• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    4/21 15:19

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るい最高峰の美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    ピクニック行きたい🥪🍙🍱❤️

    4/20 14:03


    暖かくなってきて夜でも過ごしやすいから
    夜ピクニックしたい


    昼間は暑いからね( *¯ㅿ¯*)フゥ

    ピクニック行きたい🥪🍙🍱❤️

    暖かくなってきて夜でも過ごしやすいから夜ピクニックしたい昼間は暑いからね(*¯ㅿ¯*)フゥ


    暖かくなってきて夜でも過ごしやすいから
    夜ピクニックしたい


    昼間は暑いからね( *¯ㅿ¯*)フゥ

    谷間(・ω・≡・ω・)

    4/20 12:48


    顔埋めたくなるよね🤭

    谷間(・ω・≡・ω・)

    顔埋めたくなるよね🤭


    顔埋めたくなるよね🤭

    本日13:00~( ¯﹀¯ )

    4/20 12:06


    13:00~出勤です!!


    お時間合いましたらぜひお待ちしてます❣️

    本日13:00~( ¯﹀¯ )

    13:00~出勤です!!お時間合いましたらぜひお待ちしてます❣️


    13:00~出勤です!!


    お時間合いましたらぜひお待ちしてます❣️

    ゲーミングヘッドセット

    4/20 10:03


    すごい…


    まだ全機能使ってないから分かんないけど
    とりあえず凄い


    そして思ったより重い笑
    ずっと付けるのはしんどい


    早くこれでゲームしたい🎮

    ゲーミングヘッドセット

    すごい…まだ全機能使ってないから分かんないけどとりあえず凄いそして思ったより重い笑ずっと付けるのはしんどい早くこれでゲームしたい🎮


    すごい…


    まだ全機能使ってないから分かんないけど
    とりあえず凄い


    そして思ったより重い笑
    ずっと付けるのはしんどい


    早くこれでゲームしたい🎮

    いい季節

    4/20 08:16

    昨日暖かくてお出かけの時サンダル履いた


    嬉しい♡

    いい季節

    昨日暖かくてお出かけの時サンダル履いた嬉しい♡

    昨日暖かくてお出かけの時サンダル履いた


    嬉しい♡

    大きめおちり( ˙O˙ )( ˙罒˙)(¯罒¯)

    4/18 21:03


    〇ットする時には
    気持ちのいい身体でございます♡

    大きめおちり( ˙O˙ )( ˙罒˙)(¯罒¯)

    〇ットする時には気持ちのいい身体でございます♡


    〇ットする時には
    気持ちのいい身体でございます♡

    春ももうすぐ終わりそう

    4/18 20:04


    あっという間すぎる…


    けど大好きな夏が来るから嬉しい

    春ももうすぐ終わりそう

    あっという間すぎる…けど大好きな夏が来るから嬉しい


    あっという間すぎる…


    けど大好きな夏が来るから嬉しい

    買えた🥰

    4/18 19:50


    案外すんなり買えて満足( ¯﹀¯ )


    買えた🥰

    案外すんなり買えて満足(¯﹀¯)


    案外すんなり買えて満足( ¯﹀¯ )


    出勤しました♪

    4/18 15:36

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るい最高峰の美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    びっくりした

    4/18 09:33


    ヘッドフォンでYouTube見てたら急にアラート
    鳴ってビックりした…


    本棚グラグラなってて倒れてこないかが
    1番怖かったわ🙃


    あと住んでる階が10階以上だから
    すぐに逃げれない状況は不安だと再認識


    最近めっちゃ多いからみんな気をつけてね😭

    びっくりした

    ヘッドフォンでYouTube見てたら急にアラート鳴ってビックりした…本棚グラグラなってて倒れてこないかが1番怖かったわ🙃あと住んでる階が10階以上だからすぐに逃げれない状況は不安だと再認識最近めっちゃ多いからみんな気をつけてね😭


    ヘッドフォンでYouTube見てたら急にアラート
    鳴ってビックりした…


    本棚グラグラなってて倒れてこないかが
    1番怖かったわ🙃


    あと住んでる階が10階以上だから
    すぐに逃げれない状況は不安だと再認識


    最近めっちゃ多いからみんな気をつけてね😭

    初めて食べた

    4/16 19:41


    これは…


    凄いね…。


    ボリューム半端ない🥹


    食べたあと申し訳ないが
    少し気持ち悪くなるくらいにボリューミー


    けど美味い🤤

    初めて食べた

    これは…凄いね…。ボリューム半端ない🥹食べたあと申し訳ないが少し気持ち悪くなるくらいにボリューミーけど美味い🤤


    これは…


    凄いね…。


    ボリューム半端ない🥹


    食べたあと申し訳ないが
    少し気持ち悪くなるくらいにボリューミー


    けど美味い🤤

    流行り??

    4/16 15:25

    お題:サンドゴリラ32さん

    最近の流行がわかりません。教えてください



    私にも分かりません🥹


    昔から流行りに興味なかったけど
    何でだろうと考えた結果、答えが出ました


    「常に趣味がある」


    趣味が出来れば流行りなんてものは気にならなく
    なるのかなぁと思います😊


    質問の答えじゃなくてごめんね🐰

    流行り??

    お題:サンドゴリラ32さん最近の流行がわかりません。教えてください私にも分かりません🥹昔から流行りに興味なかったけど何でだろうと考えた結果、答えが出ました「常に趣味がある」趣味が出来れば流行りなんてものは気にならなくなるのかなぁと思います😊質問の答えじゃなくてごめんね🐰

    お題:サンドゴリラ32さん

    最近の流行がわかりません。教えてください



    私にも分かりません🥹


    昔から流行りに興味なかったけど
    何でだろうと考えた結果、答えが出ました


    「常に趣味がある」


    趣味が出来れば流行りなんてものは気にならなく
    なるのかなぁと思います😊


    質問の答えじゃなくてごめんね🐰

    あと少し!!!

    4/14 15:03


    東京へ行きます( * ॑꒳ ॑*)


    4ヶ月ぶり〜


    けど今回ゆっくりする暇なくて
    バタバタなの悲しい😭


    それでもライブ楽しむ🎶✨💃✨🎶

    あと少し!!!

    東京へ行きます(*॑꒳॑*)4ヶ月ぶり〜けど今回ゆっくりする暇なくてバタバタなの悲しい😭それでもライブ楽しむ🎶✨💃✨🎶


    東京へ行きます( * ॑꒳ ॑*)


    4ヶ月ぶり〜


    けど今回ゆっくりする暇なくて
    バタバタなの悲しい😭


    それでもライブ楽しむ🎶✨💃✨🎶

    スリッパの季節

    4/14 14:02


    履けるようになって嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    早く夏にならないかなぁ〜

    スリッパの季節

    履けるようになって嬉しいᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ早く夏にならないかなぁ〜


    履けるようになって嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    早く夏にならないかなぁ〜

    今年も🍈

    4/14 13:31


    無事飲めました😊


    メロンメロンメロンメロンって感じ!


    美味しい♡

    今年も🍈

    無事飲めました😊メロンメロンメロンメロンって感じ!美味しい♡


    無事飲めました😊


    メロンメロンメロンメロンって感じ!


    美味しい♡

    出勤しました♪

    4/14 12:52

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るい最高峰の美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    本日出勤( ੭•͈ω•͈)੭

    4/13 12:17

    本日も13:00~出勤です!


    既にご予約頂いております皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️😊


    楽しみにお待ちしてます❣️


    そして本日残り1枠となりそうです💦
    ぜひお時間合いましたらお待ちしてます!

    本日出勤( ੭•͈ω•͈)੭

    本日も13:00~出勤です!既にご予約頂いております皆様ありがとうございます🙇‍♀️😊楽しみにお待ちしてます❣️そして本日残り1枠となりそうです💦ぜひお時間合いましたらお待ちしてます!

    本日も13:00~出勤です!


    既にご予約頂いております皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️😊


    楽しみにお待ちしてます❣️


    そして本日残り1枠となりそうです💦
    ぜひお時間合いましたらお待ちしてます!

    ゆかり

    4/12 17:03

    ふりかけの中でゆかりが1番好き


    セブンに新商品?でゆかりおにぎり出てて
    速攻で買った

    ゆかり

    ふりかけの中でゆかりが1番好きセブンに新商品?でゆかりおにぎり出てて速攻で買った

    ふりかけの中でゆかりが1番好き


    セブンに新商品?でゆかりおにぎり出てて
    速攻で買った

    素晴らしかった…

    4/12 16:31




    今年も行ってきました!!


    やばいよ今回。個人的前回神だと思ったけど
    今回は別ベクトルの神


    神すぎて朝見たけど夜も見に行く事にしたレベル


    マジでぜひ見てほしい!!!
    超面白かった!!


    素晴らしかった…

    今年も行ってきました!!やばいよ今回。個人的前回神だと思ったけど今回は別ベクトルの神神すぎて朝見たけど夜も見に行く事にしたレベルマジでぜひ見てほしい!!!超面白かった!!




    今年も行ってきました!!


    やばいよ今回。個人的前回神だと思ったけど
    今回は別ベクトルの神


    神すぎて朝見たけど夜も見に行く事にしたレベル


    マジでぜひ見てほしい!!!
    超面白かった!!