• 小梅クラブ
    Koume club

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みですっ💟

    7/12 10:29

    今日は久しぶりにお休みなので
    やっと美容室行けたの〜✂️💟

    お買い物もする予定でお友達との
    ご飯予定もあるから楽しみっ🤞🏻🎀

    明日からの3連休お部屋いるので
    たくさんお誘いください☺️💗

    事前予約も待ってます❕
    すでにご予約してくださってるお兄さん
    会えるの楽しみにしてます🤲🏻💗

    り お

    お休みですっ💟

    今日は久しぶりにお休みなのでやっと美容室行けたの〜✂️💟お買い物もする予定でお友達とのご飯予定もあるから楽しみっ🤞🏻🎀明日からの3連休お部屋いるのでたくさんお誘いください☺️💗事前予約も待ってます❕すでにご予約してくださってるお兄さん会えるの楽しみにしてます🤲🏻💗りお

    今日は久しぶりにお休みなので
    やっと美容室行けたの〜✂️💟

    お買い物もする予定でお友達との
    ご飯予定もあるから楽しみっ🤞🏻🎀

    明日からの3連休お部屋いるので
    たくさんお誘いください☺️💗

    事前予約も待ってます❕
    すでにご予約してくださってるお兄さん
    会えるの楽しみにしてます🤲🏻💗

    り お

    夏らしいこと🎐🍧🫧

    7/11 15:04

    今年はなんか夏らしいことしたいな〜って
    思って考えとるんやけど何があるかな💭


    なんだかんだ海とかプール行ってないけん
    そろそろ行きたい😂💖💖


    お兄さんのおすすめあったら教えてっ❕

    午後もたくさんお誘いしてね🫶🏻🎀

    り お

    夏らしいこと🎐🍧🫧

    今年はなんか夏らしいことしたいな〜って思って考えとるんやけど何があるかな💭なんだかんだ海とかプール行ってないけんそろそろ行きたい😂💖💖お兄さんのおすすめあったら教えてっ❕午後もたくさんお誘いしてね🫶🏻🎀りお

    今年はなんか夏らしいことしたいな〜って
    思って考えとるんやけど何があるかな💭


    なんだかんだ海とかプール行ってないけん
    そろそろ行きたい😂💖💖


    お兄さんのおすすめあったら教えてっ❕

    午後もたくさんお誘いしてね🫶🏻🎀

    り お

    休み前ですっ❕

    7/11 06:01

    お部屋到着ですっ❕❕

    なんか太鼓?みたいな音しよったけど
    気の所為?山笠かな?💭

    ラストまでいるのでお誘い待ってるね🤧💗

    明日お休みなので今日たくさん遊んで🪄︎︎◝✩
    ご予約してくれてるお兄さん
    気をつけてきてね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    り お

    休み前ですっ❕

    お部屋到着ですっ❕❕なんか太鼓?みたいな音しよったけど気の所為?山笠かな?💭ラストまでいるのでお誘い待ってるね🤧💗明日お休みなので今日たくさん遊んで🪄︎︎◝✩ご予約してくれてるお兄さん気をつけてきてね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣりお

    お部屋到着ですっ❕❕

    なんか太鼓?みたいな音しよったけど
    気の所為?山笠かな?💭

    ラストまでいるのでお誘い待ってるね🤧💗

    明日お休みなので今日たくさん遊んで🪄︎︎◝✩
    ご予約してくれてるお兄さん
    気をつけてきてね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    り お

    ♡出し…///

    7/10 19:08

    お仕事終わったお兄さんお疲れ様です🤞🏻🤍

    飲みに行ってるお兄さんが多いかな💭

    雨も降っとる?みたいやしジメジメして
    梅雨やんんんんん🌧☔🐸

    お部屋涼しくしてるので飲み前でも後でも
    えっちなことしよっ…///

    りおのキツキツ名器に♡出しして🎀💗

    り お

    ♡出し…///

    お仕事終わったお兄さんお疲れ様です🤞🏻🤍飲みに行ってるお兄さんが多いかな💭雨も降っとる?みたいやしジメジメして梅雨やんんんんん🌧☔🐸お部屋涼しくしてるので飲み前でも後でもえっちなことしよっ…///りおのキツキツ名器に♡出しして🎀💗りお

    お仕事終わったお兄さんお疲れ様です🤞🏻🤍

    飲みに行ってるお兄さんが多いかな💭

    雨も降っとる?みたいやしジメジメして
    梅雨やんんんんん🌧☔🐸

    お部屋涼しくしてるので飲み前でも後でも
    えっちなことしよっ…///

    りおのキツキツ名器に♡出しして🎀💗

    り お

    今年こそ𓂃🫧‪

    7/10 15:01

    Q.夏の青春の一コマ!って写真見せてください

    A. これは去年の沖縄かなぁ𓂃🫧‪



    今年は花火大会🎇に行くことがりおの
    目標だから今予定立ててるの〜😈💖💖

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    今年こそ𓂃🫧‪

    Q.夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいA.これは去年の沖縄かなぁ𓂃🫧‪今年は花火大会🎇に行くことがりおの目標だから今予定立ててるの〜😈💖💖りおX▶︎@ri0_nks

    Q.夏の青春の一コマ!って写真見せてください

    A. これは去年の沖縄かなぁ𓂃🫧‪



    今年は花火大会🎇に行くことがりおの
    目標だから今予定立ててるの〜😈💖💖

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    こんな中でも…///

    7/10 06:00

    お部屋到着ですーっ‼️

    今日からしばらく雨予報やね☔🐸


    そんなこと忘れるくらいりおと
    えっちなことしよっ…///


    VIPコースで入ったお兄さんみんなが
    声漏れちゃうくらい締まりいいみたい🤭🔞

    そんなきつきつお〇んこのナカに
    お兄さんの愛液🍼たっぷり出して🤍

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    こんな中でも…///

    お部屋到着ですーっ‼️今日からしばらく雨予報やね☔🐸そんなこと忘れるくらいりおとえっちなことしよっ…///VIPコースで入ったお兄さんみんなが声漏れちゃうくらい締まりいいみたい🤭🔞そんなきつきつお〇んこのナカにお兄さんの愛液🍼たっぷり出して🤍りおX▶︎@ri0_nks

    お部屋到着ですーっ‼️

    今日からしばらく雨予報やね☔🐸


    そんなこと忘れるくらいりおと
    えっちなことしよっ…///


    VIPコースで入ったお兄さんみんなが
    声漏れちゃうくらい締まりいいみたい🤭🔞

    そんなきつきつお〇んこのナカに
    お兄さんの愛液🍼たっぷり出して🤍

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    寝落ち🥱

    7/9 21:01

    毎日YouTube見ながら寝落ちしとるんやけど

    エスポにハマっちゃってずっと見てる🤣💗

    あとね、ライブもちょいちょい見てて
    ケツメイシの過去ライブ見返してるの😝💖

    休みの日なにするの〜?ってよく聞かれるけん
    ここで答えとこ🤭🎀🎀

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    寝落ち🥱

    毎日YouTube見ながら寝落ちしとるんやけどエスポにハマっちゃってずっと見てる🤣💗あとね、ライブもちょいちょい見ててケツメイシの過去ライブ見返してるの😝💖休みの日なにするの〜?ってよく聞かれるけんここで答えとこ🤭🎀🎀りおX▶︎@ri0_nks

    毎日YouTube見ながら寝落ちしとるんやけど

    エスポにハマっちゃってずっと見てる🤣💗

    あとね、ライブもちょいちょい見てて
    ケツメイシの過去ライブ見返してるの😝💖

    休みの日なにするの〜?ってよく聞かれるけん
    ここで答えとこ🤭🎀🎀

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    口コミありがとうっ💖

    7/9 20:01

    まさかの口コミありがとうっ💖

    福岡最後にいい思い出出来てよかった🫶🏻
    たくさん褒めてくれたの今でも覚えとる🤣


    しっかり2回目までできたから安心した😌
    お話も盛り上がって楽しかった〜🤭💗

    大地のうどん間に合ってよかった🤧👊🏻
    また福岡来たら遊んでねっ❕

    り お

    口コミありがとうっ💖

    まさかの口コミありがとうっ💖福岡最後にいい思い出出来てよかった🫶🏻たくさん褒めてくれたの今でも覚えとる🤣しっかり2回目までできたから安心した😌お話も盛り上がって楽しかった〜🤭💗大地のうどん間に合ってよかった🤧👊🏻また福岡来たら遊んでねっ❕りお

    まさかの口コミありがとうっ💖

    福岡最後にいい思い出出来てよかった🫶🏻
    たくさん褒めてくれたの今でも覚えとる🤣


    しっかり2回目までできたから安心した😌
    お話も盛り上がって楽しかった〜🤭💗

    大地のうどん間に合ってよかった🤧👊🏻
    また福岡来たら遊んでねっ❕

    り お

    リアルが見れる!?

    7/9 18:01

    @ri0_nks

    ⬆️のX(旧Twitter)ぜひフォローを🤲🏻🤍

    割となんでも呟いてるので
    りおのリアルが見れちゃうかもね🪄︎︎◝✩

    夜もお誘い待っとるよーっ😈💨💨

    り お

    リアルが見れる!?

    @ri0_nks⬆️のX(旧Twitter)ぜひフォローを🤲🏻🤍割となんでも呟いてるのでりおのリアルが見れちゃうかもね🪄︎︎◝✩夜もお誘い待っとるよーっ😈💨💨りお

    @ri0_nks

    ⬆️のX(旧Twitter)ぜひフォローを🤲🏻🤍

    割となんでも呟いてるので
    りおのリアルが見れちゃうかもね🪄︎︎◝✩

    夜もお誘い待っとるよーっ😈💨💨

    り お

    そんな時もあるよね…///

    7/9 15:01

    やっぱり人間だから合う合わないは
    絶対あるじゃん???

    みんながみんな合うわけじゃないから
    あ、この人はりおと合わない人なんだ〜💧って
    思うようになったら少しは楽になった🤧🎀


    そう思うお兄さんは少ないからね!??
    ほとんどのお兄さんが優しすぎる😭💗💗
    そして毎日たくさん褒めてくれる、ありがとう🫶🏻

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    そんな時もあるよね…///

    やっぱり人間だから合う合わないは絶対あるじゃん???みんながみんな合うわけじゃないからあ、この人はりおと合わない人なんだ〜💧って思うようになったら少しは楽になった🤧🎀そう思うお兄さんは少ないからね!??ほとんどのお兄さんが優しすぎる😭💗💗そして毎日たくさん褒めてくれる、ありがとう🫶🏻りおX▶︎@ri0_nks

    やっぱり人間だから合う合わないは
    絶対あるじゃん???

    みんながみんな合うわけじゃないから
    あ、この人はりおと合わない人なんだ〜💧って
    思うようになったら少しは楽になった🤧🎀


    そう思うお兄さんは少ないからね!??
    ほとんどのお兄さんが優しすぎる😭💗💗
    そして毎日たくさん褒めてくれる、ありがとう🫶🏻

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    口コミありがとうっ💖

    7/9 14:01

    口コミありがとうーっ💖💖

    まさかの1回目あっという間やったね🤣
    そのあと2回目イけるかな〜?って話しよったら

    イケそう!ってなってチャレンジ成功🤞🏻🎀

    満足してもらえてよかった〜😈💗
    また会えるの楽しみにしとくね😝

    り お

    口コミありがとうっ💖

    口コミありがとうーっ💖💖まさかの1回目あっという間やったね🤣そのあと2回目イけるかな〜?って話しよったらイケそう!ってなってチャレンジ成功🤞🏻🎀満足してもらえてよかった〜😈💗また会えるの楽しみにしとくね😝りお

    口コミありがとうーっ💖💖

    まさかの1回目あっという間やったね🤣
    そのあと2回目イけるかな〜?って話しよったら

    イケそう!ってなってチャレンジ成功🤞🏻🎀

    満足してもらえてよかった〜😈💗
    また会えるの楽しみにしとくね😝

    り お

    口コミありがとうっ💖

    7/9 08:31

    部屋に入った瞬間からたくさんの
    かわいい連発嬉しかった🤣🤣


    りおのページも日記もしっかり見てくれてた
    みたいで感謝だよっ🤲🏻💖


    あっという間だったから次もまた会えると
    いいな〜って思って待っとくね🫶🏻

    り お

    口コミありがとうっ💖

    部屋に入った瞬間からたくさんのかわいい連発嬉しかった🤣🤣りおのページも日記もしっかり見てくれてたみたいで感謝だよっ🤲🏻💖あっという間だったから次もまた会えるといいな〜って思って待っとくね🫶🏻りお

    部屋に入った瞬間からたくさんの
    かわいい連発嬉しかった🤣🤣


    りおのページも日記もしっかり見てくれてた
    みたいで感謝だよっ🤲🏻💖


    あっという間だったから次もまた会えると
    いいな〜って思って待っとくね🫶🏻

    り お

    夏だねっ🎇

    7/9 06:00

    お部屋到着してますっ❕ᐠ ♥︎ ᐟ

    今日もラストまでたくさん遊んでくれたら
    ちょーーーぜつ嬉しいでち。🎀💗

    休みの日なんしよ〜って思って探しよったら
    今月花火大会が色んなとこであるね🎇

    最後に花火見たの何年前だろ🤯ってくらい
    前な気がするから行きたいな〜

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    夏だねっ🎇

    お部屋到着してますっ❕ᐠ♥︎ᐟ今日もラストまでたくさん遊んでくれたらちょーーーぜつ嬉しいでち。🎀💗休みの日なんしよ〜って思って探しよったら今月花火大会が色んなとこであるね🎇最後に花火見たの何年前だろ🤯ってくらい前な気がするから行きたいな〜りおX▶︎@ri0_nks

    お部屋到着してますっ❕ᐠ ♥︎ ᐟ

    今日もラストまでたくさん遊んでくれたら
    ちょーーーぜつ嬉しいでち。🎀💗

    休みの日なんしよ〜って思って探しよったら
    今月花火大会が色んなとこであるね🎇

    最後に花火見たの何年前だろ🤯ってくらい
    前な気がするから行きたいな〜

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    初かも…///

    7/8 15:13

    毎日みたよ押してくれたり
    マイガール登録してくれたり
    ほんとにありがとう🎀☆*:.。.




    毎日たくさんアクセスしてくれて感謝🫰🏻💗

    まだまだ頑張るからこれからも
    いーーーーっぱい応援してね🎀🤍

    り お

    初かも…///

    毎日みたよ押してくれたりマイガール登録してくれたりほんとにありがとう🎀☆*:.。.毎日たくさんアクセスしてくれて感謝🫰🏻💗まだまだ頑張るからこれからもいーーーーっぱい応援してね🎀🤍りお

    毎日みたよ押してくれたり
    マイガール登録してくれたり
    ほんとにありがとう🎀☆*:.。.




    毎日たくさんアクセスしてくれて感謝🫰🏻💗

    まだまだ頑張るからこれからも
    いーーーーっぱい応援してね🎀🤍

    り お

    スタートだねっ💨

    7/8 06:00

    また新しい1週間の始まりだねっ💨

    週末たくさんのお誘いありがとうでした😝🎀
    毎日お兄さんが褒めてくれるおかげで
    めちゃくちゃ頑張れてます🤞🏻🤍🤍

    今週もたくさん会いに来てくれたら
    ちょーーーーーぜつ嬉しいです😈💗💗

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    スタートだねっ💨

    また新しい1週間の始まりだねっ💨週末たくさんのお誘いありがとうでした😝🎀毎日お兄さんが褒めてくれるおかげでめちゃくちゃ頑張れてます🤞🏻🤍🤍今週もたくさん会いに来てくれたらちょーーーーーぜつ嬉しいです😈💗💗りおX▶︎@ri0_nks

    また新しい1週間の始まりだねっ💨

    週末たくさんのお誘いありがとうでした😝🎀
    毎日お兄さんが褒めてくれるおかげで
    めちゃくちゃ頑張れてます🤞🏻🤍🤍

    今週もたくさん会いに来てくれたら
    ちょーーーーーぜつ嬉しいです😈💗💗

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    待ってり🤞🏻🎀

    7/7 21:02

    わぁーーーん、あとちょっと
    お部屋で待っとるけん🥹🤞🏻🎀

    飲み終わりでいこーって思っとるお兄さん
    早めがおすすめでち。😝💗

    たーーくさんえっちなことして
    一緒に気持ちよくなろ😈💖

    り お

    X▶︎@ri0_nks

    待ってり🤞🏻🎀

    わぁーーーん、あとちょっとお部屋で待っとるけん🥹🤞🏻🎀飲み終わりでいこーって思っとるお兄さん早めがおすすめでち。😝💗たーーくさんえっちなことして一緒に気持ちよくなろ😈💖りおX▶︎@ri0_nks

    わぁーーーん、あとちょっと
    お部屋で待っとるけん🥹🤞🏻🎀

    飲み終わりでいこーって思っとるお兄さん
    早めがおすすめでち。😝💗

    たーーくさんえっちなことして
    一緒に気持ちよくなろ😈💖

    り お

    X▶︎@ri0_nks

    物足りないよね…///

    7/7 15:31

    まだまだお♡んぽ足りないです🍌

    たくさんりおのナカに出して🍼🤍

    り お

    物足りないよね…///

    まだまだお♡んぽ足りないです🍌たくさんりおのナカに出して🍼🤍りお

    まだまだお♡んぽ足りないです🍌

    たくさんりおのナカに出して🍼🤍

    り お

    いますっ❕

    7/7 09:03

    ラストまでお部屋いますっ❕❕

    今日もたくさん優しいお兄さんに
    出会えるといいなぁ𓂃🫧‪


    てか!!今日七夕🎋だよね!?!
    お兄さんはなんかお願い事した?💭

    りおは考え中です🫠

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    いますっ❕

    ラストまでお部屋いますっ❕❕今日もたくさん優しいお兄さんに出会えるといいなぁ𓂃🫧‪てか!!今日七夕🎋だよね!?!お兄さんはなんかお願い事した?💭りおは考え中です🫠りおX▶︎@ri0_nks

    ラストまでお部屋いますっ❕❕

    今日もたくさん優しいお兄さんに
    出会えるといいなぁ𓂃🫧‪


    てか!!今日七夕🎋だよね!?!
    お兄さんはなんかお願い事した?💭

    りおは考え中です🫠

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    トロトロ…///

    7/6 20:04

    外暑すぎて溶ける!!!🫠🫠

    なんでこんな暑いと🥵
    でも、夏もっと暑くなるもんね🥹՞

    あと数時間受付してるので
    たくさんお誘いして🤞🏻🤍🤍


    り お

    トロトロ…///

    外暑すぎて溶ける!!!🫠🫠なんでこんな暑いと🥵でも、夏もっと暑くなるもんね🥹՞あと数時間受付してるのでたくさんお誘いして🤞🏻🤍🤍りお

    外暑すぎて溶ける!!!🫠🫠

    なんでこんな暑いと🥵
    でも、夏もっと暑くなるもんね🥹՞

    あと数時間受付してるので
    たくさんお誘いして🤞🏻🤍🤍


    り お

    再開ッ❕

    7/6 17:03

    受付再開してるので夜のお誘い
    たくさんお待ちしてます☺️💗

    たくさんご飯食べてエネルギーチャージ
    したけんラストまで頑張るよっ❕👊🏻🤍


    り お

    X▶︎@ri0_nks

    再開ッ❕

    受付再開してるので夜のお誘いたくさんお待ちしてます☺️💗たくさんご飯食べてエネルギーチャージしたけんラストまで頑張るよっ❕👊🏻🤍りおX▶︎@ri0_nks

    受付再開してるので夜のお誘い
    たくさんお待ちしてます☺️💗

    たくさんご飯食べてエネルギーチャージ
    したけんラストまで頑張るよっ❕👊🏻🤍


    り お

    X▶︎@ri0_nks