• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま🧸💕

    7/18 01:27





    やっぱり日をまたいじゃいました

    無事、帰宅でーす🏠
      


    めーーーーっちゃ
    楽しかった〜🥳





    温泉の後に行った
    大観峰の景色は壮大でとても
    気持ちが良かったし😌


    その後行った
    いつもおなじみの宮崎の北浦町では

    目的の食材
    今回もたくさん買えたし✌️


    高千穂では
    いつも通り貸切状態でお参りできて
    VIP参拝できたし🙏


    とてもありがたい1日でした






    本日の千穂の旅日記を見て下さった方

    ありがとうございました❣️


    ♡みたよ♡のお名前見ていると
    繋がりを感じるので
    一人旅の孤独感が薄れました

    それに
    見て下さるお兄様がいると思うと

    九州の素敵なところを
    たくさんご紹介したくなるので
    日記しながら旅するのがとても楽しかったです




    移動時間が長くて
    思うように日記できなかったので
    また後日
    ちょこちょこ続きの日記
    しようと思っています




    次回の高千穂dayはいつになるかなぁ〜

    また行けるように
    日々がんばろーっと❣️





    では、ゆっくりお風呂入って
    身体ほぐしてきまーす


    お兄様はゆっくり休めてるかな??





    🦋宮崎千穂🦋

    ただいま🧸💕

    やっぱり日をまたいじゃいました無事、帰宅でーす🏠めーーーーっちゃ楽しかった〜🥳温泉の後に行った大観峰の景色は壮大でとても気持ちが良かったし😌その後行ったいつもおなじみの宮崎の北浦町では目的の食材今回もたくさん買えたし✌️高千穂ではいつも通り貸切状態でお参りできてVIP参拝できたし🙏とてもありがたい1日でした本日の千穂の旅日記を見て下さった方ありがとうございました❣️♡みたよ♡のお名前見ていると繋がりを感じるので一人旅の孤独感が薄れましたそれに見て下さるお兄様がいると思うと九州の素敵なところをたくさんご紹介したくなるので日記しながら旅するのがとても楽しかったです移動時間が長くて思うように日記できなかったのでまた後日ちょこちょこ続きの日記しようと思っています次回の高千穂dayはいつになるかなぁ〜また行けるように日々がんばろーっと❣️では、ゆっくりお風呂入って身体ほぐしてきまーすお兄様はゆっくり休めてるかな??🦋宮崎千穂🦋





    やっぱり日をまたいじゃいました

    無事、帰宅でーす🏠
      


    めーーーーっちゃ
    楽しかった〜🥳





    温泉の後に行った
    大観峰の景色は壮大でとても
    気持ちが良かったし😌


    その後行った
    いつもおなじみの宮崎の北浦町では

    目的の食材
    今回もたくさん買えたし✌️


    高千穂では
    いつも通り貸切状態でお参りできて
    VIP参拝できたし🙏


    とてもありがたい1日でした






    本日の千穂の旅日記を見て下さった方

    ありがとうございました❣️


    ♡みたよ♡のお名前見ていると
    繋がりを感じるので
    一人旅の孤独感が薄れました

    それに
    見て下さるお兄様がいると思うと

    九州の素敵なところを
    たくさんご紹介したくなるので
    日記しながら旅するのがとても楽しかったです




    移動時間が長くて
    思うように日記できなかったので
    また後日
    ちょこちょこ続きの日記
    しようと思っています




    次回の高千穂dayはいつになるかなぁ〜

    また行けるように
    日々がんばろーっと❣️





    では、ゆっくりお風呂入って
    身体ほぐしてきまーす


    お兄様はゆっくり休めてるかな??





    🦋宮崎千穂🦋

    盛り上がっちゃって❣️

    7/17 22:02





    ここは宮崎県高千穂の
    八大龍王水神社

    ⛩️

    パワー強い
    そして
    とても優しい大好きな場所




    無事、高千穂に着いて
    お参りして
    美味しい空気たっぷり吸って
    浄化しました〜🥰





    お参りしてたら

    この神社の管理者の方に
    お会いしました

    色々おしゃべりして
    八大龍王様の凄さを教えて
    くれました


    千穂の父と同じ年という事も
    発覚して
    話がどんどん盛りあがっちゃって
    帰るのが遅くなった😆




    家に着くのは何時になるかなぁ〜
    日が変わりそうだなぁ〜



    今日はたくさん太陽の光浴びて
    汗もたくさんかいたから
    疲れちゃってるので


    ゆっくりのんびり安全運転で
    帰りまーす




    お兄様は
    今日はどんな夜を過ごされていますか?





    🦋宮崎千穂🦋




    盛り上がっちゃって❣️

    ここは宮崎県高千穂の八大龍王水神社⛩️パワー強いそしてとても優しい大好きな場所無事、高千穂に着いてお参りして美味しい空気たっぷり吸って浄化しました〜🥰お参りしてたらこの神社の管理者の方にお会いしました色々おしゃべりして八大龍王様の凄さを教えてくれました千穂の父と同じ年という事も発覚して話がどんどん盛りあがっちゃって帰るのが遅くなった😆家に着くのは何時になるかなぁ〜日が変わりそうだなぁ〜今日はたくさん太陽の光浴びて汗もたくさんかいたから疲れちゃってるのでゆっくりのんびり安全運転で帰りまーすお兄様は今日はどんな夜を過ごされていますか?🦋宮崎千穂🦋





    ここは宮崎県高千穂の
    八大龍王水神社

    ⛩️

    パワー強い
    そして
    とても優しい大好きな場所




    無事、高千穂に着いて
    お参りして
    美味しい空気たっぷり吸って
    浄化しました〜🥰





    お参りしてたら

    この神社の管理者の方に
    お会いしました

    色々おしゃべりして
    八大龍王様の凄さを教えて
    くれました


    千穂の父と同じ年という事も
    発覚して
    話がどんどん盛りあがっちゃって
    帰るのが遅くなった😆




    家に着くのは何時になるかなぁ〜
    日が変わりそうだなぁ〜



    今日はたくさん太陽の光浴びて
    汗もたくさんかいたから
    疲れちゃってるので


    ゆっくりのんびり安全運転で
    帰りまーす




    お兄様は
    今日はどんな夜を過ごされていますか?





    🦋宮崎千穂🦋




    最高なドライブ🚗💕

    7/17 17:45





    暑いけど窓全開でぶぃ〜んと
    走りました🚗💕


    気持ち良すぎ🤍




    今回は熊本経由☝️

    大観峰に立ち寄ってひたすら
    ドライブ❣️




    そろそろ
    パワースポット高千穂到着です





    🦋宮崎千穂🦋

    最高なドライブ🚗💕

    暑いけど窓全開でぶぃ〜んと走りました🚗💕気持ち良すぎ🤍今回は熊本経由☝️大観峰に立ち寄ってひたすらドライブ❣️そろそろパワースポット高千穂到着です🦋宮崎千穂🦋





    暑いけど窓全開でぶぃ〜んと
    走りました🚗💕


    気持ち良すぎ🤍




    今回は熊本経由☝️

    大観峰に立ち寄ってひたすら
    ドライブ❣️




    そろそろ
    パワースポット高千穂到着です





    🦋宮崎千穂🦋

    明日から❣️

    7/17 14:42




    少しお休みを頂いておりましたが
    明日から出勤します




    明日7/18
    17:00〜LAST


    ご予約受付ます💁🏻‍♀️💕



    週末の19.20.21日

    それぞれ
    19:30〜LAST
    です❣️



    お部屋に限りがありますので
    お早めのご予約を
    オススメします😉💕



    お会いできるとうれしいな🩷






    🦋宮崎千穂🦋

    明日から❣️

    少しお休みを頂いておりましたが明日から出勤します明日7/1817:00〜LASTご予約受付ます💁🏻‍♀️💕週末の19.20.21日はそれぞれ19:30〜LASTです❣️お部屋に限りがありますのでお早めのご予約をオススメします😉💕お会いできるとうれしいな🩷🦋宮崎千穂🦋




    少しお休みを頂いておりましたが
    明日から出勤します




    明日7/18
    17:00〜LAST


    ご予約受付ます💁🏻‍♀️💕



    週末の19.20.21日

    それぞれ
    19:30〜LAST
    です❣️



    お部屋に限りがありますので
    お早めのご予約を
    オススメします😉💕



    お会いできるとうれしいな🩷






    🦋宮崎千穂🦋

    みか〜みさん♥️

    7/17 13:12





    ♨️はげの湯温泉♨️



    入ったよ〜🎶




    みか〜みさん♥️

    ♨️はげの湯温泉♨️入ったよ〜🎶





    ♨️はげの湯温泉♨️



    入ったよ〜🎶




    どんな気持ちいいコト??

    7/17 12:30





    どこについて
    どんな気持ちいい事してたかと
    いうと


    ポカポカの♨️温泉♨️に来てました〜


    ここは
    熊本阿蘇の小国町





    紫陽花がまだ咲いてて
    かわいい🩷




    贅沢に貸切家族風呂
    入っちゃった



    硫黄の匂いぷんぷん
    あちこちもくもく煙がでてたよ






     お風呂ショットはまだお預けね😉💕







    🦋宮崎千穂🦋

    どんな気持ちいいコト??

    どこについてどんな気持ちいい事してたかというとポカポカの♨️温泉♨️に来てました〜ここは熊本阿蘇の小国町紫陽花がまだ咲いててかわいい🩷贅沢に貸切家族風呂入っちゃった硫黄の匂いぷんぷんあちこちもくもく煙がでてたよお風呂ショットはまだお預けね😉💕🦋宮崎千穂🦋





    どこについて
    どんな気持ちいい事してたかと
    いうと


    ポカポカの♨️温泉♨️に来てました〜


    ここは
    熊本阿蘇の小国町





    紫陽花がまだ咲いてて
    かわいい🩷




    贅沢に貸切家族風呂
    入っちゃった



    硫黄の匂いぷんぷん
    あちこちもくもく煙がでてたよ






     お風呂ショットはまだお預けね😉💕







    🦋宮崎千穂🦋

    行きたかったところ❣️

    7/17 12:06





    一つ目の目的地に
    到着


    気持ちいい事してきまーす


    😍

    行きたかったところ❣️

    一つ目の目的地に到着気持ちいい事してきまーす😍





    一つ目の目的地に
    到着


    気持ちいい事してきまーす


    😍

    今日の相棒くん🩵✨

    7/17 10:00




    ドライブには相棒が必要


    今日の相棒くんは
    ✨💚抹茶ティーラテ💚✨
    にしました


    時期はずれの桜ですが😁笑

    マイボトルに
    氷ほんのちょっとにしてください
    そして、ソイミルクに
    って頼んでみました




    すると

    氷が少ない分ミルク入れますねって
    アイメイクキラキラでバッチリの
    レジのお姉さん

    🤍♥️笑顔120点♥️🤍

    ステキ



    気持ち良く出発しておりまーす

    🚗💕💕💕






    🦋宮崎千穂🦋

    今日の相棒くん🩵✨

    ドライブには相棒が必要今日の相棒くんは✨💚抹茶ティーラテ💚✨にしました時期はずれの桜ですが😁笑マイボトルに氷ほんのちょっとにしてくださいそして、ソイミルクにって頼んでみましたすると氷が少ない分ミルク入れますねってアイメイクキラキラでバッチリのレジのお姉さん🤍♥️笑顔120点♥️🤍ステキ気持ち良く出発しておりまーす🚗💕💕💕🦋宮崎千穂🦋




    ドライブには相棒が必要


    今日の相棒くんは
    ✨💚抹茶ティーラテ💚✨
    にしました


    時期はずれの桜ですが😁笑

    マイボトルに
    氷ほんのちょっとにしてください
    そして、ソイミルクに
    って頼んでみました




    すると

    氷が少ない分ミルク入れますねって
    アイメイクキラキラでバッチリの
    レジのお姉さん

    🤍♥️笑顔120点♥️🤍

    ステキ



    気持ち良く出発しておりまーす

    🚗💕💕💕






    🦋宮崎千穂🦋

    いざ、高千穂へ🚗💕💕💕

    7/17 08:38





    荷物良し‼️

    お天気良し‼️‼️



    ガソリン満タン
    ✨🩵Let's go🩵✨



    いざ、高千穂へ‼️






    そうなんですよ❣️

    もったいぶって言わないでいましたが
    待ちに待った
    高千穂dayは今日でした♥️




     やっといけるぅ〜🥹✨
    しあわせ噛み締めながら行ってきまーす







    🦋宮崎千穂🦋


    いざ、高千穂へ🚗💕💕💕

    荷物良し‼️お天気良し‼️‼️ガソリン満タン✨🩵Let'sgo🩵✨いざ、高千穂へ‼️そうなんですよ❣️もったいぶって言わないでいましたが待ちに待った高千穂dayは今日でした♥️やっといけるぅ〜🥹✨しあわせ噛み締めながら行ってきまーす🦋宮崎千穂🦋





    荷物良し‼️

    お天気良し‼️‼️



    ガソリン満タン
    ✨🩵Let's go🩵✨



    いざ、高千穂へ‼️






    そうなんですよ❣️

    もったいぶって言わないでいましたが
    待ちに待った
    高千穂dayは今日でした♥️




     やっといけるぅ〜🥹✨
    しあわせ噛み締めながら行ってきまーす







    🦋宮崎千穂🦋


    おはぷりっ🍑

    7/17 05:51




    おはようございます


    NO目覚ましで
    5時起床

    今日が楽しみすぎて嬉しすぎて
    身体が反応しすぎです🥰

    しかも外を見ると晴れてる〜
    やばいー
    うれしすぎるー


    ってこんな時間から
    1人でテンションかなり高めの千穂です





    お兄様は気持ち良くお目覚めですか?



    今日もお仕事のお兄様
    ファイトだよ😉

    お休みの方は
    千穂と一緒に休日満喫しましょー
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    今日はシンデレラさんが多かったです

    いつも0:00の1番乗りを狙って
    ポチリンしてくださって
    ありがとうございます

    夜更かしさんや早起きさんも
    ありがとうございます



    今日はプチ旅行するので
    ぜひぜひ旅日記見てください

    良かったら♡みたよ♡もして下さると
    うれしいです🥰




    では、旅の詳細は
    徐々に明らかにしていきますね
    😎



    今日も素敵な1日に
    しましょ💕




    出発予定時刻は
    🩵7:00🩵
    です


    では、また🖐️






    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    おはようございますNO目覚ましで5時起床今日が楽しみすぎて嬉しすぎて身体が反応しすぎです🥰しかも外を見ると晴れてる〜やばいーうれしすぎるーってこんな時間から1人でテンションかなり高めの千穂ですお兄様は気持ち良くお目覚めですか?今日もお仕事のお兄様ファイトだよ😉お休みの方は千穂と一緒に休日満喫しましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日も♡みたよ♡ありがとうございます今日はシンデレラさんが多かったですいつも0:00の1番乗りを狙ってポチリンしてくださってありがとうございます夜更かしさんや早起きさんもありがとうございます今日はプチ旅行するのでぜひぜひ旅日記見てください良かったら♡みたよ♡もして下さるとうれしいです🥰では、旅の詳細は徐々に明らかにしていきますね😎今日も素敵な1日にしましょ💕出発予定時刻は🩵7:00🩵ですでは、また🖐️🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


    NO目覚ましで
    5時起床

    今日が楽しみすぎて嬉しすぎて
    身体が反応しすぎです🥰

    しかも外を見ると晴れてる〜
    やばいー
    うれしすぎるー


    ってこんな時間から
    1人でテンションかなり高めの千穂です





    お兄様は気持ち良くお目覚めですか?



    今日もお仕事のお兄様
    ファイトだよ😉

    お休みの方は
    千穂と一緒に休日満喫しましょー
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    今日はシンデレラさんが多かったです

    いつも0:00の1番乗りを狙って
    ポチリンしてくださって
    ありがとうございます

    夜更かしさんや早起きさんも
    ありがとうございます



    今日はプチ旅行するので
    ぜひぜひ旅日記見てください

    良かったら♡みたよ♡もして下さると
    うれしいです🥰




    では、旅の詳細は
    徐々に明らかにしていきますね
    😎



    今日も素敵な1日に
    しましょ💕




    出発予定時刻は
    🩵7:00🩵
    です


    では、また🖐️






    🦋宮崎千穂🦋

    ♥️贅沢♥️

    7/17 01:05







    今夜はこんなに雰囲気のいい所で
    お上品にお食事しました🍽️



    贅沢な夜を過ごして
    帰宅





    ゆっくり寝て
     明日は遠出しまーす🚗💕💕💕


    もうバレバレですよね🥰







    🦋宮崎千穂🦋

    ♥️贅沢♥️

    今夜はこんなに雰囲気のいい所でお上品にお食事しました🍽️贅沢な夜を過ごして帰宅ゆっくり寝て明日は遠出しまーす🚗💕💕💕もうバレバレですよね🥰🦋宮崎千穂🦋







    今夜はこんなに雰囲気のいい所で
    お上品にお食事しました🍽️



    贅沢な夜を過ごして
    帰宅





    ゆっくり寝て
     明日は遠出しまーす🚗💕💕💕


    もうバレバレですよね🥰







    🦋宮崎千穂🦋

    じゃーーーん🤍

    7/16 15:42




     ネイルチェンジしてきました〜
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    夏っぽく
    🩵🤍水色と白🤍🩵
    キラキラしてて
    海みたい

    可愛くしてもらいました〜



    ハンドネイルは仕事柄できないので
    フットで楽しんでいます



    ネイリストさんは長い付き合いで
    とっても腕が良くセンスも良くて
    かなり信頼しています



    ネイル迷子の方にはぜひおすすめしたい






    そんなこんなで千穂は
    るんるん🎶





    この後は
    身体メンテして
    そしてその後はとーっても楽しみにしていた所に行ってきまーす💕



    千穂の今日は自分への
    ご褒美day



    思う存分楽しみまーす🥰







    🦋宮崎千穂🦋

    じゃーーーん🤍

    ネイルチェンジしてきました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶夏っぽく🩵🤍水色と白🤍🩵キラキラしてて海みたい可愛くしてもらいました〜ハンドネイルは仕事柄できないのでフットで楽しんでいますネイリストさんは長い付き合いでとっても腕が良くセンスも良くてかなり信頼していますネイル迷子の方にはぜひおすすめしたいそんなこんなで千穂はるんるん🎶この後は身体メンテしてそしてその後はとーっても楽しみにしていた所に行ってきまーす💕千穂の今日は自分へのご褒美day思う存分楽しみまーす🥰🦋宮崎千穂🦋




     ネイルチェンジしてきました〜
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    夏っぽく
    🩵🤍水色と白🤍🩵
    キラキラしてて
    海みたい

    可愛くしてもらいました〜



    ハンドネイルは仕事柄できないので
    フットで楽しんでいます



    ネイリストさんは長い付き合いで
    とっても腕が良くセンスも良くて
    かなり信頼しています



    ネイル迷子の方にはぜひおすすめしたい






    そんなこんなで千穂は
    るんるん🎶





    この後は
    身体メンテして
    そしてその後はとーっても楽しみにしていた所に行ってきまーす💕



    千穂の今日は自分への
    ご褒美day



    思う存分楽しみまーす🥰







    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    7/16 06:01




    おはようございます

    3連休明けの朝
    皆様、元気にお目覚めですか?

    お休み明けは
    憂うつさがつきまといますが
    そんなの吹っ飛ばして
     今日も元気に笑顔で過ごしましょ〜
    💕😉💕



    ちょっと、千穂は
    ウキウキしすぎてるのでしょうね
    早くに目覚めてしまいました

    今日は朝から
    ウキウキな予定があって
    夜はもっとウキウキな予定があるので
    身体が反応しすぎです

    お兄様もご存知の通り
    千穂の身体は敏感すぎ

    ♥️

    ゆっくりな朝を過ごして
    お出かけしてきまーす




    お仕事のお兄様
    パワー出ないかもしれないけど
    ぼちぼち行きましょ❣️

    お休みのお兄様はリフレッシュタイム
    過ごしてくださいね✨




    では、今週も
    エッチに元気に参りましょ〜♥️

    have a nice week

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    おはようございます3連休明けの朝皆様、元気にお目覚めですか?お休み明けは憂うつさがつきまといますがそんなの吹っ飛ばして今日も元気に笑顔で過ごしましょ〜💕😉💕ちょっと、千穂はウキウキしすぎてるのでしょうね早くに目覚めてしまいました今日は朝からウキウキな予定があって夜はもっとウキウキな予定があるので身体が反応しすぎですお兄様もご存知の通り千穂の身体は敏感すぎ♥️ゆっくりな朝を過ごしてお出かけしてきまーすお仕事のお兄様パワー出ないかもしれないけどぼちぼち行きましょ❣️お休みのお兄様はリフレッシュタイム過ごしてくださいね✨では、今週もエッチに元気に参りましょ〜♥️haveaniceweek✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます

    3連休明けの朝
    皆様、元気にお目覚めですか?

    お休み明けは
    憂うつさがつきまといますが
    そんなの吹っ飛ばして
     今日も元気に笑顔で過ごしましょ〜
    💕😉💕



    ちょっと、千穂は
    ウキウキしすぎてるのでしょうね
    早くに目覚めてしまいました

    今日は朝から
    ウキウキな予定があって
    夜はもっとウキウキな予定があるので
    身体が反応しすぎです

    お兄様もご存知の通り
    千穂の身体は敏感すぎ

    ♥️

    ゆっくりな朝を過ごして
    お出かけしてきまーす




    お仕事のお兄様
    パワー出ないかもしれないけど
    ぼちぼち行きましょ❣️

    お休みのお兄様はリフレッシュタイム
    過ごしてくださいね✨




    では、今週も
    エッチに元気に参りましょ〜♥️

    have a nice week

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    興奮しすぎて、、

    7/16 02:58

     





    千穂は、明日が楽しみすぎて

    眠れなーい




    楽しい予定があると
    ワクワク❤︎ソワソワで眠れなくなっちゃう
    千穂

    小学生の頃の遠足の
    前夜みたい

    🤭






    さて、問題です‼️

    千穂の貴重な楽しい予定って
    なーーんだ??





    千穂の事よく知ってる仲良しお兄様は
    もうおわかりですよね〜


    でもね、それだけじゃないの〜





    答えは
    まだ内緒にしとこ😁






    焦らすの大好きな
    ​​🦋宮崎千穂🦋

    興奮しすぎて、、

    千穂は、明日が楽しみすぎて眠れなーい楽しい予定があるとワクワク❤︎ソワソワで眠れなくなっちゃう千穂小学生の頃の遠足の前夜みたい🤭さて、問題です‼️千穂の貴重な楽しい予定ってなーーんだ??千穂の事よく知ってる仲良しお兄様はもうおわかりですよね〜でもね、それだけじゃないの〜答えはまだ内緒にしとこ😁焦らすの大好きな​​🦋宮崎千穂🦋

     





    千穂は、明日が楽しみすぎて

    眠れなーい




    楽しい予定があると
    ワクワク❤︎ソワソワで眠れなくなっちゃう
    千穂

    小学生の頃の遠足の
    前夜みたい

    🤭






    さて、問題です‼️

    千穂の貴重な楽しい予定って
    なーーんだ??





    千穂の事よく知ってる仲良しお兄様は
    もうおわかりですよね〜


    でもね、それだけじゃないの〜





    答えは
    まだ内緒にしとこ😁






    焦らすの大好きな
    ​​🦋宮崎千穂🦋

    おかえりなさーい🥰

    7/16 02:04




    やっぱりビールは
    キリンのラガー



    のどごしヨシ❣️
    苦味強め❣️ビールの味濃いめ❣️

    パーフェクト💯



    くぅ〜🩵うまいっ‼️





    くぅ〜、うまい!と言えば
    CEOみか〜みさん
    無事に治療の旅から帰ってきてますよ

    先日、おかえりなさーい
    しました



    そのお話も
    日記にしようと思ってて
    できてなーい

    時間に千穂が追いつかなーい







    🦋宮崎千穂🦋

    おかえりなさーい🥰

    やっぱりビールはキリンのラガーのどごしヨシ❣️苦味強め❣️ビールの味濃いめ❣️パーフェクト💯くぅ〜🩵うまいっ‼️くぅ〜、うまい!と言えばCEOみか〜みさん無事に治療の旅から帰ってきてますよ先日、おかえりなさーいしましたそのお話も日記にしようと思っててできてなーい時間に千穂が追いつかなーい🦋宮崎千穂🦋




    やっぱりビールは
    キリンのラガー



    のどごしヨシ❣️
    苦味強め❣️ビールの味濃いめ❣️

    パーフェクト💯



    くぅ〜🩵うまいっ‼️





    くぅ〜、うまい!と言えば
    CEOみか〜みさん
    無事に治療の旅から帰ってきてますよ

    先日、おかえりなさーい
    しました



    そのお話も
    日記にしようと思ってて
    できてなーい

    時間に千穂が追いつかなーい







    🦋宮崎千穂🦋

    ジャーン🤗💕

    7/16 00:40


     


    今夜は酔いちくれず
    まだちゃんと起きてまーす

    ✨⭐️😉⭐️✨



    この写真のご飯は昨夜の晩御飯

    ジャンボ餃子🥟とにんじんのナムル
    きゅうりの酢の物
    ピーマンと茄子と玉ねぎの
    甘酢和え
    ニラ玉にキムチ

    キムチずーっと食べたかったから
    メチャ嬉しい♥️




    餃子は残りは冷凍してもうないので
    追加で同じ種で
    これを作りました〜



    ピーマンの肉詰め
    ナスの挟み焼き



    これ、ちょっと照り焼き風に
    絡めたんですけど

     めちゃくちゃ美味しい〜♥️




    今夜も千穂は幸せです‼️


    お兄様も幸せな夜過ごしていますか??





    🦋宮崎千穂🦋

    ジャーン🤗💕

    今夜は酔いちくれずまだちゃんと起きてまーす✨⭐️😉⭐️✨この写真のご飯は昨夜の晩御飯ジャンボ餃子🥟とにんじんのナムルきゅうりの酢の物ピーマンと茄子と玉ねぎの甘酢和えニラ玉にキムチキムチずーっと食べたかったからメチャ嬉しい♥️餃子は残りは冷凍してもうないので追加で同じ種でこれを作りました〜ピーマンの肉詰めナスの挟み焼きこれ、ちょっと照り焼き風に絡めたんですけどめちゃくちゃ美味しい〜♥️今夜も千穂は幸せです‼️お兄様も幸せな夜過ごしていますか??🦋宮崎千穂🦋


     


    今夜は酔いちくれず
    まだちゃんと起きてまーす

    ✨⭐️😉⭐️✨



    この写真のご飯は昨夜の晩御飯

    ジャンボ餃子🥟とにんじんのナムル
    きゅうりの酢の物
    ピーマンと茄子と玉ねぎの
    甘酢和え
    ニラ玉にキムチ

    キムチずーっと食べたかったから
    メチャ嬉しい♥️




    餃子は残りは冷凍してもうないので
    追加で同じ種で
    これを作りました〜



    ピーマンの肉詰め
    ナスの挟み焼き



    これ、ちょっと照り焼き風に
    絡めたんですけど

     めちゃくちゃ美味しい〜♥️




    今夜も千穂は幸せです‼️


    お兄様も幸せな夜過ごしていますか??





    🦋宮崎千穂🦋

    見納めです‼️

    7/15 20:46




    15日の今日
    朝方
    博多山笠の追い山が
    ありましたね


    見られた方はいますか?


    福岡ではテレビ中継があるので
    今年はみようかなあと
    思っていましたが

    酔いちくれちゃって
    気持ち良く寝ちゃってたから
    見られなかったー😭




    山笠は地域でチームみたいなのがあって

    大黒流 ・東流・中洲流・西流・千代流
    恵比須流・土居流


    7つの流があって


    山笠の最終日
    15日には

    櫛田神社で
    山をかついで走って
    タイムを競います



    1日から始まるお祭り事も
    これがフィナーレ

    1番盛り上がります




    ぷりぷりのお兄様も
    もぅ、見納め


    寂しいなぁ〜






    🦋宮崎千穂🦋



    見納めです‼️

    15日の今日朝方博多山笠の追い山がありましたね見られた方はいますか?福岡ではテレビ中継があるので今年はみようかなあと思っていましたが酔いちくれちゃって気持ち良く寝ちゃってたから見られなかったー😭山笠は地域でチームみたいなのがあって大黒流・東流・中洲流・西流・千代流恵比須流・土居流7つの流があって山笠の最終日15日には櫛田神社で山をかついで走ってタイムを競います1日から始まるお祭り事もこれがフィナーレ1番盛り上がりますぷりぷりのお兄様ももぅ、見納め寂しいなぁ〜🦋宮崎千穂🦋




    15日の今日
    朝方
    博多山笠の追い山が
    ありましたね


    見られた方はいますか?


    福岡ではテレビ中継があるので
    今年はみようかなあと
    思っていましたが

    酔いちくれちゃって
    気持ち良く寝ちゃってたから
    見られなかったー😭




    山笠は地域でチームみたいなのがあって

    大黒流 ・東流・中洲流・西流・千代流
    恵比須流・土居流


    7つの流があって


    山笠の最終日
    15日には

    櫛田神社で
    山をかついで走って
    タイムを競います



    1日から始まるお祭り事も
    これがフィナーレ

    1番盛り上がります




    ぷりぷりのお兄様も
    もぅ、見納め


    寂しいなぁ〜






    🦋宮崎千穂🦋



    出しちゃうよ😉💕

    7/15 19:40






    ✨⭐️こんばんは⭐️✨


    皆様、いかがお過ごしですか??



    千穂は今夜も
    至福の時間をするつもりで
     ルンルンです🍻💕



    美味しいご飯は元気の源❣️



    仕事で溜まったストレスは
    ぜーんぶ
    この至福の時間で消し去ってやる〜‼️


    ナースのストレスは身体に毒なので
    早めにデトックス☝️


    ナース千穂日記で
    そんなお話もできたらいいなと
    思いつつ
    時間がどんどん過ぎていく〜





    昨日は餃子でしたが
    今日はアレンジcookします👩‍🍳




    あっ、そして
    続きの動画もこの後すぐアップしますね


    待っててね♥️




    それから、今夜は
    特別に❣️

    お顔チラリンしたいと思いまーす

    この写真のハートのスタンプを
    ちょっと変えて
    チラリンしますね💕



    よかったらまた覗いてください😉






    🦋宮崎千穂🦋

    出しちゃうよ😉💕

    ✨⭐️こんばんは⭐️✨皆様、いかがお過ごしですか??千穂は今夜も至福の時間をするつもりでルンルンです🍻💕美味しいご飯は元気の源❣️仕事で溜まったストレスはぜーんぶこの至福の時間で消し去ってやる〜‼️ナースのストレスは身体に毒なので早めにデトックス☝️ナース千穂日記でそんなお話もできたらいいなと思いつつ時間がどんどん過ぎていく〜昨日は餃子でしたが今日はアレンジcookします👩‍🍳あっ、そして続きの動画もこの後すぐアップしますね待っててね♥️それから、今夜は特別に❣️お顔チラリンしたいと思いまーすこの写真のハートのスタンプをちょっと変えてチラリンしますね💕よかったらまた覗いてください😉🦋宮崎千穂🦋






    ✨⭐️こんばんは⭐️✨


    皆様、いかがお過ごしですか??



    千穂は今夜も
    至福の時間をするつもりで
     ルンルンです🍻💕



    美味しいご飯は元気の源❣️



    仕事で溜まったストレスは
    ぜーんぶ
    この至福の時間で消し去ってやる〜‼️


    ナースのストレスは身体に毒なので
    早めにデトックス☝️


    ナース千穂日記で
    そんなお話もできたらいいなと
    思いつつ
    時間がどんどん過ぎていく〜





    昨日は餃子でしたが
    今日はアレンジcookします👩‍🍳




    あっ、そして
    続きの動画もこの後すぐアップしますね


    待っててね♥️




    それから、今夜は
    特別に❣️

    お顔チラリンしたいと思いまーす

    この写真のハートのスタンプを
    ちょっと変えて
    チラリンしますね💕



    よかったらまた覗いてください😉






    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    7/15 07:37




    おはようございます

    やっちゃいました、、千穂、、



    あれ〜?いつのまにかお布団に??

    目覚めたら
     お布団でした・・😳




    プッハァ〜日記するね宣言しておいて
    寝ちゃってました

    ごめんなさーい😭




    いつお布団に入ったんだろ??

    ちゃんと携帯も
    持ってきてて

    酔っ払ってたのに
    しっかりしてる自分えらい👏




    昨夜は
    ジャンボ餃子美味しく焼けて
    至福のプッハァ〜🍻して
    テレビ見て

    時間気にせず過ごせる夜は最高でした


    そんな至福の日記を
    また今日のどこかでできたらと
    思っていまーす😚





    今日は三連休最終日
    昨日は大雨でしたが今日も強く降るのかな??

    みなさんの地域は
    大丈夫ですか?



    今日も安全に楽しく
    過ごされてくださいね



    今日も♡みたよ♡が朝からたーくさん
    うれぴー❤️❤️

    ありがとうございます🥹✨




    では、have a nice day💕






    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    おはようございますやっちゃいました、、千穂、、あれ〜?いつのまにかお布団に??目覚めたらお布団でした・・😳プッハァ〜日記するね宣言しておいて寝ちゃってましたごめんなさーい😭いつお布団に入ったんだろ??ちゃんと携帯も持ってきてて酔っ払ってたのにしっかりしてる自分えらい👏昨夜はジャンボ餃子美味しく焼けて至福のプッハァ〜🍻してテレビ見て時間気にせず過ごせる夜は最高でしたそんな至福の日記をまた今日のどこかでできたらと思っていまーす😚今日は三連休最終日昨日は大雨でしたが今日も強く降るのかな??みなさんの地域は大丈夫ですか?今日も安全に楽しく過ごされてくださいね今日も♡みたよ♡が朝からたーくさんうれぴー❤️❤️ありがとうございます🥹✨では、haveaniceday💕🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます

    やっちゃいました、、千穂、、



    あれ〜?いつのまにかお布団に??

    目覚めたら
     お布団でした・・😳




    プッハァ〜日記するね宣言しておいて
    寝ちゃってました

    ごめんなさーい😭




    いつお布団に入ったんだろ??

    ちゃんと携帯も
    持ってきてて

    酔っ払ってたのに
    しっかりしてる自分えらい👏




    昨夜は
    ジャンボ餃子美味しく焼けて
    至福のプッハァ〜🍻して
    テレビ見て

    時間気にせず過ごせる夜は最高でした


    そんな至福の日記を
    また今日のどこかでできたらと
    思っていまーす😚





    今日は三連休最終日
    昨日は大雨でしたが今日も強く降るのかな??

    みなさんの地域は
    大丈夫ですか?



    今日も安全に楽しく
    過ごされてくださいね



    今日も♡みたよ♡が朝からたーくさん
    うれぴー❤️❤️

    ありがとうございます🥹✨




    では、have a nice day💕






    🦋宮崎千穂🦋

    ジャンボ〜❣️

    7/15 00:17





    今日は
     ギョーザだよー🥟✨


    しかも、いつもと違って
    ジャンボ餃子にしてみました〜♥️



    きっと、食べごたえあって美味しいはず




    うふふ😍






    🦋宮崎千穂🦋

    ジャンボ〜❣️

    今日はギョーザだよー🥟✨しかも、いつもと違ってジャンボ餃子にしてみました〜♥️きっと、食べごたえあって美味しいはずうふふ😍🦋宮崎千穂🦋





    今日は
     ギョーザだよー🥟✨


    しかも、いつもと違って
    ジャンボ餃子にしてみました〜♥️



    きっと、食べごたえあって美味しいはず




    うふふ😍






    🦋宮崎千穂🦋