• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡昨日の東京のHくん♡

    8/18 22:46




    昨日のラストに来てくれた東京のHくんimg
    ありがとうございましたimg


    福岡にはライブで来てたみたいで

    お店選ぶ時にサイトを見て直感で

    ゆまを選んでくれて

    すごく嬉しかったです😆✨


    えちえちヌルヌルマッ♡で

    いっぱいイジメたら

    気持ちよくなってもらえてよかった❤️


    終わったあとも

    いっぱい話せて

    とても楽しい時間でした🎵


    ライブは楽しめたかな🩷???


    また福岡来たら

    癒されに来てね(*´˘`*)♥


    ゆま

    ♡お礼♡昨日の東京のHくん♡

    昨日のラストに来てくれた東京のHくんありがとうございました福岡にはライブで来てたみたいでお店選ぶ時にサイトを見て直感でゆまを選んでくれてすごく嬉しかったです😆✨えちえちヌルヌルマッ♡でいっぱいイジメたら気持ちよくなってもらえてよかった❤️終わったあともいっぱい話せてとても楽しい時間でした🎵ライブは楽しめたかな🩷???また福岡来たら癒されに来てね(*´˘`*)♥ゆま




    昨日のラストに来てくれた東京のHくんimg
    ありがとうございましたimg


    福岡にはライブで来てたみたいで

    お店選ぶ時にサイトを見て直感で

    ゆまを選んでくれて

    すごく嬉しかったです😆✨


    えちえちヌルヌルマッ♡で

    いっぱいイジメたら

    気持ちよくなってもらえてよかった❤️


    終わったあとも

    いっぱい話せて

    とても楽しい時間でした🎵


    ライブは楽しめたかな🩷???


    また福岡来たら

    癒されに来てね(*´˘`*)♥


    ゆま

    ♡お礼♡昨日の福岡のYくん♡

    8/18 22:09



    昨日来てくださった福岡のYくんimg
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのマッ♡でゆまに来てくれて

    ねっとり濃厚なえちえちマッ♡で

    気持ちよくなってもらえてよかったぁ😚💕


    おっ♡いが大きくて気持ち良さそうだから

    選んでくれたって嬉しいです😆✨


    終わってからも

    いろんなお話できて

    とても楽しかったです🎵


    また癒しが足りなくなったら

    逢いに来てね(*´˘`*)♥



    ゆま

    ♡お礼♡昨日の福岡のYくん♡

    昨日来てくださった福岡のYくんありがとうございました久しぶりのマッ♡でゆまに来てくれてねっとり濃厚なえちえちマッ♡で気持ちよくなってもらえてよかったぁ😚💕おっ♡いが大きくて気持ち良さそうだから選んでくれたって嬉しいです😆✨終わってからもいろんなお話できてとても楽しかったです🎵また癒しが足りなくなったら逢いに来てね(*´˘`*)♥ゆま



    昨日来てくださった福岡のYくんimg
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのマッ♡でゆまに来てくれて

    ねっとり濃厚なえちえちマッ♡で

    気持ちよくなってもらえてよかったぁ😚💕


    おっ♡いが大きくて気持ち良さそうだから

    選んでくれたって嬉しいです😆✨


    終わってからも

    いろんなお話できて

    とても楽しかったです🎵


    また癒しが足りなくなったら

    逢いに来てね(*´˘`*)♥



    ゆま

    ♡お礼♡昨日の東京のお兄さま♡

    8/18 21:48



    昨日来てくれた東京のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    お友達がマッ♡よかったからって

    進めてくれたみたいで

    別日にお店に遊びに来てくれて

    ありがとうございます😌💕


    お兄さまの弱点を聞いて

    いっぱいそこをイジめて

    ヌルヌルマッ♡で

    気持ちよくなってもらえてよかった❤️


    終わってからは

    料理の話になって

    盛り上がってとても楽しかったぁ♥️


    無事に帰れたかな✈️✨??


    また福岡に来た時は

    遊びに来てね(*´˘`*)♥



    ゆま
    ​​​​​​​

    ♡お礼♡昨日の東京のお兄さま♡

    昨日来てくれた東京のお兄さまありがとうございましたお友達がマッ♡よかったからって進めてくれたみたいで別日にお店に遊びに来てくれてありがとうございます😌💕お兄さまの弱点を聞いていっぱいそこをイジめてヌルヌルマッ♡で気持ちよくなってもらえてよかった❤️終わってからは料理の話になって盛り上がってとても楽しかったぁ♥️無事に帰れたかな✈️✨??また福岡に来た時は遊びに来てね(*´˘`*)♥ゆま​​​​​​​



    昨日来てくれた東京のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    お友達がマッ♡よかったからって

    進めてくれたみたいで

    別日にお店に遊びに来てくれて

    ありがとうございます😌💕


    お兄さまの弱点を聞いて

    いっぱいそこをイジめて

    ヌルヌルマッ♡で

    気持ちよくなってもらえてよかった❤️


    終わってからは

    料理の話になって

    盛り上がってとても楽しかったぁ♥️


    無事に帰れたかな✈️✨??


    また福岡に来た時は

    遊びに来てね(*´˘`*)♥



    ゆま
    ​​​​​​​

    ♡お礼♡佐賀のSさん♡

    8/18 21:11



    今日来てくださった佐賀のSさんimg
    ありがとうございましたimg


    長旅の寄り道で来てくださって

    えちえちマッ♡でねっとり濃厚な…💓💓


    Sさんのお♡ん♡んが大きくて

    びっくりしちゃった😳✨


    気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤️


    終わってからは

    ゆっくりお話したり

    ゆまぱいでぱふぱふしたり…😚💕


    またお会いできたら

    嬉しいです(*´˘`*)♥



    ゆま

    ♡お礼♡佐賀のSさん♡

    今日来てくださった佐賀のSさんありがとうございました長旅の寄り道で来てくださってえちえちマッ♡でねっとり濃厚な…💓💓Sさんのお♡ん♡んが大きくてびっくりしちゃった😳✨気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤️終わってからはゆっくりお話したりゆまぱいでぱふぱふしたり…😚💕またお会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♥ゆま



    今日来てくださった佐賀のSさんimg
    ありがとうございましたimg


    長旅の寄り道で来てくださって

    えちえちマッ♡でねっとり濃厚な…💓💓


    Sさんのお♡ん♡んが大きくて

    びっくりしちゃった😳✨


    気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤️


    終わってからは

    ゆっくりお話したり

    ゆまぱいでぱふぱふしたり…😚💕


    またお会いできたら

    嬉しいです(*´˘`*)♥



    ゆま

    いるよ♪

    8/18 17:52





    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥




    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥ゆま





    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥




    ゆま

    直近の出勤予定

    8/18 13:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) 次回出勤8/21
    08/21(水) 18:00 - 23:59
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)17:00-23:5908/19(月)18:00-23:5908/20(火)次回出勤8/2108/21(水)18:00-23:5908/22(木)18:00-23:5908/23(金)18:00-23:5908/24(土)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) 次回出勤8/21
    08/21(水) 18:00 - 23:59
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    22時からの♪

    8/17 21:30





    22:00からご予約のお兄さま❤️


    ありがとうございます✨



    お部屋涼しくして


    待ってますね🎶



    ゆま

    22時からの♪

    22:00からご予約のお兄さま❤️ありがとうございます✨お部屋涼しくして待ってますね🎶ゆま





    22:00からご予約のお兄さま❤️


    ありがとうございます✨



    お部屋涼しくして


    待ってますね🎶



    ゆま

    20時からの♪

    8/17 19:30





    20:00からご予約のお兄さま


    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    お部屋涼しくして


    待ってますね🎶


    ゆま

    20時からの♪

    20:00からご予約のお兄さまありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕お部屋涼しくして待ってますね🎶ゆま





    20:00からご予約のお兄さま


    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    お部屋涼しくして


    待ってますね🎶


    ゆま

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/17 19:03




    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    ゆまが165cmあるので

    10cm差で高い人がいいね😍💓💓



    めちゃくちゃ憧れる🥹✨


    ゆま

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪ゆまが165cmあるので10cm差で高い人がいいね😍💓💓めちゃくちゃ憧れる🥹✨ゆま




    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    ゆまが165cmあるので

    10cm差で高い人がいいね😍💓💓



    めちゃくちゃ憧れる🥹✨


    ゆま

    [お題]from:平野さん

    8/17 18:45




    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪


    したことないねー😅


    する機会があれば

    やってみたいね😆✨


    ゆま

    [お題]from:平野さん

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪したことないねー😅する機会があればやってみたいね😆✨ゆま




    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪


    したことないねー😅


    する機会があれば

    やってみたいね😆✨


    ゆま

    いるよ♪

    8/17 17:05




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥


    20時以降は予約が埋まってる為

    その前の時間のご予約は

    空いてますよ🩷



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥20時以降は予約が埋まってる為その前の時間のご予約は空いてますよ🩷ゆま




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥


    20時以降は予約が埋まってる為

    その前の時間のご予約は

    空いてますよ🩷



    ゆま

    直近の出勤予定

    8/17 10:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) 次回出勤8/21
    08/21(水) 18:00 - 23:59
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)17:00-23:5908/18(日)17:00-23:5908/19(月)18:00-23:5908/20(火)次回出勤8/2108/21(水)18:00-23:5908/22(木)18:00-23:5908/23(金)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 17:00 - 23:59
    08/19(月) 18:00 - 23:59
    08/20(火) 次回出勤8/21
    08/21(水) 18:00 - 23:59
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    8/17 00:15




    本日もありがとうございましたimg


    今日もえちえちマッ♡できて

    喜んでもらえてよかったです♥


    もっともっとたくさんのお兄さまに

    逢いに来てほしいな🎵


    いつでも会えるからじゃなくて

    会いたいから今から行く‼‼っと思って

    来てくれるお兄さまが増えてほしい😌💓


    明日もまだまだご予約

    お待ちしております🍀


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました今日もえちえちマッ♡できて喜んでもらえてよかったです♥もっともっとたくさんのお兄さまに逢いに来てほしいな🎵いつでも会えるからじゃなくて会いたいから今から行く‼‼っと思って来てくれるお兄さまが増えてほしい😌💓明日もまだまだご予約お待ちしております🍀ではではおやすみなさい…✴︎🌙.°ゆま




    本日もありがとうございましたimg


    今日もえちえちマッ♡できて

    喜んでもらえてよかったです♥


    もっともっとたくさんのお兄さまに

    逢いに来てほしいな🎵


    いつでも会えるからじゃなくて

    会いたいから今から行く‼‼っと思って

    来てくれるお兄さまが増えてほしい😌💓


    明日もまだまだご予約

    お待ちしております🍀


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ♡お礼♡大阪のNくん♡

    8/16 22:56



    今日来てくださった大阪のNくんimg
    ありがとうございましたimg


    マッ♡が好きで楽しみに来てくれたNくんを

    いっぱいイジメようと

    いろんな所をぺろぺろと……💓💓


    途中声がすごく漏れてて

    反応見ながらイジメるのが

    すごく楽しくて

    2回戦できてよかったぁ😆💕


    マッ♡終わってからは放心状態で

    普通に話せんぐらいなってて

    もっとイジメたかったぁ〜❤️❤️


    ここまで気持ちいいの初めてって

    言われて褒め言葉すぎて

    すごく嬉しかった😆✨


    終わってから落ち着いて

    いろんなお話できて

    とても楽しかった🎵


    また癒し足りなくなったら

    逢いに来てね(*´˘`*)♥



    ゆま

    ♡お礼♡大阪のNくん♡

    今日来てくださった大阪のNくんありがとうございましたマッ♡が好きで楽しみに来てくれたNくんをいっぱいイジメようといろんな所をぺろぺろと……💓💓途中声がすごく漏れてて反応見ながらイジメるのがすごく楽しくて2回戦できてよかったぁ😆💕マッ♡終わってからは放心状態で普通に話せんぐらいなっててもっとイジメたかったぁ〜❤️❤️ここまで気持ちいいの初めてって言われて褒め言葉すぎてすごく嬉しかった😆✨終わってから落ち着いていろんなお話できてとても楽しかった🎵また癒し足りなくなったら逢いに来てね(*´˘`*)♥ゆま



    今日来てくださった大阪のNくんimg
    ありがとうございましたimg


    マッ♡が好きで楽しみに来てくれたNくんを

    いっぱいイジメようと

    いろんな所をぺろぺろと……💓💓


    途中声がすごく漏れてて

    反応見ながらイジメるのが

    すごく楽しくて

    2回戦できてよかったぁ😆💕


    マッ♡終わってからは放心状態で

    普通に話せんぐらいなってて

    もっとイジメたかったぁ〜❤️❤️


    ここまで気持ちいいの初めてって

    言われて褒め言葉すぎて

    すごく嬉しかった😆✨


    終わってから落ち着いて

    いろんなお話できて

    とても楽しかった🎵


    また癒し足りなくなったら

    逢いに来てね(*´˘`*)♥



    ゆま

    出てるよぉ

    8/16 20:16





    今月の残りのシフト

    あがってるよー🩷



    いつも月曜日お休みですが

    ちょっと変更なって

    火曜日お休みなってます🎵


    ご都合の合うお兄さま

    早く予約してくれると

    嬉しいなぁ(*´˘`*)♥



    ゆま

    出てるよぉ

    今月の残りのシフトあがってるよー🩷いつも月曜日お休みですがちょっと変更なって火曜日お休みなってます🎵ご都合の合うお兄さま早く予約してくれると嬉しいなぁ(*´˘`*)♥ゆま





    今月の残りのシフト

    あがってるよー🩷



    いつも月曜日お休みですが

    ちょっと変更なって

    火曜日お休みなってます🎵


    ご都合の合うお兄さま

    早く予約してくれると

    嬉しいなぁ(*´˘`*)♥



    ゆま

    ♡お礼♡昨日の静岡のお兄さま♡

    8/16 20:08



    昨日来てくれた静岡のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    ずっとマッ♡を探してたみたいで

    10年ほどしてなかったとか…🎵


    久しぶりのマッ♡で

    ゆまがマッ♡大好きだから

    気持ちいいヌルヌルマッ♡したら

    すごく喜んでもらって嬉しかった😆❤️


    今までしてきて

    こんなに気持ちいいマッ♡は

    上位に入るよ✨って嬉しい褒め言葉

    ありがとうございました😚💕

    嬉しい褒め言葉言ってもらえて

    ゆまのモチベにすごくなります😍✨✨


    終わったあとも

    いろんなお話してとても

    幸せな時間でした💞


    また福岡に来た時は

    遊びに来てくださいね(*´`*)♥



    ゆま

    ♡お礼♡昨日の静岡のお兄さま♡

    昨日来てくれた静岡のお兄さまありがとうございましたずっとマッ♡を探してたみたいで10年ほどしてなかったとか…🎵久しぶりのマッ♡でゆまがマッ♡大好きだから気持ちいいヌルヌルマッ♡したらすごく喜んでもらって嬉しかった😆❤️今までしてきてこんなに気持ちいいマッ♡は上位に入るよ✨って嬉しい褒め言葉ありがとうございました😚💕嬉しい褒め言葉言ってもらえてゆまのモチベにすごくなります😍✨✨終わったあともいろんなお話してとても幸せな時間でした💞また福岡に来た時は遊びに来てくださいね(*´`*)♥ゆま



    昨日来てくれた静岡のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    ずっとマッ♡を探してたみたいで

    10年ほどしてなかったとか…🎵


    久しぶりのマッ♡で

    ゆまがマッ♡大好きだから

    気持ちいいヌルヌルマッ♡したら

    すごく喜んでもらって嬉しかった😆❤️


    今までしてきて

    こんなに気持ちいいマッ♡は

    上位に入るよ✨って嬉しい褒め言葉

    ありがとうございました😚💕

    嬉しい褒め言葉言ってもらえて

    ゆまのモチベにすごくなります😍✨✨


    終わったあとも

    いろんなお話してとても

    幸せな時間でした💞


    また福岡に来た時は

    遊びに来てくださいね(*´`*)♥



    ゆま

    いるよ♪

    8/16 19:04





    出勤しましたimg



    ゆまのふわふわおっ♡いで


    癒してあげたいなぁ🩷



    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しましたゆまのふわふわおっ♡いで癒してあげたいなぁ🩷お時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕ゆま





    出勤しましたimg



    ゆまのふわふわおっ♡いで


    癒してあげたいなぁ🩷



    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    ゆま

    会いに

    8/16 18:33





    まだお休みだったら


    会いに来てほしいなぁ🥹💓



    会いたいと思ってくれてる

    お兄さまは

    いいね押して❤︎



    ゆま

    会いに

    まだお休みだったら会いに来てほしいなぁ🥹💓会いたいと思ってくれてるお兄さまはいいね押して❤︎ゆま





    まだお休みだったら


    会いに来てほしいなぁ🥹💓



    会いたいと思ってくれてる

    お兄さまは

    いいね押して❤︎



    ゆま

    直近の出勤予定

    8/16 13:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 次回出勤調整中
    08/19(月) 次回出勤調整中
    08/20(火) 次回出勤調整中
    08/21(水) 次回出勤調整中
    08/22(木) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)18:00-23:5908/17(土)17:00-23:5908/18(日)次回出勤調整中08/19(月)次回出勤調整中08/20(火)次回出勤調整中08/21(水)次回出勤調整中08/22(木)次回出勤調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 18:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 次回出勤調整中
    08/19(月) 次回出勤調整中
    08/20(火) 次回出勤調整中
    08/21(水) 次回出勤調整中
    08/22(木) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    8/16 00:52




    本日もありがとうございましたimg


    お盆休みで会いに来てくれた

    お兄さま方

    本当にありがとうございます😊💖


    えちえちマッ♡で喜んでもらえて

    嬉しかったです❤️


    もっともっとマッ♡好きなお兄さまが

    増えてくれて沼らせたいなぁ😆💓


    明日もまだまだご予約会いてるので

    癒されたいお兄さま

    お誘いお待ちしております😌✨


    まだお礼💌書けてないので

    書くので待っててねっ🎵



    まだまだお盆休みのお兄さま

    多いのかな🩷??

    ゆっくり休んでね🙌


    お仕事のお兄さまは

    頑張ってくださいね💪💕


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°


    ゆま

    ありがとう♡

    本日もありがとうございましたお盆休みで会いに来てくれたお兄さま方本当にありがとうございます😊💖えちえちマッ♡で喜んでもらえて嬉しかったです❤️もっともっとマッ♡好きなお兄さまが増えてくれて沼らせたいなぁ😆💓明日もまだまだご予約会いてるので癒されたいお兄さまお誘いお待ちしております😌✨まだお礼💌書けてないので書くので待っててねっ🎵まだまだお盆休みのお兄さま多いのかな🩷??ゆっくり休んでね🙌お仕事のお兄さまは頑張ってくださいね💪💕ではではおやすみなさい…✴︎🌙.°ゆま




    本日もありがとうございましたimg


    お盆休みで会いに来てくれた

    お兄さま方

    本当にありがとうございます😊💖


    えちえちマッ♡で喜んでもらえて

    嬉しかったです❤️


    もっともっとマッ♡好きなお兄さまが

    増えてくれて沼らせたいなぁ😆💓


    明日もまだまだご予約会いてるので

    癒されたいお兄さま

    お誘いお待ちしております😌✨


    まだお礼💌書けてないので

    書くので待っててねっ🎵



    まだまだお盆休みのお兄さま

    多いのかな🩷??

    ゆっくり休んでね🙌


    お仕事のお兄さまは

    頑張ってくださいね💪💕


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°


    ゆま