這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/14 お礼💌

    10/15 08:02

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    ボンベイサファイア好きめがねお兄さま👦🏻
    (お名前聞き忘れちゃった~😢日記見てくれてたらオキニトークで教えて😢)

    昨日はありがとうーー♡
    フルオプションも嬉しかったよ✨✨
    若く見えすぎてほんとに年齢聞いてびっくりした、、!笑
    「最高に気持ちよかった」って褒めてくれてめちゃめちゃ照れた😭💕
    きもちよかったでしょーー?
    ぜひぜひらなちゃんにハマってー♡♡
    北海道旅行楽しんでねん💭感想聞かせてっ
    ずっと飲み歩くんだろうな~笑
    また待ってるね♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Eくん♡

    ハーフで高身長かっこよかったなあ👦🏻
    たくさん褒めてくれてありがとう♡♡
    ○○と遭遇した話とか、恋バナとか、
    たくさん話して盛り上がったねー❣️
    楽しすぎた✨👍🏻
    また福岡旅行来たらぜひらなちゃんのこと思い出してくれたら嬉しいな❣️
    また耳もいっぱいせめてあげるね🫢♡
    気をつけて帰ってねん✈️
    Eくん見習ってらなちゃんも日焼け止め塗ります笑



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Jくん♡

    昨日は旅行できてくれてフルオプションまでありがとう😭💕
    お洋服オシャレでめっちゃ可愛かったー♡
    香水もいい匂いだった✨
    あとあと、コミュ力高すぎくんだね👦🏻✨
    お互いよく喋るからずーっと喋ってたね🤣
    話しやすくてたのしかったよん♡♡
    帰りにエレベーター閉まる時まで可愛いって褒めてくれたのも照れた🫢💕
    早くまた福岡おいでー♡まってるねっ



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Tさん♡ホンタナ!笑

    昨日はご指名ありがとうございまちた♡
    Tさんの弱いところいっぱい見つけちゃった~🫢💕
    声漏れてたのかわいかったね笑
    気持ちよさそうで嬉しかった♡
    最後混浴でゆっくりしすぎてずっと涼んでたTさん、あそこまでリラックスしてくれてたの嬉しかったよ🫧笑
    また博多の方来たらよろしくねっ👦🏻✨
    次はもーっと焦らしていっぱいえちなことしようね♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    楽しい時間をありがとうございました✨



    らな♡

    10/14 お礼💌

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    ボンベイサファイア好きめがねお兄さま👦🏻
    (お名前聞き忘れちゃった~😢日記見てくれてたらオキニトークで教えて😢)

    昨日はありがとうーー♡
    フルオプションも嬉しかったよ✨✨
    若く見えすぎてほんとに年齢聞いてびっくりした、、!笑
    「最高に気持ちよかった」って褒めてくれてめちゃめちゃ照れた😭💕
    きもちよかったでしょーー?
    ぜひぜひらなちゃんにハマってー♡♡
    北海道旅行楽しんでねん💭感想聞かせてっ
    ずっと飲み歩くんだろうな~笑
    また待ってるね♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Eくん♡

    ハーフで高身長かっこよかったなあ👦🏻
    たくさん褒めてくれてありがとう♡♡
    ○○と遭遇した話とか、恋バナとか、
    たくさん話して盛り上がったねー❣️
    楽しすぎた✨👍🏻
    また福岡旅行来たらぜひらなちゃんのこと思い出してくれたら嬉しいな❣️
    また耳もいっぱいせめてあげるね🫢♡
    気をつけて帰ってねん✈️
    Eくん見習ってらなちゃんも日焼け止め塗ります笑



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Jくん♡

    昨日は旅行できてくれてフルオプションまでありがとう😭💕
    お洋服オシャレでめっちゃ可愛かったー♡
    香水もいい匂いだった✨
    あとあと、コミュ力高すぎくんだね👦🏻✨
    お互いよく喋るからずーっと喋ってたね🤣
    話しやすくてたのしかったよん♡♡
    帰りにエレベーター閉まる時まで可愛いって褒めてくれたのも照れた🫢💕
    早くまた福岡おいでー♡まってるねっ



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Tさん♡ホンタナ!笑

    昨日はご指名ありがとうございまちた♡
    Tさんの弱いところいっぱい見つけちゃった~🫢💕
    声漏れてたのかわいかったね笑
    気持ちよさそうで嬉しかった♡
    最後混浴でゆっくりしすぎてずっと涼んでたTさん、あそこまでリラックスしてくれてたの嬉しかったよ🫧笑
    また博多の方来たらよろしくねっ👦🏻✨
    次はもーっと焦らしていっぱいえちなことしようね♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    楽しい時間をありがとうございました✨



    らな♡

    進入列表頁面