• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフトup⬆️

    7/14 20:01




    シフト追加しました✨️




    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 12:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) お休み
    07/24(水) お休み
    07/25(木) お休み
    07/26(金) お休み
    07/27(土) 18:00 - 23:59




    ですです🫡💓


    お時間合えば是非遊んで下さい💓


    事前ご予約受付中です😉💕



    のあ

    シフトup⬆️

    シフト追加しました✨️07/14(日)12:00-23:5907/15(月)12:00-23:5907/16(火)12:00-23:5907/17(水)12:00-23:5907/18(木)12:00-23:5907/19(金)12:00-23:5907/20(土)12:00-23:5907/21(日)12:00-23:5907/22(月)12:00-23:5907/23(火)お休み07/24(水)お休み07/25(木)お休み07/26(金)お休み07/27(土)18:00-23:59ですです🫡💓お時間合えば是非遊んで下さい💓事前ご予約受付中です😉💕のあ




    シフト追加しました✨️




    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 12:00 - 23:59
    07/16(火) 12:00 - 23:59
    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 12:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) お休み
    07/24(水) お休み
    07/25(木) お休み
    07/26(金) お休み
    07/27(土) 18:00 - 23:59




    ですです🫡💓


    お時間合えば是非遊んで下さい💓


    事前ご予約受付中です😉💕



    のあ

    香港のお兄様♡

    7/14 19:26




    遊んでくれた香港のお兄様

    ありがとうございました💓



    マットもベットも


    ビンビンだたね🍌💓



    元気で何より✨️


    いっぱい気持ち良さそうにしてもらえて


    良かったです🙌💓


    ラストナイトに遊びにきてくれて


    ほんとありがとぉ〜🥺💓


    この後ご飯もつ鍋満喫してきてね☺️💓



    今回の旅行が素敵な思い出に


    なりますよーに😘💓





    のあ

    香港のお兄様♡

    遊んでくれた香港のお兄様ありがとうございました💓マットもベットもビンビンだたね🍌💓元気で何より✨️いっぱい気持ち良さそうにしてもらえて良かったです🙌💓ラストナイトに遊びにきてくれてほんとありがとぉ〜🥺💓この後ご飯もつ鍋満喫してきてね☺️💓今回の旅行が素敵な思い出になりますよーに😘💓のあ




    遊んでくれた香港のお兄様

    ありがとうございました💓



    マットもベットも


    ビンビンだたね🍌💓



    元気で何より✨️


    いっぱい気持ち良さそうにしてもらえて


    良かったです🙌💓


    ラストナイトに遊びにきてくれて


    ほんとありがとぉ〜🥺💓


    この後ご飯もつ鍋満喫してきてね☺️💓



    今回の旅行が素敵な思い出に


    なりますよーに😘💓





    のあ

    この後♡

    7/14 19:22




    この後空いてまーす🙌💓



    ラス枠まで

    お誘いお待ちしております☺️💓




    雨どんな感じなんだろ☔️🤔?



    のあ

    この後♡

    この後空いてまーす🙌💓ラス枠までお誘いお待ちしております☺️💓雨どんな感じなんだろ☔️🤔?のあ




    この後空いてまーす🙌💓



    ラス枠まで

    お誘いお待ちしております☺️💓




    雨どんな感じなんだろ☔️🤔?



    のあ

    ハワイからのお兄様♡

    7/14 18:38




    ハワイからの素敵なお兄様

    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥺💓


    ココナツオイルでの

    マッサージ最高でした😭💓



    終始紳士なお兄様に


    のあさんズキュン🙈💓でした✨️


    お仕事でって事で


    またこちに来た時ゎ是非🫣💓



    またパイロットの制服着て


    いけない事しよ🫣💓



    今日ゎ素敵な時間をのあと過ごしてくれて

    ありがとうございました😌💓


    またお待ちしております🙇‍♀️💓




    のあ

    ハワイからのお兄様♡

    ハワイからの素敵なお兄様今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🥺💓ココナツオイルでのマッサージ最高でした😭💓終始紳士なお兄様にのあさんズキュン🙈💓でした✨️お仕事でって事でまたこちに来た時ゎ是非🫣💓またパイロットの制服着ていけない事しよ🫣💓今日ゎ素敵な時間をのあと過ごしてくれてありがとうございました😌💓またお待ちしております🙇‍♀️💓のあ




    ハワイからの素敵なお兄様

    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥺💓


    ココナツオイルでの

    マッサージ最高でした😭💓



    終始紳士なお兄様に


    のあさんズキュン🙈💓でした✨️


    お仕事でって事で


    またこちに来た時ゎ是非🫣💓



    またパイロットの制服着て


    いけない事しよ🫣💓



    今日ゎ素敵な時間をのあと過ごしてくれて

    ありがとうございました😌💓


    またお待ちしております🙇‍♀️💓




    のあ

    島根のお兄様♡

    7/14 18:28




    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました💓



    1泊2日の弾丸旅行✨️


    いいですね😌💓


    久々のソープにマット遊び


    楽しんで貰えたかな☺️💓?


    いっぱいビクビクしてて

    めちゃくちゃ弱弱でしたね🙈💓



    いっぱい気持ち良くなって貰えて


    旅行の素敵な思い出の1つに


    なれたなら何よりです😘💓



    また機会があればその時ゎ是非🙌💓




    のあ

    島根のお兄様♡

    今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました💓1泊2日の弾丸旅行✨️いいですね😌💓久々のソープにマット遊び楽しんで貰えたかな☺️💓?いっぱいビクビクしててめちゃくちゃ弱弱でしたね🙈💓いっぱい気持ち良くなって貰えて旅行の素敵な思い出の1つになれたなら何よりです😘💓また機会があればその時ゎ是非🙌💓のあ




    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました💓



    1泊2日の弾丸旅行✨️


    いいですね😌💓


    久々のソープにマット遊び


    楽しんで貰えたかな☺️💓?


    いっぱいビクビクしてて

    めちゃくちゃ弱弱でしたね🙈💓



    いっぱい気持ち良くなって貰えて


    旅行の素敵な思い出の1つに


    なれたなら何よりです😘💓



    また機会があればその時ゎ是非🙌💓




    のあ

    佐賀のお兄様♡

    7/14 18:23




    スタートから遊んでくれた

    佐賀のお兄様♡



    雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️



    ALL初めてをのあと過ごして

    くれて嬉しい〜😌💓


    どうだったかな??

    楽しんで貰えたかな🫣💓?


    マットでまさかので

    びっくりだたけど

    お兄様の🍌元気過ぎて🤣🤣🤣


    全然問題なしだったね💓


    寧ろ何回抜けるのか

    逆に気になったのあさんでした🫣💓w


    次ゎ正常位チャレンジしてみようね😘


    いろんな体位について

    のあとお勉強会しましょう🙈💓



    またタイミング合えば

    お待ちしております😘💓




    のあ

    佐賀のお兄様♡

    スタートから遊んでくれた佐賀のお兄様♡雨の中会いに来てくれてありがとうございました✨️ALL初めてをのあと過ごしてくれて嬉しい〜😌💓どうだったかな??楽しんで貰えたかな🫣💓?マットでまさかのでびっくりだたけどお兄様の🍌元気過ぎて🤣🤣🤣全然問題なしだったね💓寧ろ何回抜けるのか逆に気になったのあさんでした🫣💓w次ゎ正常位チャレンジしてみようね😘いろんな体位についてのあとお勉強会しましょう🙈💓またタイミング合えばお待ちしております😘💓のあ




    スタートから遊んでくれた

    佐賀のお兄様♡



    雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️



    ALL初めてをのあと過ごして

    くれて嬉しい〜😌💓


    どうだったかな??

    楽しんで貰えたかな🫣💓?


    マットでまさかので

    びっくりだたけど

    お兄様の🍌元気過ぎて🤣🤣🤣


    全然問題なしだったね💓


    寧ろ何回抜けるのか

    逆に気になったのあさんでした🫣💓w


    次ゎ正常位チャレンジしてみようね😘


    いろんな体位について

    のあとお勉強会しましょう🙈💓



    またタイミング合えば

    お待ちしております😘💓




    のあ

    ♡♡♡

    7/14 16:35




    佐賀のお兄様♡


    島根のお兄様♡


    ハワイからのお兄様♡



    パタパタしてて

    日記を書く時間がないので

    お礼は後ほど必ず書くね🥺💓



    雨の中ありがとう😭💓


    この後もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕



    のあ

    ♡♡♡

    佐賀のお兄様♡島根のお兄様♡ハワイからのお兄様♡パタパタしてて日記を書く時間がないのでお礼は後ほど必ず書くね🥺💓雨の中ありがとう😭💓この後もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕のあ




    佐賀のお兄様♡


    島根のお兄様♡


    ハワイからのお兄様♡



    パタパタしてて

    日記を書く時間がないので

    お礼は後ほど必ず書くね🥺💓



    雨の中ありがとう😭💓


    この後もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕



    のあ

    しゅっ♡

    7/14 11:49




    おはよぉございます🙌💓




    今日も1日宜しくお願いいたします😌💓




    雨の中御来店下さるお兄様方

    ありがとうございます✨️



    御来店の際足元お気をつけて

    御来店下さい💓




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕





    のあ

    しゅっ♡

    おはよぉございます🙌💓今日も1日宜しくお願いいたします😌💓雨の中御来店下さるお兄様方ありがとうございます✨️御来店の際足元お気をつけて御来店下さい💓お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕のあ




    おはよぉございます🙌💓




    今日も1日宜しくお願いいたします😌💓




    雨の中御来店下さるお兄様方

    ありがとうございます✨️



    御来店の際足元お気をつけて

    御来店下さい💓




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕





    のあ

    お疲れ様でした♡

    7/14 03:37




    ラスト枠遊んで下さった

    大阪のお兄様♡


    旅行中に会いにきてくれて

    ありがとう💓


    マットゎもーガクガクでしたね🫣💓


    いっぱい気持ちよさそうに

    して貰ってて

    反応についついSっ気が🙈💓w


    また福岡きた時ゎ


    あれリベンジしよーね😘💓w



    ____________________________________



    今日も1日沢山遊んで頂き


    ありがとうございました🙌💓


    明日も12時から出勤です✨️


    ご予約頂いてるお兄様方

    ありがとう😘


    天気が悪いみたいなので


    足元お気をつけて御来店下さいね😌💓



    明日もよろしくお願いします🙌💓





    のあ

    お疲れ様でした♡

    ラスト枠遊んで下さった大阪のお兄様♡旅行中に会いにきてくれてありがとう💓マットゎもーガクガクでしたね🫣💓いっぱい気持ちよさそうにして貰ってて反応についついSっ気が🙈💓wまた福岡きた時ゎあれリベンジしよーね😘💓w____________________________________今日も1日沢山遊んで頂きありがとうございました🙌💓明日も12時から出勤です✨️ご予約頂いてるお兄様方ありがとう😘天気が悪いみたいなので足元お気をつけて御来店下さいね😌💓明日もよろしくお願いします🙌💓のあ




    ラスト枠遊んで下さった

    大阪のお兄様♡


    旅行中に会いにきてくれて

    ありがとう💓


    マットゎもーガクガクでしたね🫣💓


    いっぱい気持ちよさそうに

    して貰ってて

    反応についついSっ気が🙈💓w


    また福岡きた時ゎ


    あれリベンジしよーね😘💓w



    ____________________________________



    今日も1日沢山遊んで頂き


    ありがとうございました🙌💓


    明日も12時から出勤です✨️


    ご予約頂いてるお兄様方

    ありがとう😘


    天気が悪いみたいなので


    足元お気をつけて御来店下さいね😌💓



    明日もよろしくお願いします🙌💓





    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/13 21:02



    飲み帰りに遊んでくれた

    福岡のお兄様ありがとうございました💓



    北〇景子似てるとか


    恐れ多いです🙈💦www



    可愛い可愛い言って貰えて


    もぉ照れて目が見れないょ🫣💓w


    今回ゎベットだたけど

    また機会あればマットでも

    遊んでね☺️💓


    お兄様も星野さん似で

    イケメンでした😌💓💓💓


    帰りゎ気をつけて


    明日ゎゆっくり休んでね💓





    のあ

    福岡のお兄様♡

    飲み帰りに遊んでくれた福岡のお兄様ありがとうございました💓北〇景子似てるとか恐れ多いです🙈💦www可愛い可愛い言って貰えてもぉ照れて目が見れないょ🫣💓w今回ゎベットだたけどまた機会あればマットでも遊んでね☺️💓お兄様も星野さん似でイケメンでした😌💓💓💓帰りゎ気をつけて明日ゎゆっくり休んでね💓のあ



    飲み帰りに遊んでくれた

    福岡のお兄様ありがとうございました💓



    北〇景子似てるとか


    恐れ多いです🙈💦www



    可愛い可愛い言って貰えて


    もぉ照れて目が見れないょ🫣💓w


    今回ゎベットだたけど

    また機会あればマットでも

    遊んでね☺️💓


    お兄様も星野さん似で

    イケメンでした😌💓💓💓


    帰りゎ気をつけて


    明日ゎゆっくり休んでね💓





    のあ

    この後も♡

    7/13 18:04




    この後後半も


    のあさん居ます🙋‍♀️💓



    お時間合えば是非遊んで下さい💓




    ヌルヌルしよ🙌💓?



    のあ

    この後も♡

    この後後半ものあさん居ます🙋‍♀️💓お時間合えば是非遊んで下さい💓ヌルヌルしよ🙌💓?のあ




    この後後半も


    のあさん居ます🙋‍♀️💓



    お時間合えば是非遊んで下さい💓




    ヌルヌルしよ🙌💓?



    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/13 18:02




    今日ゎ飛び込みからの


    ご指名ありがとうございました☺️💓


    お仕事終わりって事で

    お疲れ様です😌💓



    ベットでのロングコース

    イチャイチャ満喫出来たかな☺️💓?


    凄く敏感さんで


    指で太ももスーッてしただけで

    鳥肌なのかわいかったです🙈💓


    雨の中来てくれたみたいで

    ほんとにありがとう🥺



    とってもお兄様との時間

    のあも癒されたょ💓



    楽しいお話も聞けて

    あっという間でしたね☺️💓


    また是非遊んで下さい😘


    帰りゎ気をつけて帰ってね(´・ ・`)💓



    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎ飛び込みからのご指名ありがとうございました☺️💓お仕事終わりって事でお疲れ様です😌💓ベットでのロングコースイチャイチャ満喫出来たかな☺️💓?凄く敏感さんで指で太ももスーッてしただけで鳥肌なのかわいかったです🙈💓雨の中来てくれたみたいでほんとにありがとう🥺とってもお兄様との時間のあも癒されたょ💓楽しいお話も聞けてあっという間でしたね☺️💓また是非遊んで下さい😘帰りゎ気をつけて帰ってね(´・・`)💓のあ




    今日ゎ飛び込みからの


    ご指名ありがとうございました☺️💓


    お仕事終わりって事で

    お疲れ様です😌💓



    ベットでのロングコース

    イチャイチャ満喫出来たかな☺️💓?


    凄く敏感さんで


    指で太ももスーッてしただけで

    鳥肌なのかわいかったです🙈💓


    雨の中来てくれたみたいで

    ほんとにありがとう🥺



    とってもお兄様との時間

    のあも癒されたょ💓



    楽しいお話も聞けて

    あっという間でしたね☺️💓


    また是非遊んで下さい😘


    帰りゎ気をつけて帰ってね(´・ ・`)💓



    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/13 17:58




    今日ゎお仕事帰りに

    遊んでくれてありがとうございました💓


    土曜日出勤お疲れ様です🥺


    帰りにでものあと遊んでくれて

    本当に嬉しい😭💓


    ベットでイチャイチャからの


    えちえち🫣💓


    楽しんで貰えたかな☺️💓?


    明日ゎお休みって事なので


    ゆっくり身体休めて


    お酒でグッといちゃっちゃて下さい🙌💓


    今日ゎ楽しい時間を


    ありがとうございました✨️




    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎお仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました💓土曜日出勤お疲れ様です🥺帰りにでものあと遊んでくれて本当に嬉しい😭💓ベットでイチャイチャからのえちえち🫣💓楽しんで貰えたかな☺️💓?明日ゎお休みって事なのでゆっくり身体休めてお酒でグッといちゃっちゃて下さい🙌💓今日ゎ楽しい時間をありがとうございました✨️のあ




    今日ゎお仕事帰りに

    遊んでくれてありがとうございました💓


    土曜日出勤お疲れ様です🥺


    帰りにでものあと遊んでくれて

    本当に嬉しい😭💓


    ベットでイチャイチャからの


    えちえち🫣💓


    楽しんで貰えたかな☺️💓?


    明日ゎお休みって事なので


    ゆっくり身体休めて


    お酒でグッといちゃっちゃて下さい🙌💓


    今日ゎ楽しい時間を


    ありがとうございました✨️




    のあ

    かにしげ🤤💓

    7/13 13:30




    今日ゎおばぁちゃまの誕生日✨️


    帰ってあげれんかったけど


    代わりに


    かにしげの鉢盛りとかに釜飯頼んだ✨️



    友達に配達願いしてたら


    お店でまさかの日付間違えられてて


    急遽作って貰って


    配達してもらいました🤣💓


    朝からトラブル続きだったけど


    無事届いて喜んでくれたから


    嬉しい🥺💓



    これからも美味しい物沢山食べて



    元気で長生きしてね😌💓



    美味しそう過ぎてのあも食べたい🤣w



    再来週帰るの楽しみ⊂( ・ω・ )⊃💕





    のあ





    かにしげ🤤💓

    今日ゎおばぁちゃまの誕生日✨️帰ってあげれんかったけど代わりにかにしげの鉢盛りとかに釜飯頼んだ✨️友達に配達願いしてたらお店でまさかの日付間違えられてて急遽作って貰って配達してもらいました🤣💓朝からトラブル続きだったけど無事届いて喜んでくれたから嬉しい🥺💓これからも美味しい物沢山食べて元気で長生きしてね😌💓美味しそう過ぎてのあも食べたい🤣w再来週帰るの楽しみ⊂(・ω・)⊃💕のあ




    今日ゎおばぁちゃまの誕生日✨️


    帰ってあげれんかったけど


    代わりに


    かにしげの鉢盛りとかに釜飯頼んだ✨️



    友達に配達願いしてたら


    お店でまさかの日付間違えられてて


    急遽作って貰って


    配達してもらいました🤣💓


    朝からトラブル続きだったけど


    無事届いて喜んでくれたから


    嬉しい🥺💓



    これからも美味しい物沢山食べて



    元気で長生きしてね😌💓



    美味しそう過ぎてのあも食べたい🤣w



    再来週帰るの楽しみ⊂( ・ω・ )⊃💕





    のあ





    マットでのご案内✨️

    7/13 12:31





    はい!のあさんです⊂( ・ω・ )⊃



    最近この絵文字にハマってます⊂( ・ω・ )⊃w




    今回ゎマットplay楽しむ為のコース案内



    させて頂きます✨️



    何分がいいのかなってお兄様に🙌💓





    70分コースでゎ



    マットのみのコースとなり


    十分マットで楽しめる
    コースになってます🙌💓



    90分コースでゎ


    マット&ベットコースに

    なっており

    我復活に自信あり😤💓!!


    な、お兄様にオススメです✨️


    少し時間かかるんですのお兄様ゎ


    少しパタパタしちゃうかもです(´・ ・`)




    120分コースでゎ



    ベット&マットとも


    ゆっくりじっくりねっとりと


    フルコースですね🙌💓


    インターバルも取れて


    ゆっくり楽しめるよーになってます👍



    のあさんのマットplayゎ

    身体と舌👅使いがメンイの

    性感くすぐる様な仕様です🙌💓



    くすぐったいと気持ちいいゎ紙一重✨️


    気持ち良く感じれる方にゎ


    きっと喜んで貰える様な


    マットplayになってます🙌💓


    足の指から首元まで隅々まで🙈💓



    是非マット好きさんゎ


    一度遊んでみてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    のあ

    マットでのご案内✨️

    はい!のあさんです⊂(・ω・)⊃最近この絵文字にハマってます⊂(・ω・)⊃w今回ゎマットplay楽しむ為のコース案内させて頂きます✨️何分がいいのかなってお兄様に🙌💓70分コースでゎマットのみのコースとなり十分マットで楽しめるコースになってます🙌💓90分コースでゎマット&ベットコースになっており我復活に自信あり😤💓!!な、お兄様にオススメです✨️少し時間かかるんですのお兄様ゎ少しパタパタしちゃうかもです(´・・`)120分コースでゎベット&マットともゆっくりじっくりねっとりとフルコースですね🙌💓インターバルも取れてゆっくり楽しめるよーになってます👍のあさんのマットplayゎ身体と舌👅使いがメンイの性感くすぐる様な仕様です🙌💓くすぐったいと気持ちいいゎ紙一重✨️気持ち良く感じれる方にゎきっと喜んで貰える様なマットplayになってます🙌💓足の指から首元まで隅々まで🙈💓是非マット好きさんゎ一度遊んでみてね(*´³`*)ㄘゅ💕のあ





    はい!のあさんです⊂( ・ω・ )⊃



    最近この絵文字にハマってます⊂( ・ω・ )⊃w




    今回ゎマットplay楽しむ為のコース案内



    させて頂きます✨️



    何分がいいのかなってお兄様に🙌💓





    70分コースでゎ



    マットのみのコースとなり


    十分マットで楽しめる
    コースになってます🙌💓



    90分コースでゎ


    マット&ベットコースに

    なっており

    我復活に自信あり😤💓!!


    な、お兄様にオススメです✨️


    少し時間かかるんですのお兄様ゎ


    少しパタパタしちゃうかもです(´・ ・`)




    120分コースでゎ



    ベット&マットとも


    ゆっくりじっくりねっとりと


    フルコースですね🙌💓


    インターバルも取れて


    ゆっくり楽しめるよーになってます👍



    のあさんのマットplayゎ

    身体と舌👅使いがメンイの

    性感くすぐる様な仕様です🙌💓



    くすぐったいと気持ちいいゎ紙一重✨️


    気持ち良く感じれる方にゎ


    きっと喜んで貰える様な


    マットplayになってます🙌💓


    足の指から首元まで隅々まで🙈💓



    是非マット好きさんゎ


    一度遊んでみてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    のあ

    のあvs👊🔥

    7/13 12:10




    昨日ゎ夜寝る前に



    1匹の蚊🦟と戦ってました👊🔥



    この腕💦



    ここだけじゃなく


    他にも4箇所くらい刺されてて


    7箇所ゎ殺られた🤦‍♀️💦



    痒すぎて寝れない思って


    1匹ゎ見たけど


    ひたすら戦いの果てに


    見失ってしまって…



    タオルケットにくるまってふて寝した



    のあさんでした_(:3>∠)_




    今日仕事終わりに虫除けスプレー


    買ってくる😤🔥



    無事朝起きたら綺麗に腫れてるの


    収まってました⊂( ・ω・ )⊃




    のあ

    のあvs👊🔥

    昨日ゎ夜寝る前に1匹の蚊🦟と戦ってました👊🔥この腕💦ここだけじゃなく他にも4箇所くらい刺されてて7箇所ゎ殺られた🤦‍♀️💦痒すぎて寝れない思って1匹ゎ見たけどひたすら戦いの果てに見失ってしまって…タオルケットにくるまってふて寝したのあさんでした_(:3>∠)_今日仕事終わりに虫除けスプレー買ってくる😤🔥無事朝起きたら綺麗に腫れてるの収まってました⊂(・ω・)⊃のあ




    昨日ゎ夜寝る前に



    1匹の蚊🦟と戦ってました👊🔥



    この腕💦



    ここだけじゃなく


    他にも4箇所くらい刺されてて


    7箇所ゎ殺られた🤦‍♀️💦



    痒すぎて寝れない思って


    1匹ゎ見たけど


    ひたすら戦いの果てに


    見失ってしまって…



    タオルケットにくるまってふて寝した



    のあさんでした_(:3>∠)_




    今日仕事終わりに虫除けスプレー


    買ってくる😤🔥



    無事朝起きたら綺麗に腫れてるの


    収まってました⊂( ・ω・ )⊃




    のあ

    出勤マル⊂( ・ω・ )⊃

    7/13 12:03





    おはよぉございます🙌💓


    出勤しましたぁ✨️




    今日も12時から出勤しております🫡💓



    スタートからご予約取りやすく

    なっておりますので

    お誘いお待ちしておりますね😘💓





    今日も1日


    宜しくお願いします⊂( ・ω・ )⊃💓




    のあ

    出勤マル⊂( ・ω・ )⊃

    おはよぉございます🙌💓出勤しましたぁ✨️今日も12時から出勤しております🫡💓スタートからご予約取りやすくなっておりますのでお誘いお待ちしておりますね😘💓今日も1日宜しくお願いします⊂(・ω・)⊃💓のあ





    おはよぉございます🙌💓


    出勤しましたぁ✨️




    今日も12時から出勤しております🫡💓



    スタートからご予約取りやすく

    なっておりますので

    お誘いお待ちしておりますね😘💓





    今日も1日


    宜しくお願いします⊂( ・ω・ )⊃💓




    のあ

    お疲れ様です✨️

    7/13 02:46



    ラス枠遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました💓


    飲み帰りで

    少しふらふらだったけど

    しっかりあっち🍌ゎ元気だったね😂💓


    敏感さん過ぎて


    意地悪しちゃくなっちゃった🫣💓


    しっかりフィニッシュできで


    良かったです😌💓


    帰り無事に帰れたか少し心配だけど

    近いって事で

    もー帰ったら即ベットだね😂💓


    終わりに
    シャンプーしといて良かったwww

    今日ゎゆっくり休んで下さい💓


    ラス枠遊んでくれて
    ありがとうございました😘

    __________________________________



    今日も1日のあと

    遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございました☺️💓



    リピ様方もありがとう😘💓


    明日も12時から出勤してるので


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓





    のあ

    お疲れ様です✨️

    ラス枠遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓飲み帰りで少しふらふらだったけどしっかりあっち🍌ゎ元気だったね😂💓敏感さん過ぎて意地悪しちゃくなっちゃった🫣💓しっかりフィニッシュできで良かったです😌💓帰り無事に帰れたか少し心配だけど近いって事でもー帰ったら即ベットだね😂💓終わりにシャンプーしといて良かったwww今日ゎゆっくり休んで下さい💓ラス枠遊んでくれてありがとうございました😘__________________________________今日も1日のあと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました☺️💓リピ様方もありがとう😘💓明日も12時から出勤してるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓のあ



    ラス枠遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました💓


    飲み帰りで

    少しふらふらだったけど

    しっかりあっち🍌ゎ元気だったね😂💓


    敏感さん過ぎて


    意地悪しちゃくなっちゃった🫣💓


    しっかりフィニッシュできで


    良かったです😌💓


    帰り無事に帰れたか少し心配だけど

    近いって事で

    もー帰ったら即ベットだね😂💓


    終わりに
    シャンプーしといて良かったwww

    今日ゎゆっくり休んで下さい💓


    ラス枠遊んでくれて
    ありがとうございました😘

    __________________________________



    今日も1日のあと

    遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございました☺️💓



    リピ様方もありがとう😘💓


    明日も12時から出勤してるので


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓





    のあ

    [お題]from:収集癖さん

    7/12 23:06

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪



    1月に東京ドームで開催される



    ふるさと祭りが



    無くなった事😭💔💔💔💔



    なんか違う町おこしとしての


    イベントゎ開催されるみたいですが



    ふるさと祭り行くの大好きだったから



    悲しいニュースです😭💔💔💔




    いろんなご当地のグルメが集まる



    グルメフェスだったんだけど🥺



    あれだけ大きいグルメフェス他になぃ😭💔







    [お題]from:収集癖さん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪1月に東京ドームで開催されるふるさと祭りが無くなった事😭💔💔💔💔なんか違う町おこしとしてのイベントゎ開催されるみたいですがふるさと祭り行くの大好きだったから悲しいニュースです😭💔💔💔いろんなご当地のグルメが集まるグルメフェスだったんだけど🥺あれだけ大きいグルメフェス他になぃ😭💔。

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪



    1月に東京ドームで開催される



    ふるさと祭りが



    無くなった事😭💔💔💔💔



    なんか違う町おこしとしての


    イベントゎ開催されるみたいですが



    ふるさと祭り行くの大好きだったから



    悲しいニュースです😭💔💔💔




    いろんなご当地のグルメが集まる



    グルメフェスだったんだけど🥺



    あれだけ大きいグルメフェス他になぃ😭💔







    三連休だぁね♡♡♡

    7/12 22:44




    今日までお仕事だったお兄様方


    1週間お疲れ様でした😌💓



    三連休ゎゆっくり身体やすめてね💓




    明日ものあさん

    12時〜出勤です🫣💓



    ご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございます🥺💓



    明日も疲れたお兄様方を癒すべく


    のあさん頑張っちゃうね(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございました🙏


    そして明日もまだまだ

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕





    のあ


    三連休だぁね♡♡♡

    今日までお仕事だったお兄様方1週間お疲れ様でした😌💓三連休ゎゆっくり身体やすめてね💓明日ものあさん12時〜出勤です🫣💓ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます🥺💓明日も疲れたお兄様方を癒すべくのあさん頑張っちゃうね(*´³`*)ㄘゅ💕今日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました🙏そして明日もまだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️💕のあ




    今日までお仕事だったお兄様方


    1週間お疲れ様でした😌💓



    三連休ゎゆっくり身体やすめてね💓




    明日ものあさん

    12時〜出勤です🫣💓



    ご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございます🥺💓



    明日も疲れたお兄様方を癒すべく


    のあさん頑張っちゃうね(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございました🙏


    そして明日もまだまだ

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕





    のあ