• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/2 13:09

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るい最高峰の美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    めっちゃ人多いね!

    6/1 21:04


    昼間はキャナルでコスプレした人達
    集まってたしなんかあったんかな?


    めっちゃ人多いね!

    昼間はキャナルでコスプレした人達集まってたしなんかあったんかな?


    昼間はキャナルでコスプレした人達
    集まってたしなんかあったんかな?


    本日残り1枠🫶

    6/1 17:51


    22:00までの受付となります🥰


    お時間合いましたらぜひお待ちしてます❣️

    本日残り1枠🫶

    22:00までの受付となります🥰お時間合いましたらぜひお待ちしてます❣️


    22:00までの受付となります🥰


    お時間合いましたらぜひお待ちしてます❣️

    んふふふ❣️

    6/1 09:31

    今日は幸せ過ぎる夢が見れたので
    元気です( * ˙ᵕ˙ * )


    はぁ、最高だった…
    もう最近見たBL漫画・小説の中でも至高過ぎて
    自分の妄想力を褒めたい


    素晴らしすぎる夢


    久しぶりに良い夢が見れて幸せ💞


    本日も出勤なのでよろしくお願いします🙆🏼‍♀️

    んふふふ❣️

    今日は幸せ過ぎる夢が見れたので元気です(*˙ᵕ˙*)はぁ、最高だった…もう最近見たBL漫画・小説の中でも至高過ぎて自分の妄想力を褒めたい素晴らしすぎる夢久しぶりに良い夢が見れて幸せ💞本日も出勤なのでよろしくお願いします🙆🏼‍♀️

    今日は幸せ過ぎる夢が見れたので
    元気です( * ˙ᵕ˙ * )


    はぁ、最高だった…
    もう最近見たBL漫画・小説の中でも至高過ぎて
    自分の妄想力を褒めたい


    素晴らしすぎる夢


    久しぶりに良い夢が見れて幸せ💞


    本日も出勤なのでよろしくお願いします🙆🏼‍♀️

    メロン🍈

    5/31 20:15


    動画バージョンメロン🍈

    メロン🍈

    動画バージョンメロン🍈


    動画バージョンメロン🍈

    ∑(°∀°)コレハァ!!

    5/31 19:02


    地味楽しみ笑


    400体越えのサメってどーなるんよ笑


    こーゆーくだらなそうな映画超好き笑

    ∑(°∀°)コレハァ!!

    地味楽しみ笑400体越えのサメってどーなるんよ笑こーゆーくだらなそうな映画超好き笑


    地味楽しみ笑


    400体越えのサメってどーなるんよ笑


    こーゆーくだらなそうな映画超好き笑

    悲しき復讐劇

    5/31 14:14


    臓物ドバドバって感じでは無いけど
    割と血みどろ・骨見え・頭パーンとかあるから
    グロいの苦手な人は注意⚠️


    うち的好み映画だった!


    目的しか見えてない男は馬鹿だけどかっこいい
    救いはほぼ無いけどちょこっとだけある


    アクションめちゃくちゃかっこいいから
    超見応えある!



    悲しき復讐劇

    臓物ドバドバって感じでは無いけど割と血みどろ・骨見え・頭パーンとかあるからグロいの苦手な人は注意⚠️うち的好み映画だった!目的しか見えてない男は馬鹿だけどかっこいい救いはほぼ無いけどちょこっとだけあるアクションめちゃくちゃかっこいいから超見応えある!


    臓物ドバドバって感じでは無いけど
    割と血みどろ・骨見え・頭パーンとかあるから
    グロいの苦手な人は注意⚠️


    うち的好み映画だった!


    目的しか見えてない男は馬鹿だけどかっこいい
    救いはほぼ無いけどちょこっとだけある


    アクションめちゃくちゃかっこいいから
    超見応えある!



    映画2本目

    5/31 11:44


    ファランを見るぞ👀✨





    2本目の前に食べたメロンパフェ
    超美味しかった(,,•﹏•,,)

    映画2本目

    ファランを見るぞ👀✨2本目の前に食べたメロンパフェ超美味しかった(,,•﹏•,,)


    ファランを見るぞ👀✨





    2本目の前に食べたメロンパフェ
    超美味しかった(,,•﹏•,,)

    めっちゃ好き!!

    5/31 11:01


    超好きなやつ!!!


    75分くらいしかないから見やすいし
    狂気と疑心暗鬼が混ざりあってて見所ありまくり


    オススメ♡

    めっちゃ好き!!

    超好きなやつ!!!75分くらいしかないから見やすいし狂気と疑心暗鬼が混ざりあってて見所ありまくりオススメ♡


    超好きなやつ!!!


    75分くらいしかないから見やすいし
    狂気と疑心暗鬼が混ざりあってて見所ありまくり


    オススメ♡

    髪伸びたなぁ

    5/30 15:10


    もうショートには絶対しない🥺


    ロング乾かすのダルいけど好き🥰

    髪伸びたなぁ

    もうショートには絶対しない🥺ロング乾かすのダルいけど好き🥰


    もうショートには絶対しない🥺


    ロング乾かすのダルいけど好き🥰

    バナナ米粉マフィン

    5/30 15:08


    美味い🤤


    バナナ好きなんよなぁ🍌

    バナナ米粉マフィン

    美味い🤤バナナ好きなんよなぁ🍌


    美味い🤤


    バナナ好きなんよなぁ🍌

    最高すぎ

    5/30 15:07


    ハンカチはアニメ物にしがち🙊

    最高すぎ

    ハンカチはアニメ物にしがち🙊


    ハンカチはアニメ物にしがち🙊

    ホテル🏨

    5/29 17:41


    昔は一人で入るのビビってたけど
    今では余裕で入れるから慣れって凄い🤭


    ホテル🏨

    昔は一人で入るのビビってたけど今では余裕で入れるから慣れって凄い🤭


    昔は一人で入るのビビってたけど
    今では余裕で入れるから慣れって凄い🤭


    メロンソーダフロート

    5/29 16:59


    美味いよね😋💕︎

    メロンソーダフロート

    美味いよね😋💕︎


    美味いよね😋💕︎

    出勤しました♪

    5/29 14:17

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るい最高峰の美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    本日ラスト1枠(ㅅ´ ˘ `)

    5/29 14:16


    次回ご案内可能時間↓


    16:00~からとなります🫶


    ぜひお待ちしてます❣️

    本日ラスト1枠(ㅅ´ ˘ `)

    次回ご案内可能時間↓16:00~からとなります🫶ぜひお待ちしてます❣️


    次回ご案内可能時間↓


    16:00~からとなります🫶


    ぜひお待ちしてます❣️

    腰痛いんだが…。

    5/28 23:42


    歩いてる時から地味に歩くのしんどいし
    横になったら同じ体勢ずっと出来ないから
    ゴロゴロしっぱなしだし🥲


    だからと言って何が出来る訳でない
    安静第1


    あと単純に今日は体調が良くない🙃
    季節の変わり目・気温の急変あるある


    さっさと寝るか…

    腰痛いんだが…。

    歩いてる時から地味に歩くのしんどいし横になったら同じ体勢ずっと出来ないからゴロゴロしっぱなしだし🥲だからと言って何が出来る訳でない安静第1あと単純に今日は体調が良くない🙃季節の変わり目・気温の急変あるあるさっさと寝るか…


    歩いてる時から地味に歩くのしんどいし
    横になったら同じ体勢ずっと出来ないから
    ゴロゴロしっぱなしだし🥲


    だからと言って何が出来る訳でない
    安静第1


    あと単純に今日は体調が良くない🙃
    季節の変わり目・気温の急変あるある


    さっさと寝るか…

    ピャ🫣💖

    5/28 21:03


    一緒にどう?🛁🫧

    ピャ🫣💖

    一緒にどう?🛁🫧


    一緒にどう?🛁🫧

    モモアかっこよ。

    5/28 21:02


    かっこよすぎやろ…


    ジェイソン・モモア


    モモアかっこよ。

    かっこよすぎやろ…ジェイソン・モモア


    かっこよすぎやろ…


    ジェイソン・モモア


    寝る時の友

    5/28 20:20


    ふわふわカビゴン


    これが無いと寝る体勢に入れない


    ライナスの毛布的なやつ🙊

    寝る時の友

    ふわふわカビゴンこれが無いと寝る体勢に入れないライナスの毛布的なやつ🙊


    ふわふわカビゴン


    これが無いと寝る体勢に入れない


    ライナスの毛布的なやつ🙊