• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    RIZU 動画 動画撮影 撮影 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました❕

    8/23 00:05

    退勤ほぼ無かったです!
    ありがとうございます!!

    明日と明後日もお待ちしてますね🌟

    よけれは事前予約でうめてください〜💕

    退勤しました❕

    退勤ほぼ無かったです!ありがとうございます!!明日と明後日もお待ちしてますね🌟よけれは事前予約でうめてください〜💕

    退勤ほぼ無かったです!
    ありがとうございます!!

    明日と明後日もお待ちしてますね🌟

    よけれは事前予約でうめてください〜💕

    🈳23:15~

    8/22 21:19

    本日残りラスト枠のみです!!

    スタートからずっと忙しく
    させていただいてて嬉しいですm(_ _)m

    ラストお誘いまってます😽

    今日だけじゃなく明日以降の
    事前予約も待ってます🈳💕

    🈳23:15~

    本日残りラスト枠のみです!!スタートからずっと忙しくさせていただいてて嬉しいですm(__)mラストお誘いまってます😽今日だけじゃなく明日以降の事前予約も待ってます🈳💕

    本日残りラスト枠のみです!!

    スタートからずっと忙しく
    させていただいてて嬉しいですm(_ _)m

    ラストお誘いまってます😽

    今日だけじゃなく明日以降の
    事前予約も待ってます🈳💕

    お礼💌

    8/21 22:28

    120分関東のお兄様♡

    さっきは遊んでくれてありがとう💕
    充実した時間になって貰えてたら
    嬉しいな😽

    1回目はやくイッちゃって、
    そのあとのマッサージも気持ちいいって
    言ってくれたから嬉しかったよー!!

    2回戦も楽しかったね😳

    お仕事できてたみたいだけどを
    またお誘いして欲しいなっ( ; ; )
    ほんとにありがとう!

    お礼💌

    120分関東のお兄様♡さっきは遊んでくれてありがとう💕充実した時間になって貰えてたら嬉しいな😽1回目はやくイッちゃって、そのあとのマッサージも気持ちいいって言ってくれたから嬉しかったよー!!2回戦も楽しかったね😳お仕事できてたみたいだけどをまたお誘いして欲しいなっ(;;)ほんとにありがとう!

    120分関東のお兄様♡

    さっきは遊んでくれてありがとう💕
    充実した時間になって貰えてたら
    嬉しいな😽

    1回目はやくイッちゃって、
    そのあとのマッサージも気持ちいいって
    言ってくれたから嬉しかったよー!!

    2回戦も楽しかったね😳

    お仕事できてたみたいだけどを
    またお誘いして欲しいなっ( ; ; )
    ほんとにありがとう!

    退勤🙇🏻‍♀️

    8/20 23:50

    受付終了してます😴

    体験入店だったけど
    優しいお兄さん達ばかりで
    安心しました!

    また次の時に予約まってます💕

    退勤🙇🏻‍♀️

    受付終了してます😴体験入店だったけど優しいお兄さん達ばかりで安心しました!また次の時に予約まってます💕

    受付終了してます😴

    体験入店だったけど
    優しいお兄さん達ばかりで
    安心しました!

    また次の時に予約まってます💕

    お礼💌

    8/20 23:40

    60分ロエベのお兄様♡

    さきほどは一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました💕

    入店して最初の接客だったから
    緊張してたけど余裕ある大人の方で
    安心した🎶

    疲れてるのに2回戦もしてくれて
    ほんとにありがとう😽

    また待ってます(*^^*)





    お礼💌

    60分ロエベのお兄様♡さきほどは一緒に遊んでくれてありがとうございました💕入店して最初の接客だったから緊張してたけど余裕ある大人の方で安心した🎶疲れてるのに2回戦もしてくれてほんとにありがとう😽また待ってます(*^^*)

    60分ロエベのお兄様♡

    さきほどは一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました💕

    入店して最初の接客だったから
    緊張してたけど余裕ある大人の方で
    安心した🎶

    疲れてるのに2回戦もしてくれて
    ほんとにありがとう😽

    また待ってます(*^^*)