• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指さん☺️💕

    6/29 05:25


    やま○○さん🥰


    昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️


    なのに私のダチョウ並の脳みそのせいで本当にごめんなさい🥹笑


    でも最後には記憶も戻り🤣


    すごく楽しかったです🥳💓


    家族のお話とか色々聞かせてくれてありがとう😘


    また来てくれるとのことなので✨️

    次回も楽しみにしています🫶🏻💕


    次はもう大丈夫🌸笑


    優しいやま○○さんに救われました🙊


    お仕事大変そうだけど身体に気を付けて頑張ってね🥰


    本指さん☺️💕

    やま○○さん🥰昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️なのに私のダチョウ並の脳みそのせいで本当にごめんなさい🥹笑でも最後には記憶も戻り🤣すごく楽しかったです🥳💓家族のお話とか色々聞かせてくれてありがとう😘また来てくれるとのことなので✨️次回も楽しみにしています🫶🏻💕次はもう大丈夫🌸笑優しいやま○○さんに救われました🙊お仕事大変そうだけど身体に気を付けて頑張ってね🥰


    やま○○さん🥰


    昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️


    なのに私のダチョウ並の脳みそのせいで本当にごめんなさい🥹笑


    でも最後には記憶も戻り🤣


    すごく楽しかったです🥳💓


    家族のお話とか色々聞かせてくれてありがとう😘


    また来てくれるとのことなので✨️

    次回も楽しみにしています🫶🏻💕


    次はもう大丈夫🌸笑


    優しいやま○○さんに救われました🙊


    お仕事大変そうだけど身体に気を付けて頑張ってね🥰


    ありがとう💕

    6/28 23:53



    本日もお誘いありがとうございました☺️❤️


    今日は久しぶりの再会もあったり

    共通の話題も多くてめちゃくちゃ楽しい1日になりました🥰


    ずっと笑ってた🤣💓笑


    今日会いに来てくれたお兄さん✨️

    ありがとうございました🫶🏻


    また会えたら嬉しいです😌❤🍀︎


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう💕

    本日もお誘いありがとうございました☺️❤️今日は久しぶりの再会もあったり共通の話題も多くてめちゃくちゃ楽しい1日になりました🥰ずっと笑ってた🤣💓笑今日会いに来てくれたお兄さん✨️ありがとうございました🫶🏻また会えたら嬉しいです😌❤🍀︎X🕊️@imadoki_ann



    本日もお誘いありがとうございました☺️❤️


    今日は久しぶりの再会もあったり

    共通の話題も多くてめちゃくちゃ楽しい1日になりました🥰


    ずっと笑ってた🤣💓笑


    今日会いに来てくれたお兄さん✨️

    ありがとうございました🫶🏻


    また会えたら嬉しいです😌❤🍀︎


    X🕊️@imadoki_ann

    どっち派?

    6/28 19:35

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    どちらも捨て難い!!!


    でもテンション上がるのはラーメンかも🍜❤️


    ラーメンは海鳴で

    うどんはウエストが好き😘


    X🕊️@imadoki_ann

    どっち派?

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪どちらも捨て難い!!!でもテンション上がるのはラーメンかも🍜❤️ラーメンは海鳴でうどんはウエストが好き😘X🕊️@imadoki_ann

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    どちらも捨て難い!!!


    でもテンション上がるのはラーメンかも🍜❤️


    ラーメンは海鳴で

    うどんはウエストが好き😘


    X🕊️@imadoki_ann

    出勤しました♪

    6/28 17:50

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あん歓喜!視線も心も奪う美女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    ❤️

    6/28 14:58



    本日18時から出勤します😌💕


    お誘いお待ちしてます🌟


    X🕊️@imadoki_ann

    ❤️

    本日18時から出勤します😌💕お誘いお待ちしてます🌟X🕊️@imadoki_ann



    本日18時から出勤します😌💕


    お誘いお待ちしてます🌟


    X🕊️@imadoki_ann

    洗濯🧺🧼

    6/28 02:00



    新しく買ったお布団とかを全部洗濯した🫶🏻💓

    今日はふかふかだ~‎🤍


    寝るのが楽しみ😎


    今日は怖い夢見なくて済むかな🙊


    X🕊️@imadoki_ann

    洗濯🧺🧼

    新しく買ったお布団とかを全部洗濯した🫶🏻💓今日はふかふかだ~‎🤍寝るのが楽しみ😎今日は怖い夢見なくて済むかな🙊X🕊️@imadoki_ann



    新しく買ったお布団とかを全部洗濯した🫶🏻💓

    今日はふかふかだ~‎🤍


    寝るのが楽しみ😎


    今日は怖い夢見なくて済むかな🙊


    X🕊️@imadoki_ann

    得意料理🥰

    6/28 00:33

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    ロールキャベツ!


    面倒くさいから滅多に作らないけど!


    肉じゃがとかの和食の煮物は好きだけど、すぐ焦がすから作るのは苦手です🤣笑

    あともう少しかな☺️と思って煮込んだらもう焦げとるもん😀

    多分相性悪いの😘


    X🕊️@imadoki_ann

    得意料理🥰

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪ロールキャベツ!面倒くさいから滅多に作らないけど!肉じゃがとかの和食の煮物は好きだけど、すぐ焦がすから作るのは苦手です🤣笑あともう少しかな☺️と思って煮込んだらもう焦げとるもん😀多分相性悪いの😘X🕊️@imadoki_ann

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    ロールキャベツ!


    面倒くさいから滅多に作らないけど!


    肉じゃがとかの和食の煮物は好きだけど、すぐ焦がすから作るのは苦手です🤣笑

    あともう少しかな☺️と思って煮込んだらもう焦げとるもん😀

    多分相性悪いの😘


    X🕊️@imadoki_ann

    こわ🥹

    6/27 09:20



    久しぶりに悪夢見た🥺


    心臓バクバク


    ねこちゃん来てくれたから一緒にもうちょっとだけ寝る😴


    ただ胸の上に寝てるから若干苦しいんだ😀笑


    X🕊️@imadoki_ann

    こわ🥹

    久しぶりに悪夢見た🥺心臓バクバクねこちゃん来てくれたから一緒にもうちょっとだけ寝る😴ただ胸の上に寝てるから若干苦しいんだ😀笑X🕊️@imadoki_ann



    久しぶりに悪夢見た🥺


    心臓バクバク


    ねこちゃん来てくれたから一緒にもうちょっとだけ寝る😴


    ただ胸の上に寝てるから若干苦しいんだ😀笑


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう😌💕

    6/26 23:46



    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻💕




    めっちゃ可愛いお菓子頂いちゃった🥰


    ありがとう~🙏🏻💓


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう😌💕

    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻💕めっちゃ可愛いお菓子頂いちゃった🥰ありがとう~🙏🏻💓X🕊️@imadoki_ann



    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻💕




    めっちゃ可愛いお菓子頂いちゃった🥰


    ありがとう~🙏🏻💓


    X🕊️@imadoki_ann

    出勤しました♪

    6/26 20:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あん歓喜!視線も心も奪う美女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    🐥💕

    6/26 12:06



    本日18時〜ラストで出勤します🥰


    お誘いお待ちしてます💐🤍

    X🕊️@imadoki_ann

    🐥💕

    本日18時〜ラストで出勤します🥰お誘いお待ちしてます💐🤍X🕊️@imadoki_ann



    本日18時〜ラストで出勤します🥰


    お誘いお待ちしてます💐🤍

    X🕊️@imadoki_ann

    これだけは!!

    6/26 10:15

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪


    味の素?笑

    だいたい美味しくなるじゃん😎💕


    添加物がー!とか言いますけど

    私は気にしないタイプです😀


    X🕊️@imadoki_ann


    これだけは!!

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪味の素?笑だいたい美味しくなるじゃん😎💕添加物がー!とか言いますけど私は気にしないタイプです😀X🕊️@imadoki_ann

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪


    味の素?笑

    だいたい美味しくなるじゃん😎💕


    添加物がー!とか言いますけど

    私は気にしないタイプです😀


    X🕊️@imadoki_ann


    ありがとう😌💕

    6/25 23:46


    本日もお誘いありがとうございました🥰


    明日も18時から出勤です🫶🏻


    お誘いお待ちしてます🌟


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう😌💕

    本日もお誘いありがとうございました🥰明日も18時から出勤です🫶🏻お誘いお待ちしてます🌟X🕊️@imadoki_ann


    本日もお誘いありがとうございました🥰


    明日も18時から出勤です🫶🏻


    お誘いお待ちしてます🌟


    X🕊️@imadoki_ann

    出勤しました♪

    6/25 19:26

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あん歓喜!視線も心も奪う美女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    日記📕✨

    6/25 14:01

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪


    気分とかその日にもよるけど書いてます✍🏻


    いつもしょーもないくだらない日記しか書けてないけど😂


    もしみてくれてたらみたよ押してね😎💕


    X🕊️@imadoki_ann

    日記📕✨

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪気分とかその日にもよるけど書いてます✍🏻いつもしょーもないくだらない日記しか書けてないけど😂もしみてくれてたらみたよ押してね😎💕X🕊️@imadoki_ann

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪


    気分とかその日にもよるけど書いてます✍🏻


    いつもしょーもないくだらない日記しか書けてないけど😂


    もしみてくれてたらみたよ押してね😎💕


    X🕊️@imadoki_ann

    ‎🤍‎🤍

    6/25 12:06



    本日18時〜ラストまで出動です☺️💓


    お誘いお待ちしてます🥰


    X🕊️@imadoki_ann

    ‎🤍‎🤍

    本日18時〜ラストまで出動です☺️💓お誘いお待ちしてます🥰X🕊️@imadoki_ann



    本日18時〜ラストまで出動です☺️💓


    お誘いお待ちしてます🥰


    X🕊️@imadoki_ann

    夏の🌻

    6/24 19:24

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪


    つめたーーーいコーラ😚❤️


    私はコーラ大好きなので冬でも飲むけど🤣


    普段は黒いコーラのんでるよ☺️


    炭酸のジュース大好き💕


    X🕊️@imadoki_ann

    夏の🌻

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪つめたーーーいコーラ😚❤️私はコーラ大好きなので冬でも飲むけど🤣普段は黒いコーラのんでるよ☺️炭酸のジュース大好き💕X🕊️@imadoki_ann

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪


    つめたーーーいコーラ😚❤️


    私はコーラ大好きなので冬でも飲むけど🤣


    普段は黒いコーラのんでるよ☺️


    炭酸のジュース大好き💕


    X🕊️@imadoki_ann

    ない🥺

    6/24 18:59



    いつも飲んでるお水がどこにも売ってない🥹


    温泉水てやつ🥹


    どこにもっていうか、たまたま近所にないだけかも😂笑


    X🕊️@imadoki_ann

    ない🥺

    いつも飲んでるお水がどこにも売ってない🥹温泉水てやつ🥹どこにもっていうか、たまたま近所にないだけかも😂笑X🕊️@imadoki_ann



    いつも飲んでるお水がどこにも売ってない🥹


    温泉水てやつ🥹


    どこにもっていうか、たまたま近所にないだけかも😂笑


    X🕊️@imadoki_ann

    病院🏥

    6/24 12:05



    今日は後回しにしすぎてた病院巡りに行こうと思います🥳


    でも面倒くさくて体が動かないよ🦥


    1つは喘息とか鼻炎とかアレルギー系のお薬だから一番大事なやつ🤧


    アレルギーなかったら病院にお世話になるの風邪ひいた時くらいで済むのになってふと思った🤣


    X🕊️@imadoki_ann


    病院🏥

    今日は後回しにしすぎてた病院巡りに行こうと思います🥳でも面倒くさくて体が動かないよ🦥1つは喘息とか鼻炎とかアレルギー系のお薬だから一番大事なやつ🤧アレルギーなかったら病院にお世話になるの風邪ひいた時くらいで済むのになってふと思った🤣X🕊️@imadoki_ann



    今日は後回しにしすぎてた病院巡りに行こうと思います🥳


    でも面倒くさくて体が動かないよ🦥


    1つは喘息とか鼻炎とかアレルギー系のお薬だから一番大事なやつ🤧


    アレルギーなかったら病院にお世話になるの風邪ひいた時くらいで済むのになってふと思った🤣


    X🕊️@imadoki_ann


    ありがとう😊

    6/23 23:46



    本日もお誘いありがとうございました🥰


    今日も楽しかったな😚


    明日はお休みです🥳


    こらからお友達のお家に行ってきます🫡💕


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう😊

    本日もお誘いありがとうございました🥰今日も楽しかったな😚明日はお休みです🥳こらからお友達のお家に行ってきます🫡💕X🕊️@imadoki_ann



    本日もお誘いありがとうございました🥰


    今日も楽しかったな😚


    明日はお休みです🥳


    こらからお友達のお家に行ってきます🫡💕


    X🕊️@imadoki_ann