• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    8/25 00:15





    本日、千穂に
    会いにきて下さった お兄様
    楽しいエチエチ時間を
    ありがとうございました


    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくりゆーっくり
    待っていて下さい💌




    では、今日は土曜日
    まだまだエッチな気持ち良いお時間を
    楽しんでくださいね〜

    夜はこれから⁉️






    🌻宮崎千穂🌻



    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さったお兄様楽しいエチエチ時間をありがとうございました御礼日記は改めてしますのでゆっくりゆーっくり待っていて下さい💌では、今日は土曜日まだまだエッチな気持ち良いお時間を楽しんでくださいね〜夜はこれから⁉️🌻宮崎千穂🌻





    本日、千穂に
    会いにきて下さった お兄様
    楽しいエチエチ時間を
    ありがとうございました


    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくりゆーっくり
    待っていて下さい💌




    では、今日は土曜日
    まだまだエッチな気持ち良いお時間を
    楽しんでくださいね〜

    夜はこれから⁉️






    🌻宮崎千穂🌻



    忘れかけてたパイパイ

    8/24 22:02




    昨日、この写真で
    日記してた内容覚えてくれてます??


    覚えてくださってるお兄様は
    千穂ちゃん、いつになったら、、と
    焦らされた気持ちを
    心の中に秘めてもらってたり
    するかな??





    えへへ

    ごめんなさい



    千穂の頭はパンク寸前のようです

    忘れかけてましたー🫠



    お許しを、、




    千穂の生パイパイ
    お兄様からの評価は




    えろい

    かわいい

    やわらかい

    キレイ

    大きい

    ちょうど手におさまる



    など

    たくさんお褒めのお言葉を
    頂きます





    これからも
    お兄様に喜んでもらえるように
    崩れないよう
    きちんとケアして
    大事にしてたいと思います


      



    まだお会いしたことのない
    お兄様

    ぜひ、一度
    生千穂を体験しにいらしてくださーい♥️







    🌻宮崎千穂🌻


    忘れかけてたパイパイ

    昨日、この写真で日記してた内容覚えてくれてます??覚えてくださってるお兄様は千穂ちゃん、いつになったら、、と焦らされた気持ちを心の中に秘めてもらってたりするかな??えへへごめんなさい千穂の頭はパンク寸前のようです忘れかけてましたー🫠お許しを、、千穂の生パイパイお兄様からの評価はえろいかわいいやわらかいキレイ大きいちょうど手におさまるなどたくさんお褒めのお言葉を頂きますこれからもお兄様に喜んでもらえるように崩れないようきちんとケアして大事にしてたいと思いますまだお会いしたことのないお兄様ぜひ、一度生千穂を体験しにいらしてくださーい♥️🌻宮崎千穂🌻




    昨日、この写真で
    日記してた内容覚えてくれてます??


    覚えてくださってるお兄様は
    千穂ちゃん、いつになったら、、と
    焦らされた気持ちを
    心の中に秘めてもらってたり
    するかな??





    えへへ

    ごめんなさい



    千穂の頭はパンク寸前のようです

    忘れかけてましたー🫠



    お許しを、、




    千穂の生パイパイ
    お兄様からの評価は




    えろい

    かわいい

    やわらかい

    キレイ

    大きい

    ちょうど手におさまる



    など

    たくさんお褒めのお言葉を
    頂きます





    これからも
    お兄様に喜んでもらえるように
    崩れないよう
    きちんとケアして
    大事にしてたいと思います


      



    まだお会いしたことのない
    お兄様

    ぜひ、一度
    生千穂を体験しにいらしてくださーい♥️







    🌻宮崎千穂🌻


    どんなお兄様??

    8/24 19:22




    明日のお昼からロングコースを
    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます

    千穂を選んでくださって心から嬉しいです



    どんなお兄様に
    千穂は選んでもらえてのかなぁ〜と
    ドキドキです


    明日お会いできるの
    楽しみにしております





    🌻宮崎千穂🌻

    どんなお兄様??

    明日のお昼からロングコースをご予約してくださったお兄様ありがとうございます千穂を選んでくださって心から嬉しいですどんなお兄様に千穂は選んでもらえてのかなぁ〜とドキドキです明日お会いできるの楽しみにしております🌻宮崎千穂🌻




    明日のお昼からロングコースを
    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます

    千穂を選んでくださって心から嬉しいです



    どんなお兄様に
    千穂は選んでもらえてのかなぁ〜と
    ドキドキです


    明日お会いできるの
    楽しみにしております





    🌻宮崎千穂🌻

    急遽‼️

    8/24 18:10




    本日、出勤時間
    すこーしだけですが
    早まりました


    今夜の千穂の
    ラベルラベートタイムは
    19:00〜スタートしまーす💕✨



    ご予約、ご来店
    お待ちしております💞






    🌻宮崎千穂🌻

    急遽‼️

    本日、出勤時間すこーしだけですが早まりました今夜の千穂のラベルラベートタイムは19:00〜スタートしまーす💕✨ご予約、ご来店お待ちしております💞🌻宮崎千穂🌻




    本日、出勤時間
    すこーしだけですが
    早まりました


    今夜の千穂の
    ラベルラベートタイムは
    19:00〜スタートしまーす💕✨



    ご予約、ご来店
    お待ちしております💞






    🌻宮崎千穂🌻

    事前ご予約💐

    8/24 16:23





    明日8/25のスタート枠
    ご予約して下さったお兄様
    ありがとうございます

    千穂を選んでくださって感謝します
    とてもうれしいです

    ✨🥹✨


    お会いできる時を楽しみにしています






    🌻宮崎千穂🌻

    事前ご予約💐

    明日8/25のスタート枠ご予約して下さったお兄様ありがとうございます千穂を選んでくださって感謝しますとてもうれしいです✨🥹✨お会いできる時を楽しみにしています🌻宮崎千穂🌻





    明日8/25のスタート枠
    ご予約して下さったお兄様
    ありがとうございます

    千穂を選んでくださって感謝します
    とてもうれしいです

    ✨🥹✨


    お会いできる時を楽しみにしています






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/24 15:56




    8/18のA様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    A様、御礼が遅くなってすみません

    先日は、遠方からのご来店
    ありがとうございました

    千穂と一緒に過ごして頂き感謝いたします



    ベッドの上でたくさん
    感じて下さって嬉しかったです
    後から、気持ち良過ぎて我慢してたって
    🙊
    千穂のお口でフィニッシュ
    しなくて良かった😄

    心地良い眠気と
    エッチな気持ちよさからの
    2回戦は
    大好きな千穂のあの体勢で
    ドキドキ💓

    気持ち良すぎました



    旅行のお話も
    とっても楽しかったです

    ハワイいいなぁ〜🌺🏝️
    千穂はいつもどこに行くにも車ですが
    A様のお話を聞いていて
    電車🚃もありだなぁと感じました


    また、お時間ありましたら
    ぜひぜひ福岡へ遊びに来て下さいね
    そして、千穂にも会いに来てもらえたらうれしいです

     またお会いできる日が来ますよーに
    お待ちしております💞





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/18のA様へ御礼のお手紙です💌A様、御礼が遅くなってすみません先日は、遠方からのご来店ありがとうございました千穂と一緒に過ごして頂き感謝いたしますベッドの上でたくさん感じて下さって嬉しかったです後から、気持ち良過ぎて我慢してたって🙊千穂のお口でフィニッシュしなくて良かった😄心地良い眠気とエッチな気持ちよさからの2回戦は大好きな千穂のあの体勢でドキドキ💓気持ち良すぎました旅行のお話もとっても楽しかったですハワイいいなぁ〜🌺🏝️千穂はいつもどこに行くにも車ですがA様のお話を聞いていて電車🚃もありだなぁと感じましたまた、お時間ありましたらぜひぜひ福岡へ遊びに来て下さいねそして、千穂にも会いに来てもらえたらうれしいですまたお会いできる日が来ますよーにお待ちしております💞🌻宮崎千穂🌻




    8/18のA様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    A様、御礼が遅くなってすみません

    先日は、遠方からのご来店
    ありがとうございました

    千穂と一緒に過ごして頂き感謝いたします



    ベッドの上でたくさん
    感じて下さって嬉しかったです
    後から、気持ち良過ぎて我慢してたって
    🙊
    千穂のお口でフィニッシュ
    しなくて良かった😄

    心地良い眠気と
    エッチな気持ちよさからの
    2回戦は
    大好きな千穂のあの体勢で
    ドキドキ💓

    気持ち良すぎました



    旅行のお話も
    とっても楽しかったです

    ハワイいいなぁ〜🌺🏝️
    千穂はいつもどこに行くにも車ですが
    A様のお話を聞いていて
    電車🚃もありだなぁと感じました


    また、お時間ありましたら
    ぜひぜひ福岡へ遊びに来て下さいね
    そして、千穂にも会いに来てもらえたらうれしいです

     またお会いできる日が来ますよーに
    お待ちしております💞





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/24 13:32




    8/16のT様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    T様、御礼するのが
    かなり遅くなってしまいました


    お盆明けの夜は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を指名してくださってとっても
    嬉しかったです🥰



    とーってもエッチなT様
    すごくエチエチムラムラな感じが
    身体を触れ合わせるたびに伝わってきて
    ドキドキしちゃいました


    T様にたくさん
    気持ち良くしてもらって
    千穂はとろけちゃいましたー🙈💕

    T様との
    たっぷり気持ち良いLOVE TIME
    とても癒されました✨


    お話もたくさんしましたね😉
    高千穂の話もしたし思い出したら
    また行きたくなっちゃった

    とっても
    楽しいT様とのお時間
    あっという間に過ぎていきました



    また、お会いできたらうれしいなぁ〜

    またぜひ、遊びに来て下さいね
    待ってます💞






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/16のT様へ御礼のお手紙です💌T様、御礼するのがかなり遅くなってしまいましたお盆明けの夜はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました千穂を指名してくださってとっても嬉しかったです🥰とーってもエッチなT様すごくエチエチムラムラな感じが身体を触れ合わせるたびに伝わってきてドキドキしちゃいましたT様にたくさん気持ち良くしてもらって千穂はとろけちゃいましたー🙈💕T様とのたっぷり気持ち良いLOVETIMEとても癒されました✨お話もたくさんしましたね😉高千穂の話もしたし思い出したらまた行きたくなっちゃったとっても楽しいT様とのお時間あっという間に過ぎていきましたまた、お会いできたらうれしいなぁ〜またぜひ、遊びに来て下さいね待ってます💞🌻宮崎千穂🌻




    8/16のT様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    T様、御礼するのが
    かなり遅くなってしまいました


    お盆明けの夜は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を指名してくださってとっても
    嬉しかったです🥰



    とーってもエッチなT様
    すごくエチエチムラムラな感じが
    身体を触れ合わせるたびに伝わってきて
    ドキドキしちゃいました


    T様にたくさん
    気持ち良くしてもらって
    千穂はとろけちゃいましたー🙈💕

    T様との
    たっぷり気持ち良いLOVE TIME
    とても癒されました✨


    お話もたくさんしましたね😉
    高千穂の話もしたし思い出したら
    また行きたくなっちゃった

    とっても
    楽しいT様とのお時間
    あっという間に過ぎていきました



    また、お会いできたらうれしいなぁ〜

    またぜひ、遊びに来て下さいね
    待ってます💞






    🌻宮崎千穂🌻

    エッチなデザート🍑

    8/24 12:05




    先週、おデートした時
    実は甘いものも食べました(^-^)v

    パンケーキ大好き😍




    今が旬の桃たっぷりのパンケーキ

    至福の時間

    また食べたいなぁ〜





    お兄様のデザートには
    今が旬の食べ頃千穂ちゃんはいかがですか??

    美味しい桃🍑はいかが??






    🌻宮崎千穂🌻

    エッチなデザート🍑

    先週、おデートした時実は甘いものも食べました(^-^)vパンケーキ大好き😍今が旬の桃たっぷりのパンケーキ至福の時間また食べたいなぁ〜お兄様のデザートには今が旬の食べ頃千穂ちゃんはいかがですか??美味しい桃🍑はいかが??🌻宮崎千穂🌻




    先週、おデートした時
    実は甘いものも食べました(^-^)v

    パンケーキ大好き😍




    今が旬の桃たっぷりのパンケーキ

    至福の時間

    また食べたいなぁ〜





    お兄様のデザートには
    今が旬の食べ頃千穂ちゃんはいかがですか??

    美味しい桃🍑はいかが??






    🌻宮崎千穂🌻

    今夜のエッチは💕

    8/24 11:34




    19:30〜スタートです❣️

    ご予約お待ちしております




    🌻宮崎千穂🌻

    今夜のエッチは💕

    19:30〜スタートです❣️ご予約お待ちしております🌻宮崎千穂🌻




    19:30〜スタートです❣️

    ご予約お待ちしております




    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/24 07:19




    おはようございます


    今日もたっぷり寝ちゃって
    バタバタな朝です☀️

    今日も目覚めた朝に感謝をして
    1日大切に過ごしたいと思います



    今日は土曜日
    お休みの方はまだお布団の中かな

    お休みの方は
    ゆっくり疲れを癒して下さいね



    ♡みたよ♡いつも
    ありがとうございます

    今日も元気もらいました‼️
    がんばろっと♥️




    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻
    ​​​​​​​

    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日もたっぷり寝ちゃってバタバタな朝です☀️今日も目覚めた朝に感謝をして1日大切に過ごしたいと思います今日は土曜日お休みの方はまだお布団の中かなお休みの方はゆっくり疲れを癒して下さいね♡みたよ♡いつもありがとうございます今日も元気もらいました‼️がんばろっと♥️では、本日も皆様にとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻​​​​​​​




    おはようございます


    今日もたっぷり寝ちゃって
    バタバタな朝です☀️

    今日も目覚めた朝に感謝をして
    1日大切に過ごしたいと思います



    今日は土曜日
    お休みの方はまだお布団の中かな

    お休みの方は
    ゆっくり疲れを癒して下さいね



    ♡みたよ♡いつも
    ありがとうございます

    今日も元気もらいました‼️
    がんばろっと♥️




    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻
    ​​​​​​​

    今夜の最後に、、

    8/23 19:50




    会いたいです♥️



    本日の空き時間はラスト枠のみ
    21:50〜

    待っとるよー💕





    🌻宮崎千穂🌻

    今夜の最後に、、

    会いたいです♥️本日の空き時間はラスト枠のみ21:50〜待っとるよー💕🌻宮崎千穂🌻




    会いたいです♥️



    本日の空き時間はラスト枠のみ
    21:50〜

    待っとるよー💕





    🌻宮崎千穂🌻

    ナース千穂日記

    8/23 17:16





    今日はオペ室担当で頑張ってました

    そろそろ
    ラベルラベートTIMEに向けて
    エロナース千穂に
    変身しなきゃだ❣️


     

    お兄様、今日も頑張れたかな??
    暑くて溶けてないかな??

    水分&塩分しっかり摂って
    体調崩さないようにして下さいね





    ナースのお仕事で
    大事な事ってたーくさんあるのですが

    その中でも最近
    特に大事だなぁ〜と感じている事は


    チームワーク
    連携


    です☝️




    看護師同士もだけど
    医師、検査技師、放射線技師、薬剤師事務スタッフなど
    患者さんを取り巻く人達との
    連携がスムーズにできるかできないかで
    大きく変わってきます



    他の職業でも
    同じだと思いますが


    病院勤めの看護師は
    個人プレーじゃないから
    部署内でコミュニケーションを密に行う事って本当に大事





    ホウレンソウ
    をしっかりしましょーね‼️って
    新人の頃からよく言われてきましたが

    最初は
    報告、連絡、相談
    って言われてもよくわからなかった

    だから、よく怒られてた🥲



    でもここまで頑張ってきて
    今じゃ、ホウレンソウの講義とか
    できるくらい
    先輩ナースに成長した千穂



    社会人として
    いろんな事を学びながら
    千穂は大人になっていった気がします


    今は大人のエッチも
    覚えちゃって大変だー😍






    🌻宮崎千穂🌻

    ナース千穂日記

    今日はオペ室担当で頑張ってましたそろそろラベルラベートTIMEに向けてエロナース千穂に変身しなきゃだ❣️お兄様、今日も頑張れたかな??暑くて溶けてないかな??水分&塩分しっかり摂って体調崩さないようにして下さいねナースのお仕事で大事な事ってたーくさんあるのですがその中でも最近特に大事だなぁ〜と感じている事はチームワーク連携です☝️看護師同士もだけど医師、検査技師、放射線技師、薬剤師事務スタッフなど患者さんを取り巻く人達との連携がスムーズにできるかできないかで大きく変わってきます他の職業でも同じだと思いますが病院勤めの看護師は個人プレーじゃないから部署内でコミュニケーションを密に行う事って本当に大事ホウレンソウをしっかりしましょーね‼️って新人の頃からよく言われてきましたが最初は報告、連絡、相談って言われてもよくわからなかっただから、よく怒られてた🥲でもここまで頑張ってきて今じゃ、ホウレンソウの講義とかできるくらい先輩ナースに成長した千穂社会人としていろんな事を学びながら千穂は大人になっていった気がします今は大人のエッチも覚えちゃって大変だー😍🌻宮崎千穂🌻





    今日はオペ室担当で頑張ってました

    そろそろ
    ラベルラベートTIMEに向けて
    エロナース千穂に
    変身しなきゃだ❣️


     

    お兄様、今日も頑張れたかな??
    暑くて溶けてないかな??

    水分&塩分しっかり摂って
    体調崩さないようにして下さいね





    ナースのお仕事で
    大事な事ってたーくさんあるのですが

    その中でも最近
    特に大事だなぁ〜と感じている事は


    チームワーク
    連携


    です☝️




    看護師同士もだけど
    医師、検査技師、放射線技師、薬剤師事務スタッフなど
    患者さんを取り巻く人達との
    連携がスムーズにできるかできないかで
    大きく変わってきます



    他の職業でも
    同じだと思いますが


    病院勤めの看護師は
    個人プレーじゃないから
    部署内でコミュニケーションを密に行う事って本当に大事





    ホウレンソウ
    をしっかりしましょーね‼️って
    新人の頃からよく言われてきましたが

    最初は
    報告、連絡、相談
    って言われてもよくわからなかった

    だから、よく怒られてた🥲



    でもここまで頑張ってきて
    今じゃ、ホウレンソウの講義とか
    できるくらい
    先輩ナースに成長した千穂



    社会人として
    いろんな事を学びながら
    千穂は大人になっていった気がします


    今は大人のエッチも
    覚えちゃって大変だー😍






    🌻宮崎千穂🌻

    千穂パイの評価は??

    8/23 12:45




    昨夜の限定日記で
    千穂のぷにぷにパイについての
    お話をしました

    お兄様からの評価は
    まだ内緒🤫って
    言っててそのままでしたね


    ここまで焦らしたのでついでに
    もうちょっと焦らしちゃってもいいですか??




    意地悪千穂😎




    千穂パイの評価は??

    昨夜の限定日記で千穂のぷにぷにパイについてのお話をしましたお兄様からの評価はまだ内緒🤫って言っててそのままでしたねここまで焦らしたのでついでにもうちょっと焦らしちゃってもいいですか??意地悪千穂😎




    昨夜の限定日記で
    千穂のぷにぷにパイについての
    お話をしました

    お兄様からの評価は
    まだ内緒🤫って
    言っててそのままでしたね


    ここまで焦らしたのでついでに
    もうちょっと焦らしちゃってもいいですか??




    意地悪千穂😎




    おはぷりっ🍑

    8/23 07:27





    おはようございます


    昨夜は日記もう少ししようと思ってたのに
    寝ちゃったー😪

    たくさん寝たのに
    ギリギリまで寝ちゃって少し 
    バタバタな朝です☀️


    金曜日の朝、お兄様
    スッキリお目覚めですか??





    今日も暑いですが
     元気にエッチに過ごしましょ😉💕


    今夜はラベルラベート出勤なので
    エッチなお兄様お待ちしてますね❣️



    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます昨夜は日記もう少ししようと思ってたのに寝ちゃったー😪たくさん寝たのにギリギリまで寝ちゃって少しバタバタな朝です☀️金曜日の朝、お兄様スッキリお目覚めですか??今日も暑いですが元気にエッチに過ごしましょ😉💕今夜はラベルラベート出勤なのでエッチなお兄様お待ちしてますね❣️では、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻





    おはようございます


    昨夜は日記もう少ししようと思ってたのに
    寝ちゃったー😪

    たくさん寝たのに
    ギリギリまで寝ちゃって少し 
    バタバタな朝です☀️


    金曜日の朝、お兄様
    スッキリお目覚めですか??





    今日も暑いですが
     元気にエッチに過ごしましょ😉💕


    今夜はラベルラベート出勤なので
    エッチなお兄様お待ちしてますね❣️



    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    いやいや、千穂ちゃん🖐️

    8/22 19:38




    って、言われそうですが



    お買い物に出たら
    誘惑に負けちゃってー🙈




    はい、そうですよぉー♥️

    ミスタードーナツ🎵

    菅田将暉さん風に🍩💕





    前回の日記で
    乳製品は摂りません☝️😎ってちょっとカッコよく言ってましたけど
    生クリームとか生地に使われてる牛乳は
    摂ってましたねー😅

    今気がついた笑





    今夜は食材買い込んだので
    明日からのためにご飯たくさん
    作ってまーす👩‍🍳✨






    🌻宮崎千穂🌻

    いやいや、千穂ちゃん🖐️

    って、言われそうですがお買い物に出たら誘惑に負けちゃってー🙈はい、そうですよぉー♥️ミスタードーナツ🎵菅田将暉さん風に🍩💕前回の日記で乳製品は摂りません☝️😎ってちょっとカッコよく言ってましたけど生クリームとか生地に使われてる牛乳は摂ってましたねー😅今気がついた笑今夜は食材買い込んだので明日からのためにご飯たくさん作ってまーす👩‍🍳✨🌻宮崎千穂🌻




    って、言われそうですが



    お買い物に出たら
    誘惑に負けちゃってー🙈




    はい、そうですよぉー♥️

    ミスタードーナツ🎵

    菅田将暉さん風に🍩💕





    前回の日記で
    乳製品は摂りません☝️😎ってちょっとカッコよく言ってましたけど
    生クリームとか生地に使われてる牛乳は
    摂ってましたねー😅

    今気がついた笑





    今夜は食材買い込んだので
    明日からのためにご飯たくさん
    作ってまーす👩‍🍳✨






    🌻宮崎千穂🌻

    高級な人には高級なものを🥳

    8/22 16:05




    昨日、買いだめしちゃった
    高級アイスクリーム
    🍨
    ハーゲンダッツ


     まったりテレビ観ながらおやつタイム
    してましたぁ〜



    やっぱり、高級なお店に在籍しているからには身体に入れるものも高級でなくっちゃね😎笑





    なんと、皆様‼️
    突然ですが、、知っていますか??

    ハーゲンダッツは
     添加物が少ないんですよ❣️


    バ◯ラ、抹茶、ストロベリー
    ラムレーズン
    に限るのですが

    バ◯ラって禁止用語で使えないって初めて知ったー🙄

    そんな身体に優しいものがコンビニで手軽に買えるからこれはうれしい♥️





    千穂はグルテンフリー、玄米食
    乳製品
    も身体には負担がかかるから
    牛乳、ヨーグルト、チーズなど普段は身体に入れてません

    たまにのチートdayには
    小麦は食べますが乳製品は摂ってません

    元々、牛乳嫌いだし
    食生活変えてからヨーグルトが
    身体に合わなくなりました
    お腹がグルグルピーになっちゃうのー🙈💦


    あとは
    無農薬野菜、添加物をなるべく摂らないように気をつけてます



    なので
    食材はいつも
     自然食が売ってあるお店で☝️




    現代の食生活が
    身体に及ぼす影響や
    健康を維持できる食生活について
    栄養学の勉強
    etc
    これまで少しずつやってきました


    勉強していくと
    食生活が病気にどう繋がっていくのかが
    よーーくわかります

    という事は

    病気しない食生活を
    千穂は良くわかっています🤗




    なので
    これからの未来を支えていく子供達
    そして、その親御さん向けに
    いつか
    食育について伝えられる機会が持てたらいいなぁ〜とか
    密かな夢を抱いています




    お兄様からもよく質問を頂きます

    食に関して良い悪いを教えてくれるところってないですよね
    わざわざ学ぼうとも思わないし


    意外と食事と健康についての知識って
    需要があるのかなと
    感じているので

    気になっている方は
    この日記から少しずつ発信してみようと
    思っていますので
    たまに覗いてみて下さい😉





    🌻宮崎千穂🌻

    高級な人には高級なものを🥳

    昨日、買いだめしちゃった高級アイスクリーム🍨ハーゲンダッツまったりテレビ観ながらおやつタイムしてましたぁ〜やっぱり、高級なお店に在籍しているからには身体に入れるものも高級でなくっちゃね😎笑なんと、皆様‼️突然ですが、、知っていますか??ハーゲンダッツは添加物が少ないんですよ❣️バ◯ラ、抹茶、ストロベリーラムレーズンに限るのですがバ◯ラって禁止用語で使えないって初めて知ったー🙄そんな身体に優しいものがコンビニで手軽に買えるからこれはうれしい♥️千穂はグルテンフリー、玄米食乳製品も身体には負担がかかるから牛乳、ヨーグルト、チーズなど普段は身体に入れてませんたまにのチートdayには小麦は食べますが乳製品は摂ってません元々、牛乳嫌いだし食生活変えてからヨーグルトが身体に合わなくなりましたお腹がグルグルピーになっちゃうのー🙈💦あとは無農薬野菜、添加物をなるべく摂らないように気をつけてますなので食材はいつも自然食が売ってあるお店で☝️現代の食生活が身体に及ぼす影響や健康を維持できる食生活について栄養学の勉強etcこれまで少しずつやってきました勉強していくと食生活が病気にどう繋がっていくのかがよーーくわかりますという事は病気しない食生活を千穂は良くわかっています🤗なのでこれからの未来を支えていく子供達そして、その親御さん向けにいつか食育について伝えられる機会が持てたらいいなぁ〜とか密かな夢を抱いていますお兄様からもよく質問を頂きます食に関して良い悪いを教えてくれるところってないですよねわざわざ学ぼうとも思わないし意外と食事と健康についての知識って需要があるのかなと感じているので気になっている方はこの日記から少しずつ発信してみようと思っていますのでたまに覗いてみて下さい😉🌻宮崎千穂🌻




    昨日、買いだめしちゃった
    高級アイスクリーム
    🍨
    ハーゲンダッツ


     まったりテレビ観ながらおやつタイム
    してましたぁ〜



    やっぱり、高級なお店に在籍しているからには身体に入れるものも高級でなくっちゃね😎笑





    なんと、皆様‼️
    突然ですが、、知っていますか??

    ハーゲンダッツは
     添加物が少ないんですよ❣️


    バ◯ラ、抹茶、ストロベリー
    ラムレーズン
    に限るのですが

    バ◯ラって禁止用語で使えないって初めて知ったー🙄

    そんな身体に優しいものがコンビニで手軽に買えるからこれはうれしい♥️





    千穂はグルテンフリー、玄米食
    乳製品
    も身体には負担がかかるから
    牛乳、ヨーグルト、チーズなど普段は身体に入れてません

    たまにのチートdayには
    小麦は食べますが乳製品は摂ってません

    元々、牛乳嫌いだし
    食生活変えてからヨーグルトが
    身体に合わなくなりました
    お腹がグルグルピーになっちゃうのー🙈💦


    あとは
    無農薬野菜、添加物をなるべく摂らないように気をつけてます



    なので
    食材はいつも
     自然食が売ってあるお店で☝️




    現代の食生活が
    身体に及ぼす影響や
    健康を維持できる食生活について
    栄養学の勉強
    etc
    これまで少しずつやってきました


    勉強していくと
    食生活が病気にどう繋がっていくのかが
    よーーくわかります

    という事は

    病気しない食生活を
    千穂は良くわかっています🤗




    なので
    これからの未来を支えていく子供達
    そして、その親御さん向けに
    いつか
    食育について伝えられる機会が持てたらいいなぁ〜とか
    密かな夢を抱いています




    お兄様からもよく質問を頂きます

    食に関して良い悪いを教えてくれるところってないですよね
    わざわざ学ぼうとも思わないし


    意外と食事と健康についての知識って
    需要があるのかなと
    感じているので

    気になっている方は
    この日記から少しずつ発信してみようと
    思っていますので
    たまに覗いてみて下さい😉





    🌻宮崎千穂🌻

    おひるぅー💕

    8/22 13:34




    冷蔵庫に残りわずかの食材で
    思いつくもの作ったら
    こんなランチになっちゃったー



    カレーピラフともずくスープ
    レタスと卵のごま油風味



    いただきまぁーす🙏





    🌻宮崎千穂🌻

    おひるぅー💕

    冷蔵庫に残りわずかの食材で思いつくもの作ったらこんなランチになっちゃったーカレーピラフともずくスープレタスと卵のごま油風味いただきまぁーす🙏🌻宮崎千穂🌻




    冷蔵庫に残りわずかの食材で
    思いつくもの作ったら
    こんなランチになっちゃったー



    カレーピラフともずくスープ
    レタスと卵のごま油風味



    いただきまぁーす🙏





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/22 10:42




    おはようございます


    昨日の御礼もできず
    ご無沙汰日記になっちゃいました〜



    昨日お会いしたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございました
    御礼日記は改めてします

    待ってて下さい💌



    そして、ご無沙汰なのに
    ♡みたよ♡ありがとうございます

    ほんと、いつも
    励みになっています




    先ほど日記しましたように
    今日はラベルラベートお休みday
    そして、完全オフ日

    千穂はおうちTIMEで
    まったりしようと思っています



    お仕事のお兄様
    今日も暑すぎますが無理せず
    ファイトです❣️

    お休みの方はどんな過ごし方されるのかな??



    今日も皆様が
    笑顔で楽しく過ごせますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻


    おはぷりっ🍑

    おはようございます昨日の御礼もできずご無沙汰日記になっちゃいました〜昨日お会いしたお兄様楽しいお時間をありがとうございました御礼日記は改めてします待ってて下さい💌そして、ご無沙汰なのに♡みたよ♡ありがとうございますほんと、いつも励みになっています先ほど日記しましたように今日はラベルラベートお休みdayそして、完全オフ日千穂はおうちTIMEでまったりしようと思っていますお仕事のお兄様今日も暑すぎますが無理せずファイトです❣️お休みの方はどんな過ごし方されるのかな??今日も皆様が笑顔で楽しく過ごせますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻




    おはようございます


    昨日の御礼もできず
    ご無沙汰日記になっちゃいました〜



    昨日お会いしたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございました
    御礼日記は改めてします

    待ってて下さい💌



    そして、ご無沙汰なのに
    ♡みたよ♡ありがとうございます

    ほんと、いつも
    励みになっています




    先ほど日記しましたように
    今日はラベルラベートお休みday
    そして、完全オフ日

    千穂はおうちTIMEで
    まったりしようと思っています



    お仕事のお兄様
    今日も暑すぎますが無理せず
    ファイトです❣️

    お休みの方はどんな過ごし方されるのかな??



    今日も皆様が
    笑顔で楽しく過ごせますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻


    本日は🍋

    8/22 10:03






    実は本日
    La Belle et la Bêteは
    お休みです


    千穂さんも今日は完全オフ日です



    本日は🍋

    実は本日LaBelleetlaBêteはお休みです千穂さんも今日は完全オフ日です






    実は本日
    La Belle et la Bêteは
    お休みです


    千穂さんも今日は完全オフ日です



    待っとるよ〜❣️

    8/21 15:40




    日記できていませんでしたが
    出勤していまーす

    🥳

    博多弁リクエストで
    会いに来てくださった素敵なお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    まっとってね💌



    この後もLASTまで
     お待ちしておりまーす🧸💕






    🌻宮崎千穂🌻

    待っとるよ〜❣️

    日記できていませんでしたが出勤していまーす🥳博多弁リクエストで会いに来てくださった素敵なお兄様ありがとうございました御礼日記は改めてしますのでまっとってね💌この後もLASTまでお待ちしておりまーす🧸💕🌻宮崎千穂🌻




    日記できていませんでしたが
    出勤していまーす

    🥳

    博多弁リクエストで
    会いに来てくださった素敵なお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    まっとってね💌



    この後もLASTまで
     お待ちしておりまーす🧸💕






    🌻宮崎千穂🌻