• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは😌⋆.˚⊹⁺

    7/5 15:03


     この写メは、和歌山に温泉旅行に行ったときのですimg

     今年の冬も温泉旅行行きたいなぁ〜img
     最近岩盤浴や温泉とかのことしか考えてない、笑




     そしてそして、
     昨日はスマホが壊れて、大変でしたimg
     結局スマホ新しいのに替えて、写真はほとんど無くなってしまって

     悲しすぎる…。。
     また思い出作っていきますimg

     あと、写メ日記用の写真もたくさん撮り直しますimg
     たくさん撮っていたのになimg




     今日の夜は焼肉なので気を取り直しますimg

    こんにちは😌⋆.˚⊹⁺

    この写メは、和歌山に温泉旅行に行ったときのです今年の冬も温泉旅行行きたいなぁ〜最近岩盤浴や温泉とかのことしか考えてない、笑そしてそして、昨日はスマホが壊れて、大変でした結局スマホ新しいのに替えて、写真はほとんど無くなってしまって悲しすぎる…。。また思い出作っていきますあと、写メ日記用の写真もたくさん撮り直しますたくさん撮っていたのにな今日の夜は焼肉なので気を取り直します


     この写メは、和歌山に温泉旅行に行ったときのですimg

     今年の冬も温泉旅行行きたいなぁ〜img
     最近岩盤浴や温泉とかのことしか考えてない、笑




     そしてそして、
     昨日はスマホが壊れて、大変でしたimg
     結局スマホ新しいのに替えて、写真はほとんど無くなってしまって

     悲しすぎる…。。
     また思い出作っていきますimg

     あと、写メ日記用の写真もたくさん撮り直しますimg
     たくさん撮っていたのになimg




     今日の夜は焼肉なので気を取り直しますimg