• YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:キスマークは勲章さん

    4/11 21:08

    お題:【マイガール限定公開】キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪





    ゆうりもキス💋がだーい好き🥰🥰


    キスをすると幸せな気持ちになる🗯♥️


    [お題]from:キスマークは勲章さん

    お題:【マイガール限定公開】キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪ゆうりもキス💋がだーい好き🥰🥰キスをすると幸せな気持ちになる🗯♥️

    お題:【マイガール限定公開】キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪





    ゆうりもキス💋がだーい好き🥰🥰


    キスをすると幸せな気持ちになる🗯♥️


    挟まれたい??

    4/11 18:39






    こんばんわ✨🙊






    雨降ってきたね☔️



    足元注意して会いに来てね💞🥺

    挟まれたい??

    こんばんわ✨🙊雨降ってきたね☔️足元注意して会いに来てね💞🥺






    こんばんわ✨🙊






    雨降ってきたね☔️



    足元注意して会いに来てね💞🥺

    お仕事終わりのナマは最高やで🤩

    4/11 17:22







    今日も1日お疲れ様です🍻





    ビールの前にゆうりとナマで楽しまない?🥰

    お仕事終わりのナマは最高やで🤩

    今日も1日お疲れ様です🍻ビールの前にゆうりとナマで楽しまない?🥰







    今日も1日お疲れ様です🍻





    ビールの前にゆうりとナマで楽しまない?🥰

    🍑ケツで大爆発🥰

    4/11 08:12







    オープン1番に愛しに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg





    旅行最終日に
    エロエロの街をお散歩なんて
    変態すぎて…🙊💞



    大好きぃぃ!!





    女の子のお店に普段来ることない
    って緊張してそうだったけど
    服を脱ぐと緊張どころかimg



    スケベ椅子に座るのが慣れてなくて
    ベッタリ密着しながら洗い合い🫧🧼



    お風呂場で始まっちゃいそうなくらい
    ドキドキするシャワーだったね💞



    ベッドに移動して
    フ♡ラの時点で発射🍼



    回復がはやくて40分コースで2回!?



    おしり大好き星人🧚


    ペチペチされて
    思わず走り出しそうに🐴💨



    あっという間だったけど
    楽しい時間をありがとうございましたimgimg


    🍑ケツで大爆発🥰

    オープン1番に愛しに来てくれてありがとうございました旅行最終日にエロエロの街をお散歩なんて変態すぎて…🙊💞大好きぃぃ!!女の子のお店に普段来ることないって緊張してそうだったけど服を脱ぐと緊張どころかスケベ椅子に座るのが慣れてなくてベッタリ密着しながら洗い合い🫧🧼お風呂場で始まっちゃいそうなくらいドキドキするシャワーだったね💞ベッドに移動してフ♡ラの時点で発射🍼回復がはやくて40分コースで2回!?おしり大好き星人🧚ペチペチされて思わず走り出しそうに🐴💨あっという間だったけど楽しい時間をありがとうございました







    オープン1番に愛しに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg





    旅行最終日に
    エロエロの街をお散歩なんて
    変態すぎて…🙊💞



    大好きぃぃ!!





    女の子のお店に普段来ることない
    って緊張してそうだったけど
    服を脱ぐと緊張どころかimg



    スケベ椅子に座るのが慣れてなくて
    ベッタリ密着しながら洗い合い🫧🧼



    お風呂場で始まっちゃいそうなくらい
    ドキドキするシャワーだったね💞



    ベッドに移動して
    フ♡ラの時点で発射🍼



    回復がはやくて40分コースで2回!?



    おしり大好き星人🧚


    ペチペチされて
    思わず走り出しそうに🐴💨



    あっという間だったけど
    楽しい時間をありがとうございましたimgimg


    早朝お♡んぽしごかせて♡♡

    4/11 06:33






    おはようございます☀



    30分後
    オープンのお時間です⏰





    朝立ちお♡んぽ見てみたいな👀✨💞


    早朝お♡んぽしごかせて♡♡

    おはようございます☀30分後オープンのお時間です⏰朝立ちお♡んぽ見てみたいな👀✨💞






    おはようございます☀



    30分後
    オープンのお時間です⏰





    朝立ちお♡んぽ見てみたいな👀✨💞


    新人🈹でさらにお得に❤️‍🔥😋

    4/10 18:46







    新人のときだけにしかない🈹引き🫧🤍


    お仕事終わりのお兄様!!




    疲れてる身体のやすらぎは
    ゆうりにお任せください✨🫡



    新人🈹でさらにお得に❤️‍🔥😋

    新人のときだけにしかない🈹引き🫧🤍お仕事終わりのお兄様!!疲れてる身体のやすらぎはゆうりにお任せください✨🫡







    新人のときだけにしかない🈹引き🫧🤍


    お仕事終わりのお兄様!!




    疲れてる身体のやすらぎは
    ゆうりにお任せください✨🫡



    ナカまで滑り混んじゃった❤️‍🔥

    4/10 18:39






    1週間前から
    ご予約ありがとうございました✌🏻🤍





    やっと会えたね


    写真より可愛いって褒められすぎて
    ゆうりの心臓爆発寸前❤️💣



    恥ずかしがり屋さんで
    シャイくんだったけど
    マ♡ト、ベッドを2往復❣️



    何回出したかわからないって
    元気よすぎぃぃ🐒♡♡



    途中マ♡トの上から
    滑り落ちちゃったけど
    ギュッてしてたし逆に幸せ感じたね🥰😋


    黒◯メイサさん?
    本◯翼さん?
    全国的に有名な女優さんに似てるって
    嬉しいけど怒られないかな?😂大丈夫??笑








    ナカまで滑り混んじゃった❤️‍🔥

    1週間前からご予約ありがとうございました✌🏻🤍やっと会えたね写真より可愛いって褒められすぎてゆうりの心臓爆発寸前❤️💣恥ずかしがり屋さんでシャイくんだったけどマ♡ト、ベッドを2往復❣️何回出したかわからないって元気よすぎぃぃ🐒♡♡途中マ♡トの上から滑り落ちちゃったけどギュッてしてたし逆に幸せ感じたね🥰😋黒◯メイサさん?本◯翼さん?全国的に有名な女優さんに似てるって嬉しいけど怒られないかな?😂大丈夫??笑






    1週間前から
    ご予約ありがとうございました✌🏻🤍





    やっと会えたね


    写真より可愛いって褒められすぎて
    ゆうりの心臓爆発寸前❤️💣



    恥ずかしがり屋さんで
    シャイくんだったけど
    マ♡ト、ベッドを2往復❣️



    何回出したかわからないって
    元気よすぎぃぃ🐒♡♡



    途中マ♡トの上から
    滑り落ちちゃったけど
    ギュッてしてたし逆に幸せ感じたね🥰😋


    黒◯メイサさん?
    本◯翼さん?
    全国的に有名な女優さんに似てるって
    嬉しいけど怒られないかな?😂大丈夫??笑








    甘くて濃厚な🍼

    4/10 18:26





    出張最終日に
    会いに来てくれてありがとう💕




    これから遠くに帰るのに
    お兄さんの甘い蜜を吸い取って
    無事帰れてるか心配です😭♡


    久しぶりのソープランド🛁🫧❤️


    ゆうりのことを選んでくれて嬉しかったよ♡



    ゆうりのお肌のモチモチ感img


    ちょっと、お馬鹿なところを
    見せてしまったけど
    全部含めて可愛がってくれました❤️‍🔥


    あっという間の時間やったけど
    日頃の疲れが癒されたと
    喜んでもらえて大満足🌼.*



    また、会えるといいなぁ💭♥️




    甘くて濃厚な🍼

    出張最終日に会いに来てくれてありがとう💕これから遠くに帰るのにお兄さんの甘い蜜を吸い取って無事帰れてるか心配です😭♡久しぶりのソープランド🛁🫧❤️ゆうりのことを選んでくれて嬉しかったよ♡ゆうりのお肌のモチモチ感ちょっと、お馬鹿なところを見せてしまったけど全部含めて可愛がってくれました❤️‍🔥あっという間の時間やったけど日頃の疲れが癒されたと喜んでもらえて大満足🌼.*また、会えるといいなぁ💭♥️





    出張最終日に
    会いに来てくれてありがとう💕




    これから遠くに帰るのに
    お兄さんの甘い蜜を吸い取って
    無事帰れてるか心配です😭♡


    久しぶりのソープランド🛁🫧❤️


    ゆうりのことを選んでくれて嬉しかったよ♡



    ゆうりのお肌のモチモチ感img


    ちょっと、お馬鹿なところを
    見せてしまったけど
    全部含めて可愛がってくれました❤️‍🔥


    あっという間の時間やったけど
    日頃の疲れが癒されたと
    喜んでもらえて大満足🌼.*



    また、会えるといいなぁ💭♥️




    🎞️で興奮したら会ったらもっと…♡

    4/10 16:02








    お仕事の疲れは

    エロエロの可愛い女の子と

    癒さすのが効果的✌🏻💕



    ゆうりのあちこちで
    お兄様をいじめちゃうぞ😋🍼




    ナカにいっぱい出して〜❤️❤️

    🎞️で興奮したら会ったらもっと…♡

    お仕事の疲れはエロエロの可愛い女の子と癒さすのが効果的✌🏻💕ゆうりのあちこちでお兄様をいじめちゃうぞ😋🍼ナカにいっぱい出して〜❤️❤️








    お仕事の疲れは

    エロエロの可愛い女の子と

    癒さすのが効果的✌🏻💕



    ゆうりのあちこちで
    お兄様をいじめちゃうぞ😋🍼




    ナカにいっぱい出して〜❤️❤️

    🩷 吸い込まれるお♡んぽ暴走の巻 🩷

    4/10 13:00







    東京からようこそ博多へ✈️




    旅行最終日に
    ゆうりに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg





    なにより、
    嬉しかったのが
    前日から気に入ってくれてたこと❣️



    お洋服を脱がし合いをして
    早速お風呂へゴー🚿🤍



    マット好き?と尋ねると
    だーい好きっていい返事✌🏻❤️



    若い頃は何回でもできたけど…
    って会話をした後の3回戦😳❤️‍🔥



    相性が合うと何回でもできちゃう

    身体は正直だね🥰🥰



    楽しい時間をありがとうimg


    気をつけて帰ってね🥺💕



    🩷 吸い込まれるお♡んぽ暴走の巻 🩷

    東京からようこそ博多へ✈️旅行最終日にゆうりに会いにきてくれてありがとうございましたなにより、嬉しかったのが前日から気に入ってくれてたこと❣️お洋服を脱がし合いをして早速お風呂へゴー🚿🤍マット好き?と尋ねるとだーい好きっていい返事✌🏻❤️若い頃は何回でもできたけど…って会話をした後の3回戦😳❤️‍🔥相性が合うと何回でもできちゃう身体は正直だね🥰🥰楽しい時間をありがとう気をつけて帰ってね🥺💕







    東京からようこそ博多へ✈️




    旅行最終日に
    ゆうりに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg





    なにより、
    嬉しかったのが
    前日から気に入ってくれてたこと❣️



    お洋服を脱がし合いをして
    早速お風呂へゴー🚿🤍



    マット好き?と尋ねると
    だーい好きっていい返事✌🏻❤️



    若い頃は何回でもできたけど…
    って会話をした後の3回戦😳❤️‍🔥



    相性が合うと何回でもできちゃう

    身体は正直だね🥰🥰



    楽しい時間をありがとうimg


    気をつけて帰ってね🥺💕



    到着と出勤❤️‍🔥

    4/10 10:33






    おはようございますimg





    只今、お店に到着しました🥺



    観光客が多くて
    切符売り場から大行列😭💦




    お待たせしました✌🏻


    元気に出勤しています🥰🥰



    ゆうりに会いに来てねꕤ︎︎·͜·




    到着と出勤❤️‍🔥

    おはようございます只今、お店に到着しました🥺観光客が多くて切符売り場から大行列😭💦お待たせしました✌🏻元気に出勤しています🥰🥰ゆうりに会いに来てねꕤ︎︎·͜·






    おはようございますimg





    只今、お店に到着しました🥺



    観光客が多くて
    切符売り場から大行列😭💦




    お待たせしました✌🏻


    元気に出勤しています🥰🥰



    ゆうりに会いに来てねꕤ︎︎·͜·




    いよいよだね✌🏻😍

    4/9 18:54








    こんばんわ🥰




    明日、10:30〜出勤です❕





    早速予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊





    いよいよだね✌🏻😍

    こんばんわ🥰明日、10:30〜出勤です❕早速予約してくれたお兄様ありがとうございます😊








    こんばんわ🥰




    明日、10:30〜出勤です❕





    早速予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊





    ❤️‍🔥 早速 ❤️‍🔥

    4/6 18:34





    こんばんわimg





    休日はどのようにお過ごしですかimg



    私は、明日家族と花見に行きます🌸





    早速、
    ゆうりのファンになってくれたお兄様

    とても嬉しいです💕😌



    たくさんの変態様に見てもらえてると妄想すると
    デビュー日まで我慢できるか不安です🥺💦





    マイガール・みたよ
    ファン登録よろしくお願いします💖


    ❤️‍🔥 早速 ❤️‍🔥

    こんばんわ休日はどのようにお過ごしですか私は、明日家族と花見に行きます🌸早速、ゆうりのファンになってくれたお兄様とても嬉しいです💕😌たくさんの変態様に見てもらえてると妄想するとデビュー日まで我慢できるか不安です🥺💦マイガール・みたよファン登録よろしくお願いします💖





    こんばんわimg





    休日はどのようにお過ごしですかimg



    私は、明日家族と花見に行きます🌸





    早速、
    ゆうりのファンになってくれたお兄様

    とても嬉しいです💕😌



    たくさんの変態様に見てもらえてると妄想すると
    デビュー日まで我慢できるか不安です🥺💦





    マイガール・みたよ
    ファン登録よろしくお願いします💖


    🕊️ : ごあいさつ

    4/4 21:00








    はじめまして🌼.*




    来週からお世話になります⭐️

    【ゆうり】

    です❕



    しっかりした見た目なのに
    喋ったら子供っぽいねって言われます🤣


    人見知りがなく
    誰とでもすぐ仲良くなっちゃう性格で
    恥ずかしがり屋さんなお兄様でも接しやすいかと…



    趣味は
    愛犬とドッグランに行くことです🐶🐾



    運動不足なのか、
    最近は足がもつれちゃう🤭💦



    ベッドの上では大活躍するのに
    身体って不思議だな🗯️♥️



    まだまだ未熟ですが、
    " また会いたい " の喜びをもらえるように
    100%のエロエロ女子でお出迎えꕤ︎︎·͜·

    デビュー日まで
    ドキドキ💓楽しみにしててください🧸🌷︎





    🕊️ : ごあいさつ

    はじめまして🌼.*来週からお世話になります⭐️【ゆうり】です❕しっかりした見た目なのに喋ったら子供っぽいねって言われます🤣人見知りがなく誰とでもすぐ仲良くなっちゃう性格で恥ずかしがり屋さんなお兄様でも接しやすいかと…趣味は愛犬とドッグランに行くことです🐶🐾運動不足なのか、最近は足がもつれちゃう🤭💦ベッドの上では大活躍するのに身体って不思議だな🗯️♥️まだまだ未熟ですが、"また会いたい"の喜びをもらえるように100%のエロエロ女子でお出迎えꕤ︎︎·͜·デビュー日までドキドキ💓楽しみにしててください🧸🌷︎








    はじめまして🌼.*




    来週からお世話になります⭐️

    【ゆうり】

    です❕



    しっかりした見た目なのに
    喋ったら子供っぽいねって言われます🤣


    人見知りがなく
    誰とでもすぐ仲良くなっちゃう性格で
    恥ずかしがり屋さんなお兄様でも接しやすいかと…



    趣味は
    愛犬とドッグランに行くことです🐶🐾



    運動不足なのか、
    最近は足がもつれちゃう🤭💦



    ベッドの上では大活躍するのに
    身体って不思議だな🗯️♥️



    まだまだ未熟ですが、
    " また会いたい " の喜びをもらえるように
    100%のエロエロ女子でお出迎えꕤ︎︎·͜·

    デビュー日まで
    ドキドキ💓楽しみにしててください🧸🌷︎