• MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさん

    5/26 20:27

    Nさん♡

    お土産ありがとうございました♡

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Nさんだからなんだなって思いました

    これからも色んなNさんが見れるといいな♡

    Nさん

    Nさん♡お土産ありがとうございました♡こんな可愛いお土産を用意できるのはNさんだからなんだなって思いましたこれからも色んなNさんが見れるといいな♡

    Nさん♡

    お土産ありがとうございました♡

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Nさんだからなんだなって思いました

    これからも色んなNさんが見れるといいな♡

    受付中

    5/26 18:56

    今日も楽しくなりそうな予感

    先程のお兄様
    ありがとうございます♡
    またお話聞かせてくださいね

    次のお兄様も
    よろしくお願いします

    受付中

    今日も楽しくなりそうな予感先程のお兄様ありがとうございます♡またお話聞かせてくださいね次のお兄様もよろしくお願いします

    今日も楽しくなりそうな予感

    先程のお兄様
    ありがとうございます♡
    またお話聞かせてくださいね

    次のお兄様も
    よろしくお願いします

    Sさん♡

    5/26 05:37

    はじめましてのSさん♡

    今日はありがとうございました♡
    おめめが印象的なお兄様♡

    お仕事の合間に来てくれてありがとうございます♡
    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡
    またお待ちしてます♡

    Sさん♡

    はじめましてのSさん♡今日はありがとうございました♡おめめが印象的なお兄様♡お仕事の合間に来てくれてありがとうございます♡また遊びに来てくれたら嬉しいです♡またお待ちしてます♡

    はじめましてのSさん♡

    今日はありがとうございました♡
    おめめが印象的なお兄様♡

    お仕事の合間に来てくれてありがとうございます♡
    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡
    またお待ちしてます♡

    お礼日記♡

    5/25 22:10

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです♡

    もっともっとKさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ♡

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    お礼日記♡

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたのとっても嬉しかったし2人でせめあいっこも楽しかったです♡もっともっとKさんと一緒に気持ちよくなれたら良いなぁ♡また会えるの楽しみにしてますね♪

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです♡

    もっともっとKさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ♡

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    ありがとう♡

    5/25 20:39

    Eさん❁

    とっても楽しい時間でした♡

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば誘ってください♡♡

    ありがとう♡

    Eさん❁とっても楽しい時間でした♡ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりしてました!笑また時間が合えば誘ってください♡♡

    Eさん❁

    とっても楽しい時間でした♡

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば誘ってください♡♡

    待ってます

    5/25 19:10

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです♡

    満足したいお兄様♡

    5時までいるから
    お誘いよろしくお願いします❀

    待ってます

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せです♡満足したいお兄様♡5時までいるからお誘いよろしくお願いします❀

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです♡

    満足したいお兄様♡

    5時までいるから
    お誘いよろしくお願いします❀

    Iさん

    5/25 06:05

    くすぐったがりなIさん♡

    マドレーヌ美味しかったです
    あんな美味しいの食べたことないです♡

    プレイも濃厚にできて楽しかったです

    ありがとうございます
    また遊んでください♡

    Iさん

    くすぐったがりなIさん♡マドレーヌ美味しかったですあんな美味しいの食べたことないです♡プレイも濃厚にできて楽しかったですありがとうございますまた遊んでください♡

    くすぐったがりなIさん♡

    マドレーヌ美味しかったです
    あんな美味しいの食べたことないです♡

    プレイも濃厚にできて楽しかったです

    ありがとうございます
    また遊んでください♡

    Sさんありがとう♡

    5/24 22:07

    本日はありがとうございました♡

    Sさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♪

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです
    また会いたいな♡

    Sさんありがとう♡

    本日はありがとうございました♡Sさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです♪忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったですまた会いたいな♡

    本日はありがとうございました♡

    Sさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♪

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです
    また会いたいな♡

    お礼♡

    5/24 20:32

    K様♡
    今日は遊んでくれてありがとう♡

    K様は凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪

    ペロペロが上手いねって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした

    またK様と幸せな時間が
    過ごせます様に…☆

    お礼♡

    K様♡今日は遊んでくれてありがとう♡K様は凄く優しくて一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪ペロペロが上手いねって褒めてくれて恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでしたまたK様と幸せな時間が過ごせます様に…☆

    K様♡
    今日は遊んでくれてありがとう♡

    K様は凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪

    ペロペロが上手いねって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした

    またK様と幸せな時間が
    過ごせます様に…☆

    待機中です♡

    5/24 18:57

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます♡

    引き続きがんばりますね☆

    待機中です♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいのですが博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので有言実行かっこいいなぁと思ってます♡引き続きがんばりますね☆

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます♡

    引き続きがんばりますね☆