• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫶

    4/28 11:02


    本日17:00~出勤します︎💕︎


    ぜひお越しください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤🫶

    本日17:00~出勤します︎💕︎ぜひお越しください‪(っ॑꒳॑c)


    本日17:00~出勤します︎💕︎


    ぜひお越しください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    もう完璧だ

    4/28 07:40


    池袋駅だけに関したら完璧💮💯


    もう完璧だ

    池袋駅だけに関したら完璧💮💯


    池袋駅だけに関したら完璧💮💯


    天気良い

    4/28 06:41


    さて帰りますかなぁ〜

    天気良い

    さて帰りますかなぁ〜


    さて帰りますかなぁ〜

    明日からまた出勤(o・・o)/~

    4/27 17:04


    明日は16:00か17:00からです!


    それ以降は13:00~23:00まで出ます🥰


    ぜひGW会いに来てね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    明日からまた出勤(o・・o)/~

    明日は16:00か17:00からです!それ以降は13:00~23:00まで出ます🥰ぜひGW会いに来てね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝


    明日は16:00か17:00からです!


    それ以降は13:00~23:00まで出ます🥰


    ぜひGW会いに来てね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    いざ行こう国立競技場

    4/27 16:35

    飛行機遅延とかあって結局この時間🥺


    とりあえず着いて自分のゲート見つけて
    席に座りたい。

    いざ行こう国立競技場

    飛行機遅延とかあって結局この時間🥺とりあえず着いて自分のゲート見つけて席に座りたい。

    飛行機遅延とかあって結局この時間🥺


    とりあえず着いて自分のゲート見つけて
    席に座りたい。

    いざ東京✈︎

    4/27 10:35


    久しぶりの東京〜


    色々ギリギリだけど楽しむぞ〜🐰

    いざ東京✈︎

    久しぶりの東京〜色々ギリギリだけど楽しむぞ〜🐰


    久しぶりの東京〜


    色々ギリギリだけど楽しむぞ〜🐰

    初体験

    4/26 17:59

    朝8時くらいに初めて電車のったんだけど
    えぐかった


    満員電車体験してみたいな〜とか思ってたけど
    もういいや


    あれ凄いね


    なんかもう気持ち悪くなる


    朝からあれに乗ってるみんな…
    お疲れ様…ほんとに…

    初体験

    朝8時くらいに初めて電車のったんだけどえぐかった満員電車体験してみたいな〜とか思ってたけどもういいやあれ凄いねなんかもう気持ち悪くなる朝からあれに乗ってるみんな…お疲れ様…ほんとに…

    朝8時くらいに初めて電車のったんだけど
    えぐかった


    満員電車体験してみたいな〜とか思ってたけど
    もういいや


    あれ凄いね


    なんかもう気持ち悪くなる


    朝からあれに乗ってるみんな…
    お疲れ様…ほんとに…

    裸族

    4/26 16:03


    寝る時はほぼ裸派


    タンクトップ着るくらいで下は何も履かないで
    寝るのが好き😴


    …家だからいいよね🏠

    裸族

    寝る時はほぼ裸派タンクトップ着るくらいで下は何も履かないで寝るのが好き😴…家だからいいよね🏠


    寝る時はほぼ裸派


    タンクトップ着るくらいで下は何も履かないで
    寝るのが好き😴


    …家だからいいよね🏠

    出勤⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    4/26 12:53


    ただいま出ました!!


    本日もよろしくお願いします︎💕︎

    出勤⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    ただいま出ました!!本日もよろしくお願いします︎💕︎


    ただいま出ました!!


    本日もよろしくお願いします︎💕︎

    おれい♡本日

    4/25 23:06


    本日もご予約ありがとうございました︎💕︎


    もうGW入った方もいるようで早い😳
    あっという間だなぁ


    またお会いできる日を楽しみにしてます🐥

    おれい♡本日

    本日もご予約ありがとうございました︎💕︎もうGW入った方もいるようで早い😳あっという間だなぁまたお会いできる日を楽しみにしてます🐥


    本日もご予約ありがとうございました︎💕︎


    もうGW入った方もいるようで早い😳
    あっという間だなぁ


    またお会いできる日を楽しみにしてます🐥

    ロングヘア

    4/25 19:56


    ロングとショートどっちが好き?💘

    ロングヘア

    ロングとショートどっちが好き?💘


    ロングとショートどっちが好き?💘

    空きました🐰

    4/25 16:58


    ただいま空いてます(*´³`*) 💕



    22:00までの受付となりますので
    ぜひお時間合いましたらお待ちしてます❣️

    空きました🐰

    ただいま空いてます(*´³`*)💕22:00までの受付となりますのでぜひお時間合いましたらお待ちしてます❣️


    ただいま空いてます(*´³`*) 💕



    22:00までの受付となりますので
    ぜひお時間合いましたらお待ちしてます❣️

    出勤しました♪

    4/25 12:56

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るい最高峰の美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    本日も出勤♡

    4/25 11:01


    本日13:00~でます( * ॑꒳ ॑*)


    ぜひお待ちしてます❣️

    本日も出勤♡

    本日13:00~でます(*॑꒳॑*)ぜひお待ちしてます❣️


    本日13:00~でます( * ॑꒳ ॑*)


    ぜひお待ちしてます❣️

    本日♡おれい

    4/24 22:36


    本日もご予約ありがとうございました︎💕︎


    今日も楽しい時間が過ごせたし
    無事マック新作スイーツ食べれた🥰

    本日♡おれい

    本日もご予約ありがとうございました︎💕︎今日も楽しい時間が過ごせたし無事マック新作スイーツ食べれた🥰


    本日もご予約ありがとうございました︎💕︎


    今日も楽しい時間が過ごせたし
    無事マック新作スイーツ食べれた🥰

    楽しみ

    4/24 20:31


    今日の仕事終わりの楽しみ


    楽しみ

    今日の仕事終わりの楽しみ


    今日の仕事終わりの楽しみ


    早く夏なれ☀️💕

    4/24 16:41


    薄着でありたい🤤

    早く夏なれ☀️💕

    薄着でありたい🤤


    薄着でありたい🤤

    パズルゲー大好き

    4/24 13:50

    お題:Ruin@2121さん
    最近アプリのゲームって何やってる?





    これ👆🏻

    パズルゲー大好き

    お題:Ruin@2121さん最近アプリのゲームって何やってる?これ👆🏻

    お題:Ruin@2121さん
    最近アプリのゲームって何やってる?





    これ👆🏻

    出勤しました♪

    4/24 13:09

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るい最高峰の美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    本日出勤…🧸𓈒 𓏸

    4/24 12:46


    13:00~出ます🫡


    ぜひぜひ会いに来てください( * ॑꒳ ॑*)

    本日出勤…🧸𓈒 𓏸

    13:00~出ます🫡ぜひぜひ会いに来てください(*॑꒳॑*)


    13:00~出ます🫡


    ぜひぜひ会いに来てください( * ॑꒳ ॑*)