• ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    AMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました💓

    8/23 15:39


    今日は乱入2回行って
    凄い刺激になりました😳💕✨

    次の出勤は
    明日の
    10:00-15:00
    です🙄💓


    新人割でお得に予約出来ます🤗
    いっぱいのお誘い待ってるね😝❤️❤️


    あめり🫶






    ありがとうございました💓

    今日は乱入2回行って凄い刺激になりました😳💕✨次の出勤は明日の10:00-15:00です🙄💓新人割でお得に予約出来ます🤗いっぱいのお誘い待ってるね😝❤️❤️あめり🫶






    今日は乱入2回行って
    凄い刺激になりました😳💕✨

    次の出勤は
    明日の
    10:00-15:00
    です🙄💓


    新人割でお得に予約出来ます🤗
    いっぱいのお誘い待ってるね😝❤️❤️


    あめり🫶






    4Pはめちゃくちゃ興奮😳❤️❤️

    8/23 15:33


    あきちゃんとこずえちゃん
    のお部屋に
    乱入しちゃいました🫣💕

    あめりが入って途中
    4Pになって
    めちゃくちゃ興奮
    しちゃいました🙄❤️❤️❤️

    あきちゃんとこずえちゃん
    いい匂いのするお兄様w
    素敵な空間
    ありがとうございました😊💕

    あめり🫰






    4Pはめちゃくちゃ興奮😳❤️❤️

    あきちゃんとこずえちゃんのお部屋に乱入しちゃいました🫣💕あめりが入って途中4Pになってめちゃくちゃ興奮しちゃいました🙄❤️❤️❤️あきちゃんとこずえちゃんいい匂いのするお兄様w素敵な空間ありがとうございました😊💕あめり🫰






    あきちゃんとこずえちゃん
    のお部屋に
    乱入しちゃいました🫣💕

    あめりが入って途中
    4Pになって
    めちゃくちゃ興奮
    しちゃいました🙄❤️❤️❤️

    あきちゃんとこずえちゃん
    いい匂いのするお兄様w
    素敵な空間
    ありがとうございました😊💕

    あめり🫰






    Yさんへ🫶🫶

    8/23 12:05

    Yさんに
    あめりのオッパイに
    ついて色々教えて
    もらったから今日から
    マッサージとかして
    綺麗なオッパイを保てる
    ように頑張るね🥺💓💓笑

    色々教えてくれてありがとうね❤️

    また会えたら次は
    3回戦頑張れたら嬉しいな😆


    あめり🥰






    Yさんへ🫶🫶

    Yさんにあめりのオッパイについて色々教えてもらったから今日からマッサージとかして綺麗なオッパイを保てるように頑張るね🥺💓💓笑色々教えてくれてありがとうね❤️また会えたら次は3回戦頑張れたら嬉しいな😆あめり🥰





    Yさんに
    あめりのオッパイに
    ついて色々教えて
    もらったから今日から
    マッサージとかして
    綺麗なオッパイを保てる
    ように頑張るね🥺💓💓笑

    色々教えてくれてありがとうね❤️

    また会えたら次は
    3回戦頑張れたら嬉しいな😆


    あめり🥰






    出勤したよ😊✨

    8/23 09:31

    おはよーんimg

    今日はどんなお兄様方に
    会えるか楽しみimg

    まだまだ不慣れな
    あめりやけど
    会いに来てくれたら
    嬉しいなっimgimg

    あめり🫶

    出勤したよ😊✨

    おはよーん今日はどんなお兄様方に会えるか楽しみまだまだ不慣れなあめりやけど会いに来てくれたら嬉しいなっあめり🫶

    おはよーんimg

    今日はどんなお兄様方に
    会えるか楽しみimg

    まだまだ不慣れな
    あめりやけど
    会いに来てくれたら
    嬉しいなっimgimg

    あめり🫶

    ありがとうございます♪

    8/20 16:40

    本日のお仕事は終了しました♪
    皆さん素敵な方達で優しくて楽しいお時間をありがとうございました。
    次回もよろしくお願い致します♪





    ありがとうございます♪

    本日のお仕事は終了しました♪皆さん素敵な方達で優しくて楽しいお時間をありがとうございました。次回もよろしくお願い致します♪



    本日のお仕事は終了しました♪
    皆さん素敵な方達で優しくて楽しいお時間をありがとうございました。
    次回もよろしくお願い致します♪





    かずくん🫶🫶

    8/20 16:27

    東京から遥々ようこそ🤭

    新人あめり
    どうでしたか🫣??

    次回もし来てくれたら、
    またオッパイに埋まらせて
    あげます🥰💓💓笑
    あと、次はチンチンもげちゃう
    かもやから覚悟してね😳💕

    楽しいトークもありがとう😊
    また来てね🥺

    あめり🤗




    かずくん🫶🫶

    東京から遥々ようこそ🤭新人あめりどうでしたか🫣??次回もし来てくれたら、またオッパイに埋まらせてあげます🥰💓💓笑あと、次はチンチンもげちゃうかもやから覚悟してね😳💕楽しいトークもありがとう😊また来てね🥺あめり🤗



    東京から遥々ようこそ🤭

    新人あめり
    どうでしたか🫣??

    次回もし来てくれたら、
    またオッパイに埋まらせて
    あげます🥰💓💓笑
    あと、次はチンチンもげちゃう
    かもやから覚悟してね😳💕

    楽しいトークもありがとう😊
    また来てね🥺

    あめり🤗




    かずき🫶🫶

    8/20 14:29

    かずきーっ💓💓
    見てる🥺??

    さっきはめちゃくちゃ
    濃厚な時間を過ごせたね🤗💕

    かずきのテクニック
    初めて過ぎて
    凄い気持ち良かった🥰❤️

    福岡寄ったら是非
    あめりを思い出してね🤭
    またイチャイチャしたいなっ😝

    あめり🫰





    かずき🫶🫶

    かずきーっ💓💓見てる🥺??さっきはめちゃくちゃ濃厚な時間を過ごせたね🤗💕かずきのテクニック初めて過ぎて凄い気持ち良かった🥰❤️福岡寄ったら是非あめりを思い出してね🤭またイチャイチャしたいなっ😝あめり🫰




    かずきーっ💓💓
    見てる🥺??

    さっきはめちゃくちゃ
    濃厚な時間を過ごせたね🤗💕

    かずきのテクニック
    初めて過ぎて
    凄い気持ち良かった🥰❤️

    福岡寄ったら是非
    あめりを思い出してね🤭
    またイチャイチャしたいなっ😝

    あめり🫰





    出勤したよ😘

    8/20 12:16


    今日はどんな
    お兄様方と会えるかな🥰❤️

    楽しみにしてるね🤗✨

    あめり💓




    出勤したよ😘

    今日はどんなお兄様方と会えるかな🥰❤️楽しみにしてるね🤗✨あめり💓




    今日はどんな
    お兄様方と会えるかな🥰❤️

    楽しみにしてるね🤗✨

    あめり💓




    N君へ🫶🫶

    8/18 19:44


    N君さっきは遊んでくれて
    ありがとう🥰💓

    初めての前立腺
    この前コツを教わったから
    頑張ってみたけど
    不思議な感覚って🤣

    もっと気持ちよくなって
    もらうために頑張るね😤❤️


    あと、、
    二回戦頑張ってくれて
    ありがとね🤭💓

    またN君に会えたらいいな🥰

    あめり💕

    N君へ🫶🫶

    N君さっきは遊んでくれてありがとう🥰💓初めての前立腺この前コツを教わったから頑張ってみたけど不思議な感覚って🤣もっと気持ちよくなってもらうために頑張るね😤❤️あと、、二回戦頑張ってくれてありがとね🤭💓またN君に会えたらいいな🥰あめり💕


    N君さっきは遊んでくれて
    ありがとう🥰💓

    初めての前立腺
    この前コツを教わったから
    頑張ってみたけど
    不思議な感覚って🤣

    もっと気持ちよくなって
    もらうために頑張るね😤❤️


    あと、、
    二回戦頑張ってくれて
    ありがとね🤭💓

    またN君に会えたらいいな🥰

    あめり💕

    K君へ🫶🫶

    8/18 18:52


    K君今日は
    楽しかったね🤭💓

    K君めっちゃえちえちで
    お互い気持ち良くなれて
    良かったー😆💕💕

    また会えたら嬉しいなっ🥰

    あめり🥺

    K君へ🫶🫶

    K君今日は楽しかったね🤭💓K君めっちゃえちえちでお互い気持ち良くなれて良かったー😆💕💕また会えたら嬉しいなっ🥰あめり🥺


    K君今日は
    楽しかったね🤭💓

    K君めっちゃえちえちで
    お互い気持ち良くなれて
    良かったー😆💕💕

    また会えたら嬉しいなっ🥰

    あめり🥺

    Yさんへ🫶🫶

    8/12 00:00

    ラストの時間まで
    ありがとございました🤭

    いろんな初体験を
    経験しました🥺😳🫣


    ps.子鹿ちゃんをまた見に来てね🦌💕

    Yさんへ🫶🫶

    ラストの時間までありがとございました🤭いろんな初体験を経験しました🥺😳🫣ps.子鹿ちゃんをまた見に来てね🦌💕

    ラストの時間まで
    ありがとございました🤭

    いろんな初体験を
    経験しました🥺😳🫣


    ps.子鹿ちゃんをまた見に来てね🦌💕

    N君へ🫶🫶

    8/11 23:48

    N君💕
    先程はありがとうございましたimg
    差し入れ嬉しかった🥰😋😘

    あと有名人と会った気分で
    楽しかったです🤩w

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    あめり

    N君へ🫶🫶

    N君💕先程はありがとうございました差し入れ嬉しかった🥰😋😘あと有名人と会った気分で楽しかったです🤩wまた会えるの楽しみにしてます🥰あめり

    N君💕
    先程はありがとうございましたimg
    差し入れ嬉しかった🥰😋😘

    あと有名人と会った気分で
    楽しかったです🤩w

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    あめり

    先程のT様💕

    8/11 21:20

    初めてのお相手
    ありがとうございました🤭💓

    楽しくて優しくて
    良かったです♪

    またお時間合えば
    よろしくお願いします🥺❤️

    先程のT様💕

    初めてのお相手ありがとうございました🤭💓楽しくて優しくて良かったです♪またお時間合えばよろしくお願いします🥺❤️

    初めてのお相手
    ありがとうございました🤭💓

    楽しくて優しくて
    良かったです♪

    またお時間合えば
    よろしくお願いします🥺❤️

    体験入店のあめりです( ^ω^ )⭐︎

    8/11 18:56


    あめりです💗

    マイガール登録
    ありがとうございます
    ✨✨✨✨




    軽く
    自己紹介❤️


    好きなことは
    食べること🥰!

    嫌いな食べ物なくて
    なんでも
    食べれちゃいますっ😌❤️


    あと、
    体型維持したくて
    筋トレ
    ヨガ🧘‍♀️
    やってます🤩🫶🫶


    あと
    殿方との
    エッ○🤭


    💕






    話を聞くことも
    好きだし
    することも
    好きなので
    ぜひリアルの
    あめりに
    会いに
    きてくれると
    嬉しいな〜💖✨


    あ、胸
    チャームポイント
    です🩷👼🩷


    よろしく
    お願いします🥺



    体験入店のあめりです( ^ω^ )⭐︎

    あめりです💗マイガール登録ありがとうございます✨✨✨✨軽く自己紹介❤️好きなことは食べること🥰!嫌いな食べ物なくてなんでも食べれちゃいますっ😌❤️あと、体型維持したくて筋トレヨガ🧘‍♀️やってます🤩🫶🫶あと殿方とのエッ○🤭💕笑話を聞くことも好きだしすることも好きなのでぜひリアルのあめりに会いにきてくれると嬉しいな〜💖✨あ、胸チャームポイントです🩷👼🩷よろしくお願いします🥺


    あめりです💗

    マイガール登録
    ありがとうございます
    ✨✨✨✨




    軽く
    自己紹介❤️


    好きなことは
    食べること🥰!

    嫌いな食べ物なくて
    なんでも
    食べれちゃいますっ😌❤️


    あと、
    体型維持したくて
    筋トレ
    ヨガ🧘‍♀️
    やってます🤩🫶🫶


    あと
    殿方との
    エッ○🤭


    💕






    話を聞くことも
    好きだし
    することも
    好きなので
    ぜひリアルの
    あめりに
    会いに
    きてくれると
    嬉しいな〜💖✨


    あ、胸
    チャームポイント
    です🩷👼🩷


    よろしく
    お願いします🥺