這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさんありがとう♡

    8/16 23:24

    内面をしっかりと見てくださるYさん
    ありのままの私でいられました😊♫
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してたなぁ...💐🌼

    次回のお誘いも感謝です💕
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいな😌

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうございました🌹

    Yさんありがとう♡

    内面をしっかりと見てくださるYさんありのままの私でいられました😊♫たくさん笑ってたくさん真面目な話もして充実してたなぁ...💐🌼次回のお誘いも感謝です💕次はラスト枠、お酒を飲みながらしっとりと楽しめたらいいな😌本当に素晴らしい時間をありがとうございました🌹

    内面をしっかりと見てくださるYさん
    ありのままの私でいられました😊♫
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してたなぁ...💐🌼

    次回のお誘いも感謝です💕
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいな😌

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうございました🌹

    お礼です★

    8/15 19:08

    ご自宅に呼んでくれたTさん😘
    遊んでくれて感謝してます💖

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね😍

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😘

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    お礼です★

    ご自宅に呼んでくれたTさん😘遊んでくれて感謝してます💖お部屋の家具統一してあってすごく綺麗で羨ましい🥺何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら体ぴくぴくしていましたね😍まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて本当ビックリしました😘また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    ご自宅に呼んでくれたTさん😘
    遊んでくれて感謝してます💖

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで乳首ぺろぺろしたら
    体ぴくぴくしていましたね😍

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました😘

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    K様ありがとう♡

    8/15 16:11

    天神で会ってくれたK様💖

    ありがとうございました💖
    幸せな時間でした😋

    また誘ってほしいです🙈♥️

    K様ありがとう♡

    天神で会ってくれたK様💖ありがとうございました💖幸せな時間でした😋また誘ってほしいです🙈♥️

    天神で会ってくれたK様💖

    ありがとうございました💖
    幸せな時間でした😋

    また誘ってほしいです🙈♥️

    ありがとうございました♡

    8/15 14:45

    W様ありがとうございました💗

    W様は見た目とのギャップがあり素敵でした❤
    優しくふわ〜って笑うW様可愛かったなぁ❤

    気をつけて帰宅して下さいね❤

    また博多に来られた時は待ってます❤

    ありがとうございました♡

    W様ありがとうございました💗W様は見た目とのギャップがあり素敵でした❤優しくふわ〜って笑うW様可愛かったなぁ❤気をつけて帰宅して下さいね❤また博多に来られた時は待ってます❤

    W様ありがとうございました💗

    W様は見た目とのギャップがあり素敵でした❤
    優しくふわ〜って笑うW様可愛かったなぁ❤

    気をつけて帰宅して下さいね❤

    また博多に来られた時は待ってます❤

    受付中♡

    8/15 13:14

    コンビニでシュークリーム買ってきて
    待機中💗

    まだまだお兄様からの
    ご予約待ってます😳

    18時までです❤

    受付中♡

    コンビニでシュークリーム買ってきて待機中💗まだまだお兄様からのご予約待ってます😳18時までです❤

    コンビニでシュークリーム買ってきて
    待機中💗

    まだまだお兄様からの
    ご予約待ってます😳

    18時までです❤

    お礼

    8/15 03:00

    Mさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😄

    ありがとうございました♩
    またよろしくお願いします💗

    お礼

    Mさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😄ありがとうございました♩またよろしくお願いします💗

    Mさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😄

    ありがとうございました♩
    またよろしくお願いします💗

    Uさんありがとう

    8/15 00:57

    Uさん選んでくれてありがとうございました🌼

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです😘笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♩

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💗

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね✨

    Uさんありがとう

    Uさん選んでくれてありがとうございました🌼お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのがめちゃくちゃ面白かったです😘笑結果的にお互い攻めるという新しいスタイルでなんだかんだ楽しかったな…♩終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💗お仕事も大変そうだったから体調に気をつけてくださいね✨

    Uさん選んでくれてありがとうございました🌼

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです😘笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♩

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💗

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね✨

    受付中

    8/14 22:52

    今から待機に入ります😊

    この後も仲良くしてくれると嬉しいな💖

    受付中

    今から待機に入ります😊この後も仲良くしてくれると嬉しいな💖

    今から待機に入ります😊

    この後も仲良くしてくれると嬉しいな💖

    お礼です♡

    8/14 18:59

    可愛い系なIさん🐻💓

    ゆったりまったりした空間で
    一緒に韓ドラ観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💕

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥰

    また会いたい💖

    お礼です♡

    可愛い系なIさん🐻💓ゆったりまったりした空間で一緒に韓ドラ観てたけどなんだか恋人みたいで楽しかったです💕そこからのイチャイチャの流れもドキドキでしたね🥰また会いたい💖

    可愛い系なIさん🐻💓

    ゆったりまったりした空間で
    一緒に韓ドラ観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💕

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥰

    また会いたい💖

    お礼

    8/14 16:03

    久しぶりでしたね😉
    覚えててくれて嬉しかったです💕

    そしてお誕生日おめでとうございます💓

    たくさん気持ちよくなってくれてて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときはみきの事を
    思い出してくれると嬉しいです💕

    お礼

    久しぶりでしたね😉覚えててくれて嬉しかったです💕そしてお誕生日おめでとうございます💓たくさん気持ちよくなってくれててお祝いの気持ちも伝わったかな?また癒されたいときはみきの事を思い出してくれると嬉しいです💕

    久しぶりでしたね😉
    覚えててくれて嬉しかったです💕

    そしてお誕生日おめでとうございます💓

    たくさん気持ちよくなってくれてて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときはみきの事を
    思い出してくれると嬉しいです💕

    待機になりました

    8/14 13:07

    お仕事のお兄様はお昼休憩中ですかね?☕

    午後のお仕事もファイトです✨

    お休みのお兄様はなにしてますか??💦

    用事なくてゴロゴロしてる!
    暇だなぁってお兄様は

    ぜひ誘ってくれたら嬉しいです❤
    みきと一緒に過ごしましょ🥺❤

    ご予約待ってます🎶

    待機になりました

    お仕事のお兄様はお昼休憩中ですかね?☕午後のお仕事もファイトです✨お休みのお兄様はなにしてますか??💦用事なくてゴロゴロしてる!暇だなぁってお兄様はぜひ誘ってくれたら嬉しいです❤みきと一緒に過ごしましょ🥺❤ご予約待ってます🎶

    お仕事のお兄様はお昼休憩中ですかね?☕

    午後のお仕事もファイトです✨

    お休みのお兄様はなにしてますか??💦

    用事なくてゴロゴロしてる!
    暇だなぁってお兄様は

    ぜひ誘ってくれたら嬉しいです❤
    みきと一緒に過ごしましょ🥺❤

    ご予約待ってます🎶

    お礼日記♡

    8/14 02:44

    Iさん会えて嬉しかったです😉

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    みきの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます💓

    Iさんとの優しい時間が大好きです♪

    また会えるといいな✨

    お礼日記♡

    Iさん会えて嬉しかったです😉選んでくれるだけでも嬉しいのにみきの大好きなおやつも用意してくれて幸せたくさん本当にありがとうございます💓Iさんとの優しい時間が大好きです♪また会えるといいな✨

    Iさん会えて嬉しかったです😉

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    みきの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます💓

    Iさんとの優しい時間が大好きです♪

    また会えるといいな✨

    ありがとうございました

    8/14 00:49

    Yさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったな…💧

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😘💕

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてます🎵

    ありがとうございました

    Yさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼すごい話しやすくてもっと一緒に居たかったな…💧ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれてありがとうございました😘💕次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑また会えるの楽しみにしてます🎵

    Yさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったな…💧

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😘💕

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてます🎵

    ありがとうございました

    8/13 22:34

    那の津のK様🐰

    ありがとうございます😌

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💖

    またお話聞かせてくださいね😍

    ありがとうございました

    那の津のK様🐰ありがとうございます😌共通の趣味が多くてすごく嬉しかったです💖またお話聞かせてくださいね😍

    那の津のK様🐰

    ありがとうございます😌

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💖

    またお話聞かせてくださいね😍

    待機に入りました

    8/13 03:21

    お兄様からのさりげない一言…💓
    本当にいつも勇気をもらっています😉

    ありがとう😄

    今ならすぐに向かえます♪
    よかったら呼んでくださいね❤

    待機に入りました

    お兄様からのさりげない一言…💓本当にいつも勇気をもらっています😉ありがとう😄今ならすぐに向かえます♪よかったら呼んでくださいね❤

    お兄様からのさりげない一言…💓
    本当にいつも勇気をもらっています😉

    ありがとう😄

    今ならすぐに向かえます♪
    よかったら呼んでくださいね❤

    待機してます

    8/13 01:04

    この後も18時まで受付予定です💕

    空き枠あるので
    呼んでくれたら嬉しいな😌

    待機してます

    この後も18時まで受付予定です💕空き枠あるので呼んでくれたら嬉しいな😌

    この後も18時まで受付予定です💕

    空き枠あるので
    呼んでくれたら嬉しいな😌

    待機中です♡

    8/12 23:08


    寝る前にスッキリ🐻しませんか?❤



    きっとぐっすり眠れるはず、、、😄




    夜更かしなお兄様からのお誘い待っています😚✨

    待機中です♡

    寝る前にスッキリ🐻しませんか?❤きっとぐっすり眠れるはず、、、😄夜更かしなお兄様からのお誘い待っています😚✨


    寝る前にスッキリ🐻しませんか?❤



    きっとぐっすり眠れるはず、、、😄




    夜更かしなお兄様からのお誘い待っています😚✨

    お礼

    8/12 19:13

    Sさん💗
    今日はありがとうございました🌸✨


    ムキムキなSさんに抱かれながら
    たくさんみきの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました🥰

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ🥺笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです💕

    また博多に来た時は
    みきと遊んでくださいね🐰💕

    お礼

    Sさん💗今日はありがとうございました🌸✨ムキムキなSさんに抱かれながらたくさんみきの気持ちいいところを刺激されちゃいました🥰感じすぎてビクビクってなったの恥ずかしかったなぁ🥺笑話しても話したりなかったくらい楽しかったです💕また博多に来た時はみきと遊んでくださいね🐰💕

    Sさん💗
    今日はありがとうございました🌸✨


    ムキムキなSさんに抱かれながら
    たくさんみきの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました🥰

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ🥺笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです💕

    また博多に来た時は
    みきと遊んでくださいね🐰💕

    Tさん

    8/12 16:08

    ご予約してくれてとても嬉しかったです😍

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Tさんの優しい声にも癒されました😍

    また是非誘ってくださいね💕

    Tさん

    ご予約してくれてとても嬉しかったです😍すごくお話ししやすかったり楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれてTさんの優しい声にも癒されました😍また是非誘ってくださいね💕

    ご予約してくれてとても嬉しかったです😍

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Tさんの優しい声にも癒されました😍

    また是非誘ってくださいね💕

    K様ありがとう♡

    8/12 14:32

    K様😉

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました✨

    ちゅーってしながらのハグも
    癒されました🥰

    またしたくなったら
    呼んでくださいね💗

    K様ありがとう♡

    K様😉緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃいました✨ちゅーってしながらのハグも癒されました🥰またしたくなったら呼んでくださいね💗

    K様😉

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました✨

    ちゅーってしながらのハグも
    癒されました🥰

    またしたくなったら
    呼んでくださいね💗