這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/10 お礼💌

    10/12 13:59

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Y様♡

    昨日はありがとうございました🐱
    アニメの話したり性♡の話したり楽しかった~💕
    教えてくれたアニメばっちりマイリストに入れたけん、コツコツみるね✨💪🏻
    風俗使うの激レアみたいだから会えてよかったよ♡
    また使う時は思い出してくれたら嬉しいな💭
    お仕事頑張ってね!



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Tさん♡

    指名してくれてありがとうー♡
    帰ってすぐに風雅も咲もマイガール登録してくれて嬉しかった👦🏻
    触れない興奮…♡えっちだよねえ
    興奮伝わりました(*ノωノ)💕💕
    あと、早速今日からプロテイン飲んでる!
    色々勉強になったよ✨💪🏻
    次は今月末かな??
    もっといちゃいちゃしよーね♡
    またね👋🏻



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    リピートTさん♡♡

    入店初日ぶりに会ってくれて本当にありがとう👦🏻✨
    まさかこんなすぐに会えるとは思ってなかった♡♡
    前回よりも色々できて楽しかった!
    気持ち良さそうで嬉しかったよ💕
    優しいTさんと一緒に居ると私も癒されるよ~😭♡
    あと、お土産もありがとう♡
    旅行先で思い出してくれるのが幸せ…💭
    もうすぐ学校も始まるから大変だと思うけど、頑張ってね!
    また会えるの楽しみにしてます🥹✨



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    T様♡

    先日は指名と、口コミもありがとうー♡
    お肌綺麗すぎて年齢聞いてびっくりした…!
    日本語もほんと上手だね💕
    今回はいっぱいラーメン食べれたみたいでよかった♡笑
    うまかっちゃん買って帰ったかな?🥹
    よく日本来るみたいだから、また福岡来たらぜひ思い出してくれたら嬉しいな(*ノωノ)💕
    大阪も楽しんでねー♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Y様♡

    先日はありがとうございました♡
    話しやすくて時間があっという間だった^_ ̫ _^💕
    90分一緒に居たかったね…😢
    ゴルフは無事に行けたかな💭
    明日絶対体軽い!って言ってくれて嬉しかった♡♡
    出張ほんとにお疲れ様👦🏻✨
    週末のディズニーも体力が少しだけ心配だけど、楽しんでね💕
    また福岡来た時はぜひお会い出来ますように✨



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    たくさんのお誘いありがとうございました✨



    らな♡

    10/10 お礼💌

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Y様♡

    昨日はありがとうございました🐱
    アニメの話したり性♡の話したり楽しかった~💕
    教えてくれたアニメばっちりマイリストに入れたけん、コツコツみるね✨💪🏻
    風俗使うの激レアみたいだから会えてよかったよ♡
    また使う時は思い出してくれたら嬉しいな💭
    お仕事頑張ってね!



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Tさん♡

    指名してくれてありがとうー♡
    帰ってすぐに風雅も咲もマイガール登録してくれて嬉しかった👦🏻
    触れない興奮…♡えっちだよねえ
    興奮伝わりました(*ノωノ)💕💕
    あと、早速今日からプロテイン飲んでる!
    色々勉強になったよ✨💪🏻
    次は今月末かな??
    もっといちゃいちゃしよーね♡
    またね👋🏻



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    リピートTさん♡♡

    入店初日ぶりに会ってくれて本当にありがとう👦🏻✨
    まさかこんなすぐに会えるとは思ってなかった♡♡
    前回よりも色々できて楽しかった!
    気持ち良さそうで嬉しかったよ💕
    優しいTさんと一緒に居ると私も癒されるよ~😭♡
    あと、お土産もありがとう♡
    旅行先で思い出してくれるのが幸せ…💭
    もうすぐ学校も始まるから大変だと思うけど、頑張ってね!
    また会えるの楽しみにしてます🥹✨



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    T様♡

    先日は指名と、口コミもありがとうー♡
    お肌綺麗すぎて年齢聞いてびっくりした…!
    日本語もほんと上手だね💕
    今回はいっぱいラーメン食べれたみたいでよかった♡笑
    うまかっちゃん買って帰ったかな?🥹
    よく日本来るみたいだから、また福岡来たらぜひ思い出してくれたら嬉しいな(*ノωノ)💕
    大阪も楽しんでねー♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Y様♡

    先日はありがとうございました♡
    話しやすくて時間があっという間だった^_ ̫ _^💕
    90分一緒に居たかったね…😢
    ゴルフは無事に行けたかな💭
    明日絶対体軽い!って言ってくれて嬉しかった♡♡
    出張ほんとにお疲れ様👦🏻✨
    週末のディズニーも体力が少しだけ心配だけど、楽しんでね💕
    また福岡来た時はぜひお会い出来ますように✨



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    たくさんのお誘いありがとうございました✨



    らな♡

    進入列表頁面