• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    千穂がスタバが好きな理由

    7/6 19:02





    久しぶりに
    ガールズトークタイム
    してきましたー


    千穂の大好きな
    シナモンロールがーーー😍😍😍
    あったーー♥️♥️♥️

    チートdayと言い聞かせ
    今日は食べちゃうね❣️



    いつもはドリップコーヒーだけど
    今日はちょっと気分転換

    ほうじ茶ラテにしてみました☕️



    いつも頼まないから
    いまいちよくわかんなくて

    ほうじ茶ラテってなんか、2種類あって
    どう違うんだろーって思って
    店員さんに聞いたら

    飲み比べてみます??
    一緒に飲みましょ!!
    って




    ん??え??

    一緒に??テーブルで?

    どーゆーこと??

    奢ってくれるの??

    なわけないよね

    ん???




    千穂の頭の中???状態で
    はい!って答えて待っていたら

    小さい紙コップ2つずつ
    店員さんと千穂とお友達分
    計6個
    持ってきてくれました




    そう
    その場で
    テイスティングさせてくれたのです




    あー、なんだ
    そういうことね!笑




    え?でもさ、店員さんは
    一緒に飲む必要
    あった??




    なぞ



    だけど、一緒に飲みながら
    試飲の感想おしゃべり楽しかった🥰






    少し謎ではありましたが
    とっても親切丁寧な店員さん
    千穂の好みの味の
    ほうじ茶ラテを頼む事ができましたー

    いつも思うけど
    スタバの店員さんって
    絶対千穂を笑顔にしてくれます

    これはドライブスルーの時も
    絶対に❣️




    サービスの行き届いた接客
    素敵です✨



    だから、そういう意味でも
    スタバ大好き♥️





    さて、今夜は
    ふうう♥️な事するから
    うきうき🥰






    🦋宮崎千穂🦋

    千穂がスタバが好きな理由

    久しぶりにガールズトークタイムしてきましたー千穂の大好きなシナモンロールがーーー😍😍😍あったーー♥️♥️♥️チートdayと言い聞かせ今日は食べちゃうね❣️いつもはドリップコーヒーだけど今日はちょっと気分転換ほうじ茶ラテにしてみました☕️いつも頼まないからいまいちよくわかんなくてほうじ茶ラテってなんか、2種類あってどう違うんだろーって思って店員さんに聞いたら飲み比べてみます??一緒に飲みましょ!!ってん??え??一緒に??テーブルで?どーゆーこと??奢ってくれるの??なわけないよねん???千穂の頭の中???状態ではい!って答えて待っていたら小さい紙コップ2つずつ店員さんと千穂とお友達分計6個持ってきてくれましたそうその場でテイスティングさせてくれたのですあー、なんだそういうことね!笑え?でもさ、店員さんは一緒に飲む必要あった??なぞだけど、一緒に飲みながら試飲の感想おしゃべり楽しかった🥰少し謎ではありましたがとっても親切丁寧な店員さん千穂の好みの味のほうじ茶ラテを頼む事ができましたーいつも思うけどスタバの店員さんって絶対千穂を笑顔にしてくれますこれはドライブスルーの時も絶対に❣️サービスの行き届いた接客素敵です✨だから、そういう意味でもスタバ大好き♥️さて、今夜はふうう♥️な事するからうきうき🥰🦋宮崎千穂🦋





    久しぶりに
    ガールズトークタイム
    してきましたー


    千穂の大好きな
    シナモンロールがーーー😍😍😍
    あったーー♥️♥️♥️

    チートdayと言い聞かせ
    今日は食べちゃうね❣️



    いつもはドリップコーヒーだけど
    今日はちょっと気分転換

    ほうじ茶ラテにしてみました☕️



    いつも頼まないから
    いまいちよくわかんなくて

    ほうじ茶ラテってなんか、2種類あって
    どう違うんだろーって思って
    店員さんに聞いたら

    飲み比べてみます??
    一緒に飲みましょ!!
    って




    ん??え??

    一緒に??テーブルで?

    どーゆーこと??

    奢ってくれるの??

    なわけないよね

    ん???




    千穂の頭の中???状態で
    はい!って答えて待っていたら

    小さい紙コップ2つずつ
    店員さんと千穂とお友達分
    計6個
    持ってきてくれました




    そう
    その場で
    テイスティングさせてくれたのです




    あー、なんだ
    そういうことね!笑




    え?でもさ、店員さんは
    一緒に飲む必要
    あった??




    なぞ



    だけど、一緒に飲みながら
    試飲の感想おしゃべり楽しかった🥰






    少し謎ではありましたが
    とっても親切丁寧な店員さん
    千穂の好みの味の
    ほうじ茶ラテを頼む事ができましたー

    いつも思うけど
    スタバの店員さんって
    絶対千穂を笑顔にしてくれます

    これはドライブスルーの時も
    絶対に❣️




    サービスの行き届いた接客
    素敵です✨



    だから、そういう意味でも
    スタバ大好き♥️





    さて、今夜は
    ふうう♥️な事するから
    うきうき🥰






    🦋宮崎千穂🦋

    今夜やっちゃうよん♥️

    7/6 16:01





    今夜、千穂は
    久しぶりに1人◯◯◯
    やっちゃう❣️



    ん〜、はやくしたい♥️



    何するかは夜のお楽しみ😍






    🦋宮崎千穂🦋

    今夜やっちゃうよん♥️

    今夜、千穂は久しぶりに1人◯◯◯やっちゃう❣️ん〜、はやくしたい♥️何するかは夜のお楽しみ😍🦋宮崎千穂🦋





    今夜、千穂は
    久しぶりに1人◯◯◯
    やっちゃう❣️



    ん〜、はやくしたい♥️



    何するかは夜のお楽しみ😍






    🦋宮崎千穂🦋

    こんにちは🍑

    7/6 13:38





    おはぷりっ🍑日記の時間
    とっくに過ぎてしまいましたねー

    あー、よく寝た〜



     お兄様、こんにちは😉✨

    土曜日のお昼
    いかがおすごしですか?




    千穂はゆっくりお昼前に起きて
    洗濯掃除してました


    今日も暑いですねー☀️

    溶けちゃわないように
    しっかり水分塩分とって体調崩さないようにして下さいね💕



    では、
    素敵な土曜日を

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    こんにちは🍑

    おはぷりっ🍑日記の時間とっくに過ぎてしまいましたねーあー、よく寝た〜お兄様、こんにちは😉✨土曜日のお昼いかがおすごしですか?千穂はゆっくりお昼前に起きて洗濯掃除してました今日も暑いですねー☀️溶けちゃわないようにしっかり水分塩分とって体調崩さないようにして下さいね💕では、素敵な土曜日を✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋





    おはぷりっ🍑日記の時間
    とっくに過ぎてしまいましたねー

    あー、よく寝た〜



     お兄様、こんにちは😉✨

    土曜日のお昼
    いかがおすごしですか?




    千穂はゆっくりお昼前に起きて
    洗濯掃除してました


    今日も暑いですねー☀️

    溶けちゃわないように
    しっかり水分塩分とって体調崩さないようにして下さいね💕



    では、
    素敵な土曜日を

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    7/6 01:55




    前髪短くて幼い千穂ちゃん
    無事帰宅しました🫡💕

    エチエチパワー使い果たして
    お腹ペコリンだよ〜



    退勤後に
    お知らせ日記の予定でしたが
    寝落ちしちゃったらいけないと思って
    先に日記アップしました

    高千穂早く行きたくてうずうず🩷





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    ありがとうございました

    とっても楽しいお時間でしたね

    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったらうれしいです

    💌


     明日はお休みを頂いています🧸💕

    日曜日からまた出勤ですので
    ご都合合いましたらぜひ
    ご予約して会いに来て下さい



    では、この後も
    夜更かしさんは楽しい夜を
     お過ごし下さいね😉⭐️✨






    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    前髪短くて幼い千穂ちゃん無事帰宅しました🫡💕エチエチパワー使い果たしてお腹ペコリンだよ〜退勤後にお知らせ日記の予定でしたが寝落ちしちゃったらいけないと思って先に日記アップしました高千穂早く行きたくてうずうず🩷本日、千穂に会いにきて下さったお兄様ありがとうございましたとっても楽しいお時間でしたね御礼日記は改めてしますので見て下さったらうれしいです💌明日はお休みを頂いています🧸💕日曜日からまた出勤ですのでご都合合いましたらぜひご予約して会いに来て下さいでは、この後も夜更かしさんは楽しい夜をお過ごし下さいね😉⭐️✨🦋宮崎千穂🦋




    前髪短くて幼い千穂ちゃん
    無事帰宅しました🫡💕

    エチエチパワー使い果たして
    お腹ペコリンだよ〜



    退勤後に
    お知らせ日記の予定でしたが
    寝落ちしちゃったらいけないと思って
    先に日記アップしました

    高千穂早く行きたくてうずうず🩷





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    ありがとうございました

    とっても楽しいお時間でしたね

    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったらうれしいです

    💌


     明日はお休みを頂いています🧸💕

    日曜日からまた出勤ですので
    ご都合合いましたらぜひ
    ご予約して会いに来て下さい



    では、この後も
    夜更かしさんは楽しい夜を
     お過ごし下さいね😉⭐️✨






    🦋宮崎千穂🦋

    お待たせいたしました❣️

    7/6 00:30




    予告してた通り
    千穂から大切なお知らせです



    このくまモンを見てあっ‼️って
    気がつかれたそこの貴方


    いつも千穂の日記を
    見て下さってありがとうございます

    ✨🥹✨

    ありがたきしあわせ





    そう!そうなんです!!!



    実は仲良しお兄様には
    こっそりお伝えしていましたが




    念願の

    半年ぶりの


     高千穂行きが決まり
    ましたー👏







    昨日、決めました‼️


    もうね、決めたら
    楽しみ過ぎてソワソワしちゃって
    どーしましょ😍





    今回は
    別府温泉♨️なしで大分経由ではなく






    熊本経由で行ってみようかと
    考え中




    綺麗な景色と美味しい空気と

    美味しいご飯

    たーくさん満喫するゾー🩷🩷🩷




    そして
    メインのの神社巡りも
    しっかりと
    ⛩️






    当日は旅日記しますので
     お楽しみに🧸💕


    行く前にはちゃんとお知らせもしますね




    以上!!


    千穂にとっては
    かなり重大な大切なお知らせでした






    🦋宮崎千穂🦋

    お待たせいたしました❣️

    予告してた通り千穂から大切なお知らせですこのくまモンを見てあっ‼️って気がつかれたそこの貴方いつも千穂の日記を見て下さってありがとうございます✨🥹✨ありがたきしあわせそう!そうなんです!!!実は仲良しお兄様にはこっそりお伝えしていましたが念願の半年ぶりの高千穂行きが決まりましたー👏昨日、決めました‼️もうね、決めたら楽しみ過ぎてソワソワしちゃってどーしましょ😍今回は別府温泉♨️なしで大分経由ではなく熊本経由で行ってみようかと考え中綺麗な景色と美味しい空気と美味しいご飯たーくさん満喫するゾー🩷🩷🩷そしてメインのの神社巡りもしっかりと⛩️当日は旅日記しますのでお楽しみに🧸💕行く前にはちゃんとお知らせもしますね以上!!千穂にとってはかなり重大な大切なお知らせでした🦋宮崎千穂🦋




    予告してた通り
    千穂から大切なお知らせです



    このくまモンを見てあっ‼️って
    気がつかれたそこの貴方


    いつも千穂の日記を
    見て下さってありがとうございます

    ✨🥹✨

    ありがたきしあわせ





    そう!そうなんです!!!



    実は仲良しお兄様には
    こっそりお伝えしていましたが




    念願の

    半年ぶりの


     高千穂行きが決まり
    ましたー👏







    昨日、決めました‼️


    もうね、決めたら
    楽しみ過ぎてソワソワしちゃって
    どーしましょ😍





    今回は
    別府温泉♨️なしで大分経由ではなく






    熊本経由で行ってみようかと
    考え中




    綺麗な景色と美味しい空気と

    美味しいご飯

    たーくさん満喫するゾー🩷🩷🩷




    そして
    メインのの神社巡りも
    しっかりと
    ⛩️






    当日は旅日記しますので
     お楽しみに🧸💕


    行く前にはちゃんとお知らせもしますね




    以上!!


    千穂にとっては
    かなり重大な大切なお知らせでした






    🦋宮崎千穂🦋

    みてね♥️

    7/5 21:02





    今夜千穂から
    重大な大切なお知らせがあります

    🫡❣️


    仲良しお兄様には
    こっそり
    お伝えしているのですが



    今夜、退勤後のお知らせ日記を
     ぜひお見逃しなく🧸💕






    🦋宮崎千穂🦋

    みてね♥️

    今夜千穂から重大な大切なお知らせがあります🫡❣️仲良しお兄様にはこっそりお伝えしているのですが今夜、退勤後のお知らせ日記をぜひお見逃しなく🧸💕🦋宮崎千穂🦋





    今夜千穂から
    重大な大切なお知らせがあります

    🫡❣️


    仲良しお兄様には
    こっそり
    お伝えしているのですが



    今夜、退勤後のお知らせ日記を
     ぜひお見逃しなく🧸💕






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/5 18:23




    7/3のK様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    K様、先日は
    また会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです
    ありがとうございました

    千穂の事覚えててくれてたなんて
    感激でした🥹✨

    しかも何度も訪ねてくださっていたなんて

    タイミングが合わずに
    ごめんなさい🥲

    でも、やっとお会いできたあの日の夜は
    とても大切な夜になりました

    ⭐️



    K様とのお話はとーっても楽しくて
    ずっと笑ってたなぁ😆

    美味しそうなお話も多くて
    お腹すいちゃったしー

    お酒も飲みたくなっちゃうしー



    でも、今度
    食べ盛り、飲み盛りの千穂を
    満足させてあげるよ!って貸し切りの
    お約束してくれて
     めーーっちゃうれしいよ♥️

    楽しみ〜🥰



    何しようかなぁ〜
    何食べようかなぁ〜
    何飲もうかなぁ〜

    ルンルンが止まらない〜♥️

    いつかないつかなぁ〜ってドキドキ
    楽しみに待ってます




    エチエチタイムも
    とっても気持ちよかったね

    K様とっても感じてくれてて
    うれしかった♥️


    今度も
    気持ちいい事たくさんして
    ゆっくりまったりもたくさんしようね


    またお会いできる日を心待ちにしています

    またね、K様😉💕





    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/3のK様へ御礼のお手紙です💌K様、先日はまた会いに来てくださってとっても嬉しかったですありがとうございました千穂の事覚えててくれてたなんて感激でした🥹✨しかも何度も訪ねてくださっていたなんてタイミングが合わずにごめんなさい🥲でも、やっとお会いできたあの日の夜はとても大切な夜になりました⭐️K様とのお話はとーっても楽しくてずっと笑ってたなぁ😆美味しそうなお話も多くてお腹すいちゃったしーお酒も飲みたくなっちゃうしーでも、今度食べ盛り、飲み盛りの千穂を満足させてあげるよ!って貸し切りのお約束してくれてめーーっちゃうれしいよ♥️楽しみ〜🥰何しようかなぁ〜何食べようかなぁ〜何飲もうかなぁ〜ルンルンが止まらない〜♥️いつかないつかなぁ〜ってドキドキ楽しみに待ってますエチエチタイムもとっても気持ちよかったねK様とっても感じてくれててうれしかった♥️今度も気持ちいい事たくさんしてゆっくりまったりもたくさんしようねまたお会いできる日を心待ちにしていますまたね、K様😉💕🦋宮崎千穂🦋




    7/3のK様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    K様、先日は
    また会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです
    ありがとうございました

    千穂の事覚えててくれてたなんて
    感激でした🥹✨

    しかも何度も訪ねてくださっていたなんて

    タイミングが合わずに
    ごめんなさい🥲

    でも、やっとお会いできたあの日の夜は
    とても大切な夜になりました

    ⭐️



    K様とのお話はとーっても楽しくて
    ずっと笑ってたなぁ😆

    美味しそうなお話も多くて
    お腹すいちゃったしー

    お酒も飲みたくなっちゃうしー



    でも、今度
    食べ盛り、飲み盛りの千穂を
    満足させてあげるよ!って貸し切りの
    お約束してくれて
     めーーっちゃうれしいよ♥️

    楽しみ〜🥰



    何しようかなぁ〜
    何食べようかなぁ〜
    何飲もうかなぁ〜

    ルンルンが止まらない〜♥️

    いつかないつかなぁ〜ってドキドキ
    楽しみに待ってます




    エチエチタイムも
    とっても気持ちよかったね

    K様とっても感じてくれてて
    うれしかった♥️


    今度も
    気持ちいい事たくさんして
    ゆっくりまったりもたくさんしようね


    またお会いできる日を心待ちにしています

    またね、K様😉💕





    🦋宮崎千穂🦋

    まっとるよん♥️

    7/5 16:56




    バタバタと
    美容day無事終了致しました❣️

    身体メンテナンスと美容室に
    行ってきましたー

    可愛くしてもらった〜♥️


    髪型
    ちょっとだけ変えたよん

    今日のどこかで写メ日記したいと
    思います😉💕




    そして
    可愛くしてもらってホヤホヤの状態で
    ラベルラベート出勤‼️

    スタッフ仁美さん
    すぐに千穂の変化に気がついてくれて
    嬉しかった〜🥰

    かわいい🩷髪の毛サラサラって
    言ってもらえたー😍

    うれぴー❣️




    ルンルン気分で
    お兄様お待ちしてますね

    本日もどうぞよろしくお願いいたします






    🦋宮崎千穂🦋

    まっとるよん♥️

    バタバタと美容day無事終了致しました❣️身体メンテナンスと美容室に行ってきましたー可愛くしてもらった〜♥️髪型ちょっとだけ変えたよん今日のどこかで写メ日記したいと思います😉💕そして可愛くしてもらってホヤホヤの状態でラベルラベート出勤‼️スタッフ仁美さんすぐに千穂の変化に気がついてくれて嬉しかった〜🥰かわいい🩷髪の毛サラサラって言ってもらえたー😍うれぴー❣️ルンルン気分でお兄様お待ちしてますね本日もどうぞよろしくお願いいたします🦋宮崎千穂🦋




    バタバタと
    美容day無事終了致しました❣️

    身体メンテナンスと美容室に
    行ってきましたー

    可愛くしてもらった〜♥️


    髪型
    ちょっとだけ変えたよん

    今日のどこかで写メ日記したいと
    思います😉💕




    そして
    可愛くしてもらってホヤホヤの状態で
    ラベルラベート出勤‼️

    スタッフ仁美さん
    すぐに千穂の変化に気がついてくれて
    嬉しかった〜🥰

    かわいい🩷髪の毛サラサラって
    言ってもらえたー😍

    うれぴー❣️




    ルンルン気分で
    お兄様お待ちしてますね

    本日もどうぞよろしくお願いいたします






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/5 13:04





    7/1のS様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    S様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    自然に出る大阪弁
    イントネーション良かったです

    ホンマやで〜😙💕




    S様のお悩み対策
    千穂なりの作戦は大成功でしたね👏

    気持ちのいいお時間を
    過ごしてもらえて喜んでもらえて
    良かったです




    実は、、普段隠してるけど
    変態なS様

    千穂だけが知るエッチな姿のS様

    解放してもらえて
    嬉しかったです🥰


    千穂の前では遠慮なくドンドン
    出して下さい❣️


    解き放たれたい時は
    また千穂の所に来て下さいね😉

    またS様に満足してもらえるよう
    頑張っちゃいます♥️



    次会える日まで、あの千穂が教えたコト
    お互い頑張ってみましょ💪

    そして、お会いできた時は
    お披露目会です😉💕



    お会いできる日を
    心より楽しみにしております


     それまでお仕事ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/1のS様へ御礼のお手紙です💌S様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました自然に出る大阪弁イントネーション良かったですホンマやで〜😙💕S様のお悩み対策千穂なりの作戦は大成功でしたね👏気持ちのいいお時間を過ごしてもらえて喜んでもらえて良かったです実は、、普段隠してるけど変態なS様千穂だけが知るエッチな姿のS様解放してもらえて嬉しかったです🥰千穂の前では遠慮なくドンドン出して下さい❣️解き放たれたい時はまた千穂の所に来て下さいね😉またS様に満足してもらえるよう頑張っちゃいます♥️次会える日まで、あの千穂が教えたコトお互い頑張ってみましょ💪そして、お会いできた時はお披露目会です😉💕お会いできる日を心より楽しみにしておりますそれまでお仕事ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🦋宮崎千穂🦋





    7/1のS様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    S様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    自然に出る大阪弁
    イントネーション良かったです

    ホンマやで〜😙💕




    S様のお悩み対策
    千穂なりの作戦は大成功でしたね👏

    気持ちのいいお時間を
    過ごしてもらえて喜んでもらえて
    良かったです




    実は、、普段隠してるけど
    変態なS様

    千穂だけが知るエッチな姿のS様

    解放してもらえて
    嬉しかったです🥰


    千穂の前では遠慮なくドンドン
    出して下さい❣️


    解き放たれたい時は
    また千穂の所に来て下さいね😉

    またS様に満足してもらえるよう
    頑張っちゃいます♥️



    次会える日まで、あの千穂が教えたコト
    お互い頑張ってみましょ💪

    そして、お会いできた時は
    お披露目会です😉💕



    お会いできる日を
    心より楽しみにしております


     それまでお仕事ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    🦋宮崎千穂🦋

    千穂のBeauty day💕✨

    7/5 11:19





    今日は夕方までの時間に
    3つも予定を入れ込んでまーす



    今日は美容day♥️

    可愛く綺麗にしてもらってきまーす
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    🦋宮崎千穂🦋

    千穂のBeauty day💕✨

    今日は夕方までの時間に3つも予定を入れ込んでまーす今日は美容day♥️可愛く綺麗にしてもらってきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🦋宮崎千穂🦋





    今日は夕方までの時間に
    3つも予定を入れ込んでまーす



    今日は美容day♥️

    可愛く綺麗にしてもらってきまーす
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    🦋宮崎千穂🦋

    本日のお知らせ

    7/5 06:59




    本日の千穂の
    ラベルラベートタイム

    お兄様とのLOVELOVEタイムは

    17:00〜スタートです❣️


    ラスト枠
    ご予約してくださっているお兄様
    早くからありがとうございます

    お会いできるの楽しみにしています🥰




    前半のお時間

    17:00〜21:00🈳💕

    空いております



    ご都合合いましたら
    ぜひ、遊びに来てください

    お待ちしております♥️





    ​​​​​​​

    🦋宮崎千穂🦋


    本日のお知らせ

    本日の千穂のラベルラベートタイムお兄様とのLOVELOVEタイムは17:00〜スタートです❣️ラスト枠ご予約してくださっているお兄様早くからありがとうございますお会いできるの楽しみにしています🥰前半のお時間17:00〜21:00🈳💕空いておりますご都合合いましたらぜひ、遊びに来てくださいお待ちしております♥️​​​​​​​🦋宮崎千穂🦋




    本日の千穂の
    ラベルラベートタイム

    お兄様とのLOVELOVEタイムは

    17:00〜スタートです❣️


    ラスト枠
    ご予約してくださっているお兄様
    早くからありがとうございます

    お会いできるの楽しみにしています🥰




    前半のお時間

    17:00〜21:00🈳💕

    空いております



    ご都合合いましたら
    ぜひ、遊びに来てください

    お待ちしております♥️





    ​​​​​​​

    🦋宮崎千穂🦋


    おはぷりっ🍑

    7/5 06:49




    おはようございます


     スッキリお目覚め千穂です😉✨

    お兄様も気持ち良くお目覚めですか?



    ちょっと
    ご無沙汰日記になってしまいましたが
    昨夜のお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記気持ち込めてしますので
    ゆっくりと待っていてください

    💌



    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    お兄様のお名前見てると
    いつもうれしくなって元気が出ます

    いつもありがとうございます




    今日は金曜日
    ウキウキしてる方が多いかな?

    今日も1日頑張っていきましょね😉💕



    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋


    おはぷりっ🍑

    おはようございますスッキリお目覚め千穂です😉✨お兄様も気持ち良くお目覚めですか?ちょっとご無沙汰日記になってしまいましたが昨夜のお兄様ありがとうございました御礼日記気持ち込めてしますのでゆっくりと待っていてください💌今日も♡みたよ♡ありがとうございますお兄様のお名前見てるといつもうれしくなって元気が出ますいつもありがとうございます今日は金曜日ウキウキしてる方が多いかな?今日も1日頑張っていきましょね😉💕では、本日も皆様にとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


     スッキリお目覚め千穂です😉✨

    お兄様も気持ち良くお目覚めですか?



    ちょっと
    ご無沙汰日記になってしまいましたが
    昨夜のお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記気持ち込めてしますので
    ゆっくりと待っていてください

    💌



    今日も♡みたよ♡
    ありがとうございます

    お兄様のお名前見てると
    いつもうれしくなって元気が出ます

    いつもありがとうございます




    今日は金曜日
    ウキウキしてる方が多いかな?

    今日も1日頑張っていきましょね😉💕



    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋


    待っとるよん♥️

    7/4 19:20




    外は暑いですねー🫠

    皆さん、熱中症になったり
    していませんか?

    身体がまだ暑さに慣れてないから
    疲れやすさもあると思います

    しっかり水分とってご飯もしっかり食べて
    ゆっくり休養時間作って
    身体をいつも以上に労わりましょうね




    千穂は24時まで
    ラベルラベートにいますので
    エッチに労わって〜♥️
    というお兄様
    ぜひぜひ千穂のお部屋まで
    お越しください


    たーーっぷり
     お兄様のお身体労わります💋💕


    千穂とエッチな気分に浸って
    疲れを取りましょ😉



    お待ちしております♥️






    🦋宮崎千穂🦋


    待っとるよん♥️

    外は暑いですねー🫠皆さん、熱中症になったりしていませんか?身体がまだ暑さに慣れてないから疲れやすさもあると思いますしっかり水分とってご飯もしっかり食べてゆっくり休養時間作って身体をいつも以上に労わりましょうね千穂は24時までラベルラベートにいますのでエッチに労わって〜♥️というお兄様ぜひぜひ千穂のお部屋までお越しくださいたーーっぷりお兄様のお身体労わります💋💕千穂とエッチな気分に浸って疲れを取りましょ😉お待ちしております♥️🦋宮崎千穂🦋




    外は暑いですねー🫠

    皆さん、熱中症になったり
    していませんか?

    身体がまだ暑さに慣れてないから
    疲れやすさもあると思います

    しっかり水分とってご飯もしっかり食べて
    ゆっくり休養時間作って
    身体をいつも以上に労わりましょうね




    千穂は24時まで
    ラベルラベートにいますので
    エッチに労わって〜♥️
    というお兄様
    ぜひぜひ千穂のお部屋まで
    お越しください


    たーーっぷり
     お兄様のお身体労わります💋💕


    千穂とエッチな気分に浸って
    疲れを取りましょ😉



    お待ちしております♥️






    🦋宮崎千穂🦋


    もうすぐ♥️

    7/4 18:08




    出勤しまーす❣️



    19:30〜エチエチタイム
    スタートです💕


    お会いできたらうれしいです

    お待ちしております🥰





    🦋宮崎千穂🦋

    もうすぐ♥️

    出勤しまーす❣️19:30〜エチエチタイムスタートです💕お会いできたらうれしいですお待ちしております🥰🦋宮崎千穂🦋




    出勤しまーす❣️



    19:30〜エチエチタイム
    スタートです💕


    お会いできたらうれしいです

    お待ちしております🥰





    🦋宮崎千穂🦋

    エロスイッチ♥️

    7/4 12:12




    千穂のエロスイッチは
    ここだよん♥️


    お兄様のエロスイッチはどこかなぁ〜??





    今日は
    🫧19:30〜LAST🫧

     お待ちしてまーす😉💕






    🦋宮崎千穂🦋

    エロスイッチ♥️

    千穂のエロスイッチはここだよん♥️お兄様のエロスイッチはどこかなぁ〜??今日は🫧19:30〜LAST🫧でお待ちしてまーす😉💕🦋宮崎千穂🦋




    千穂のエロスイッチは
    ここだよん♥️


    お兄様のエロスイッチはどこかなぁ〜??





    今日は
    🫧19:30〜LAST🫧

     お待ちしてまーす😉💕






    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    7/4 08:15




    おはようございます


    ありがとう日記できていませんでした

    昨日のお兄様
    とても楽しい夜を
    ありがとうございました

    御礼日記
    少し時間がかかると思いますが
    気持ちを込めてしますので
    待っていてください💌




    今日も朝から蒸し暑いですね
    それだけで疲れちゃいますよね

    しっかりお食事と水分ととって
    今日も元気にエッチに参りましょー❣️



    本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    おはようございますありがとう日記できていませんでした昨日のお兄様とても楽しい夜をありがとうございました御礼日記少し時間がかかると思いますが気持ちを込めてしますので待っていてください💌今日も朝から蒸し暑いですねそれだけで疲れちゃいますよねしっかりお食事と水分ととって今日も元気にエッチに参りましょー❣️本日も皆様にとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


    ありがとう日記できていませんでした

    昨日のお兄様
    とても楽しい夜を
    ありがとうございました

    御礼日記
    少し時間がかかると思いますが
    気持ちを込めてしますので
    待っていてください💌




    今日も朝から蒸し暑いですね
    それだけで疲れちゃいますよね

    しっかりお食事と水分ととって
    今日も元気にエッチに参りましょー❣️



    本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/3 23:14




    6/30のN様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    本当はY様だからここからはY様ね❣️


    Y様、先日は
    お仕事お忙しい中
    千穂との時間を作って下さり
    ありがとうございました


    まさかまさか

    またこんなすぐにお会いできるとは
    思っていなかったので

     すごく嬉しかったです🥹💕



    Y様といるお時間は
    すごく自然でいられます

    ずっとずっとかわいい❣️って
    言ってくださるので
    幸せホルモンたくさん出てます
    ほんと嬉しい♥️



    今回はたくさん
    変態Y様が出てましたね〜😍
    いい感じでしたね〜♥️

    千穂のお尻でたくさん
    遊んでくれてる感じが千穂には
    たまりませんでした


    後ろから色々されて
    気持ちがいいし、すごくドキドキするし
    刺激的なかんじもあるけど

    優しく気持ち良くしてくれるから
    力が抜けちゃって
    癒されました✨


    また今度もパンスト
     準備しとかないとですねっ😉💕



    お話もとても楽しくて
    ほんといつも
    あっという間に時間が経ちます

    今度はいつ会えるかなぁ〜

    またたくさん変態Y様見たいな♥️


    お会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね




    お仕事あちこちで大変でしょうが
    お身体大切に
    頑張って下さい😘



    ​​​​​​​


    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/30のN様へ御礼のお手紙です💌本当はY様だからここからはY様ね❣️Y様、先日はお仕事お忙しい中千穂との時間を作って下さりありがとうございましたまさかまさかまたこんなすぐにお会いできるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです🥹💕Y様といるお時間はすごく自然でいられますずっとずっとかわいい❣️って言ってくださるので幸せホルモンたくさん出てますほんと嬉しい♥️今回はたくさん変態Y様が出てましたね〜😍いい感じでしたね〜♥️千穂のお尻でたくさん遊んでくれてる感じが千穂にはたまりませんでした後ろから色々されて気持ちがいいし、すごくドキドキするし刺激的なかんじもあるけど優しく気持ち良くしてくれるから力が抜けちゃって癒されました✨また今度もパンスト準備しとかないとですねっ😉💕お話もとても楽しくてほんといつもあっという間に時間が経ちます今度はいつ会えるかなぁ〜またたくさん変態Y様見たいな♥️お会いできるの楽しみにお待ちしてますねお仕事あちこちで大変でしょうがお身体大切に頑張って下さい😘​​​​​​​🦋宮崎千穂🦋




    6/30のN様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    本当はY様だからここからはY様ね❣️


    Y様、先日は
    お仕事お忙しい中
    千穂との時間を作って下さり
    ありがとうございました


    まさかまさか

    またこんなすぐにお会いできるとは
    思っていなかったので

     すごく嬉しかったです🥹💕



    Y様といるお時間は
    すごく自然でいられます

    ずっとずっとかわいい❣️って
    言ってくださるので
    幸せホルモンたくさん出てます
    ほんと嬉しい♥️



    今回はたくさん
    変態Y様が出てましたね〜😍
    いい感じでしたね〜♥️

    千穂のお尻でたくさん
    遊んでくれてる感じが千穂には
    たまりませんでした


    後ろから色々されて
    気持ちがいいし、すごくドキドキするし
    刺激的なかんじもあるけど

    優しく気持ち良くしてくれるから
    力が抜けちゃって
    癒されました✨


    また今度もパンスト
     準備しとかないとですねっ😉💕



    お話もとても楽しくて
    ほんといつも
    あっという間に時間が経ちます

    今度はいつ会えるかなぁ〜

    またたくさん変態Y様見たいな♥️


    お会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね




    お仕事あちこちで大変でしょうが
    お身体大切に
    頑張って下さい😘



    ​​​​​​​


    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/3 22:33




    6/30のO様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    O様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んでくださってとても
    嬉しかったです
    O様に出会えたご縁に感謝いたします



    とーってもやさしいエッチなお時間に
    千穂はとても癒されました

    ちゅ〜💋からすごく気持ち良くて
    とろけちゃうようなエチエチタイム

    O様がリードしてくださるから
    甘えちゃいました♥️


    そして
    ドキドキの初体験
    すごく恥ずかしかったけど
    O様が興奮してたの
    嬉しかった♥️

    恥ずかしいけどまた次お会いできたら
    するね😉💕



    得意のマッサージも
    気に入ってもらえて良かったです


    お話も色々できて
    楽しかったなぁ

    まさか、千穂と同じく
    グルテンフリー生活してるとは!!

    やはり、効果は同じですね
    いい事しかない

    O様とお話ししていてそう確信しました


    これからも
    気持ちの良いエッチがたくさん
    できるように

    この食生活
    お互い続けて行きましょーね

    健康で元気にエチエチに
    過ごしましょ♥️



    O様にとって千穂との時間が
    スッキリ癒しのお時間になってたらいいな

    良かったら
    また会いに来てください

     お待ちしております💋💕





    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    6/30のO様へ御礼のお手紙です💌O様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました千穂を選んでくださってとても嬉しかったですO様に出会えたご縁に感謝いたしますとーってもやさしいエッチなお時間に千穂はとても癒されましたちゅ〜💋からすごく気持ち良くてとろけちゃうようなエチエチタイムO様がリードしてくださるから甘えちゃいました♥️そしてドキドキの初体験すごく恥ずかしかったけどO様が興奮してたの嬉しかった♥️恥ずかしいけどまた次お会いできたらするね😉💕得意のマッサージも気に入ってもらえて良かったですお話も色々できて楽しかったなぁまさか、千穂と同じくグルテンフリー生活してるとは!!やはり、効果は同じですねいい事しかないO様とお話ししていてそう確信しましたこれからも気持ちの良いエッチがたくさんできるようにこの食生活お互い続けて行きましょーね健康で元気にエチエチに過ごしましょ♥️O様にとって千穂との時間がスッキリ癒しのお時間になってたらいいな良かったらまた会いに来てくださいお待ちしております💋💕🦋宮崎千穂🦋




    6/30のO様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    O様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んでくださってとても
    嬉しかったです
    O様に出会えたご縁に感謝いたします



    とーってもやさしいエッチなお時間に
    千穂はとても癒されました

    ちゅ〜💋からすごく気持ち良くて
    とろけちゃうようなエチエチタイム

    O様がリードしてくださるから
    甘えちゃいました♥️


    そして
    ドキドキの初体験
    すごく恥ずかしかったけど
    O様が興奮してたの
    嬉しかった♥️

    恥ずかしいけどまた次お会いできたら
    するね😉💕



    得意のマッサージも
    気に入ってもらえて良かったです


    お話も色々できて
    楽しかったなぁ

    まさか、千穂と同じく
    グルテンフリー生活してるとは!!

    やはり、効果は同じですね
    いい事しかない

    O様とお話ししていてそう確信しました


    これからも
    気持ちの良いエッチがたくさん
    できるように

    この食生活
    お互い続けて行きましょーね

    健康で元気にエチエチに
    過ごしましょ♥️



    O様にとって千穂との時間が
    スッキリ癒しのお時間になってたらいいな

    良かったら
    また会いに来てください

     お待ちしております💋💕





    🦋宮崎千穂🦋

    今日のえちえち千穂TIME

    7/3 13:51




    本日は
    19:30〜スタートです

    スタート枠はご予約頂いております
     ありがとうございます❣️


    残り千穂TIMEは
    22:00〜のラスト枠のみ
    空いております


    ご都合合いましたら
    ぜひ、ご予約下さい💕



    本日もお兄様とのお時間
    楽しみにしております







    🦋宮崎千穂🦋

    今日のえちえち千穂TIME

    本日は19:30〜スタートですスタート枠はご予約頂いておりますありがとうございます❣️残り千穂TIMEは22:00〜のラスト枠のみ空いておりますご都合合いましたらぜひ、ご予約下さい💕本日もお兄様とのお時間楽しみにしております🦋宮崎千穂🦋




    本日は
    19:30〜スタートです

    スタート枠はご予約頂いております
     ありがとうございます❣️


    残り千穂TIMEは
    22:00〜のラスト枠のみ
    空いております


    ご都合合いましたら
    ぜひ、ご予約下さい💕



    本日もお兄様とのお時間
    楽しみにしております







    🦋宮崎千穂🦋

    お腹ぺこりーん❣️

    7/3 12:59




    今日もあっという間に
    お昼になっちゃいましたー

    ゆっくり休憩取れないけど
    とりあえず食べて午後に挑みます💪




    これは
    昨日の千穂のお夜食

    無性にオムライスが食べたくて
    作っちゃいました

    大根のお味噌汁とサラダ


    今日のお昼も
    この残り物を頂きまーす




    お兄様は何食べてるかな??

    美味しいの食べてる??






    🦋宮崎千穂🦋

    お腹ぺこりーん❣️

    今日もあっという間にお昼になっちゃいましたーゆっくり休憩取れないけどとりあえず食べて午後に挑みます💪これは昨日の千穂のお夜食無性にオムライスが食べたくて作っちゃいました大根のお味噌汁とサラダ今日のお昼もこの残り物を頂きまーすお兄様は何食べてるかな??美味しいの食べてる??🦋宮崎千穂🦋




    今日もあっという間に
    お昼になっちゃいましたー

    ゆっくり休憩取れないけど
    とりあえず食べて午後に挑みます💪




    これは
    昨日の千穂のお夜食

    無性にオムライスが食べたくて
    作っちゃいました

    大根のお味噌汁とサラダ


    今日のお昼も
    この残り物を頂きまーす




    お兄様は何食べてるかな??

    美味しいの食べてる??






    🦋宮崎千穂🦋