• AMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの🙈💕

    6/24 12:07

    おにいさんっ♡お久しぶりです☺️
    本日17時から最後までいるよ〜っ❣️
    会えるかな?🥺💕

    たくさん癒させて〜っ//


    🍬あめり🍬

    久しぶりの🙈💕

    おにいさんっ♡お久しぶりです☺️本日17時から最後までいるよ〜っ❣️会えるかな?🥺💕たくさん癒させて〜っ//🍬あめり🍬

    おにいさんっ♡お久しぶりです☺️
    本日17時から最後までいるよ〜っ❣️
    会えるかな?🥺💕

    たくさん癒させて〜っ//


    🍬あめり🍬

    手どけてほしいっ?♡

    6/17 20:01

    さっきiPhoneのお天気アプリみたら
    今週めっちゃ雨だった😭😭

    気圧に弱いからやだな( ; _ ; )
    おにいさんといっぱい楽しいことして
    気圧なんて吹き飛ばしちゃおっと☺️💕

    おにいさんは雨の日なにするの〜?💭💓


    🍬あめり🍬

    手どけてほしいっ?♡

    さっきiPhoneのお天気アプリみたら今週めっちゃ雨だった😭😭気圧に弱いからやだな(;_;)おにいさんといっぱい楽しいことして気圧なんて吹き飛ばしちゃおっと☺️💕おにいさんは雨の日なにするの〜?💭💓🍬あめり🍬

    さっきiPhoneのお天気アプリみたら
    今週めっちゃ雨だった😭😭

    気圧に弱いからやだな( ; _ ; )
    おにいさんといっぱい楽しいことして
    気圧なんて吹き飛ばしちゃおっと☺️💕

    おにいさんは雨の日なにするの〜?💭💓


    🍬あめり🍬

    この先気になる...?♡

    6/17 16:57

    会ってからのお楽しみ🤫💕

    今日も24時まで待ってます❣️
    ご予約も嬉しい😭😭💓
    来る時雨降ってきてたので足元
    気をつけて来てください🥺💕


    🍬あめり🍬

    この先気になる...?♡

    会ってからのお楽しみ🤫💕今日も24時まで待ってます❣️ご予約も嬉しい😭😭💓来る時雨降ってきてたので足元気をつけて来てください🥺💕🍬あめり🍬

    会ってからのお楽しみ🤫💕

    今日も24時まで待ってます❣️
    ご予約も嬉しい😭😭💓
    来る時雨降ってきてたので足元
    気をつけて来てください🥺💕


    🍬あめり🍬

    貴方が来るの待ってる..♡

    6/17 12:02

    おはよ〜☺️💕
    昨日も帰ってすぐ寝ちゃった(∩∩⸝⸝)՞ ՞
    おにいさんといっぱい楽しい事
    したからかも...🤫💓

    今日も17時からいるよ〜❕💕
    会えるかな?🥺💭


    🍬あめり🍬

    貴方が来るの待ってる..♡

    おはよ〜☺️💕昨日も帰ってすぐ寝ちゃった(∩∩⸝⸝)՞՞おにいさんといっぱい楽しい事したからかも...🤫💓今日も17時からいるよ〜❕💕会えるかな?🥺💭🍬あめり🍬

    おはよ〜☺️💕
    昨日も帰ってすぐ寝ちゃった(∩∩⸝⸝)՞ ՞
    おにいさんといっぱい楽しい事
    したからかも...🤫💓

    今日も17時からいるよ〜❕💕
    会えるかな?🥺💭


    🍬あめり🍬

    ありがとう🥺💕

    6/16 23:41

    今日会いに来てくれたおにいさんっ❕💓
    とっても楽しい時間ありがとうございました
    (><)♡
    ひとりひとり本当に楽しくて
    ばいばいするのが嫌だった🥲💕
    また会いたい(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    今日はゆっくり寝てね😴💓
    おやすみっ♡


    🍬あめり🍬

    ありがとう🥺💕

    今日会いに来てくれたおにいさんっ❕💓とっても楽しい時間ありがとうございました(><)♡ひとりひとり本当に楽しくてばいばいするのが嫌だった🥲💕また会いたい(∩∩⸝⸝)՞՞今日はゆっくり寝てね😴💓おやすみっ♡🍬あめり🍬

    今日会いに来てくれたおにいさんっ❕💓
    とっても楽しい時間ありがとうございました
    (><)♡
    ひとりひとり本当に楽しくて
    ばいばいするのが嫌だった🥲💕
    また会いたい(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    今日はゆっくり寝てね😴💓
    おやすみっ♡


    🍬あめり🍬

    出勤しました♡

    6/16 17:04

    外暑くて溶けそう🫠💓
    お部屋涼しくしてるので涼みに来てください
    (∩∩⸝⸝)՞ ՞

    えちえちマッサージも堪能してねっ🤍
    ラストまで待ってます❕💕


    🍬あめり🍬

    出勤しました♡

    外暑くて溶けそう🫠💓お部屋涼しくしてるので涼みに来てください(∩∩⸝⸝)՞՞えちえちマッサージも堪能してねっ🤍ラストまで待ってます❕💕🍬あめり🍬

    外暑くて溶けそう🫠💓
    お部屋涼しくしてるので涼みに来てください
    (∩∩⸝⸝)՞ ՞

    えちえちマッサージも堪能してねっ🤍
    ラストまで待ってます❕💕


    🍬あめり🍬

    えちえちに🤫💓

    6/16 12:08

    おはよ〜☀️昨日は帰ってそのまま
    寝ちゃいました😴💕
    会いに来てくれたおにいさん達ありがとう
    (∩∩⸝⸝)՞ ՞
    とっても楽しかった❕💓

    今日も17時からいるのでお時間の合う
    おにいさんっ❣️
    会いに来てくれると嬉しい☺️💕
    えちえちにマッサージしちゃうからねっ🥺


    🍬あめり🍬

    えちえちに🤫💓

    おはよ〜☀️昨日は帰ってそのまま寝ちゃいました😴💕会いに来てくれたおにいさん達ありがとう(∩∩⸝⸝)՞՞とっても楽しかった❕💓今日も17時からいるのでお時間の合うおにいさんっ❣️会いに来てくれると嬉しい☺️💕えちえちにマッサージしちゃうからねっ🥺🍬あめり🍬

    おはよ〜☀️昨日は帰ってそのまま
    寝ちゃいました😴💕
    会いに来てくれたおにいさん達ありがとう
    (∩∩⸝⸝)՞ ՞
    とっても楽しかった❕💓

    今日も17時からいるのでお時間の合う
    おにいさんっ❣️
    会いに来てくれると嬉しい☺️💕
    えちえちにマッサージしちゃうからねっ🥺


    🍬あめり🍬

    暗髪ロリすき?🩷

    6/15 16:47

    今日白のTシャツ着てきて上だけ
    着てみたら体操服みたい🤍

    お兄ちゃんっ!
    私といけないことするっ?///


    あと!ご予約たくさん嬉しい😭💕
    いっぱい御奉仕するね〜っ(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    🍬あめり🍬

    暗髪ロリすき?🩷

    今日白のTシャツ着てきて上だけ着てみたら体操服みたい🤍お兄ちゃんっ!私といけないことするっ?///あと!ご予約たくさん嬉しい😭💕いっぱい御奉仕するね〜っ(∩∩⸝⸝)՞՞🍬あめり🍬

    今日白のTシャツ着てきて上だけ
    着てみたら体操服みたい🤍

    お兄ちゃんっ!
    私といけないことするっ?///


    あと!ご予約たくさん嬉しい😭💕
    いっぱい御奉仕するね〜っ(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    🍬あめり🍬

    脱がしてくれる?//

    6/15 12:10

    おはよ〜♡本日17時からいます😻💓

    もう夏!?ってくらい暑いね💦
    水分補給しっかりねっ🥺
    私もたくさんお水飲も〜と❕💕

    夕方かららすとまでまってるね♡


    🍬あめり🍬

    脱がしてくれる?//

    おはよ〜♡本日17時からいます😻💓もう夏!?ってくらい暑いね💦水分補給しっかりねっ🥺私もたくさんお水飲も〜と❕💕夕方かららすとまでまってるね♡🍬あめり🍬

    おはよ〜♡本日17時からいます😻💓

    もう夏!?ってくらい暑いね💦
    水分補給しっかりねっ🥺
    私もたくさんお水飲も〜と❕💕

    夕方かららすとまでまってるね♡


    🍬あめり🍬

    ありがとう😭💓

    6/12 23:52

    本日会いに来てくださったお兄さん達❕💕
    幸せすぎる時間をありがとうございました
    (∩∩⸝⸝)՞ ՞

    王子🤴から差し入れもらたの🥺
    うれしいっ♡

    ずっと楽しくてずっと笑ってた😂💓
    喉の調子悪くてごめんね( ; _ ; )

    またたくさんらぶらぶしようね〜っ☺️💕


    🍬あめり🍬

    ありがとう😭💓

    本日会いに来てくださったお兄さん達❕💕幸せすぎる時間をありがとうございました(∩∩⸝⸝)՞՞王子🤴から差し入れもらたの🥺うれしいっ♡ずっと楽しくてずっと笑ってた😂💓喉の調子悪くてごめんね(;_;)またたくさんらぶらぶしようね〜っ☺️💕🍬あめり🍬

    本日会いに来てくださったお兄さん達❕💕
    幸せすぎる時間をありがとうございました
    (∩∩⸝⸝)՞ ՞

    王子🤴から差し入れもらたの🥺
    うれしいっ♡

    ずっと楽しくてずっと笑ってた😂💓
    喉の調子悪くてごめんね( ; _ ; )

    またたくさんらぶらぶしようね〜っ☺️💕


    🍬あめり🍬

    嬉しい😭💓

    6/12 17:45

    本日リピ様で完売してます(∩∩⸝⸝)՞ ՞
    ありがとうございます😭💓
    久しぶりのおにいさんもいて忘れないで
    いてくれたの本当に嬉しいです🥺💕
    気をつけて来てくださいっ(><)♡


    🍬あめり🍬

    嬉しい😭💓

    本日リピ様で完売してます(∩∩⸝⸝)՞՞ありがとうございます😭💓久しぶりのおにいさんもいて忘れないでいてくれたの本当に嬉しいです🥺💕気をつけて来てくださいっ(><)♡🍬あめり🍬

    本日リピ様で完売してます(∩∩⸝⸝)՞ ՞
    ありがとうございます😭💓
    久しぶりのおにいさんもいて忘れないで
    いてくれたの本当に嬉しいです🥺💕
    気をつけて来てくださいっ(><)♡


    🍬あめり🍬

    もっと...//

    6/12 12:03

    おはよぉ💓今日も17時からいます♡
    会える?🥺

    お互いもっと触れ合って色々
    確かめたいな...?💕

    待ってるね(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    🍬あめり🍬

    もっと...//

    おはよぉ💓今日も17時からいます♡会える?🥺お互いもっと触れ合って色々確かめたいな...?💕待ってるね(∩∩⸝⸝)՞՞🍬あめり🍬

    おはよぉ💓今日も17時からいます♡
    会える?🥺

    お互いもっと触れ合って色々
    確かめたいな...?💕

    待ってるね(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    🍬あめり🍬

    ありがとう😭💕

    6/12 00:08

    今日会いに来てくださったおにいさん達♡
    一緒に幸せな時間過ごしてくれて
    ありがとう(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    差し入れも嬉しい〜っ😭💕

    ひとりひとりとっても楽しくて幸せな
    時間でばいばいするの寂しい( ; _ ; )💧

    また会おうねっ🥲💓

    明日も17時からいるよっ♡

    おやすみなさい☺️🌙💤


    🍬あめり🍬

    ありがとう😭💕

    今日会いに来てくださったおにいさん達♡一緒に幸せな時間過ごしてくれてありがとう(∩∩⸝⸝)՞՞差し入れも嬉しい〜っ😭💕ひとりひとりとっても楽しくて幸せな時間でばいばいするの寂しい(;_;)💧また会おうねっ🥲💓明日も17時からいるよっ♡おやすみなさい☺️🌙💤🍬あめり🍬

    今日会いに来てくださったおにいさん達♡
    一緒に幸せな時間過ごしてくれて
    ありがとう(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    差し入れも嬉しい〜っ😭💕

    ひとりひとりとっても楽しくて幸せな
    時間でばいばいするの寂しい( ; _ ; )💧

    また会おうねっ🥲💓

    明日も17時からいるよっ♡

    おやすみなさい☺️🌙💤


    🍬あめり🍬

    出勤しました♡

    6/11 17:04

    久しぶりの出勤でリピ様にたくさん会えるの
    嬉しい〜っ🥺💕
    初めまして様もご予約ありがとうございます
    😭💓

    いっぱい甘えていい?(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    🍬あめり🍬

    出勤しました♡

    久しぶりの出勤でリピ様にたくさん会えるの嬉しい〜っ🥺💕初めまして様もご予約ありがとうございます😭💓いっぱい甘えていい?(∩∩⸝⸝)՞՞🍬あめり🍬

    久しぶりの出勤でリピ様にたくさん会えるの
    嬉しい〜っ🥺💕
    初めまして様もご予約ありがとうございます
    😭💓

    いっぱい甘えていい?(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    🍬あめり🍬

    久しぶりの...🙊💭💕

    6/11 12:03

    おにいさんっ🥺💓おはよ〜☀️
    今日久しぶりに出勤するよ〜❕💕

    たくさん癒したい(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    あ!あとね!やっと衣替えした👍🏻✨️
    今季のワンピース可愛いの沢山だから
    狙ってるの〜😚💓
    おにいさんはワンピース着てるおんなのこ
    すきっ❔💕


    🍬あめり🍬

    久しぶりの...🙊💭💕

    おにいさんっ🥺💓おはよ〜☀️今日久しぶりに出勤するよ〜❕💕たくさん癒したい(∩∩⸝⸝)՞՞あ!あとね!やっと衣替えした👍🏻✨️今季のワンピース可愛いの沢山だから狙ってるの〜😚💓おにいさんはワンピース着てるおんなのこすきっ❔💕🍬あめり🍬

    おにいさんっ🥺💓おはよ〜☀️
    今日久しぶりに出勤するよ〜❕💕

    たくさん癒したい(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    あ!あとね!やっと衣替えした👍🏻✨️
    今季のワンピース可愛いの沢山だから
    狙ってるの〜😚💓
    おにいさんはワンピース着てるおんなのこ
    すきっ❔💕


    🍬あめり🍬

    ありがとう☺️💓

    6/4 10:18

    昨日会いに来てくれたおにいさん方🥺
    ありがとうございました❕💕
    とってもたのしかたよ〜(><)♡

    次回は10日17時からです💓
    ご予約お待ちしております❣️

    今日は家族でちょっとしたぷち旅行
    行ってくるよ〜❕💕
    久しぶりだから楽しみなの🥺


    🍬あめり🍬

    ありがとう☺️💓

    昨日会いに来てくれたおにいさん方🥺ありがとうございました❕💕とってもたのしかたよ〜(><)♡次回は10日17時からです💓ご予約お待ちしております❣️今日は家族でちょっとしたぷち旅行行ってくるよ〜❕💕久しぶりだから楽しみなの🥺🍬あめり🍬

    昨日会いに来てくれたおにいさん方🥺
    ありがとうございました❕💕
    とってもたのしかたよ〜(><)♡

    次回は10日17時からです💓
    ご予約お待ちしております❣️

    今日は家族でちょっとしたぷち旅行
    行ってくるよ〜❕💕
    久しぶりだから楽しみなの🥺


    🍬あめり🍬

    楽しいっ☺️💕

    6/3 20:04

    先程までご一緒してくれたおにいさん
    ありがとう〜❕💓

    ほんとに面白くてすき笑笑
    とっても楽しかったよ〜🥺💕

    このあともまだまだ沢山密着しましょ♡
    まってます🙂‍↕️💓(この絵文字かわいい)


    🍬あめり🍬

    楽しいっ☺️💕

    先程までご一緒してくれたおにいさんありがとう〜❕💓ほんとに面白くてすき笑笑とっても楽しかったよ〜🥺💕このあともまだまだ沢山密着しましょ♡まってます🙂‍↕️💓(この絵文字かわいい)🍬あめり🍬

    先程までご一緒してくれたおにいさん
    ありがとう〜❕💓

    ほんとに面白くてすき笑笑
    とっても楽しかったよ〜🥺💕

    このあともまだまだ沢山密着しましょ♡
    まってます🙂‍↕️💓(この絵文字かわいい)


    🍬あめり🍬

    出勤しました♡

    6/3 17:11

    今日もらすとまで待ってます❕💕
    いっぱい癒しちゃうもん🥺

    今日も少し肌寒い..?🥲
    体調管理難しいねっ🌀💦
    おにいさん風邪ひかないようにねっ🥲

    最近ずっとR1飲んでるよ〜😚💓
    結構いいかもです❣️


    🍬あめり🍬

    出勤しました♡

    今日もらすとまで待ってます❕💕いっぱい癒しちゃうもん🥺今日も少し肌寒い..?🥲体調管理難しいねっ🌀💦おにいさん風邪ひかないようにねっ🥲最近ずっとR1飲んでるよ〜😚💓結構いいかもです❣️🍬あめり🍬

    今日もらすとまで待ってます❕💕
    いっぱい癒しちゃうもん🥺

    今日も少し肌寒い..?🥲
    体調管理難しいねっ🌀💦
    おにいさん風邪ひかないようにねっ🥲

    最近ずっとR1飲んでるよ〜😚💓
    結構いいかもです❣️


    🍬あめり🍬

    [お題]from:グフラーさん

    6/3 15:36

    お題:最近あった一番ラッキーな出来事ありますか?に回答♪

    昨日帰る時信号が全部青だった🚥✨️笑笑


    🍬あめり🍬

    [お題]from:グフラーさん

    お題:最近あった一番ラッキーな出来事ありますか?に回答♪昨日帰る時信号が全部青だった🚥✨️笑笑🍬あめり🍬

    お題:最近あった一番ラッキーな出来事ありますか?に回答♪

    昨日帰る時信号が全部青だった🚥✨️笑笑


    🍬あめり🍬

    おはよ〜☺️💕

    6/3 12:07

    今日も17時から出勤するよ〜っimg
    おにいさんのことたくさん癒させてっ//

    最近ボブにしたい欲が出てきて
    髪の毛切るか迷ってる🥺💭
    おにいさんはロングが好き?短いのが好き?
    img


    🍬あめり🍬

    おはよ〜☺️💕

    今日も17時から出勤するよ〜っおにいさんのことたくさん癒させてっ//最近ボブにしたい欲が出てきて髪の毛切るか迷ってる🥺💭おにいさんはロングが好き?短いのが好き?🍬あめり🍬

    今日も17時から出勤するよ〜っimg
    おにいさんのことたくさん癒させてっ//

    最近ボブにしたい欲が出てきて
    髪の毛切るか迷ってる🥺💭
    おにいさんはロングが好き?短いのが好き?
    img


    🍬あめり🍬