• luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月19日お礼💌Yさんへ

    8/20 05:39



    Yさんへ♡


    昨日はありがとうございました❣️
    ご指名とっても嬉しかったです🥰


    紳士で優しいYさんが意外と変態さんで
    ギャップがありすぎました( *´艸`)
    あんなに足🦶を褒められたの初めて!💕︎
    足にもキレイな形とかあるんだって
    改めて気付かされた日でした😂


    まだ福岡にいらっしゃるうちに
    たくさん会えると嬉しいです🌼*・
    また🐶ちゃんも見せてください⟡.·*.
    ありがとうございました♡



    ましろ🐱

    8月19日お礼💌Yさんへ

    Yさんへ♡昨日はありがとうございました❣️ご指名とっても嬉しかったです🥰紳士で優しいYさんが意外と変態さんでギャップがありすぎました(*´艸`)あんなに足🦶を褒められたの初めて!💕︎足にもキレイな形とかあるんだって改めて気付かされた日でした😂まだ福岡にいらっしゃるうちにたくさん会えると嬉しいです🌼*・また🐶ちゃんも見せてください⟡.·*.ありがとうございました♡ましろ🐱



    Yさんへ♡


    昨日はありがとうございました❣️
    ご指名とっても嬉しかったです🥰


    紳士で優しいYさんが意外と変態さんで
    ギャップがありすぎました( *´艸`)
    あんなに足🦶を褒められたの初めて!💕︎
    足にもキレイな形とかあるんだって
    改めて気付かされた日でした😂


    まだ福岡にいらっしゃるうちに
    たくさん会えると嬉しいです🌼*・
    また🐶ちゃんも見せてください⟡.·*.
    ありがとうございました♡



    ましろ🐱

    こんにちは🌼*・

    8/19 14:36



    ましろです︎💕︎
    まだまだ暑い日が続きますね〜❣️
    お盆明けの月曜ですが頑張りましょう(*´˘`*)


    今日は15時〜ラストまでいます♡
    ご予約もありがとうございます⟡.·*.


    お誘いお待ちしております🫶



    ましろ🐱

    こんにちは🌼*・

    ましろです︎💕︎まだまだ暑い日が続きますね〜❣️お盆明けの月曜ですが頑張りましょう(*´˘`*)今日は15時〜ラストまでいます♡ご予約もありがとうございます⟡.·*.お誘いお待ちしております🫶ましろ🐱



    ましろです︎💕︎
    まだまだ暑い日が続きますね〜❣️
    お盆明けの月曜ですが頑張りましょう(*´˘`*)


    今日は15時〜ラストまでいます♡
    ご予約もありがとうございます⟡.·*.


    お誘いお待ちしております🫶



    ましろ🐱

    口コミお礼‎🤍一徹(28)様へ

    8/18 21:47



    一徹(28)様⟡.·*.



    口コミ書いてくれてありがとうございます♡
    わ〜!写真超えてたの嬉しいです🌼*・
    まっっっしろで良かったぁ☺️


    密着超ぬるぬるマッサージ
    ましろもしてて気持ちよかったです𓂃🫧‪
    また腰抜かせてたいな😏💖
    オプションのおすすめもありがとう💫💫


    またエステに来る時はぜひぜひ
    お待ちしておりますね( * ॑꒳ ॑*)!
    ありがとうございました🌼*・



    ましろ🐱

    口コミお礼‎🤍一徹(28)様へ

    一徹(28)様⟡.·*.口コミ書いてくれてありがとうございます♡わ〜!写真超えてたの嬉しいです🌼*・まっっっしろで良かったぁ☺️密着超ぬるぬるマッサージましろもしてて気持ちよかったです𓂃🫧‪また腰抜かせてたいな😏💖オプションのおすすめもありがとう💫💫またエステに来る時はぜひぜひお待ちしておりますね(*॑꒳॑*)!ありがとうございました🌼*・ましろ🐱



    一徹(28)様⟡.·*.



    口コミ書いてくれてありがとうございます♡
    わ〜!写真超えてたの嬉しいです🌼*・
    まっっっしろで良かったぁ☺️


    密着超ぬるぬるマッサージ
    ましろもしてて気持ちよかったです𓂃🫧‪
    また腰抜かせてたいな😏💖
    オプションのおすすめもありがとう💫💫


    またエステに来る時はぜひぜひ
    お待ちしておりますね( * ॑꒳ ॑*)!
    ありがとうございました🌼*・



    ましろ🐱

    口コミお礼‎🤍Yuta7034様へ

    8/18 21:41



    Yuta7034様へ⟡.·*.



    先日はありがとう❣️
    口コミもとっても嬉しい〜( * ॑꒳ ॑*)💕︎
    初エステ任せてくれてありがとうね✨️


    アニメスタイルは褒めすぎだよ!!
    でもめちゃくちゃ嬉しい😖💞
    お話も楽しかったみたいでよかった♥️


    またたくさんいじめさせてください😎✨
    猫ちゃんましろがいっぱい攻めちゃう❣️
    また会えるの楽しみにしてますね❁⃘*.゚
    ありがとうございました💫💫



    ましろ🐱


    口コミお礼‎🤍Yuta7034様へ

    Yuta7034様へ⟡.·*.先日はありがとう❣️口コミもとっても嬉しい〜(*॑꒳॑*)💕︎初エステ任せてくれてありがとうね✨️アニメスタイルは褒めすぎだよ!!でもめちゃくちゃ嬉しい😖💞お話も楽しかったみたいでよかった♥️またたくさんいじめさせてください😎✨猫ちゃんましろがいっぱい攻めちゃう❣️また会えるの楽しみにしてますね❁⃘*.゚ありがとうございました💫💫ましろ🐱



    Yuta7034様へ⟡.·*.



    先日はありがとう❣️
    口コミもとっても嬉しい〜( * ॑꒳ ॑*)💕︎
    初エステ任せてくれてありがとうね✨️


    アニメスタイルは褒めすぎだよ!!
    でもめちゃくちゃ嬉しい😖💞
    お話も楽しかったみたいでよかった♥️


    またたくさんいじめさせてください😎✨
    猫ちゃんましろがいっぱい攻めちゃう❣️
    また会えるの楽しみにしてますね❁⃘*.゚
    ありがとうございました💫💫



    ましろ🐱


    口コミお礼‎🤍tommy1213様へ

    8/18 21:35



    tommy1213様⟡.·*.


    先日はありがとうございました❣️
    口コミまで書いてくださって
    とっても嬉しいです(*˘︶˘*)💕︎💕︎


    身体軽くなったみたいで良かった〜💫💫
    お仕事も頑張れたんですね💪
    乳首もたくさん攻めちゃった🫣‪🫶
    気持ちよくなってくれてありがとう❣️


    まだまだ暑い日が続きますが
    また真夏のオアシスを
    感じに来てください😂笑
    ありがとうございました♡



    ましろ🐱


    口コミお礼‎🤍tommy1213様へ

    tommy1213様⟡.·*.先日はありがとうございました❣️口コミまで書いてくださってとっても嬉しいです(*˘︶˘*)💕︎💕︎身体軽くなったみたいで良かった〜💫💫お仕事も頑張れたんですね💪乳首もたくさん攻めちゃった🫣‪🫶気持ちよくなってくれてありがとう❣️まだまだ暑い日が続きますがまた真夏のオアシスを感じに来てください😂笑ありがとうございました♡ましろ🐱



    tommy1213様⟡.·*.


    先日はありがとうございました❣️
    口コミまで書いてくださって
    とっても嬉しいです(*˘︶˘*)💕︎💕︎


    身体軽くなったみたいで良かった〜💫💫
    お仕事も頑張れたんですね💪
    乳首もたくさん攻めちゃった🫣‪🫶
    気持ちよくなってくれてありがとう❣️


    まだまだ暑い日が続きますが
    また真夏のオアシスを
    感じに来てください😂笑
    ありがとうございました♡



    ましろ🐱


    口コミお礼🤍ぎーーょ。様

    8/18 21:30



    ぎーーょ。様⟡.·*.


    この度はクチコミ書いて下さり
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ひとことで最高、嬉しい❕︎💕


    ましろに最初のエステ任せていただいて
    本当に光栄でした〜💫💫
    時間いっぱい楽しんでくれて
    ましろも嬉しいです🌼*・


    また利用のご利用ぜひお待ちしています♡
    ありがとうございました❣️




    ましろ🐱




    口コミお礼🤍ぎーーょ。様

    ぎーーょ。様⟡.·*.この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ひとことで最高、嬉しい❕︎💕ましろに最初のエステ任せていただいて本当に光栄でした〜💫💫時間いっぱい楽しんでくれてましろも嬉しいです🌼*・また利用のご利用ぜひお待ちしています♡ありがとうございました❣️ましろ🐱



    ぎーーょ。様⟡.·*.


    この度はクチコミ書いて下さり
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ひとことで最高、嬉しい❕︎💕


    ましろに最初のエステ任せていただいて
    本当に光栄でした〜💫💫
    時間いっぱい楽しんでくれて
    ましろも嬉しいです🌼*・


    また利用のご利用ぜひお待ちしています♡
    ありがとうございました❣️




    ましろ🐱




    8月17日お礼💌Sさんへ

    8/18 01:41


    Sさんへ♡


    今日はましろを選んで頂き
    ありがとうございました😊💕︎💕︎
    肉体美に惚れ惚れでしたΣ( ˙꒳​˙ )
    ましろも筋トレ頑張ろうと思えました🔥


    おしりフェチでましろの隅々まで
    ぜ〜んぶ見られちゃったの
    恥ずかしかったな(´∩ω∩`*)


    また良かったら会いに来てくれると
    とっても嬉しいです🌼*・
    今日はありがとうございました😊



    ましろ🐱

    8月17日お礼💌Sさんへ

    Sさんへ♡今日はましろを選んで頂きありがとうございました😊💕︎💕︎肉体美に惚れ惚れでしたΣ(˙꒳​˙)ましろも筋トレ頑張ろうと思えました🔥おしりフェチでましろの隅々までぜ〜んぶ見られちゃったの恥ずかしかったな(´∩ω∩`*)また良かったら会いに来てくれるととっても嬉しいです🌼*・今日はありがとうございました😊ましろ🐱


    Sさんへ♡


    今日はましろを選んで頂き
    ありがとうございました😊💕︎💕︎
    肉体美に惚れ惚れでしたΣ( ˙꒳​˙ )
    ましろも筋トレ頑張ろうと思えました🔥


    おしりフェチでましろの隅々まで
    ぜ〜んぶ見られちゃったの
    恥ずかしかったな(´∩ω∩`*)


    また良かったら会いに来てくれると
    とっても嬉しいです🌼*・
    今日はありがとうございました😊



    ましろ🐱

    8月17日お礼💌Yさんへ

    8/18 01:35


    Yさんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました❣️
    たくさんお話して、たくさん笑って
    本当に楽しかったです(´˘`*)🎶


    国あてゲームも高校生みたいに
    盛り上がっちゃいましたね😂😂
    絶対当てれんはずですよ‼️‼️


    また来た行って思ってくれたのも
    とっても嬉しかったです💫💫
    またいっぱい笑わせるね♡♡笑
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)



    ましろ🐱

    8月17日お礼💌Yさんへ

    Yさんへ♡今日はご指名ありがとうございました❣️たくさんお話して、たくさん笑って本当に楽しかったです(´˘`*)🎶国あてゲームも高校生みたいに盛り上がっちゃいましたね😂😂絶対当てれんはずですよ‼️‼️また来た行って思ってくれたのもとっても嬉しかったです💫💫またいっぱい笑わせるね♡♡笑ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)ましろ🐱


    Yさんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました❣️
    たくさんお話して、たくさん笑って
    本当に楽しかったです(´˘`*)🎶


    国あてゲームも高校生みたいに
    盛り上がっちゃいましたね😂😂
    絶対当てれんはずですよ‼️‼️


    また来た行って思ってくれたのも
    とっても嬉しかったです💫💫
    またいっぱい笑わせるね♡♡笑
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)



    ましろ🐱

    8月17日お礼💌Nさんへ

    8/18 01:31


    Nさんへ♡


    本日はありがとうございました🫶
    帰りに寄ってくれて嬉しかったです🥰
    お盆はゆっくり出来たみたいで良かった✨️


    今日初エステましろに任せて頂いて
    エステに来るなら風雅って言ってくれて
    本当に嬉しかったです𓂃🫧‪


    今度来てくれた時は
    おすすめのカフェとか教えてください☕*°
    またお待ちしております💫💫
    ありがとうございました❣️



    ましろ🐱

    8月17日お礼💌Nさんへ

    Nさんへ♡本日はありがとうございました🫶帰りに寄ってくれて嬉しかったです🥰お盆はゆっくり出来たみたいで良かった✨️今日初エステましろに任せて頂いてエステに来るなら風雅って言ってくれて本当に嬉しかったです𓂃🫧‪今度来てくれた時はおすすめのカフェとか教えてください☕*°またお待ちしております💫💫ありがとうございました❣️ましろ🐱


    Nさんへ♡


    本日はありがとうございました🫶
    帰りに寄ってくれて嬉しかったです🥰
    お盆はゆっくり出来たみたいで良かった✨️


    今日初エステましろに任せて頂いて
    エステに来るなら風雅って言ってくれて
    本当に嬉しかったです𓂃🫧‪


    今度来てくれた時は
    おすすめのカフェとか教えてください☕*°
    またお待ちしております💫💫
    ありがとうございました❣️



    ましろ🐱

    8月17日お礼💌Nさんへ

    8/18 01:26


    Nさんへ♡


    今日もありがとうございました🫶
    いつもNさんのお顔を見ると
    ホッとしちゃいます😌💭


    ましろちゃんが1番いいねって
    言ってくれて今日嬉しかったなぁ💕︎💕︎
    これからも安心して好きでいてほしいな😘
    ましろも好きだよ(*´ω`*)


    今日の🚴‍♂️は無事勝てたかな?!
    明日も頑張ってね😎✨
    また会えるの楽しみにまってますね⟡.·*.
    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ましろ🐱

    8月17日お礼💌Nさんへ

    Nさんへ♡今日もありがとうございました🫶いつもNさんのお顔を見るとホッとしちゃいます😌💭ましろちゃんが1番いいねって言ってくれて今日嬉しかったなぁ💕︎💕︎これからも安心して好きでいてほしいな😘ましろも好きだよ(*´ω`*)今日の🚴‍♂️は無事勝てたかな?!明日も頑張ってね😎✨また会えるの楽しみにまってますね⟡.·*.いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ましろ🐱


    Nさんへ♡


    今日もありがとうございました🫶
    いつもNさんのお顔を見ると
    ホッとしちゃいます😌💭


    ましろちゃんが1番いいねって
    言ってくれて今日嬉しかったなぁ💕︎💕︎
    これからも安心して好きでいてほしいな😘
    ましろも好きだよ(*´ω`*)


    今日の🚴‍♂️は無事勝てたかな?!
    明日も頑張ってね😎✨
    また会えるの楽しみにまってますね⟡.·*.
    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ましろ🐱

    出勤します🦖🐾

    8/17 16:45



    こんにちはましろです❣️


    さっき出勤途中に道を歩いてたら
    韓国の方に間違われました🫢
    韓国アイドル好きだから少し嬉しい😂笑


    さて本日は17時〜ラストで出勤です❣️
    お誘いお待ちしております🌼*・



    ましろ🐱

    出勤します🦖🐾

    こんにちはましろです❣️さっき出勤途中に道を歩いてたら韓国の方に間違われました🫢韓国アイドル好きだから少し嬉しい😂笑さて本日は17時〜ラストで出勤です❣️お誘いお待ちしております🌼*・ましろ🐱



    こんにちはましろです❣️


    さっき出勤途中に道を歩いてたら
    韓国の方に間違われました🫢
    韓国アイドル好きだから少し嬉しい😂笑


    さて本日は17時〜ラストで出勤です❣️
    お誘いお待ちしております🌼*・



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Kくんへ

    8/17 10:50


    Kくんへ♡


    昨日は旅行中にありがとう❣️
    めちゃめちゃシャイなKくん可愛くて
    いじめたくなっちゃった🤫💖


    短い時間だったけど
    Kくんのお店での初めても貰えたし
    とっても楽しい時間になりました♥️


    福岡では美味しいものたくさん食べて
    お友達といっぱい楽しんでね〜💫💫
    またいつか会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)
    ありがとうございました🫶



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Kくんへ

    Kくんへ♡昨日は旅行中にありがとう❣️めちゃめちゃシャイなKくん可愛くていじめたくなっちゃった🤫💖短い時間だったけどKくんのお店での初めても貰えたしとっても楽しい時間になりました♥️福岡では美味しいものたくさん食べてお友達といっぱい楽しんでね〜💫💫またいつか会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございました🫶ましろ🐱


    Kくんへ♡


    昨日は旅行中にありがとう❣️
    めちゃめちゃシャイなKくん可愛くて
    いじめたくなっちゃった🤫💖


    短い時間だったけど
    Kくんのお店での初めても貰えたし
    とっても楽しい時間になりました♥️


    福岡では美味しいものたくさん食べて
    お友達といっぱい楽しんでね〜💫💫
    またいつか会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)
    ありがとうございました🫶



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Oさんへ

    8/17 10:44


    Oさんへ♡


    昨日はありがとうございました💫
    ずっと会いたいって思ってくれてて
    やっとタイミングあえて良かったです❣️


    マッサージ気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです〜✨️✨️
    克服出ててよかった🎀☆*:.。.
    アレより気持ちいいって言ってくれたのも
    照れちゃいました🫣💖


    ゆっくり休める日が少ないと思うけど
    またマッサージで癒させてください𓂃🫧‪
    いつでもお待ちしております💫💫
    ありがとうございました🫶



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Oさんへ

    Oさんへ♡昨日はありがとうございました💫ずっと会いたいって思ってくれててやっとタイミングあえて良かったです❣️マッサージ気持ちいいって言ってくれてとっても嬉しかったです〜✨️✨️克服出ててよかった🎀☆*:.。.アレより気持ちいいって言ってくれたのも照れちゃいました🫣💖ゆっくり休める日が少ないと思うけどまたマッサージで癒させてください𓂃🫧‪いつでもお待ちしております💫💫ありがとうございました🫶ましろ🐱


    Oさんへ♡


    昨日はありがとうございました💫
    ずっと会いたいって思ってくれてて
    やっとタイミングあえて良かったです❣️


    マッサージ気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです〜✨️✨️
    克服出ててよかった🎀☆*:.。.
    アレより気持ちいいって言ってくれたのも
    照れちゃいました🫣💖


    ゆっくり休める日が少ないと思うけど
    またマッサージで癒させてください𓂃🫧‪
    いつでもお待ちしております💫💫
    ありがとうございました🫶



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Mさんへ

    8/17 10:38


    Mさんへ♡


    昨日はご指名ありがとうございました🫶
    お友達と旅行楽しそうだった✨️
    初エステでましろ選んでくれて
    嬉しかったよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    マッサージはゾワゾワいっぱいで
    気持ちよかったみたいで良かった💕︎
    気持ちよくてふわふわしちゃってたね🥹
    最高の夜になったって言われて
    本当に嬉しかったです🥰


    九州旅行最後まで楽しんでね👍🏻 ̖́-︎
    また福岡に来たら会いに来てくれると
    嬉しいです🌼*・




    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Mさんへ

    Mさんへ♡昨日はご指名ありがとうございました🫶お友達と旅行楽しそうだった✨️初エステでましろ選んでくれて嬉しかったよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°マッサージはゾワゾワいっぱいで気持ちよかったみたいで良かった💕︎気持ちよくてふわふわしちゃってたね🥹最高の夜になったって言われて本当に嬉しかったです🥰九州旅行最後まで楽しんでね👍🏻̖́-︎また福岡に来たら会いに来てくれると嬉しいです🌼*・ましろ🐱


    Mさんへ♡


    昨日はご指名ありがとうございました🫶
    お友達と旅行楽しそうだった✨️
    初エステでましろ選んでくれて
    嬉しかったよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    マッサージはゾワゾワいっぱいで
    気持ちよかったみたいで良かった💕︎
    気持ちよくてふわふわしちゃってたね🥹
    最高の夜になったって言われて
    本当に嬉しかったです🥰


    九州旅行最後まで楽しんでね👍🏻 ̖́-︎
    また福岡に来たら会いに来てくれると
    嬉しいです🌼*・




    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Tさんへ

    8/17 10:34


    Tさんへ♡


    昨日は出張終わりでお疲れのところ
    ありがとうございました😭✨️✨️
    疲れ少しでも取れてたらいいな🍀🍀


    まさかのオカルト、ホラー好きなのが一緒で
    めっちゃ話盛り上がってしまいました🔥
    話しすぎてすみません( ˊᵕˋ ;)笑
    東テレのホラーも見てみますね👻


    教えて頂いたおすすめのお酒飲めるとこも
    いつか行ってみたいです🍺✨️
    また福岡に来た際は遊びに来てください❁⃘*.゚
    ありがとうございました😊



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Tさんへ

    Tさんへ♡昨日は出張終わりでお疲れのところありがとうございました😭✨️✨️疲れ少しでも取れてたらいいな🍀🍀まさかのオカルト、ホラー好きなのが一緒でめっちゃ話盛り上がってしまいました🔥話しすぎてすみません(ˊᵕˋ;)笑東テレのホラーも見てみますね👻教えて頂いたおすすめのお酒飲めるとこもいつか行ってみたいです🍺✨️また福岡に来た際は遊びに来てください❁⃘*.゚ありがとうございました😊ましろ🐱


    Tさんへ♡


    昨日は出張終わりでお疲れのところ
    ありがとうございました😭✨️✨️
    疲れ少しでも取れてたらいいな🍀🍀


    まさかのオカルト、ホラー好きなのが一緒で
    めっちゃ話盛り上がってしまいました🔥
    話しすぎてすみません( ˊᵕˋ ;)笑
    東テレのホラーも見てみますね👻


    教えて頂いたおすすめのお酒飲めるとこも
    いつか行ってみたいです🍺✨️
    また福岡に来た際は遊びに来てください❁⃘*.゚
    ありがとうございました😊



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Aくんへ

    8/17 10:28


    Aくんへ♡


    昨日はありがとうございました🫶
    以前から次はましろって決めてくれてたの
    とっても嬉しかったです😊💖


    お土産もありがとうございました!
    お菓子の方は甘くって美味しかったです🍯
    早く甲子園カレーも食べたい(*´﹃`*)
    お気遣いありがとうございました❣️


    野球観戦も楽しんでくださいね😊💕︎
    また福岡来たらたくさん
    サワサワさせてください‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    ありがとうございました💫💫



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Aくんへ

    Aくんへ♡昨日はありがとうございました🫶以前から次はましろって決めてくれてたのとっても嬉しかったです😊💖お土産もありがとうございました!お菓子の方は甘くって美味しかったです🍯早く甲子園カレーも食べたい(*´﹃`*)お気遣いありがとうございました❣️野球観戦も楽しんでくださいね😊💕︎また福岡来たらたくさんサワサワさせてください‪🫶🏻‎❤️‍🔥ありがとうございました💫💫ましろ🐱


    Aくんへ♡


    昨日はありがとうございました🫶
    以前から次はましろって決めてくれてたの
    とっても嬉しかったです😊💖


    お土産もありがとうございました!
    お菓子の方は甘くって美味しかったです🍯
    早く甲子園カレーも食べたい(*´﹃`*)
    お気遣いありがとうございました❣️


    野球観戦も楽しんでくださいね😊💕︎
    また福岡来たらたくさん
    サワサワさせてください‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    ありがとうございました💫💫



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Kさんへ

    8/17 10:21


    Kさんへ♡


    昨日はありがとうございました😊
    ずっと写メ日記見ててくれてたの
    照れたけど嬉しかったです🥰🥰


    最初可愛いってずっと言われたから
    ちょっと恥ずかしかったです(/ω\*)
    Kさんも最後は頭真っ白なって
    抜け殻になっちゃってましたね🙊💭


    キレートレモンの差し入れも
    ありがとうございました🍋💕︎💕︎
    疲れが吹き飛びました🔥
    また会いに来てくれると嬉しいです‎🤍
    ありがとうございました💫💫



    ましろ🐱


    8月16日お礼💌Kさんへ

    Kさんへ♡昨日はありがとうございました😊ずっと写メ日記見ててくれてたの照れたけど嬉しかったです🥰🥰最初可愛いってずっと言われたからちょっと恥ずかしかったです(/ω\*)Kさんも最後は頭真っ白なって抜け殻になっちゃってましたね🙊💭キレートレモンの差し入れもありがとうございました🍋💕︎💕︎疲れが吹き飛びました🔥また会いに来てくれると嬉しいです‎🤍ありがとうございました💫💫ましろ🐱


    Kさんへ♡


    昨日はありがとうございました😊
    ずっと写メ日記見ててくれてたの
    照れたけど嬉しかったです🥰🥰


    最初可愛いってずっと言われたから
    ちょっと恥ずかしかったです(/ω\*)
    Kさんも最後は頭真っ白なって
    抜け殻になっちゃってましたね🙊💭


    キレートレモンの差し入れも
    ありがとうございました🍋💕︎💕︎
    疲れが吹き飛びました🔥
    また会いに来てくれると嬉しいです‎🤍
    ありがとうございました💫💫



    ましろ🐱


    8月16日お礼💌Tさんへ

    8/17 10:18


    Tさんへ♡


    昨日はご指名ありがとうございました❣️
    帰省最終日に会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    身体もキレイって褒めていただけて
    ほんとによかったです𓂃🫧‪
    体型維持をしないとなので
    Tさん見習ってスポーツします💦🏀


    馬ちゃんもましろも今度見に行こうかな🐴
    推し馬作ります(笑)
    また福岡に来た際は遊びに来てください🫶
    ありがとうございました❣️



    ましろ🐱

    8月16日お礼💌Tさんへ

    Tさんへ♡昨日はご指名ありがとうございました❣️帰省最終日に会いに来てくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)身体もキレイって褒めていただけてほんとによかったです𓂃🫧‪体型維持をしないとなのでTさん見習ってスポーツします💦🏀馬ちゃんもましろも今度見に行こうかな🐴推し馬作ります(笑)また福岡に来た際は遊びに来てください🫶ありがとうございました❣️ましろ🐱


    Tさんへ♡


    昨日はご指名ありがとうございました❣️
    帰省最終日に会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)


    身体もキレイって褒めていただけて
    ほんとによかったです𓂃🫧‪
    体型維持をしないとなので
    Tさん見習ってスポーツします💦🏀


    馬ちゃんもましろも今度見に行こうかな🐴
    推し馬作ります(笑)
    また福岡に来た際は遊びに来てください🫶
    ありがとうございました❣️



    ましろ🐱

    出勤です❣️

    8/16 10:09



    こんにちはましろです✨


    本日10時〜ラストまで出勤です𓂃🫧‪
    ご予約様ありがとうございます😊


    まだ予約に空きがございますので
    お時間合う方お誘いお待ちしております🌼*




    ましろ🐱

    出勤です❣️

    こんにちはましろです✨本日10時〜ラストまで出勤です𓂃🫧‪ご予約様ありがとうございます😊まだ予約に空きがございますのでお時間合う方お誘いお待ちしております🌼*ましろ🐱



    こんにちはましろです✨


    本日10時〜ラストまで出勤です𓂃🫧‪
    ご予約様ありがとうございます😊


    まだ予約に空きがございますので
    お時間合う方お誘いお待ちしております🌼*




    ましろ🐱

    8月14日お礼💌Iくんへ

    8/14 17:15


    Iくんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました💫
    中洲旅行に来てくれて嬉しかったです🤣
    焼肉も羨ましいな〜🥓🥩🍗🍖


    ましろのこと神スタイルとか性格がいいって
    褒めてくれて本当に照れました🫣‪
    最後やばいしか言ってなかったね笑
    ぬるぬるでのマッサージも楽しかった✨️✨️


    エステ行くならまたましろって
    言ってくれたから
    また会えるのを楽しみにしていますね😊💕︎
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)



    ましろ🐱

    8月14日お礼💌Iくんへ

    Iくんへ♡今日はご指名ありがとうございました💫中洲旅行に来てくれて嬉しかったです🤣焼肉も羨ましいな〜🥓🥩🍗🍖ましろのこと神スタイルとか性格がいいって褒めてくれて本当に照れました🫣‪最後やばいしか言ってなかったね笑ぬるぬるでのマッサージも楽しかった✨️✨️エステ行くならまたましろって言ってくれたからまた会えるのを楽しみにしていますね😊💕︎ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)ましろ🐱


    Iくんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました💫
    中洲旅行に来てくれて嬉しかったです🤣
    焼肉も羨ましいな〜🥓🥩🍗🍖


    ましろのこと神スタイルとか性格がいいって
    褒めてくれて本当に照れました🫣‪
    最後やばいしか言ってなかったね笑
    ぬるぬるでのマッサージも楽しかった✨️✨️


    エステ行くならまたましろって
    言ってくれたから
    また会えるのを楽しみにしていますね😊💕︎
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)



    ましろ🐱