時無差別で飛んできてつばさ🪽にほぼ顔射みたいな事になっちゃって面白かったねお仕事遅くまで大変やと思いますが頑張ってくださいね🇯🇵今度は仕事お疲れで癒しますのでつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    午後からお仕事出勤という事で
    その前に気合いの1発で
    つばさ🪽を選んでくれて
    ありがとうございますimg

    えちえちimg
    ご要望にお応えして
    フルパワー💪でお仕事に
    集中できるようにimg
    搾りたてホヤホヤまでしましたimg
    発射🚀した時無差別で飛んできて
    つばさ🪽にほぼ顔射みたいな事に
    なっちゃって面白かったねimg

    お仕事遅くまで大変やと
    思いますが頑張ってくださいね🇯🇵
    今度は仕事お疲れで
    癒しますのでimg

    つばさ🪽

    [お題]from:おだけい0221さん

    4/22 23:04

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    【睡眠💤】
    良いことあれば良い事の夢見る
    悪いことあれば悪い事の夢見る

    これでストレス
    プラマイ0にするimg

    [お題]from:おだけい0221さん

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪【睡眠💤】良いことあれば良い事の夢見る悪いことあれば悪い事の夢見るこれでストレスプラマイ0にする

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪

    【睡眠💤】
    良いことあれば良い事の夢見る
    悪いことあれば悪い事の夢見る

    これでストレス
    プラマイ0にするimg

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    4/22 16:08

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    【素敵な性癖img

    つばさ🪽この世界🌍入ってから
    初めてM男さんに出会ったから
    最初は新鮮でびっくりしたimg 
    遊ぶ回数増えると
    どーやって鳴かせようかなって
    思うここ最近img
    けど流石にまだ女王様👑には
    なれないですimg

    [お題]from:タワーオブBIGさん

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪【素敵な性癖】つばさ🪽この世界🌍入ってから初めてM男さんに出会ったから最初は新鮮でびっくりした遊ぶ回数増えるとどーやって鳴かせようかなって思うここ最近けど流石にまだ女王様👑にはなれないです

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪

    【素敵な性癖img

    つばさ🪽この世界🌍入ってから
    初めてM男さんに出会ったから
    最初は新鮮でびっくりしたimg 
    遊ぶ回数増えると
    どーやって鳴かせようかなって
    思うここ最近img
    けど流石にまだ女王様👑には
    なれないですimg

    つばさ🪽ごはん

    4/22 13:23

    フォトギャラリー📸
    【豚トロ編】

    つばさ🪽ごはん

    フォトギャラリー📸【豚トロ編】

    フォトギャラリー📸
    【豚トロ編】

    🌷自宅🌷お礼💌

    4/22 04:00

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ねえimg昨日会ったばっかり
    なのにまた会いにきてくれた
    いつもの本指名のお兄様img
    ほんとかわいいimg

    えちえちimg
    耳かきプレイ🦻から
    お風呂イチャイチャ🛁
    img舐め舐め責めimg
    またたくさんお土産ありがとうimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyouねえ昨日会ったばっかりなのにまた会いにきてくれたいつもの本指名のお兄様ほんとかわいいえちえちは耳かきプレイ🦻からお風呂イチャイチャ🛁舐め舐め責めまたたくさんお土産ありがとうつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ねえimg昨日会ったばっかり
    なのにまた会いにきてくれた
    いつもの本指名のお兄様img
    ほんとかわいいimg

    えちえちimg
    耳かきプレイ🦻から
    お風呂イチャイチャ🛁
    img舐め舐め責めimg
    またたくさんお土産ありがとうimg

    つばさ🪽

    つばさ🪽ごはん

    4/21 11:55

    フォトギャラリー📸
    【サガリ編】

    つばさ🪽ごはん

    フォトギャラリー📸【サガリ編】

    フォトギャラリー📸
    【サガリ編】

    🌷DUO-M🌷お礼💌

    4/21 08:25

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ラスト枠でつばさ🪽を選んで
    くれてありがとうimg
    20歳に見えたとか言われて
    びっくりしたよimg
    そんなに童顔だったかなimg

    えちえちimg
    お兄様が眠ってしまう前に
    気持ちよくしてスッキリしてから
    眠って欲しかったから
    フルパワー💪でご奉仕したよimg
    今度はパッチリimg起きてる時に
    たくさん遊んでねimg

    つばさ🪽

    🌷DUO-M🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyouラスト枠でつばさ🪽を選んでくれてありがとう20歳に見えたとか言われてびっくりしたよそんなに童顔だったかなえちえちはお兄様が眠ってしまう前に気持ちよくしてスッキリしてから眠って欲しかったからフルパワー💪でご奉仕したよ今度はパッチリ起きてる時にたくさん遊んでねつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    ラスト枠でつばさ🪽を選んで
    くれてありがとうimg
    20歳に見えたとか言われて
    びっくりしたよimg
    そんなに童顔だったかなimg

    えちえちimg
    お兄様が眠ってしまう前に
    気持ちよくしてスッキリしてから
    眠って欲しかったから
    フルパワー💪でご奉仕したよimg
    今度はパッチリimg起きてる時に
    たくさん遊んでねimg

    つばさ🪽

    ラスト枠💋🔞

    4/21 04:25

    ラスト枠狙いのお兄様
    大募集中img
    つばさ🪽今日は責め責めが
    多いような気がimg

    ラストはつばさ🪽を
    いじめて押し倒して欲しいなimg
    やっぱりドM心があるからimg
    待っちょるよimg

    つばさ🪽

    ラスト枠💋🔞

    ラスト枠狙いのお兄様大募集中つばさ🪽今日は責め責めが多いような気がラストはつばさ🪽をいじめて押し倒して欲しいなやっぱりドM心があるから待っちょるよつばさ🪽

    ラスト枠狙いのお兄様
    大募集中img
    つばさ🪽今日は責め責めが
    多いような気がimg

    ラストはつばさ🪽を
    いじめて押し倒して欲しいなimg
    やっぱりドM心があるからimg
    待っちょるよimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    4/21 03:25

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    安定の本指名のお兄様img
    つばさ🪽に会えるのが
    最後かもって事で
    またまた呼んでもらいましたimg
    今回は2人の時間が大切って事で
    濃厚な時間を過ごさせて
    頂きましたimg

    しばらくまた会えないけど
    また必ず会いに行きますねimg
    お土産もまたまた沢山
    ありがとうございますimg

    つばさ🪽

    🌷自宅🌷お礼💌

    お兄様つばさ🪽を遊び誘って下さってthanksyou安定の本指名のお兄様つばさ🪽に会えるのが最後かもって事でまたまた呼んでもらいました今回は2人の時間が大切って事で濃厚な時間を過ごさせて頂きましたしばらくまた会えないけどまた必ず会いに行きますねお土産もまたまた沢山ありがとうございますつばさ🪽

    お兄様img
    つばさ🪽を遊び誘って下さって
    thanks youimg

    安定の本指名のお兄様img
    つばさ🪽に会えるのが
    最後かもって事で
    またまた呼んでもらいましたimg
    今回は2人の時間が大切って事で
    濃厚な時間を過ごさせて
    頂きましたimg

    しばらくまた会えないけど
    また必ず会いに行きますねimg
    お土産もまたまた沢山
    ありがとうございますimg

    つばさ🪽