這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    9/6 00:19

    博多駅前のOさん♡

    Oさんはまなかが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです♡

    いつも楽しませてくれてありがとうございます(#^.^#)
    また会いたいな♡

    ありがとうございました♡

    博多駅前のOさん♡Oさんはまなかが変な事言ったらいつも突っ込んでくれるから大好きです♡いつも楽しませてくれてありがとうございます(#^.^#)また会いたいな♡

    博多駅前のOさん♡

    Oさんはまなかが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです♡

    いつも楽しませてくれてありがとうございます(#^.^#)
    また会いたいな♡

    Kさんありがとう♡

    9/5 22:47

    Kさんの見てビックリ…!(*´ェ`*)
    それだけで興奮してしまいました♡

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね(ノд・。)

    またお時間できたらしましょう♡

    Kさんありがとう♡

    Kさんの見てビックリ…!(*´ェ`*)それだけで興奮してしまいました♡もう1回ってなったけど時間が足りませんでしたね(ノд・。)またお時間できたらしましょう♡

    Kさんの見てビックリ…!(*´ェ`*)
    それだけで興奮してしまいました♡

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね(ノд・。)

    またお時間できたらしましょう♡

    空いてます

    9/5 22:36

    待機に入りました(^^)/

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね(・∀・)

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡

    空いてます

    待機に入りました(^^)/お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね(・∀・)この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡

    待機に入りました(^^)/

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね(・∀・)

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡

    待機に戻りました

    9/5 21:12

    さっきのお兄様(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです♡

    今日会ったお兄様にまた会えますように(*´ェ`*)

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♪

    待機に戻りました

    さっきのお兄様(*˙ᗜ˙)⸝♡︎責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです♡今日会ったお兄様にまた会えますように(*´ェ`*)この後もお誘いしてくれるお兄様いたらぜひ待ってるね♪

    さっきのお兄様(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです♡

    今日会ったお兄様にまた会えますように(*´ェ`*)

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♪

    お礼日記♡

    9/5 02:26

    仲良しのW様☆

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした☆

    W様はいつも明るくて元気なので
    わたしの方が元気づけられています!
    ありがとうございました♡☆

    またのお誘いを楽しみにしています♡

    お礼日記♡

    仲良しのW様☆予定があるにもかかわらずわたしとの予定に合わせてくれて感激でした☆W様はいつも明るくて元気なのでわたしの方が元気づけられています!ありがとうございました♡☆またのお誘いを楽しみにしています♡

    仲良しのW様☆

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした☆

    W様はいつも明るくて元気なので
    わたしの方が元気づけられています!
    ありがとうございました♡☆

    またのお誘いを楽しみにしています♡

    Kさん♡

    9/5 00:02

    Kさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(◍´꒳`◍)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(◍´꒳`◍)
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(T_T)

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

    Kさん♡

    Kさん♡お誘いありがとうございました☆とても楽しく気持ち良かったです(◍´꒳`◍)時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(◍´꒳`◍)楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(T_T)また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

    Kさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(◍´꒳`◍)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(◍´꒳`◍)
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(T_T)

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

    Kさん♡

    9/5 00:01

    Kさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(◍´꒳`◍)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(◍´꒳`◍)
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(T_T)

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

    Kさん♡

    Kさん♡お誘いありがとうございました☆とても楽しく気持ち良かったです(◍´꒳`◍)時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(◍´꒳`◍)楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(T_T)また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

    Kさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(◍´꒳`◍)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(◍´꒳`◍)
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(T_T)

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

    ありがとう

    9/4 22:20

    O様ありがとうございました(*^-゚)v

    気持ち良さそうにしてるO様を見てると
    わたしも満たされます♡

    楽しい時間を本当にありがとう(*゚∀゚*)

    また呼んでほしいな…♡

    ありがとう

    O様ありがとうございました(*^-゚)v気持ち良さそうにしてるO様を見てるとわたしも満たされます♡楽しい時間を本当にありがとう(*゚∀゚*)また呼んでほしいな…♡

    O様ありがとうございました(*^-゚)v

    気持ち良さそうにしてるO様を見てると
    わたしも満たされます♡

    楽しい時間を本当にありがとう(*゚∀゚*)

    また呼んでほしいな…♡

    お礼日記♡

    9/4 06:19

    Sさん
    遊んでくれて感謝してます(*゚∀゚*)

    映画話で盛り上がりましたね(✿´꒳`)笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう♡

    お礼日記♡

    Sさん遊んでくれて感謝してます(*゚∀゚*)映画話で盛り上がりましたね(✿´꒳`)笑まだ観に行けてないから観たらまた感想言い合いましょう♡

    Sさん
    遊んでくれて感謝してます(*゚∀゚*)

    映画話で盛り上がりましたね(✿´꒳`)笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう♡

    お礼♡

    9/4 00:26

    マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったです♡

    やっぱりT様は最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます☆

    お礼♡

    マシンガントークでいっぱい笑ってほっぺ痛いよ~笑楽しかったです♡やっぱりT様は最強笑めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます☆

    マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったです♡

    やっぱりT様は最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます☆

    待機に入りました

    9/3 23:05

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってますヾ(〃^∇^)ノ♡

    引き続きがんばりますね☆

    待機に入りました

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいのですが博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので有言実行かっこいいなぁと思ってますヾ(〃^∇^)ノ♡引き続きがんばりますね☆

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってますヾ(〃^∇^)ノ♡

    引き続きがんばりますね☆

    お礼日記

    9/3 22:50

    W様

    初めてだったそうなので
    楽しんでもらえてたら嬉しいです(◦'︶'◦)♬.。

    触る度に腰がピクピクしていて
    可愛かったです♡

    またぜひ遊んでください♡

    お礼日記

    W様初めてだったそうなので楽しんでもらえてたら嬉しいです(◦'︶'◦)♬.。触る度に腰がピクピクしていて可愛かったです♡またぜひ遊んでください♡

    W様

    初めてだったそうなので
    楽しんでもらえてたら嬉しいです(◦'︶'◦)♬.。

    触る度に腰がピクピクしていて
    可愛かったです♡

    またぜひ遊んでください♡

    待ってます

    9/3 21:16

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    待ってます

    楽しむコツは恥ずかしがらないでリラックスすることです!♡えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    thanks♥

    9/3 05:46

    Yさん♡

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます(。TωT)ノ♡

    旅行楽しめたみたいで良かったです☆☆


    またいじめて欲しくなったら
    いつでも誘ってくださいねy(^ー^)y笑

    thanks♥

    Yさん♡いつも仲良くしてくれて本当にありがとうございます(。TωT)ノ♡旅行楽しめたみたいで良かったです☆☆またいじめて欲しくなったらいつでも誘ってくださいねy(^ー^)y笑

    Yさん♡

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます(。TωT)ノ♡

    旅行楽しめたみたいで良かったです☆☆


    またいじめて欲しくなったら
    いつでも誘ってくださいねy(^ー^)y笑

    お礼

    9/3 02:09

    Oさん

    また会えるとは…♡
    嬉し過ぎてテンション上がりました(´∩ω∩`)♡

    心地良く気持ちのいい時間でした♡
    また会えたら嬉しいです♡

    お礼

    Oさんまた会えるとは…♡嬉し過ぎてテンション上がりました(´∩ω∩`)♡心地良く気持ちのいい時間でした♡また会えたら嬉しいです♡

    Oさん

    また会えるとは…♡
    嬉し過ぎてテンション上がりました(´∩ω∩`)♡

    心地良く気持ちのいい時間でした♡
    また会えたら嬉しいです♡

    Uさん

    9/2 23:45

    初めましてのUさん♡

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです(≧▽≦)

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました☆

    Uさん

    初めましてのUさん♡前にも問い合わせしてくれたみたいで今日はタイミングよく会えて本当に良かったです(≧▽≦)素敵な出会いと楽しいお時間をありがとうございました☆

    初めましてのUさん♡

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです(≧▽≦)

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました☆

    ありがとう

    9/2 22:16

    S様と色んなお話ができて
    なんだかほっこりリラックスして
    すごくしあわせな時間でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お土産もありがとう♡
    また誘ってほしいです♡

    ありがとう

    S様と色んなお話ができてなんだかほっこりリラックスしてすごくしあわせな時間でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お土産もありがとう♡また誘ってほしいです♡

    S様と色んなお話ができて
    なんだかほっこりリラックスして
    すごくしあわせな時間でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お土産もありがとう♡
    また誘ってほしいです♡

    待機中です♡

    9/2 22:13

    待機中です♪

    コンビニで買ってきたケーキ美味しい♡

    食べてチャージして
    5時までお兄様を待っています♡

    いっぱい色々なお話がしたいです♡

    待機中です♡

    待機中です♪コンビニで買ってきたケーキ美味しい♡食べてチャージして5時までお兄様を待っています♡いっぱい色々なお話がしたいです♡

    待機中です♪

    コンビニで買ってきたケーキ美味しい♡

    食べてチャージして
    5時までお兄様を待っています♡

    いっぱい色々なお話がしたいです♡

    待機に入りました

    9/2 20:48

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです♪(^^)/

    ちなみにわたしもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね♡(*´ω`*)

    20時~5時までご予約待ってます♡

    待機に入りました

    どんなことされちゃうのか楽しみです♪(^^)/ちなみにわたしもしてあげるのが好きなので色々させてくださいね♡(*´ω`*)20時~5時までご予約待ってます♡

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです♪(^^)/

    ちなみにわたしもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね♡(*´ω`*)

    20時~5時までご予約待ってます♡

    ありがとう♡

    9/2 02:59

    Uさん♡
    ありがとうございました♡

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました♡

    ありがとう♡

    Uさん♡ありがとうございました♡お話してる時もプレイ中も楽しくてまた会いたくなりました♡

    Uさん♡
    ありがとうございました♡

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました♡