• SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    でれでれ🤤

    4/16 16:50




    今日もたくさん褒めてもらって
    でれでれな1日でした〜🤍🤍



    仲良し様、1年越しにお会いできたお兄様
    ありがとうございました🫶



    またぜひ甘やかしにきてね🤤🤍笑



    がんばったご褒美に
    シュークリーム5個セット
    買っちゃったよ🫣



    内緒🤫


    でれでれ🤤

    今日もたくさん褒めてもらってでれでれな1日でした〜🤍🤍仲良し様、1年越しにお会いできたお兄様ありがとうございました🫶またぜひ甘やかしにきてね🤤🤍笑がんばったご褒美にシュークリーム5個セット買っちゃったよ🫣内緒🤫




    今日もたくさん褒めてもらって
    でれでれな1日でした〜🤍🤍



    仲良し様、1年越しにお会いできたお兄様
    ありがとうございました🫶



    またぜひ甘やかしにきてね🤤🤍笑



    がんばったご褒美に
    シュークリーム5個セット
    買っちゃったよ🫣



    内緒🤫


    ちらっ

    4/16 10:53



    おはよ〜😪😪



    今日もお天気
    きもちいい〜🌸🌸



    桜はもう葉桜になっちゃって
    さみしい、、



    また来年だ🥺



    ひさびさに髪の毛明るくしましたっ



    ぜひ見に来て〜🤍



    今日は11-15:30まで
    おまちしてます😉




    すい

    ちらっ

    おはよ〜😪😪今日もお天気きもちいい〜🌸🌸桜はもう葉桜になっちゃってさみしい、、また来年だ🥺ひさびさに髪の毛明るくしましたっぜひ見に来て〜🤍今日は11-15:30までおまちしてます😉すい



    おはよ〜😪😪



    今日もお天気
    きもちいい〜🌸🌸



    桜はもう葉桜になっちゃって
    さみしい、、



    また来年だ🥺



    ひさびさに髪の毛明るくしましたっ



    ぜひ見に来て〜🤍



    今日は11-15:30まで
    おまちしてます😉




    すい

    今日のおひるっ🍽️

    4/12 12:06



    仲良しさまからいただいた
    スープカレー食べたよ〜🤍!



    スープカレーにハマっとるとか
    言ってないのに
    買って来てくれたの!!



    通じ合ってる🤤🤤🤍笑



    おいしかった〜🫶🫶



    ごちそうさまでしたっ🍽️



    すい

    今日のおひるっ🍽️

    仲良しさまからいただいたスープカレー食べたよ〜🤍!スープカレーにハマっとるとか言ってないのに買って来てくれたの!!通じ合ってる🤤🤤🤍笑おいしかった〜🫶🫶ごちそうさまでしたっ🍽️すい



    仲良しさまからいただいた
    スープカレー食べたよ〜🤍!



    スープカレーにハマっとるとか
    言ってないのに
    買って来てくれたの!!



    通じ合ってる🤤🤤🤍笑



    おいしかった〜🫶🫶



    ごちそうさまでしたっ🍽️



    すい

    まったり🍑

    4/9 21:46




    今日は後輩とお寿司たべに
    いってきたよん🍣



    こうみえて年齢関係なく
    友達多いほう🫣🫣



    お風呂もはいりおわって
    今からゆっくりします🫶



    しあわせすぎ〜🤤🤤



    みなさまの1日の楽しみって
    ありますか??🍑



    ぜひぜひ教えてっ🫶



    すい

    まったり🍑

    今日は後輩とお寿司たべにいってきたよん🍣こうみえて年齢関係なく友達多いほう🫣🫣お風呂もはいりおわって今からゆっくりします🫶しあわせすぎ〜🤤🤤みなさまの1日の楽しみってありますか??🍑ぜひぜひ教えてっ🫶すい




    今日は後輩とお寿司たべに
    いってきたよん🍣



    こうみえて年齢関係なく
    友達多いほう🫣🫣



    お風呂もはいりおわって
    今からゆっくりします🫶



    しあわせすぎ〜🤤🤤



    みなさまの1日の楽しみって
    ありますか??🍑



    ぜひぜひ教えてっ🫶



    すい

    おやすみっ

    4/8 23:19




    今日はなんだかばたばたして
    忙しい1日だったよ😪😪



    最近食べすぎて
    常におなかぱんぱんっ



    がんばって
    控えよ〜🥺🥺



    あったかくなると
    外食増えるのなんでやろ🫣🫣?



    おやすみ🌸🌸



    すい

    おやすみっ

    今日はなんだかばたばたして忙しい1日だったよ😪😪最近食べすぎて常におなかぱんぱんっがんばって控えよ〜🥺🥺あったかくなると外食増えるのなんでやろ🫣🫣?おやすみ🌸🌸すい




    今日はなんだかばたばたして
    忙しい1日だったよ😪😪



    最近食べすぎて
    常におなかぱんぱんっ



    がんばって
    控えよ〜🥺🥺



    あったかくなると
    外食増えるのなんでやろ🫣🫣?



    おやすみ🌸🌸



    すい

    退勤🍑

    4/7 22:06


    退勤しました🤍


    次回11日
    17:30-22:30まで
    お待ちしてます🌸


    すい

    退勤🍑

    退勤しました🤍次回11日17:30-22:30までお待ちしてます🌸すい


    退勤しました🤍


    次回11日
    17:30-22:30まで
    お待ちしてます🌸


    すい