這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Magic hour
    Magic hour

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたいよぅ

    7/16 19:48

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記みてくれてありがとうimg




    赤のブルマ可愛い〜img




    似合ってるかな❓❓




    いろんなコスプレしたいなぁimg






    会いたいよぅ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記みてくれてありがとう赤のブルマ可愛い〜似合ってるかな❓❓いろんなコスプレしたいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記みてくれてありがとうimg




    赤のブルマ可愛い〜img




    似合ってるかな❓❓




    いろんなコスプレしたいなぁimg






    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻

    7/16 19:40

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    写メ日記見てくれてありがとうimg




    雨の中来てくれてありがとうimg




    時間いっぱいえっちしちゃったね///




    激しかった、img





    また会いにきてねimg

    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとう雨の中来てくれてありがとう時間いっぱいえっちしちゃったね///激しかった、また会いにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    写メ日記見てくれてありがとうimg




    雨の中来てくれてありがとうimg




    時間いっぱいえっちしちゃったね///




    激しかった、img





    また会いにきてねimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    7/16 19:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    ネット見てくれて、実物の方が可愛い!って言ってくれて沢山褒めてくれたimg




    褒められ過ぎて恥ずかしかったよ///



    また会いにきてね👦🏻

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとうネット見てくれて、実物の方が可愛い!って言ってくれて沢山褒めてくれた褒められ過ぎて恥ずかしかったよ///また会いにきてね👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    ネット見てくれて、実物の方が可愛い!って言ってくれて沢山褒めてくれたimg




    褒められ過ぎて恥ずかしかったよ///



    また会いにきてね👦🏻

    出勤🫡

    7/16 13:17

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    りり出勤したよ‼️




    今日も沢山のお兄様に会えますようにimg





    最近体が敏感すぎて困っちゃう、img






    お兄さん達にもっと敏感にしてもらいたいなimg

    出勤🫡

    写メ日記見てくれてありがとうりり出勤したよ‼️今日も沢山のお兄様に会えますように最近体が敏感すぎて困っちゃう、お兄さん達にもっと敏感にしてもらいたいな

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    りり出勤したよ‼️




    今日も沢山のお兄様に会えますようにimg





    最近体が敏感すぎて困っちゃう、img






    お兄さん達にもっと敏感にしてもらいたいなimg

    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻

    7/15 19:44

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg


     

    どタイプって言ってくれて嬉しいimg




    ずっと見つめられてたからドキドキしちゃったよ、、///



    連れて帰りたいまで言ってくれて、、幸せ者ー!img




    小倉から私のために来てねimg

    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとうどタイプって言ってくれて嬉しいずっと見つめられてたからドキドキしちゃったよ、、///連れて帰りたいまで言ってくれて、、幸せ者ー!小倉から私のために来てね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg


     

    どタイプって言ってくれて嬉しいimg




    ずっと見つめられてたからドキドキしちゃったよ、、///



    連れて帰りたいまで言ってくれて、、幸せ者ー!img




    小倉から私のために来てねimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    7/15 19:42

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    意外としっかりしてるね〜って言ってくれて嬉しかったよimg




    可愛い〜って褒めてくれて照れちゃう///




    また私に会いにきてねimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとう意外としっかりしてるね〜って言ってくれて嬉しかったよ可愛い〜って褒めてくれて照れちゃう///また私に会いにきてね

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    意外としっかりしてるね〜って言ってくれて嬉しかったよimg




    可愛い〜って褒めてくれて照れちゃう///




    また私に会いにきてねimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    7/15 19:35

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    予定の前に来てくれてありがとうimg




    すっごく楽しかったimg




    また会いにきてねimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとう予定の前に来てくれてありがとうすっごく楽しかったまた会いにきてね

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    予定の前に来てくれてありがとうimg




    すっごく楽しかったimg




    また会いにきてねimg

    退勤したよん🎶

    7/14 23:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    写メ日記見てくれてありがとうimg





    今日は18時からだったのに沢山のお兄様たちに来てもらいましたーimg





    本当に時間あっという間でしたimg





    明日も出勤してるから会いに来てねimg

    退勤したよん🎶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとう今日は18時からだったのに沢山のお兄様たちに来てもらいましたー本当に時間あっという間でした明日も出勤してるから会いに来てね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    写メ日記見てくれてありがとうimg





    今日は18時からだったのに沢山のお兄様たちに来てもらいましたーimg





    本当に時間あっという間でしたimg





    明日も出勤してるから会いに来てねimg

    やっほん💖

    7/14 20:06

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    遅くなりましたが‼️出勤してるよ〜img





    昨日は痴漢コースのお客様沢山だったimg





    私コスプレでえっちするの大好きだからまたしたいなぁimg



    やっほん💖

    写メ日記見てくれてありがとう遅くなりましたが‼️出勤してるよ〜昨日は痴漢コースのお客様沢山だった私コスプレでえっちするの大好きだからまたしたいなぁ

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    遅くなりましたが‼️出勤してるよ〜img





    昨日は痴漢コースのお客様沢山だったimg





    私コスプレでえっちするの大好きだからまたしたいなぁimg



    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    7/13 18:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    写メ日記みてくれてありがとうimg




    痴漢ドキドキしちゃった、///





    やっぱ後ろから来て触られるとドキドキするねimg






    またお誘い待ってますimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記みてくれてありがとう痴漢ドキドキしちゃった、///やっぱ後ろから来て触られるとドキドキするねまたお誘い待ってます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    写メ日記みてくれてありがとうimg




    痴漢ドキドキしちゃった、///





    やっぱ後ろから来て触られるとドキドキするねimg






    またお誘い待ってますimg

    出勤だよん

    7/13 12:23

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    りりちゃん出勤したよ~img





    今日も沢山のお誘い待ってるねimg






    会いにきて〜img

    出勤だよん

    写メ日記見てくれてありがとうりりちゃん出勤したよ~今日も沢山のお誘い待ってるね会いにきて〜

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    りりちゃん出勤したよ~img





    今日も沢山のお誘い待ってるねimg






    会いにきて〜img

    お礼日記🙏50分のお兄さん👦🏻

    7/12 16:12

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    日本語がとてもお上手な中国のお兄さんだった〜img





    去年きたばかりには思えないimg






    アニメ好きで話盛り上がったねimg






    また会いに来てねimg

    お礼日記🙏50分のお兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとう日本語がとてもお上手な中国のお兄さんだった〜去年きたばかりには思えないアニメ好きで話盛り上がったねまた会いに来てね

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    日本語がとてもお上手な中国のお兄さんだった〜img





    去年きたばかりには思えないimg






    アニメ好きで話盛り上がったねimg






    また会いに来てねimg

    出勤‼️新しいりりちゃんだよ❣️

    7/12 16:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    遅くなったぁぁimg





    今日も11時から出勤してるよimg






    金髪だったけど、暗髪にしてみたimg







    どう?似合う??img







    新しいりりちゃんに会いに来てimg

    出勤‼️新しいりりちゃんだよ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー遅くなったぁぁ今日も11時から出勤してるよ金髪だったけど、暗髪にしてみたどう?似合う??新しいりりちゃんに会いに来て

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    遅くなったぁぁimg





    今日も11時から出勤してるよimg






    金髪だったけど、暗髪にしてみたimg







    どう?似合う??img







    新しいりりちゃんに会いに来てimg

    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻せいふく

    7/11 20:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
     

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    めちゃめちゃ敏感で可愛かった、、img






    次は制服着たいなぁimg






    また会いに来てねimg

    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻せいふく

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとうめちゃめちゃ敏感で可愛かった、、次は制服着たいなぁまた会いに来てね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
     

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    めちゃめちゃ敏感で可愛かった、、img






    次は制服着たいなぁimg






    また会いに来てねimg

    出勤‼️

    7/11 15:26

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg





    りり出勤したにゃんimg






    今日もいっぱい会いに来てねimg

    出勤‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとうりり出勤したにゃん今日もいっぱい会いに来てね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg





    りり出勤したにゃんimg






    今日もいっぱい会いに来てねimg

    お礼日記🙏40分のお兄さん👦🏻

    7/10 22:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg



    韓国から来てくれたお兄さんimg




    元カノに似てるって言われたけど、私結構色んな人に言われる言葉第一位なの、笑




    みんなの彼女になってるのかなぁimg






    時間いっぱいえっちできて楽しかったよーimg

    お礼日記🙏40分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとう韓国から来てくれたお兄さん元カノに似てるって言われたけど、私結構色んな人に言われる言葉第一位なの、笑みんなの彼女になってるのかなぁ笑時間いっぱいえっちできて楽しかったよー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg



    韓国から来てくれたお兄さんimg




    元カノに似てるって言われたけど、私結構色んな人に言われる言葉第一位なの、笑




    みんなの彼女になってるのかなぁimg






    時間いっぱいえっちできて楽しかったよーimg

    お礼日記🙏90分のお兄さん👦🏻

    7/10 20:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg




    かわいい〜って褒められすぎて見つめられすぎて恥ずかしかったよ、///




    次はコスプレとかしたいなぁって思ったりしてるimg





    福岡きたら一番に会いに来てimg

    お礼日記🙏90分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとうかわいい〜って褒められすぎて見つめられすぎて恥ずかしかったよ、///次はコスプレとかしたいなぁって思ったりしてる福岡きたら一番に会いに来て

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg




    かわいい〜って褒められすぎて見つめられすぎて恥ずかしかったよ、///




    次はコスプレとかしたいなぁって思ったりしてるimg





    福岡きたら一番に会いに来てimg

    お礼日記🙏40分のお兄さん👦🏻

    7/10 20:13

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    年下のお兄さんだったimg




    夢もしっかりあってかっこいいな〜って思ったよimg




    初めてで少し緊張してたの可愛かったimg





    またきてねimg

    お礼日記🙏40分のお兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとう年下のお兄さんだった夢もしっかりあってかっこいいな〜って思ったよ初めてで少し緊張してたの可愛かったまたきてね

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    年下のお兄さんだったimg




    夢もしっかりあってかっこいいな〜って思ったよimg




    初めてで少し緊張してたの可愛かったimg





    またきてねimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    7/10 15:59

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    長崎から来たお兄さんimg




    バスケの話で盛り上がったねimg




     
    ずっと優しくて、気持ちよかったよimg





    やっぱり責められるの大好きimg





    また会いに来てねimg

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとう長崎から来たお兄さんバスケの話で盛り上がったねずっと優しくて、気持ちよかったよやっぱり責められるの大好きまた会いに来てね

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    長崎から来たお兄さんimg




    バスケの話で盛り上がったねimg




     
    ずっと優しくて、気持ちよかったよimg





    やっぱり責められるの大好きimg





    また会いに来てねimg

    お礼日記🙏110分のお兄さん👦🏻

    7/10 13:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    スイーツ買ってきてくれたimg





    お腹すいてたから最高だったよんありがとう!





    私のことちょーーっといじってたのにえっちは優しいんだもんimg






    惚れちゃうよ、////








    なんかずーっと笑ってた気がするimg








    また会いに来てねーimg

    お礼日記🙏110分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとうスイーツ買ってきてくれたお腹すいてたから最高だったよんありがとう!私のことちょーーっといじってたのにえっちは優しいんだもん惚れちゃうよ、////なんかずーっと笑ってた気がする笑また会いに来てねー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg




    スイーツ買ってきてくれたimg





    お腹すいてたから最高だったよんありがとう!





    私のことちょーーっといじってたのにえっちは優しいんだもんimg






    惚れちゃうよ、////








    なんかずーっと笑ってた気がするimg








    また会いに来てねーimg