• ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり

    8/21 00:05

    営業終了しましたっ

    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg

    明日のご予約、ありがとうございます!
    会えるのを楽しみにしてます

    おやすみなさいimg

    おわり

    営業終了しましたっ遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました明日のご予約、ありがとうございます!会えるのを楽しみにしてますおやすみなさい

    営業終了しましたっ

    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg

    明日のご予約、ありがとうございます!
    会えるのを楽しみにしてます

    おやすみなさいimg

    出勤!

    8/20 16:29

    こんにちは!
    本日、出勤しましたーimgimg

    ラストまで受け付けしてます
    よろしくお願いしますimg




    出勤!

    こんにちは!本日、出勤しましたーラストまで受け付けしてますよろしくお願いします



    こんにちは!
    本日、出勤しましたーimgimg

    ラストまで受け付けしてます
    よろしくお願いしますimg




    おわり

    8/17 00:11

    本日の営業が終了しました!

    遊びに来てくれたお兄さん方
    本指名のお兄さん、
    本当にありがとうimgimg

    またイチャイチャしに遊びに来てね
    お待ちしてますimg

    おわり

    本日の営業が終了しました!遊びに来てくれたお兄さん方本指名のお兄さん、本当にありがとうまたイチャイチャしに遊びに来てねお待ちしてます

    本日の営業が終了しました!

    遊びに来てくれたお兄さん方
    本指名のお兄さん、
    本当にありがとうimgimg

    またイチャイチャしに遊びに来てね
    お待ちしてますimg

    こんにちは!

    8/16 15:04

    こんにちはー!
    本日、出勤しましたっ

    遊びに来てくださいね
    お待ちしてますimgimg

    こんにちは!

    こんにちはー!本日、出勤しましたっ遊びに来てくださいねお待ちしてます

    こんにちはー!
    本日、出勤しましたっ

    遊びに来てくださいね
    お待ちしてますimgimg

    おわり

    8/16 00:36

    本日の営業終了しました!


    遊びに来てくれたお兄さん方
    また遊びに来てねっimgimg


    おやすみなさいimgimg

    おわり

    本日の営業終了しました!遊びに来てくれたお兄さん方また遊びに来てねっおやすみなさい

    本日の営業終了しました!


    遊びに来てくれたお兄さん方
    また遊びに来てねっimgimg


    おやすみなさいimgimg

    こんにちは!

    8/15 16:27

    こんにちはー!
    本日、出勤しましたimgimg

    ラストまでよろしくお願いします
    お待ちしてますっ

    こんにちは!

    こんにちはー!本日、出勤しましたラストまでよろしくお願いしますお待ちしてますっ

    こんにちはー!
    本日、出勤しましたimgimg

    ラストまでよろしくお願いします
    お待ちしてますっ

    おわり

    8/14 00:43

    営業終了しました!!
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうimgimg

    また楽しい時間を過ごしに
    遊びに来てくださいませimg

    おわり

    営業終了しました!!遊びに来てくれたお兄さん方本当にありがとうまた楽しい時間を過ごしに遊びに来てくださいませ

    営業終了しました!!
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうimgimg

    また楽しい時間を過ごしに
    遊びに来てくださいませimg

    こんにちは!

    8/13 18:21

    本日、出勤しましたimg
    ラストまでよろしくお願いします

    遊びに来てね〜img

    こんにちは!

    本日、出勤しましたラストまでよろしくお願いします遊びに来てね〜

    本日、出勤しましたimg
    ラストまでよろしくお願いします

    遊びに来てね〜img

    出勤の予定

    8/13 00:02

    日付けが変わった本日も
    リサは出勤します〜imgimg

    ご予約などは15時からです
    よろしくお願いします

    出勤の予定

    日付けが変わった本日もリサは出勤します〜ご予約などは15時からですよろしくお願いします

    日付けが変わった本日も
    リサは出勤します〜imgimg

    ご予約などは15時からです
    よろしくお願いします

    おわり

    8/12 23:29

    受け付け終了しましたー!
    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg

    おわり

    受け付け終了しましたー!遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました

    受け付け終了しましたー!
    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg

    おわり

    8/12 00:10

    営業終了しましたimg
    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg

    また遊びに来てねっ
    おやすみなさい

    おわり

    営業終了しました遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございましたまた遊びに来てねっおやすみなさい

    営業終了しましたimg
    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg

    また遊びに来てねっ
    おやすみなさい

    名古屋のお兄さんへ

    8/12 00:04

    リサです!
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg

    時間ギリギリだったけど
    2回も頑張れて良かったですimg

    またみかさんと一緒にお遊び出来る日を
    楽しみにしてますimg

    名古屋のお兄さんへ

    リサです!今日は遊びに来てくれてありがとうございました時間ギリギリだったけど2回も頑張れて良かったですまたみかさんと一緒にお遊び出来る日を楽しみにしてます

    リサです!
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg

    時間ギリギリだったけど
    2回も頑張れて良かったですimg

    またみかさんと一緒にお遊び出来る日を
    楽しみにしてますimg

    こんばんは!

    8/11 22:26

    本日、出勤してますっ
    ラストまでよろしくお願いしますimgimg

    こんばんは!

    本日、出勤してますっラストまでよろしくお願いします

    本日、出勤してますっ
    ラストまでよろしくお願いしますimgimg

    おわり

    8/8 23:22

    受け付け終了しましたっ

    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg

    またイチャイチャしに来てねimg






    おわり

    受け付け終了しましたっ遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございましたまたイチャイチャしに来てね





    受け付け終了しましたっ

    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg

    またイチャイチャしに来てねimg






    こんにちは!

    8/8 19:12

    本日、出勤してます
    よろしくお願いしますimgimg






    こんにちは!

    本日、出勤してますよろしくお願いします





    本日、出勤してます
    よろしくお願いしますimgimg






    おわり

    8/7 23:12

    本日の受け付け終了しましたっ

    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg






    おわり

    本日の受け付け終了しましたっ遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました





    本日の受け付け終了しましたっ

    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimgimg






    こんにちは!

    8/7 12:40

    本日、出勤しましたっ
    ラストまでの受け付けですimgimg

    よろしくお願いしますimg

    こんにちは!

    本日、出勤しましたっラストまでの受け付けですよろしくお願いします

    本日、出勤しましたっ
    ラストまでの受け付けですimgimg

    よろしくお願いしますimg

    おわり

    8/6 23:28

    受け付け終了しましたっ

    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうimgimg

    またイチャイチャしに来てねimg






    おわり

    受け付け終了しましたっ遊びに来てくれたお兄さん方本当にありがとうまたイチャイチャしに来てね





    受け付け終了しましたっ

    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうimgimg

    またイチャイチャしに来てねimg






    こんばんは!

    8/6 20:03

    リサです!
    本日、出勤してますimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますっ






    こんばんは!

    リサです!本日、出勤してますラストまでよろしくお願いしますっ





    リサです!
    本日、出勤してますimgimg

    ラストまでよろしくお願いしますっ






    おわり

    8/5 00:11

    営業終了しました!
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうございましたimgimg

    また遊びに来てねimg




    おわり

    営業終了しました!遊びに来てくれたお兄さん方本当にありがとうございましたまた遊びに来てね



    営業終了しました!
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとうございましたimgimg

    また遊びに来てねimg