• luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    梅雨入りかな😵‍💫💦

    6/22 09:18

    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    雨が朝からすごいですね😵‍💫
    いつまで梅雨でしょうか🥺💭

    お散歩やお出かけが大好きなまりあは
    梅雨は苦手です(´-ωก`)

    今日お仕事の方は一緒に頑張りましょう♩

    雨でも楽しめること探そうね🫶🏻🤍

    梅雨入りかな😵‍💫💦

    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)雨が朝からすごいですね😵‍💫いつまで梅雨でしょうか🥺💭お散歩やお出かけが大好きなまりあは梅雨は苦手です(´-ωก`)今日お仕事の方は一緒に頑張りましょう♩雨でも楽しめること探そうね🫶🏻🤍

    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    雨が朝からすごいですね😵‍💫
    いつまで梅雨でしょうか🥺💭

    お散歩やお出かけが大好きなまりあは
    梅雨は苦手です(´-ωก`)

    今日お仕事の方は一緒に頑張りましょう♩

    雨でも楽しめること探そうね🫶🏻🤍

    お礼💌

    6/22 00:02

    💎エッチなお店が初だったお兄様

    歳が変わらず親近感でした🫶🏻
    お肌がツヤツヤで一生懸命
    話してくれる姿が可愛かったです☺️
    Mな一面も見れて嬉しかった😉💓
    また仕事の疲れを癒しに来てください♩

    💎出張で来られてたお兄様

    本当に喋りやすかった🥰
    めちゃめちゃ楽しかったです🫶🏻
    明日雨強くないと良いね🥹
    佐賀も楽しんでください♩
    また福岡来てくださいね✈️

    まりあも今日は疲れちゃったので
    早めに寝て明日も頑張ります🔥

    お礼💌

    💎エッチなお店が初だったお兄様歳が変わらず親近感でした🫶🏻お肌がツヤツヤで一生懸命話してくれる姿が可愛かったです☺️Mな一面も見れて嬉しかった😉💓また仕事の疲れを癒しに来てください♩💎出張で来られてたお兄様本当に喋りやすかった🥰めちゃめちゃ楽しかったです🫶🏻明日雨強くないと良いね🥹佐賀も楽しんでください♩また福岡来てくださいね✈️まりあも今日は疲れちゃったので早めに寝て明日も頑張ります🔥

    💎エッチなお店が初だったお兄様

    歳が変わらず親近感でした🫶🏻
    お肌がツヤツヤで一生懸命
    話してくれる姿が可愛かったです☺️
    Mな一面も見れて嬉しかった😉💓
    また仕事の疲れを癒しに来てください♩

    💎出張で来られてたお兄様

    本当に喋りやすかった🥰
    めちゃめちゃ楽しかったです🫶🏻
    明日雨強くないと良いね🥹
    佐賀も楽しんでください♩
    また福岡来てくださいね✈️

    まりあも今日は疲れちゃったので
    早めに寝て明日も頑張ります🔥