• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐められ好きです🫶

    8/27 08:51

    舐めあいっことか


    舐められて
    舐めてとか

    結構濃厚なことするのが

    だーいすき💖


    下責められると
    すぐ●っちゃうになるので

    責めすぎ注意⚠️


    みく

    舐められ好きです🫶

    舐めあいっことか舐められて舐めてとか結構濃厚なことするのがだーいすき💖下責められるとすぐ●っちゃうになるので責めすぎ注意⚠️みく

    舐めあいっことか


    舐められて
    舐めてとか

    結構濃厚なことするのが

    だーいすき💖


    下責められると
    すぐ●っちゃうになるので

    責めすぎ注意⚠️


    みく

    おはにゃんだよ〜🎀

    8/27 07:52

    おはようございます☀️


    今日も
    外暑すぎて溶けそうになりながらも
    無事にお店着きました😊



    ギリギリ溶けてない👍


    ​​​​ちょっとシャワー浴びて
    冷房に涼んでだいぶ復活​​​🛁🫧


    本日も8:00〜16:00までに
    なってます✋


    優しい紳士様
    お待ちしております💞


    新人だけど
    満足たくさんしてもらえるように
    がんばります🔥🔥🔥




    みく

    おはにゃんだよ〜🎀

    おはようございます☀️今日も外暑すぎて溶けそうになりながらも無事にお店着きました😊ギリギリ溶けてない👍​​​​ちょっとシャワー浴びて冷房に涼んでだいぶ復活​​​🛁🫧本日も8:00〜16:00までになってます✋優しい紳士様お待ちしております💞新人だけど満足たくさんしてもらえるようにがんばります🔥🔥🔥みく

    おはようございます☀️


    今日も
    外暑すぎて溶けそうになりながらも
    無事にお店着きました😊



    ギリギリ溶けてない👍


    ​​​​ちょっとシャワー浴びて
    冷房に涼んでだいぶ復活​​​🛁🫧


    本日も8:00〜16:00までに
    なってます✋


    優しい紳士様
    お待ちしております💞


    新人だけど
    満足たくさんしてもらえるように
    がんばります🔥🔥🔥




    みく

    お礼💌 8/24 関西のお兄様🎀

    8/26 19:25

    関西から


    お仕事できてた
    紳士様🎀


    うどんを食べた後に
    きてくれたので

    おいしいグルメの話
    たっーくさんしたね🫶


    やっぱり福岡は もつ鍋‼️

    みくは結構1人でどこでも
    食べに行くタイプなので

    グルメ系任せてください♡
    会った時にご飯一緒に決めよ🍚



    紳士様の舌使い指使い
    すべてが
    えろい。

    あっという間の60分でした😌

    また会えますように🍀
    ありがとう✨



    みく

    お礼💌 8/24 関西のお兄様🎀

    関西からお仕事できてた紳士様🎀うどんを食べた後にきてくれたのでおいしいグルメの話たっーくさんしたね🫶やっぱり福岡はもつ鍋‼️みくは結構1人でどこでも食べに行くタイプなのでグルメ系任せてください♡会った時にご飯一緒に決めよ🍚紳士様の舌使い指使いすべてがえろい。あっという間の60分でした😌また会えますように🍀ありがとう✨みく

    関西から


    お仕事できてた
    紳士様🎀


    うどんを食べた後に
    きてくれたので

    おいしいグルメの話
    たっーくさんしたね🫶


    やっぱり福岡は もつ鍋‼️

    みくは結構1人でどこでも
    食べに行くタイプなので

    グルメ系任せてください♡
    会った時にご飯一緒に決めよ🍚



    紳士様の舌使い指使い
    すべてが
    えろい。

    あっという間の60分でした😌

    また会えますように🍀
    ありがとう✨



    みく

    今日もありがとう🎀

    8/25 17:02

    今日も無事に


    出勤終わりました☺️💞



    来てくださった紳士様ありがとう🎀



    帰り道まだまだ
    暑くてフラフラしちゃいそうだった〜💦


    明日からお仕事の
    お兄様も多いと思うので

    ゆっくり疲れ取ってくださいね😆👍👍



    みく

    今日もありがとう🎀

    今日も無事に出勤終わりました☺️💞来てくださった紳士様ありがとう🎀帰り道まだまだ暑くてフラフラしちゃいそうだった〜💦明日からお仕事のお兄様も多いと思うのでゆっくり疲れ取ってくださいね😆👍👍みく

    今日も無事に


    出勤終わりました☺️💞



    来てくださった紳士様ありがとう🎀



    帰り道まだまだ
    暑くてフラフラしちゃいそうだった〜💦


    明日からお仕事の
    お兄様も多いと思うので

    ゆっくり疲れ取ってくださいね😆👍👍



    みく

    お礼💌 8/24の紳士様🎀

    8/25 13:39

    100分で会いに来てくださった

    紳士様🎀


    初めてのロングコースで

    初めての
    Ⓜ️っと➕ベ♡ト


    まだまだ不慣れで
    時間感覚分かんなくて🌀🌀

    でも
    紳士様がリードしてくれた
    おかげでみくも気持ちよかった🥺💞


    紳士様のク♡ニの
    舌使いのえろさがほんとに…
    依存モノでした💋



    また舐めにきてくれると嬉しいな♡


    来てくれてありがとう🎀



    みく

    お礼💌 8/24の紳士様🎀

    100分で会いに来てくださった紳士様🎀初めてのロングコースで初めてのⓂ️っと➕ベ♡トまだまだ不慣れで時間感覚分かんなくて🌀🌀でも紳士様がリードしてくれたおかげでみくも気持ちよかった🥺💞紳士様のク♡ニの舌使いのえろさがほんとに…依存モノでした💋また舐めにきてくれると嬉しいな♡来てくれてありがとう🎀みく

    100分で会いに来てくださった

    紳士様🎀


    初めてのロングコースで

    初めての
    Ⓜ️っと➕ベ♡ト


    まだまだ不慣れで
    時間感覚分かんなくて🌀🌀

    でも
    紳士様がリードしてくれた
    おかげでみくも気持ちよかった🥺💞


    紳士様のク♡ニの
    舌使いのえろさがほんとに…
    依存モノでした💋



    また舐めにきてくれると嬉しいな♡


    来てくれてありがとう🎀



    みく

    お礼✉️ 第1号紳士様🎀

    8/25 12:55

    昨日のお礼が

    今日になってごめんなさい🥺🥺


    初めての出勤で
    一番最初に会いに来てくれた
    紳士様🫶💞


    お部屋の使い方にきょどりまくってたけど

    優しくサポートしてくれて
    無事に

    Ⓜ️っとぷれいできましたね🥰


    紳士様の感じてる顔みてると
    こっちもニヤニヤしてきちゃって

    Sそうって言われちゃった🥺

    Ⓜ️っとの時は
    Sかもしれない…😌


    たくさん気持ちよくなって
    くれてよかったです🫶


    初めてをありがとう🎀

    私も朝からオムレツ食べれるぐらい
    優雅な朝過ごしたい‼️w





    みく

    お礼✉️ 第1号紳士様🎀

    昨日のお礼が今日になってごめんなさい🥺🥺初めての出勤で一番最初に会いに来てくれた紳士様🫶💞お部屋の使い方にきょどりまくってたけど優しくサポートしてくれて無事にⓂ️っとぷれいできましたね🥰紳士様の感じてる顔みてるとこっちもニヤニヤしてきちゃってSそうって言われちゃった🥺Ⓜ️っとの時はSかもしれない…😌たくさん気持ちよくなってくれてよかったです🫶初めてをありがとう🎀私も朝からオムレツ食べれるぐらい優雅な朝過ごしたい‼️wみく

    昨日のお礼が

    今日になってごめんなさい🥺🥺


    初めての出勤で
    一番最初に会いに来てくれた
    紳士様🫶💞


    お部屋の使い方にきょどりまくってたけど

    優しくサポートしてくれて
    無事に

    Ⓜ️っとぷれいできましたね🥰


    紳士様の感じてる顔みてると
    こっちもニヤニヤしてきちゃって

    Sそうって言われちゃった🥺

    Ⓜ️っとの時は
    Sかもしれない…😌


    たくさん気持ちよくなって
    くれてよかったです🫶


    初めてをありがとう🎀

    私も朝からオムレツ食べれるぐらい
    優雅な朝過ごしたい‼️w





    みく

    今日からココだよー‼️

    8/25 12:22

    今日のみくです🫶



    感動ものの映画をみてしまって

    完全に目の調子が…


    少しお時間ゆったりしてるので


    その隙に昨日来てくれた
    紳士様のお礼日記書き書きしますね💕︎



    夕方までお部屋にいるので

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日はむしむししてるから
    熱中症には気をつけてくださいね( ˶'꒳'˵ )



    みく

    今日からココだよー‼️

    今日のみくです🫶感動ものの映画をみてしまって完全に目の調子が…少しお時間ゆったりしてるのでその隙に昨日来てくれた紳士様のお礼日記書き書きしますね💕︎夕方までお部屋にいるのでお誘いお待ちしてます🌟今日はむしむししてるから熱中症には気をつけてくださいね(˶'꒳'˵)みく

    今日のみくです🫶



    感動ものの映画をみてしまって

    完全に目の調子が…


    少しお時間ゆったりしてるので


    その隙に昨日来てくれた
    紳士様のお礼日記書き書きしますね💕︎



    夕方までお部屋にいるので

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日はむしむししてるから
    熱中症には気をつけてくださいね( ˶'꒳'˵ )



    みく

    おはにゃん🐱

    8/25 10:47

    おはようございます☀️


    スタートから予約うれしすぎたぁ〜❣️



    本日16:00までなので

    紳士様ぜひぜひ
    お待ちしてます🎀



    お礼日記後ほど

    のんびり書かせてください💞💞


    口コミも増えてて
    幸せいっぱいです🫶




    みく

    おはにゃん🐱

    おはようございます☀️スタートから予約うれしすぎたぁ〜❣️本日16:00までなので紳士様ぜひぜひお待ちしてます🎀お礼日記後ほどのんびり書かせてください💞💞口コミも増えてて幸せいっぱいです🫶みく

    おはようございます☀️


    スタートから予約うれしすぎたぁ〜❣️



    本日16:00までなので

    紳士様ぜひぜひ
    お待ちしてます🎀



    お礼日記後ほど

    のんびり書かせてください💞💞


    口コミも増えてて
    幸せいっぱいです🫶




    みく

    🈵今日もありがとう❣️

    8/24 22:02

    こんばんは🌛



    退勤しました❣️


    今日は初出勤ドキドキで
    緊張しまくり
    きょどりまくりの
    不慣れな1日でしたが…

    紳士様が会いに来てくれたおかげで

    無事に
    初日終わりました〜!!


    これにて
    みくデビューですね🥺💞


    紳士様みんな優しくて
    ほんっと助かりました🥲
    素敵な巡り合わせで
    今日は気持ちよく寝れそうです😴


    明日も8:00〜から出勤なので
    お時間合う紳士様
    ぜひ私と時間共有してください🫶


    事前予約とってもよろこびます🍀


    みく

    🈵今日もありがとう❣️

    こんばんは🌛退勤しました❣️今日は初出勤ドキドキで緊張しまくりきょどりまくりの不慣れな1日でしたが…紳士様が会いに来てくれたおかげで無事に初日終わりました〜!!これにてみくデビューですね🥺💞紳士様みんな優しくてほんっと助かりました🥲素敵な巡り合わせで今日は気持ちよく寝れそうです😴明日も8:00〜から出勤なのでお時間合う紳士様ぜひ私と時間共有してください🫶事前予約とってもよろこびます🍀みく

    こんばんは🌛



    退勤しました❣️


    今日は初出勤ドキドキで
    緊張しまくり
    きょどりまくりの
    不慣れな1日でしたが…

    紳士様が会いに来てくれたおかげで

    無事に
    初日終わりました〜!!


    これにて
    みくデビューですね🥺💞


    紳士様みんな優しくて
    ほんっと助かりました🥲
    素敵な巡り合わせで
    今日は気持ちよく寝れそうです😴


    明日も8:00〜から出勤なので
    お時間合う紳士様
    ぜひ私と時間共有してください🫶


    事前予約とってもよろこびます🍀


    みく

    むちむちだけど…

    8/24 15:44

    むちむちだけど


    Ⓜ️っとになると

    密着度がたかくなって


    モチモチすべすべ肌と


    ゼロ距離密着度♥



    たまらなく気持ちいいらしい🤫



    みく

    むちむちだけど…

    むちむちだけどⓂ️っとになると密着度がたかくなってモチモチすべすべ肌とゼロ距離密着度♥たまらなく気持ちいいらしい🤫みく

    むちむちだけど


    Ⓜ️っとになると

    密着度がたかくなって


    モチモチすべすべ肌と


    ゼロ距離密着度♥



    たまらなく気持ちいいらしい🤫



    みく

    すりすり〜て♡

    8/24 13:19

    こんにちは〜❣️



    スタートから紳士様が
    たくさん会いに来てくれて


    とってもとっても
    楽しい週末になっております🥹💞


    お礼日記落ち着いた頃に
    書かせてください🎀



    Ⓜ️っとぷれいしてると
    すりすり
    素○するんだけど

    楽しくてついつい長めにしたり…

    紳士様どうか
    我慢なさらずに
    ○れたくなったら
    言ってくださいね〜❣️❣️


    午後からも
    よろしくお願いします🎀



    みく

    すりすり〜て♡

    こんにちは〜❣️スタートから紳士様がたくさん会いに来てくれてとってもとっても楽しい週末になっております🥹💞お礼日記落ち着いた頃に書かせてください🎀Ⓜ️っとぷれいしてるとすりすり素○するんだけど楽しくてついつい長めにしたり…紳士様どうか我慢なさらずに○れたくなったら言ってくださいね〜❣️❣️午後からもよろしくお願いします🎀みく

    こんにちは〜❣️



    スタートから紳士様が
    たくさん会いに来てくれて


    とってもとっても
    楽しい週末になっております🥹💞


    お礼日記落ち着いた頃に
    書かせてください🎀



    Ⓜ️っとぷれいしてると
    すりすり
    素○するんだけど

    楽しくてついつい長めにしたり…

    紳士様どうか
    我慢なさらずに
    ○れたくなったら
    言ってくださいね〜❣️❣️


    午後からも
    よろしくお願いします🎀



    みく

    🈳次回案内10:40〜🈳

    8/24 08:24

    さっそく〜❣️


    初の紳士様

    ご予約ありがとうございます😸❣️



    なんかドキドキする🥹

    みく上手くできるかな🌀🌀

    お外お暑いので
    気をつけてきてくださいね😆


    お待ちしてます🎀




    次回案内の最短時間
    10:40になってます🫠💞


    今日は土曜日だから
    たっくさんの紳士様と会えるといいな〜❣️



    みく

    🈳次回案内10:40〜🈳

    さっそく〜❣️初の紳士様ご予約ありがとうございます😸❣️なんかドキドキする🥹みく上手くできるかな🌀🌀お外お暑いので気をつけてきてくださいね😆お待ちしてます🎀次回案内の最短時間10:40になってます🫠💞今日は土曜日だからたっくさんの紳士様と会えるといいな〜❣️みく

    さっそく〜❣️


    初の紳士様

    ご予約ありがとうございます😸❣️



    なんかドキドキする🥹

    みく上手くできるかな🌀🌀

    お外お暑いので
    気をつけてきてくださいね😆


    お待ちしてます🎀




    次回案内の最短時間
    10:40になってます🫠💞


    今日は土曜日だから
    たっくさんの紳士様と会えるといいな〜❣️



    みく

    初出勤です🫶

    8/24 08:12

    おはようございます☀️



    初出勤です😆👍



    朝お外暑すぎて

    びっくり💦💦

    最近お部屋にこもりっぱなしだったので

    暑さ耐性ゼロ🥺


    お部屋涼しくして
    お待ちしております🙇‍♀️💦


    みく

    初出勤です🫶

    おはようございます☀️初出勤です😆👍朝お外暑すぎてびっくり💦💦最近お部屋にこもりっぱなしだったので暑さ耐性ゼロ🥺お部屋涼しくしてお待ちしております🙇‍♀️💦みく

    おはようございます☀️



    初出勤です😆👍



    朝お外暑すぎて

    びっくり💦💦

    最近お部屋にこもりっぱなしだったので

    暑さ耐性ゼロ🥺


    お部屋涼しくして
    お待ちしております🙇‍♀️💦


    みく

    ぬるぬるだいすき😍

    8/23 19:59

    ぬるぬるぷれい



    だいすきなんです😳



    たっくさん
    ぬるぬるして
    感じてほしいなimg

    ぬるぬるだいすき😍

    ぬるぬるぷれいだいすきなんです😳たっくさんぬるぬるして感じてほしいな

    ぬるぬるぷれい



    だいすきなんです😳



    たっくさん
    ぬるぬるして
    感じてほしいなimg

    明日から😳😳

    8/23 17:18

    明日から


    出勤です🥹



    すごいドキドキ💦

    緊張してますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    明日から😳😳

    明日から出勤です🥹すごいドキドキ💦緊張してますがよろしくお願いします🙇‍♀️

    明日から


    出勤です🥹



    すごいドキドキ💦

    緊張してますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    🎀はじめまして🎀

    8/21 20:17

    みなさま

    はじめまして🫶


    みくと申します🌷


    こう言ったはじめましての
    自己紹介文ってなんだか緊張して
    みくのことをどう
    伝えようかなってすごく考えました🤭

    簡潔に言うと

    みくは
    めちゃくちゃ
    変態♡
    って事ですね😆😆////


    きっと写メ日記じゃ少ししか
    伝わらないかもしれませんが、
    実際会うと
    「19歳どこでそんなテクを…!?」
    って思わせれる気がします♡
    (ただのAVの見すぎです)

    こんな感じで明るい変態ちゃんなので
    お兄様どうか優しく接してくれると
    嬉しいです🎀


    たっくさんトロトロな
    グチョグチョなねっとりな🥺🥺
    え♡ちがしたい!!!💞

    みくが来るまで
    性欲溜めといてください🎶


    最後まで読んで頂きありがとうございました❕
    よかったら見たよしてくれると
    ​​​​​凄く嬉しいです​​🫶



    みく

    🎀はじめまして🎀

    みなさまはじめまして🫶みくと申します🌷こう言ったはじめましての自己紹介文ってなんだか緊張してみくのことをどう伝えようかなってすごく考えました🤭簡潔に言うとみくはめちゃくちゃ変態♡って事ですね😆😆////きっと写メ日記じゃ少ししか伝わらないかもしれませんが、実際会うと「19歳どこでそんなテクを…!?」って思わせれる気がします♡(ただのAVの見すぎです)こんな感じで明るい変態ちゃんなのでお兄様どうか優しく接してくれると嬉しいです🎀たっくさんトロトロなグチョグチョなねっとりな🥺🥺え♡ちがしたい!!!💞みくが来るまで性欲溜めといてください🎶最後まで読んで頂きありがとうございました❕よかったら見たよしてくれると​​​​​凄く嬉しいです​​🫶みく

    みなさま

    はじめまして🫶


    みくと申します🌷


    こう言ったはじめましての
    自己紹介文ってなんだか緊張して
    みくのことをどう
    伝えようかなってすごく考えました🤭

    簡潔に言うと

    みくは
    めちゃくちゃ
    変態♡
    って事ですね😆😆////


    きっと写メ日記じゃ少ししか
    伝わらないかもしれませんが、
    実際会うと
    「19歳どこでそんなテクを…!?」
    って思わせれる気がします♡
    (ただのAVの見すぎです)

    こんな感じで明るい変態ちゃんなので
    お兄様どうか優しく接してくれると
    嬉しいです🎀


    たっくさんトロトロな
    グチョグチョなねっとりな🥺🥺
    え♡ちがしたい!!!💞

    みくが来るまで
    性欲溜めといてください🎶


    最後まで読んで頂きありがとうございました❕
    よかったら見たよしてくれると
    ​​​​​凄く嬉しいです​​🫶



    みく