• 小梅クラブ
    Koume club

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週末え♡ち…///

    7/6 06:00

    お部屋到着ですっ❕❕

    スタートからロングお誘い
    ありがとうです
    img

    先週に引き続き忙しい週末に
    させてください🤦🏻‍♀️💭💗

    今日もよろしくお願いします😉

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    週末え♡ち…///

    お部屋到着ですっ❕❕スタートからロングお誘いありがとうです先週に引き続き忙しい週末にさせてください🤦🏻‍♀️💭💗今日もよろしくお願いします😉りおX▶︎@ri0_nks

    お部屋到着ですっ❕❕

    スタートからロングお誘い
    ありがとうです
    img

    先週に引き続き忙しい週末に
    させてください🤦🏻‍♀️💭💗

    今日もよろしくお願いします😉

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    これからだよね…///

    7/5 18:05

    華金の夜はこれからっ…///

    まだまだたくさんのお誘い
    まっとるよ〜🥺💗🤍


    り お

    X▶︎@ri0_nks

    これからだよね…///

    華金の夜はこれからっ…///まだまだたくさんのお誘いまっとるよ〜🥺💗🤍りおX▶︎@ri0_nks

    華金の夜はこれからっ…///

    まだまだたくさんのお誘い
    まっとるよ〜🥺💗🤍


    り お

    X▶︎@ri0_nks

    来週も✊🏻‪❤︎

    7/5 15:01

    週末と来週のシフトネットに
    載ってます🗓✍🏻


    たくさん出勤するけん遊んでくだぱい。♡

    たまーにお兄さんに心配されるけど
    割と元気だから安心してっ😝💖💖

    毎日たくさんのお兄さんに出会えて
    りおは幸せですっ❕

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    来週も✊🏻‪❤︎

    週末と来週のシフトネットに載ってます🗓✍🏻たくさん出勤するけん遊んでくだぱい。♡たまーにお兄さんに心配されるけど割と元気だから安心してっ😝💖💖毎日たくさんのお兄さんに出会えてりおは幸せですっ❕りおX▶︎@ri0_nks

    週末と来週のシフトネットに
    載ってます🗓✍🏻


    たくさん出勤するけん遊んでくだぱい。♡

    たまーにお兄さんに心配されるけど
    割と元気だから安心してっ😝💖💖

    毎日たくさんのお兄さんに出会えて
    りおは幸せですっ❕

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    華金💐🤍

    7/5 06:01

    お部屋到着ですっ❕🤞🏻🎀

    あっという間に金曜日だ〜😳😳
    毎日忙しくさせてくれてほんとにありがとう☺️

    今日もいっぱいお誘いちて。🤦🏻‍♀️💗

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    華金💐🤍

    お部屋到着ですっ❕🤞🏻🎀あっという間に金曜日だ〜😳😳毎日忙しくさせてくれてほんとにありがとう☺️今日もいっぱいお誘いちて。🤦🏻‍♀️💗りおX▶︎@ri0_nks

    お部屋到着ですっ❕🤞🏻🎀

    あっという間に金曜日だ〜😳😳
    毎日忙しくさせてくれてほんとにありがとう☺️

    今日もいっぱいお誘いちて。🤦🏻‍♀️💗

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    口コミありがとうーっ🤞🏻💖

    7/4 16:30

    口コミしっかりありがとうっ🤞🏻💖

    福岡くるって決まった時からリサーチして
    りおを見つけてくれてありがとう😉🎀

    めちゃくちゃ緊張しとったみたいやけど
    たくさんお話もプレイもできて
    楽しかったよ〜🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

    頻繁に会える距離じゃないけど
    また福岡きた時は待っとるね🥺

    り お

    口コミありがとうーっ🤞🏻💖

    口コミしっかりありがとうっ🤞🏻💖福岡くるって決まった時からリサーチしてりおを見つけてくれてありがとう😉🎀めちゃくちゃ緊張しとったみたいやけどたくさんお話もプレイもできて楽しかったよ〜🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬頻繁に会える距離じゃないけどまた福岡きた時は待っとるね🥺りお

    口コミしっかりありがとうっ🤞🏻💖

    福岡くるって決まった時からリサーチして
    りおを見つけてくれてありがとう😉🎀

    めちゃくちゃ緊張しとったみたいやけど
    たくさんお話もプレイもできて
    楽しかったよ〜🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

    頻繁に会える距離じゃないけど
    また福岡きた時は待っとるね🥺

    り お

    最高回数🔞

    7/4 15:01

    えっちの最高回数ってどのくらい?

    りおはね、、、、4回かな🤭💗


    相性いいほど求めちゃうから
    りおがたくさん求めても許してね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    今日も暑っついからたくさん水分取って
    熱中症対策してね😳❤️‍🔥

    お部屋涼しくして待ってるよ🍃彡

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    最高回数🔞

    えっちの最高回数ってどのくらい?りおはね、、、、4回かな🤭💗相性いいほど求めちゃうからりおがたくさん求めても許してね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ今日も暑っついからたくさん水分取って熱中症対策してね😳❤️‍🔥お部屋涼しくして待ってるよ🍃彡りおX▶︎@ri0_nks

    えっちの最高回数ってどのくらい?

    りおはね、、、、4回かな🤭💗


    相性いいほど求めちゃうから
    りおがたくさん求めても許してね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    今日も暑っついからたくさん水分取って
    熱中症対策してね😳❤️‍🔥

    お部屋涼しくして待ってるよ🍃彡

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    口コミありがとうーっ🤞🏻💖

    7/4 13:30

    まずは口コミ書いてくれてありがとう🤞🏻💖

    反映されるか心配やったけど
    ちゃんと反映されてよかった〜🤣🎀

    まさかの情報交換たくさんできて
    盛り上がりすぎちゃったね🥹🫶🏻

    またリベンジしに来てよ〜🔥

    り お

    口コミありがとうーっ🤞🏻💖

    まずは口コミ書いてくれてありがとう🤞🏻💖反映されるか心配やったけどちゃんと反映されてよかった〜🤣🎀まさかの情報交換たくさんできて盛り上がりすぎちゃったね🥹🫶🏻またリベンジしに来てよ〜🔥りお

    まずは口コミ書いてくれてありがとう🤞🏻💖

    反映されるか心配やったけど
    ちゃんと反映されてよかった〜🤣🎀

    まさかの情報交換たくさんできて
    盛り上がりすぎちゃったね🥹🫶🏻

    またリベンジしに来てよ〜🔥

    り お

    ムラムラ警報発動中🚨🚨

    7/4 09:01

    お部屋到着してますっ❕❕

    昨日しっかり休んだので

    きっと大丈夫🤞🏻🎶

    連日たくさんのお兄さんに出会えて
    りおは幸せですっ😈💖💖

    今日もよろしくお願いします😌


    り お

    X▶︎@ri0_nks

    ムラムラ警報発動中🚨🚨

    お部屋到着してますっ❕❕昨日しっかり休んだのできっと大丈夫🤞🏻🎶連日たくさんのお兄さんに出会えてりおは幸せですっ😈💖💖今日もよろしくお願いします😌りおX▶︎@ri0_nks

    お部屋到着してますっ❕❕

    昨日しっかり休んだので

    きっと大丈夫🤞🏻🎶

    連日たくさんのお兄さんに出会えて
    りおは幸せですっ😈💖💖

    今日もよろしくお願いします😌


    り お

    X▶︎@ri0_nks

    また明日🤞🏻💗

    7/3 18:05

    体調万全じゃなかったけん
    今日は受付終了してます🥲🥲

    病院も行ったからあとはゆっくり
    するだけです😌😌

    明日は復活するからよろしくね🤞🏻💗🤍

    事前予約もありがとう✊🏻🎀

    り お

    X▶︎@ri0_nks

    また明日🤞🏻💗

    体調万全じゃなかったけん今日は受付終了してます🥲🥲病院も行ったからあとはゆっくりするだけです😌😌明日は復活するからよろしくね🤞🏻💗🤍事前予約もありがとう✊🏻🎀りおX▶︎@ri0_nks

    体調万全じゃなかったけん
    今日は受付終了してます🥲🥲

    病院も行ったからあとはゆっくり
    するだけです😌😌

    明日は復活するからよろしくね🤞🏻💗🤍

    事前予約もありがとう✊🏻🎀

    り お

    X▶︎@ri0_nks

    今日もっ❕🎀💗

    7/3 06:01

    お部屋到着してます❕🎀💗

    連日たくさんお誘いもらえて
    ちょーーーーぜつ嬉しいの😝💖💖

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    今日もっ❕🎀💗

    お部屋到着してます❕🎀💗連日たくさんお誘いもらえてちょーーーーぜつ嬉しいの😝💖💖今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻りおX▶︎@ri0_nks

    お部屋到着してます❕🎀💗

    連日たくさんお誘いもらえて
    ちょーーーーぜつ嬉しいの😝💖💖

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    もうすこし…///

    7/2 21:04

    平日なのにたくさんのお誘い
    ほんとにありがとう🥲💖💖💖

    毎日たくさんのお兄さんがりおに
    会いに来てくれるおかげで
    出勤するのが楽しくなってる🎶


    あとちょっと受付してるので
    お誘い待ってるね😝💗

    り お

    もうすこし…///

    平日なのにたくさんのお誘いほんとにありがとう🥲💖💖💖毎日たくさんのお兄さんがりおに会いに来てくれるおかげで出勤するのが楽しくなってる🎶あとちょっと受付してるのでお誘い待ってるね😝💗りお

    平日なのにたくさんのお誘い
    ほんとにありがとう🥲💖💖💖

    毎日たくさんのお兄さんがりおに
    会いに来てくれるおかげで
    出勤するのが楽しくなってる🎶


    あとちょっと受付してるので
    お誘い待ってるね😝💗

    り お

    ♡♡フェチ…///

    7/2 08:30

    Q.自分は何フェチだと思いますか?

    A.りおのフェチはダントツで口元‼️

    え!!!ってお兄さんおるかもやけど
    口の横幅ある人がタイプなのよ🤦🏻‍♀️💗💗

    初対面だと男女関係なしに
    そこ見ちゃうんだよね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    お兄さんはなにフェチ?…///

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    ♡♡フェチ…///

    Q.自分は何フェチだと思いますか?A.りおのフェチはダントツで口元‼️え!!!ってお兄さんおるかもやけど口の横幅ある人がタイプなのよ🤦🏻‍♀️💗💗初対面だと男女関係なしにそこ見ちゃうんだよね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣお兄さんはなにフェチ?…///りおX▶︎@ri0_nks

    Q.自分は何フェチだと思いますか?

    A.りおのフェチはダントツで口元‼️

    え!!!ってお兄さんおるかもやけど
    口の横幅ある人がタイプなのよ🤦🏻‍♀️💗💗

    初対面だと男女関係なしに
    そこ見ちゃうんだよね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    お兄さんはなにフェチ?…///

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    何回でも♡出し…///

    7/2 06:00

    お部屋到着してます⚆.⚆🤍

    ラストまでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    りおと遊ぶのはVIPコースがおすすめ🪄︎︎◝✩

    なんで?って思ったお兄さんも
    いると思うんだけど


    VIPコースだと名器をより感じやすく
    なるみたいなのでおすすめっ❕😈💖

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    何回でも♡出し…///

    お部屋到着してます⚆.⚆🤍ラストまでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️りおと遊ぶのはVIPコースがおすすめ🪄︎︎◝✩なんで?って思ったお兄さんもいると思うんだけどVIPコースだと名器をより感じやすくなるみたいなのでおすすめっ❕😈💖りおX▶︎@ri0_nks

    お部屋到着してます⚆.⚆🤍

    ラストまでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    りおと遊ぶのはVIPコースがおすすめ🪄︎︎◝✩

    なんで?って思ったお兄さんも
    いると思うんだけど


    VIPコースだと名器をより感じやすく
    なるみたいなのでおすすめっ❕😈💖

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    全力でっ❕💨

    7/1 23:41

    明日からいっぱい出勤するーっ❕👊🏻🎀

    多すぎてお兄さんに引かれないか
    ちょっと心配だけど🤦🏻‍♀️💧

    できるうちに出勤しないとねっ😉💗💗

    今日もお疲れ様でした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    明日からよろしくお願いします🧸𖤐⡱

    り お


    X▶︎@ri0_nks

    全力でっ❕💨

    明日からいっぱい出勤するーっ❕👊🏻🎀多すぎてお兄さんに引かれないかちょっと心配だけど🤦🏻‍♀️💧できるうちに出勤しないとねっ😉💗💗今日もお疲れ様でした‪っ̫-⸝⸝˘♡明日からよろしくお願いします🧸𖤐⡱りおX▶︎@ri0_nks

    明日からいっぱい出勤するーっ❕👊🏻🎀

    多すぎてお兄さんに引かれないか
    ちょっと心配だけど🤦🏻‍♀️💧

    できるうちに出勤しないとねっ😉💗💗

    今日もお疲れ様でした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    明日からよろしくお願いします🧸𖤐⡱

    り お


    X▶︎@ri0_nks