• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま❤️福岡!

    5/8 08:08

    昨日の夕方沖縄から福岡へimg

    空港に早く行って最後の沖縄料理と🍺

    10連勤務という過酷でしたが
    なんだかんだ沖縄を楽しめたと思います❤️


    実家で三連休を過ごして金曜日から
    福岡で出勤しますimg

    お時間合うお兄様、会いにきてねimg

    ただいま❤️福岡!

    昨日の夕方沖縄から福岡へ空港に早く行って最後の沖縄料理と🍺10連勤務という過酷でしたがなんだかんだ沖縄を楽しめたと思います❤️実家で三連休を過ごして金曜日から福岡で出勤しますお時間合うお兄様、会いにきてね

    昨日の夕方沖縄から福岡へimg

    空港に早く行って最後の沖縄料理と🍺

    10連勤務という過酷でしたが
    なんだかんだ沖縄を楽しめたと思います❤️


    実家で三連休を過ごして金曜日から
    福岡で出勤しますimg

    お時間合うお兄様、会いにきてねimg

    あと2日!

    5/5 12:05

    ゴールデンウィークはがっつり沖縄店へ!

    ぜんっぜん遊べないしホームシックimg
    早く福岡に帰りたーいimg

    福岡に帰った際は遊んでもらえると
    とーっても嬉しいですimg

    今日は今からお土産買いに行きますimg

    爆買いする予定なのでimg
    多少お兄様に渡せるようにしたいので
    リクエストはオキニトークにてimg

    それではまた日記書きますimg

    あと2日!

    ゴールデンウィークはがっつり沖縄店へ!ぜんっぜん遊べないしホームシック早く福岡に帰りたーい福岡に帰った際は遊んでもらえるととーっても嬉しいです今日は今からお土産買いに行きます爆買いする予定なので多少お兄様に渡せるようにしたいのでリクエストはオキニトークにてそれではまた日記書きます

    ゴールデンウィークはがっつり沖縄店へ!

    ぜんっぜん遊べないしホームシックimg
    早く福岡に帰りたーいimg

    福岡に帰った際は遊んでもらえると
    とーっても嬉しいですimg

    今日は今からお土産買いに行きますimg

    爆買いする予定なのでimg
    多少お兄様に渡せるようにしたいので
    リクエストはオキニトークにてimg

    それではまた日記書きますimg

    今日まで☆

    4/24 14:44

    昨日もありがとうございましたimg

    金曜日からゴールデンウィーク明けまで
    沖縄に行ってきますimg

    なので今日まで出勤ですimg

    いつも通り20時からいますので
    お誘いお待ちしてますねimg

    今日まで☆

    昨日もありがとうございました金曜日からゴールデンウィーク明けまで沖縄に行ってきますなので今日まで出勤ですいつも通り20時からいますのでお誘いお待ちしてますね

    昨日もありがとうございましたimg

    金曜日からゴールデンウィーク明けまで
    沖縄に行ってきますimg

    なので今日まで出勤ですimg

    いつも通り20時からいますので
    お誘いお待ちしてますねimg

    こんにちは☆

    4/23 16:07

    今日も20時から出勤ですimg

    朝方までいますのでお時間合えばぜひimg

    お兄様からのお誘いお待ちしてますねimg

    こんにちは☆

    今日も20時から出勤です朝方までいますのでお時間合えばぜひお兄様からのお誘いお待ちしてますね

    今日も20時から出勤ですimg

    朝方までいますのでお時間合えばぜひimg

    お兄様からのお誘いお待ちしてますねimg

    今日もよろしくです☆

    4/22 16:25

    今日も20時から出勤しますimg

    たくさん気持ちいいことしたいので
    お兄様からのお誘い待ってますimg

    素敵な時間を過ごしましょうimg

    今日もよろしくです☆

    今日も20時から出勤しますたくさん気持ちいいことしたいのでお兄様からのお誘い待ってます素敵な時間を過ごしましょう

    今日も20時から出勤しますimg

    たくさん気持ちいいことしたいので
    お兄様からのお誘い待ってますimg

    素敵な時間を過ごしましょうimg

    昨日のお休み☆

    4/19 08:14

    昨日はお休みだったので
    夕方早めにビール🍺スタートimg

    暖かかったので外でジャンクだーimg

    海沿いで最高の晩酌タイムになりましたimg

    昨日のお休み☆

    昨日はお休みだったので夕方早めにビール🍺スタート暖かかったので外でジャンクだー海沿いで最高の晩酌タイムになりました

    昨日はお休みだったので
    夕方早めにビール🍺スタートimg

    暖かかったので外でジャンクだーimg

    海沿いで最高の晩酌タイムになりましたimg

    昨日のお礼☆

    4/17 17:09

    昨日は立て続けに自宅のお兄様のところへ

    皆様お部屋綺麗にしてるので感激img

    たくさんイチャイチャ楽しく過ごせてできて楽しかったですimg

    今日も20時から出勤しますimg
    遊んでもらえたら嬉しいなimg

    昨日のお礼☆

    昨日は立て続けに自宅のお兄様のところへ皆様お部屋綺麗にしてるので感激たくさんイチャイチャ楽しく過ごせてできて楽しかったです今日も20時から出勤します遊んでもらえたら嬉しいな

    昨日は立て続けに自宅のお兄様のところへ

    皆様お部屋綺麗にしてるので感激img

    たくさんイチャイチャ楽しく過ごせてできて楽しかったですimg

    今日も20時から出勤しますimg
    遊んでもらえたら嬉しいなimg

    昨日のお礼☆

    4/16 15:14

    昨日は飯塚のお兄様方と遊んでもらい
    とっても楽しかったですimg

    デンマも超絶気持ちよかったimg

    皆さん優しくて本当に最高でしたimg

    たくさん褒めてくれてありがとimg

    今日も20時から出勤しますimg

    昨日のお礼☆

    昨日は飯塚のお兄様方と遊んでもらいとっても楽しかったですデンマも超絶気持ちよかった皆さん優しくて本当に最高でしたたくさん褒めてくれてありがと今日も20時から出勤します

    昨日は飯塚のお兄様方と遊んでもらい
    とっても楽しかったですimg

    デンマも超絶気持ちよかったimg

    皆さん優しくて本当に最高でしたimg

    たくさん褒めてくれてありがとimg

    今日も20時から出勤しますimg

    今日もよろしくです☆

    4/15 19:39

    今日も20時から出勤ですimg

    ご予約いただいてるお兄様
    会えるのとっても楽しみにしていますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日もよろしくです☆

    今日も20時から出勤ですご予約いただいてるお兄様会えるのとっても楽しみにしています今日もよろしくお願いします

    今日も20時から出勤ですimg

    ご予約いただいてるお兄様
    会えるのとっても楽しみにしていますimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    昨日のお礼☆

    4/14 19:23

    昨日から今日にかけてもありがとうimg

    土曜の夜だったからか飲んだ後の
    お兄様が多くて羨ましかったimg

    コースは短めでしたがたくさんのお兄様に
    であえてうれしであえてうれしかったです
    img

    明日の夜も出勤しますので
    遊んでもらえたら嬉しいですimg

    昨日のお礼☆

    昨日から今日にかけてもありがとう土曜の夜だったからか飲んだ後のお兄様が多くて羨ましかったコースは短めでしたがたくさんのお兄様にであえてうれしであえてうれしかったです明日の夜も出勤しますので遊んでもらえたら嬉しいです

    昨日から今日にかけてもありがとうimg

    土曜の夜だったからか飲んだ後の
    お兄様が多くて羨ましかったimg

    コースは短めでしたがたくさんのお兄様に
    であえてうれしであえてうれしかったです
    img

    明日の夜も出勤しますので
    遊んでもらえたら嬉しいですimg

    昨日のお礼☆

    4/13 15:19

    昨日はロングコースでのお兄様、
    時間を予定より長くしていただいたお兄様
    ありがとうございましたimgimg

    たくさんイチャイチャできて楽しかったな

    あっという間に出勤時間終わりましたが
    ありがとうございましたimg

    昨日のお礼☆

    昨日はロングコースでのお兄様、時間を予定より長くしていただいたお兄様ありがとうございましたたくさんイチャイチャできて楽しかったなあっという間に出勤時間終わりましたがありがとうございました

    昨日はロングコースでのお兄様、
    時間を予定より長くしていただいたお兄様
    ありがとうございましたimgimg

    たくさんイチャイチャできて楽しかったな

    あっという間に出勤時間終わりましたが
    ありがとうございましたimg

    本日出勤☆

    4/12 16:22

    今日はポカポカ陽気で気持ちいいimg

    さてさて、今日は21時から出勤img

    ドキドキと楽しみでいっぱいですimg

    遊んでもらえたら嬉しいなぁimg

    本日出勤☆

    今日はポカポカ陽気で気持ちいいさてさて、今日は21時から出勤ドキドキと楽しみでいっぱいです遊んでもらえたら嬉しいなぁ

    今日はポカポカ陽気で気持ちいいimg

    さてさて、今日は21時から出勤img

    ドキドキと楽しみでいっぱいですimg

    遊んでもらえたら嬉しいなぁimg