• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    失敗🥹

    7/6 00:59



    久しぶりにハンバーグ作ったら

    タネがネチョネチョになって🥺

    これじゃ形成できんやんてことで

    追いパン粉を何回かしたら


    全然美味しくないハンバーグになった😭


    調子に乗らず、レシピ確認するべきでした😂


    X🕊️@imadoki_ann

    失敗🥹

    久しぶりにハンバーグ作ったらタネがネチョネチョになって🥺これじゃ形成できんやんてことで追いパン粉を何回かしたら全然美味しくないハンバーグになった😭調子に乗らず、レシピ確認するべきでした😂X🕊️@imadoki_ann



    久しぶりにハンバーグ作ったら

    タネがネチョネチョになって🥺

    これじゃ形成できんやんてことで

    追いパン粉を何回かしたら


    全然美味しくないハンバーグになった😭


    調子に乗らず、レシピ確認するべきでした😂


    X🕊️@imadoki_ann