• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます♡

    8/26 02:34

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください♡

    よろしくお願いします♡

    空いてます♡

    空いてる枠がありますがお早めにお誘いください♡よろしくお願いします♡

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください♡

    よろしくお願いします♡

    待機に入りました♡

    8/26 00:45

    事務所に戻りました♡

    本日5時で終了なので
    よろしくお願いします☆

    お兄様のご予約お待ちしています♡

    待機に入りました♡

    事務所に戻りました♡本日5時で終了なのでよろしくお願いします☆お兄様のご予約お待ちしています♡

    事務所に戻りました♡

    本日5時で終了なので
    よろしくお願いします☆

    お兄様のご予約お待ちしています♡

    待ってます

    8/25 22:18

    待機に入ります

    仲良くしてくれたら嬉しいな

    5時までお誘いお待ちしてます

    待ってます

    待機に入ります仲良くしてくれたら嬉しいな5時までお誘いお待ちしてます

    待機に入ります

    仲良くしてくれたら嬉しいな

    5時までお誘いお待ちしてます

    K様♡

    8/25 21:52

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとうございます♡☆

    みゆきとのプレイが忘れられなくて、
    って言葉に嬉しくなりました♡

    今回もエッチなお汁たくさん出ましたね



    またみゆきのこと思い出してください♡

    K様♡

    久しぶりに遊んでくれてありがとうございます♡☆みゆきとのプレイが忘れられなくて、って言葉に嬉しくなりました♡今回もエッチなお汁たくさん出ましたねまたみゆきのこと思い出してください♡

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとうございます♡☆

    みゆきとのプレイが忘れられなくて、
    って言葉に嬉しくなりました♡

    今回もエッチなお汁たくさん出ましたね



    またみゆきのこと思い出してください♡

    ありがとうございました♡

    8/25 20:22

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした

    Nさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました♡

    いつもエッチなお時間をありがとう♡
    また是非呼んでくださいね♪

    ありがとうございました♡

    共通の話題があるとすごく盛り上がってお時間あっという間でしたNさんの近況も知れたし何よりお元気そうな顔が見れて安心しました♡いつもエッチなお時間をありがとう♡また是非呼んでくださいね♪

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした

    Nさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました♡

    いつもエッチなお時間をありがとう♡
    また是非呼んでくださいね♪

    待機になりました

    8/25 18:55

    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    5時まで待ってるね☆

    待機になりました

    待機しています♡今日はちょっとお暇さんなのでお誘いしてくれたら嬉しいです♡5時まで待ってるね☆

    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    5時まで待ってるね☆

    お礼日記

    8/25 06:04

    西区で長い時間遊んでくれたKさん♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えますように☆

    お礼日記

    西区で長い時間遊んでくれたKさん♡焦らしスタート…♡すっごい反応してくれて嬉しいし優しいからついつい調子乗っちゃいました沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです♡最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑また会えますように☆

    西区で長い時間遊んでくれたKさん♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えますように☆

    待機に戻りました♡

    8/25 03:44

    今日も楽しくなりそうな予感

    先程のお兄様
    ありがとうございます♡
    またお話聞かせてくださいね

    次のお兄様も
    よろしくお願いします

    待機に戻りました♡

    今日も楽しくなりそうな予感先程のお兄様ありがとうございます♡またお話聞かせてくださいね次のお兄様もよろしくお願いします

    今日も楽しくなりそうな予感

    先程のお兄様
    ありがとうございます♡
    またお話聞かせてくださいね

    次のお兄様も
    よろしくお願いします

    ありがとう♡

    8/24 21:51

    Kさん☆

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございました

    これからも仲良くしてくれるといいな♡

    ありがとう♡

    Kさん☆いつもと変わらず素敵な時間をありがとうございましたこれからも仲良くしてくれるといいな♡

    Kさん☆

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございました

    これからも仲良くしてくれるといいな♡

    待機してます♡

    8/24 21:44

    お会いしませんか?

    たくさん癒してあげられます!☆
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです♡♡

    気持ちいい事をいっぱいしたい♡
    お兄様のお誘い待ってます♡

    待機してます♡

    お会いしませんか?たくさん癒してあげられます!☆ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです♡♡気持ちいい事をいっぱいしたい♡お兄様のお誘い待ってます♡

    お会いしませんか?

    たくさん癒してあげられます!☆
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです♡♡

    気持ちいい事をいっぱいしたい♡
    お兄様のお誘い待ってます♡

    お礼です

    8/24 20:21

    今日はありがとうございました

    みゆきにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました♡

    お互いにイけて良かったです♪
    また呼んでくださいね♡

    お礼です

    今日はありがとうございましたみゆきにまでマッサージしてくれて嬉し過ぎました♡お互いにイけて良かったです♪また呼んでくださいね♡

    今日はありがとうございました

    みゆきにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました♡

    お互いにイけて良かったです♪
    また呼んでくださいね♡

    受付中♡

    8/24 18:47

    5時まで出勤です♪

    お兄様に会えるの楽しみにしています♡

    受付中♡

    5時まで出勤です♪お兄様に会えるの楽しみにしています♡

    5時まで出勤です♪

    お兄様に会えるの楽しみにしています♡

    Aさんありがとう♡

    8/24 05:57

    ラブホのAさん♡

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです

    その言葉を信じて待っています

    Aさんありがとう♡

    ラブホのAさん♡初めてで少し緊張気味でしたか?でも途中からリラックスしてくれて気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれてとても楽しい時間でした最後にもまた呼ぶねって言ってくれて嬉しかったですその言葉を信じて待っています

    ラブホのAさん♡

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです

    その言葉を信じて待っています

    Eさんありがとう

    8/24 03:30

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    また会える機会があれば嬉しいです♡♡

    Eさんありがとう

    久々だったようですごく敏感でしたねいっぱい気持ちいいと言ってもらえてよかったですまた会える機会があれば嬉しいです♡♡

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    また会える機会があれば嬉しいです♡♡

    ありがとう

    8/24 01:37

    Eさん♡

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね♡
    どっちの服装も似合っていて好きです♪

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです♡

    次はアレやりましょう

    ありがとう

    Eさん♡前回よりもカジュアルで髪型も違ってましたね♡どっちの服装も似合っていて好きです♪相変わらずクセはあるけど笑話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです♡次はアレやりましょう

    Eさん♡

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね♡
    どっちの服装も似合っていて好きです♪

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです♡

    次はアレやりましょう

    お礼

    8/23 22:00

    K様ありがとうございました☆
    みゆきにマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです♡気持ちよかったよ♡‪

    最後は完全燃焼でしたね
    気持ちよくなってくれて
    みゆきも嬉しかったです♡

    また次もお誘い待っています!
    ゆっくり休んでくださいね♡

    お礼

    K様ありがとうございました☆みゆきにマッサージまでしてくれて嬉しかったです♡気持ちよかったよ♡‪最後は完全燃焼でしたね気持ちよくなってくれてみゆきも嬉しかったです♡また次もお誘い待っています!ゆっくり休んでくださいね♡

    K様ありがとうございました☆
    みゆきにマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです♡気持ちよかったよ♡‪

    最後は完全燃焼でしたね
    気持ちよくなってくれて
    みゆきも嬉しかったです♡

    また次もお誘い待っています!
    ゆっくり休んでくださいね♡

    お礼日記♡

    8/23 20:32

    Mさん♡

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます♡

    前回よりも敏感でしたね♡
    もっとイチャイチャしたかったな

    お話タイムで色々話せたからよかったです☆

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした

    ではまたお誘い待っていますね♪

    お礼日記♡

    Mさん♡今回2回目の指名お誘いありがとうございます♡前回よりも敏感でしたね♡もっとイチャイチャしたかったなお話タイムで色々話せたからよかったです☆お飲み物とスイーツごちそうさまでしたではまたお誘い待っていますね♪

    Mさん♡

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます♡

    前回よりも敏感でしたね♡
    もっとイチャイチャしたかったな

    お話タイムで色々話せたからよかったです☆

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした

    ではまたお誘い待っていますね♪

    待機中です

    8/23 18:59

    待機に入りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡
    ありがとうございました♡

    終始褒められまくってご機嫌です♡

    5時までまだまだお誘いお待ちしています

    待機中です

    待機に入りました♡さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡ありがとうございました♡終始褒められまくってご機嫌です♡5時までまだまだお誘いお待ちしています

    待機に入りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡
    ありがとうございました♡

    終始褒められまくってご機嫌です♡

    5時までまだまだお誘いお待ちしています

    お礼日記

    8/23 04:04

    Sさんはみゆきのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まりません

    みゆきに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます♡

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♪

    お礼日記

    Sさんはみゆきのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが止まりませんみゆきに対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいます♡また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♪

    Sさんはみゆきのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まりません

    みゆきに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます♡

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♪

    K様♡

    8/23 02:20

    みゆきに会えるのを楽しみに
    頑張って仕事してきたよって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです♡

    K様もいっぱい気持ち良くなってくれてよかった♡
    また誘ってくださいね

    K様♡

    みゆきに会えるのを楽しみに頑張って仕事してきたよって言ってくれたのとっても嬉しかったです♡K様もいっぱい気持ち良くなってくれてよかった♡また誘ってくださいね

    みゆきに会えるのを楽しみに
    頑張って仕事してきたよって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです♡

    K様もいっぱい気持ち良くなってくれてよかった♡
    また誘ってくださいね