這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機♡

    9/11 01:51

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください♡

    よろしくお願いします♡

    待機♡

    空いてる枠がありますがお早めにお誘いください♡よろしくお願いします♡

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください♡

    よろしくお願いします♡

    お礼です

    9/11 00:10

    F様久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡
    とっても嬉しかったです(^▽^)/

    たくさん気持ち良くできたかな?♡(◍′ω‵◍)///
    いっぱい癒せてたらいいな☆

    今回もたくさんかわいいって言ってくれて
    面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとうございました♡

    また機会があればぜひ待ってます♪

    お礼です

    F様久しぶりに呼んでくれてありがとうございました♡とっても嬉しかったです(^▽^)/たくさん気持ち良くできたかな?♡(◍′ω‵◍)///いっぱい癒せてたらいいな☆今回もたくさんかわいいって言ってくれて面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとうございました♡また機会があればぜひ待ってます♪

    F様久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡
    とっても嬉しかったです(^▽^)/

    たくさん気持ち良くできたかな?♡(◍′ω‵◍)///
    いっぱい癒せてたらいいな☆

    今回もたくさんかわいいって言ってくれて
    面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとうございました♡

    また機会があればぜひ待ってます♪

    Fさん

    9/10 22:39

    初めましてのFさん♡

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです(๑ˊᵕˋ)و

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました☆

    Fさん

    初めましてのFさん♡前にも問い合わせしてくれたみたいで今日はタイミングよく会えて本当に良かったです(๑ˊᵕˋ)و素敵な出会いと楽しいお時間をありがとうございました☆

    初めましてのFさん♡

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです(๑ˊᵕˋ)و

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました☆

    待機中

    9/10 21:05

    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    5時まで待ってるね☆

    待機中

    待機しています♡今日はちょっとお暇さんなのでお誘いしてくれたら嬉しいです♡5時まで待ってるね☆

    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    5時まで待ってるね☆

    お礼です♡

    9/10 05:43

    南区に呼んでくれたSさん♡

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい♡

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです♡

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね笑

    また誘ってもらえたら嬉しいな

    お礼です♡

    南区に呼んでくれたSさん♡延長しようとしてくれたのに予約詰まってて延長出来なくて本当にごめんなさい♡会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです♡普段、立ちにくいって言ってたけどわたしのテクに完全やられていましたね笑また誘ってもらえたら嬉しいな

    南区に呼んでくれたSさん♡

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい♡

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです♡

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね笑

    また誘ってもらえたら嬉しいな

    S様ありがとう♡

    9/10 01:15

    糟屋のS様♡
    久しぶりに会えて嬉しいです♪

    今日も変態MAXでしたね笑♡
    とっても楽しかったです♡


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう(˶ ӟ˵)♡
    ゆっくり、休んでください♡

    S様ありがとう♡

    糟屋のS様♡久しぶりに会えて嬉しいです♪今日も変態MAXでしたね笑♡とっても楽しかったです♡終わったあとぐったりすごかった笑今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう(˶ӟ˵)♡ゆっくり、休んでください♡

    糟屋のS様♡
    久しぶりに会えて嬉しいです♪

    今日も変態MAXでしたね笑♡
    とっても楽しかったです♡


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう(˶ ӟ˵)♡
    ゆっくり、休んでください♡

    待機に入りました

    9/9 23:00

    待機していますよ☆

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♪

    5時までです♡

    待機に入りました

    待機していますよ☆好きな音楽を聴きながら大好きなお兄様からのお誘い待っています♪5時までです♡

    待機していますよ☆

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♪

    5時までです♡

    お礼日記♡

    9/9 22:19

    E様♡

    指名してくれて
    ありがとうございましたъ( ゚ー^)

    攻めるのが好きなE様の舌使いに
    キュンキュンです♡

    よかったらまた呼んでください

    お礼日記♡

    E様♡指名してくれてありがとうございましたъ(゚ー^)攻めるのが好きなE様の舌使いにキュンキュンです♡よかったらまた呼んでください

    E様♡

    指名してくれて
    ありがとうございましたъ( ゚ー^)

    攻めるのが好きなE様の舌使いに
    キュンキュンです♡

    よかったらまた呼んでください

    空いてます

    9/9 20:53

    待機中です♡
    ソイラテ飲みながら軽く休憩中です♪

    まだまだお兄様からのご予約待ってます☆
    5時までです☆

    空いてます

    待機中です♡ソイラテ飲みながら軽く休憩中です♪まだまだお兄様からのご予約待ってます☆5時までです☆

    待機中です♡
    ソイラテ飲みながら軽く休憩中です♪

    まだまだお兄様からのご予約待ってます☆
    5時までです☆

    ありがとうございました

    9/8 23:02

    甘いものまでありがとうございます♡

    また時間があったら誘ってくださいね(○゚ε^○)

    これからも仲良くしようね(*´ω`*)

    ありがとうございました

    甘いものまでありがとうございます♡また時間があったら誘ってくださいね(○゚ε^○)これからも仲良くしようね(*´ω`*)

    甘いものまでありがとうございます♡

    また時間があったら誘ってくださいね(○゚ε^○)

    これからも仲良くしようね(*´ω`*)

    ありがとうございました♡

    9/8 05:56

    西区のご自宅のS様
    遊んでくれて感謝してます(*´艸`)

    緊張しているの、すごく可愛かったです(//′ω`//)♡
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪

    いっぱい焦らしちゃった…♡

    ロングだったのに
    すごい時間経つの早かったですね♡
    またまったりお話ししたいな☆

    ありがとうございました♡

    西区のご自宅のS様遊んでくれて感謝してます(*´艸`)緊張しているの、すごく可愛かったです(//′ω`//)♡責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪いっぱい焦らしちゃった…♡ロングだったのにすごい時間経つの早かったですね♡またまったりお話ししたいな☆

    西区のご自宅のS様
    遊んでくれて感謝してます(*´艸`)

    緊張しているの、すごく可愛かったです(//′ω`//)♡
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪

    いっぱい焦らしちゃった…♡

    ロングだったのに
    すごい時間経つの早かったですね♡
    またまったりお話ししたいな☆

    Mさん

    9/8 03:09

    Mさん今日は楽しかったです♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです♡

    ありがとうございました♪

    また遊んでくれたら嬉しいです☆

    Mさん

    Mさん今日は楽しかったです♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんでかわいかったです♡ありがとうございました♪また遊んでくれたら嬉しいです☆

    Mさん今日は楽しかったです♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです♡

    ありがとうございました♪

    また遊んでくれたら嬉しいです☆

    ありがとう

    9/8 01:13

    今日はありがとうございました♡

    色んなお話してくれて
    マッサージまでしてくれて嬉し過ぎました♡

    お互いに気持ち良くなって良かったです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    また誘ってくれると嬉しいです☆

    ありがとう

    今日はありがとうございました♡色んなお話してくれてマッサージまでしてくれて嬉し過ぎました♡お互いに気持ち良くなって良かったです(◍•ᴗ•◍)⋆*また誘ってくれると嬉しいです☆

    今日はありがとうございました♡

    色んなお話してくれて
    マッサージまでしてくれて嬉し過ぎました♡

    お互いに気持ち良くなって良かったです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    また誘ってくれると嬉しいです☆

    待機に戻りました

    9/7 22:34

    ソイラテ飲んで一息タイムです♡

    今日はなんだかいつもに増して
    やる気に満ち溢れてる(笑)

    まだまだお兄様からの
    お誘い待っています♡

    待機に戻りました

    ソイラテ飲んで一息タイムです♡今日はなんだかいつもに増してやる気に満ち溢れてる(笑)まだまだお兄様からのお誘い待っています♡

    ソイラテ飲んで一息タイムです♡

    今日はなんだかいつもに増して
    やる気に満ち溢れてる(笑)

    まだまだお兄様からの
    お誘い待っています♡

    お礼です♡

    9/7 22:19

    お仕事中こっそり
    秘密時間を過ごしてくれて
    ありがとうございます♡

    少しは自信ついたかな?

    大丈夫だと思いますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    うまくいくって信じてます♡

    楽しい時間ありがとうございます♡
    またお時間合えば呼んでください♡

    お礼です♡

    お仕事中こっそり秘密時間を過ごしてくれてありがとうございます♡少しは自信ついたかな?大丈夫だと思いますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うまくいくって信じてます♡楽しい時間ありがとうございます♡またお時間合えば呼んでください♡

    お仕事中こっそり
    秘密時間を過ごしてくれて
    ありがとうございます♡

    少しは自信ついたかな?

    大丈夫だと思いますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    うまくいくって信じてます♡

    楽しい時間ありがとうございます♡
    またお時間合えば呼んでください♡

    5時まで♡

    9/7 20:50

    寂しく待機してるからお誘いしてください(*'-'*)

    5時まで♡

    寂しく待機してるからお誘いしてください(*'-'*)

    寂しく待機してるからお誘いしてください(*'-'*)

    ありがとうございました

    9/7 01:44

    Kさん☆

    遊んでくれて感謝しています♡

    今回はまなかの方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…(///∇///)

    次にお会いできたときは
    もっとKさんのこと知りたいです♡

    気持ちいいところも教えてくださいね♡

    ありがとうございました

    Kさん☆遊んでくれて感謝しています♡今回はまなかの方が沢山気持ちよくしてもらった気がするので…(///∇///)次にお会いできたときはもっとKさんのこと知りたいです♡気持ちいいところも教えてくださいね♡

    Kさん☆

    遊んでくれて感謝しています♡

    今回はまなかの方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…(///∇///)

    次にお会いできたときは
    もっとKさんのこと知りたいです♡

    気持ちいいところも教えてくださいね♡

    お礼日記♡

    9/6 05:57

    いつもありがとうございます♡

    相変わらず本当に優しいS様にいっぱい癒されました♡

    とっても楽しかったです☆

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(*ノωノ)///

    また会いたいな♡

    お礼日記♡

    いつもありがとうございます♡相変わらず本当に優しいS様にいっぱい癒されました♡とっても楽しかったです☆あっという間に時間が過ぎてしまい時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(*ノωノ)///また会いたいな♡

    いつもありがとうございます♡

    相変わらず本当に優しいS様にいっぱい癒されました♡

    とっても楽しかったです☆

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(*ノωノ)///

    また会いたいな♡

    お礼日記

    9/6 02:55

    敏感なS様♡

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします(˙꒳​˙)笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです♡

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また会える日を楽しみにしてます♡

    お礼日記

    敏感なS様♡お互いにひたすらしゃべりまくった気がします(˙꒳​˙)笑結構深い話もしちゃったけどそのおかげで楽しかったです♡お仕事終わりで少し疲れてたけど少しは癒せたかな?また会える日を楽しみにしてます♡

    敏感なS様♡

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします(˙꒳​˙)笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです♡

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また会える日を楽しみにしてます♡

    お礼❢Yさん

    9/6 00:56


    Yさんありがとうございました♡

    久々にお会いできて
    嬉しいです♡

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね♡☆

    恋人気分ですごく楽しかったです!


    ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎♡

    お礼❢Yさん

    Yさんありがとうございました♡久々にお会いできて嬉しいです♡髪の毛切ってイケメン度が増してましたね♡☆恋人気分ですごく楽しかったです!ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎♡


    Yさんありがとうございました♡

    久々にお会いできて
    嬉しいです♡

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね♡☆

    恋人気分ですごく楽しかったです!


    ありがとうございました⸜(´꒳​`)⸝♡︎♡