這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7日♡Kくんへ

    10/8 04:17




    Kくん
    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました✨

    急遽の出勤だったのですが
    出勤前にご予約していただいて
    とても嬉しかったです。

    なずなを選んでくれた理由とか
    聞けばよかった...!(今更)

    恥ずかしくて聞けませんでした😂

    90分とってくださったので
    マッサージもお楽しみのお時間も
    たっぷりとれましたね。

    Kくんはとても敏感さんで
    反応が可愛かったので
    「もう少し我慢して♡」と
    つい何度も意地悪しちゃいました🤭

    Kくんのこと沢山癒せたかなぁ。

    残りの出張でのお仕事頑張れるように
    心を込めて、一緒に
    過ごさせていただいておりました。

    帰るまでのあともう少し
    福岡を満喫されてください✨

    また会えたらいいなぁ。

    普段は系列店の『咲』にいますので
    風雅でも咲でも、Kくんのこと
    お待ちしてます🐶🤍




    なずな

    7日♡Kくんへ




    Kくん
    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました✨

    急遽の出勤だったのですが
    出勤前にご予約していただいて
    とても嬉しかったです。

    なずなを選んでくれた理由とか
    聞けばよかった...!(今更)

    恥ずかしくて聞けませんでした😂

    90分とってくださったので
    マッサージもお楽しみのお時間も
    たっぷりとれましたね。

    Kくんはとても敏感さんで
    反応が可愛かったので
    「もう少し我慢して♡」と
    つい何度も意地悪しちゃいました🤭

    Kくんのこと沢山癒せたかなぁ。

    残りの出張でのお仕事頑張れるように
    心を込めて、一緒に
    過ごさせていただいておりました。

    帰るまでのあともう少し
    福岡を満喫されてください✨

    また会えたらいいなぁ。

    普段は系列店の『咲』にいますので
    風雅でも咲でも、Kくんのこと
    お待ちしてます🐶🤍




    なずな

    進入列表頁面