• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    4/20 23:04

    Tさんの声すごくえちえちでしたね♡

    普段は出すことのない吐息まじりの声♡

    わたしだけの秘密にしておきます♡♪

    お礼です

    Tさんの声すごくえちえちでしたね♡普段は出すことのない吐息まじりの声♡わたしだけの秘密にしておきます♡♪

    Tさんの声すごくえちえちでしたね♡

    普段は出すことのない吐息まじりの声♡

    わたしだけの秘密にしておきます♡♪

    お礼日記

    4/20 21:29

    Hさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    またイチャイチャしたいな(*つω///*)♡

    お礼日記

    Hさん♪呼んでくれて嬉しかったです♡またイチャイチャしたいな(*つω///*)♡

    Hさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    またイチャイチャしたいな(*つω///*)♡

    5時まで♡

    4/20 19:58

    待機ですヾ(o´∀`o)ノ

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

    この後もまだまだご予約待ってます♪

    5時まで♡

    待機ですヾ(o´∀`o)ノさっきのお兄様♡呼んでくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノこの後もまだまだご予約待ってます♪

    待機ですヾ(o´∀`o)ノ

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

    この後もまだまだご予約待ってます♪

    T様♡

    4/20 05:30

    西区で一緒に過ごしてくれたT様♡

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    近々また会えたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    T様♡

    西区で一緒に過ごしてくれたT様♡照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ近々また会えたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    西区で一緒に過ごしてくれたT様♡

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    近々また会えたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    待機してます♡

    4/19 23:52

    待機です♪

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています♡

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています(//・_・//)

    待機してます♡

    待機です♪お兄様は何していますか?わたしはお兄様からのお誘いを待っています♡限られた時間楽しみませんか?お誘い待っています(//・_・//)

    待機です♪

    お兄様は何していますか?

    わたしはお兄様からの
    お誘いを待っています♡

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています(//・_・//)

    S様ありがとう♡

    4/19 22:51

    S様♡

    いつもありがとうございます♪

    前回よりも色々な事して
    楽しんじゃいましたね(/・ω・)/

    ドキドキしました♡

    次は何しましょう♡笑

    S様ありがとう♡

    S様♡いつもありがとうございます♪前回よりも色々な事して楽しんじゃいましたね(/・ω・)/ドキドキしました♡次は何しましょう♡笑

    S様♡

    いつもありがとうございます♪

    前回よりも色々な事して
    楽しんじゃいましたね(/・ω・)/

    ドキドキしました♡

    次は何しましょう♡笑

    待機してます♡

    4/19 22:49

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったですy(^ー^)y

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    5時まで待っています♡

    待機してます♡

    早速遊んでくれたお兄様もいて嬉しかったですy(^ー^)yもう残り枠も少なくなってきたけど遊んでくれたら嬉しいです☆5時まで待っています♡

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったですy(^ー^)y

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    5時まで待っています♡

    ありがとう

    4/19 21:22

    S様の優しさを感じられて
    とっても幸せな時間だったな♡

    また呼んでくださいね♡

    ありがとう

    S様の優しさを感じられてとっても幸せな時間だったな♡また呼んでくださいね♡

    S様の優しさを感じられて
    とっても幸せな時間だったな♡

    また呼んでくださいね♡

    待ってます

    4/19 19:49

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    しあわせな時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいです(*´ω`*)

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♡

    待ってます

    ここまでお誘いしてくれたお兄様しあわせな時間をありがとうございました♪次回もまたお会いしたいです(*´ω`*)この後もまだ空き枠あるのでお誘い待ってます♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    しあわせな時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいです(*´ω`*)

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♡

    お礼です♡

    4/19 05:34

    初めましてのT様♡

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…♡笑

    今日はありがとうございました✿

    お礼です♡

    初めましてのT様♡すごく居心地が良くてお姫様扱いしてくれるので調子に乗りそうでした…♡笑今日はありがとうございました✿

    初めましてのT様♡

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…♡笑

    今日はありがとうございました✿

    ありがとうございました♡

    4/18 22:54

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです(˶ ӟ˵)♡

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)

    またタイミングが合う時に
    O様のお誘いお待ちしてます♡♪

    ありがとうございました♡

    本当に気持ちいい最高に癒されるって褒めてもらって嬉しかったです(˶ӟ˵)♡お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました♪いつも色々と気遣ってもらい本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)またタイミングが合う時にO様のお誘いお待ちしてます♡♪

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです(˶ ӟ˵)♡

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました♪

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)

    またタイミングが合う時に
    O様のお誘いお待ちしてます♡♪

    Tさん

    4/18 21:25

    お誘いしてくれてありがとうございました♡

    Tさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです(^○^)
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ(ノ△・。)

    でもTさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです♡
    Tさんの攻めも気持ち良くて最高でした♡

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♪

    Tさん

    お誘いしてくれてありがとうございました♡Tさんはすごく面白くて終始めちゃくちゃ楽しかったです(^○^)あっという間にばいばいの時間になっちゃって寂しかったなぁ(ノ△・。)でもTさんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかったです♡Tさんの攻めも気持ち良くて最高でした♡また会える日を楽しみにお待ちしてます♪

    お誘いしてくれてありがとうございました♡

    Tさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです(^○^)
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ(ノ△・。)

    でもTさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです♡
    Tさんの攻めも気持ち良くて最高でした♡

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♪

    5時まで

    4/18 20:00

    エロいお兄様と気持ちいいことしたいな(〃´x`〃)

    5時までご予約待ってます(*´∇`*)

    5時まで

    エロいお兄様と気持ちいいことしたいな(〃´x`〃)5時までご予約待ってます(*´∇`*)

    エロいお兄様と気持ちいいことしたいな(〃´x`〃)

    5時までご予約待ってます(*´∇`*)

    F様ありがとう♡

    4/18 05:18

    博多駅前のF様(*ᵕᴗᵕ*)
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    まゆの事たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます(*つω///*)♡

    F様の事も気持ちよくできたので
    大満足です…♡

    また是非誘ってくださいね♡

    F様ありがとう♡

    博多駅前のF様(*ᵕᴗᵕ*)呼んでくれて嬉しかったです♪まゆの事たくさん褒めてくれてありがとうございます(*つω///*)♡F様の事も気持ちよくできたので大満足です…♡また是非誘ってくださいね♡

    博多駅前のF様(*ᵕᴗᵕ*)
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    まゆの事たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます(*つω///*)♡

    F様の事も気持ちよくできたので
    大満足です…♡

    また是非誘ってくださいね♡

    待ってます

    4/18 01:35

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます♡

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    いい反応してくれたらとっても喜びます♡

    待ってます

    差し入れでもらったお菓子を空き時間に少しずつ食べてます♡これから遊んでくれるお兄様はよろしくお願いしますね(⸝⸝›‹⸝⸝)いい反応してくれたらとっても喜びます♡

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます♡

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    いい反応してくれたらとっても喜びます♡

    スリスリ♡

    4/17 20:13

    Iさん♡


    ヌルヌル楽しかったですね!

    まゆに身体を預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡



    よかったらまた呼んでくださいね

    スリスリ♡

    Iさん♡ヌルヌル楽しかったですね!まゆに身体を預けて足でもされちゃって♡笑気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡よかったらまた呼んでくださいね

    Iさん♡


    ヌルヌル楽しかったですね!

    まゆに身体を預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡



    よかったらまた呼んでくださいね

    お礼です♡

    4/17 18:42

    ラブホのMさん♡

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです(*´罒`*)

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなMさんのために沢山しちゃった(*´Д`*)
    チューもギューも沢山して満足です♡

    また会いたいな♡

    お礼です♡

    ラブホのMさん♡とても話しやすい落ち着いた方で話が弾んですごい楽しかったです(*´罒`*)一通りお話してからプレイではいちゃいちゃしながら攻められ好きなMさんのために沢山しちゃった(*´Д`*)チューもギューも沢山して満足です♡また会いたいな♡

    ラブホのMさん♡

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです(*´罒`*)

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなMさんのために沢山しちゃった(*´Д`*)
    チューもギューも沢山して満足です♡

    また会いたいな♡

    待機中です♡

    4/17 17:07

    さっきのお兄様♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです♡

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    まだまだお兄様と気持ちいい事したいな♪
    お誘いお待ちしてます♡

    待機中です♡

    さっきのお兄様♡笑ってる時目元がクシュってなってすっごく可愛いかったです♡敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?反応が可愛いくてついつい…(⸝⸝›‹⸝⸝)まだまだお兄様と気持ちいい事したいな♪お誘いお待ちしてます♡

    さっきのお兄様♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです♡

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    まだまだお兄様と気持ちいい事したいな♪
    お誘いお待ちしてます♡

    ありがとう♡

    4/17 05:16

    F様♪

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね(ᵕᴗᵕ).。.:*♡笑

    F様絶対モテます!♡
    まゆには分かります♡笑

    また遊びましょうね♡

    ありがとう♡

    F様♪2人してモヤモヤしてたのが面白かったですね(ᵕᴗᵕ).。.:*♡笑F様絶対モテます!♡まゆには分かります♡笑また遊びましょうね♡

    F様♪

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね(ᵕᴗᵕ).。.:*♡笑

    F様絶対モテます!♡
    まゆには分かります♡笑

    また遊びましょうね♡

    お礼です♡

    4/16 19:50

    紳士なIさん♡

    遊んでくれて感謝しています☆
    おすすめのラーメン屋さん今度行ってみますね♡

    また是非会いたいです(*¯艸¯)

    お礼です♡

    紳士なIさん♡遊んでくれて感謝しています☆おすすめのラーメン屋さん今度行ってみますね♡また是非会いたいです(*¯艸¯)

    紳士なIさん♡

    遊んでくれて感謝しています☆
    おすすめのラーメン屋さん今度行ってみますね♡

    また是非会いたいです(*¯艸¯)