這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/25 00:01

    イケメンで敏感なW様

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️

    くみ自身もたくさん癒やされました❤

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😖

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    お礼♡

    イケメンで敏感なW様たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️くみ自身もたくさん癒やされました❤時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😖また会えますように✨本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    イケメンで敏感なW様

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️

    くみ自身もたくさん癒やされました❤

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😖

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    ありがとうございました♡

    9/24 03:01

    今日は遊んでくれてありがとうございました💕
    延長までしてくれて凄く嬉しかったです🤗

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです🥴
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それはわたしだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした😞

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    ありがとうございました♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました💕延長までしてくれて凄く嬉しかったです🤗初めてなのに、初めて会った気がしなかったです🥴勝手に親近感がわいてしまったけどそれはわたしだけだったかな?楽しくて時間があっという間でした😞次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    今日は遊んでくれてありがとうございました💕
    延長までしてくれて凄く嬉しかったです🤗

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです🥴
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それはわたしだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした😞

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    お礼です

    9/23 02:45

    時間いっぱいいちゃいちゃしてSさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😄

    ずっとSさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね🥰

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♫

    また待ってます🐩🤍

    お礼です

    時間いっぱいいちゃいちゃしてSさんの初めてもしたりして濃厚な時間となりましたね😄ずっとSさん我慢してからのフィニッシュで溜め込んでいたのが一気に出ちゃいましたね🥰今日お休みとのことでゆっくりお過ごしくださいね♫また待ってます🐩🤍

    時間いっぱいいちゃいちゃしてSさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😄

    ずっとSさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね🥰

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♫

    また待ってます🐩🤍

    お礼です

    9/23 00:45

    本指名のUさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😋

    他の子呼んだら許さないです😞
    なんて🥺笑

    また遊んでください❤

    お礼です

    本指名のUさん✨いつも本当に面白くて自由でずっと笑ってました😋他の子呼んだら許さないです😞なんて🥺笑また遊んでください❤

    本指名のUさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😋

    他の子呼んだら許さないです😞
    なんて🥺笑

    また遊んでください❤

    ありがとうございました

    9/22 22:51

    Aさんのプレイを
    しっかり堪能しました🥰
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです💖
    絶対くみが嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます🤗
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるAさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです💗
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをAさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるの楽しみです♪✨

    ありがとうございました

    Aさんのプレイをしっかり堪能しました🥰こんなに安心感がある方ってなかなかいないです💖絶対くみが嫌がる事はしないしたくさん配慮してくれます🤗優しさと面白さと賢さで出来上がってるAさんなので本当に行動ひとつひとつが大好きです💗今回は愛おしい気持ちが強くなってたくさんキスをしてしまった気がします笑何でもない話しをAさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑1日じゃ足りないか…笑本当に楽しい時間でした✨また会えるの楽しみです♪✨

    Aさんのプレイを
    しっかり堪能しました🥰
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです💖
    絶対くみが嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます🤗
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるAさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです💗
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをAさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるの楽しみです♪✨

    ありがとうございました

    9/22 02:24

    小戸🍒E様
    呼んでくれて嬉しかったです😆

    E様の触り方すごいエッチで
    くみの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです🥰

    また呼んでくれたら嬉しいです🐶💓

    ありがとうございました

    小戸🍒E様呼んでくれて嬉しかったです😆E様の触り方すごいエッチでくみの好きな触り方だったからすごい気持ちよかったです🥰また呼んでくれたら嬉しいです🐶💓

    小戸🍒E様
    呼んでくれて嬉しかったです😆

    E様の触り方すごいエッチで
    くみの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです🥰

    また呼んでくれたら嬉しいです🐶💓

    待機してます♡

    9/22 00:02

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨

    これから会えるお兄様も
    よろしくお願いします💗


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日何食べましたか?💦

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💓

    待機してます♡

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨これから会えるお兄様もよろしくお願いします💗この時間になるとお腹すいてくる…笑お兄様は今日何食べましたか?💦退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💓

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨

    これから会えるお兄様も
    よろしくお願いします💗


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    お兄様は今日何食べましたか?💦

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💓

    0時まで♡

    9/21 22:00

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました🥰

    そういうの大好物です💗笑
    また見せてくださいね😄

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう💗

    0時まで♡

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声にドキドキしてました🥰そういうの大好物です💗笑また見せてくださいね😄さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう💗

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました🥰

    そういうの大好物です💗笑
    また見せてくださいね😄

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう💗

    お礼です♡

    9/21 01:30

    ラブホのUさん🤍

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです🤍

    また会える日を楽しみにしています🙈♥️

    お礼です♡

    ラブホのUさん🤍ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです🤍また会える日を楽しみにしています🙈♥️

    ラブホのUさん🤍

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです🤍

    また会える日を楽しみにしています🙈♥️

    Uさんありがとう

    9/20 23:20

    Uさん💐
    お誘いしてくれて嬉しかったです😍

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💕💖

    また遊んでくださいね🎶✨

    Uさんありがとう

    Uさん💐お誘いしてくれて嬉しかったです😍あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💕💖また遊んでくださいね🎶✨

    Uさん💐
    お誘いしてくれて嬉しかったです😍

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💕💖

    また遊んでくださいね🎶✨

    お礼日記♡

    9/20 21:21

    港のE様ありがとうございました🎶

    お話してたら、E様の素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ💓
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです✨

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです😳

    また遊んでほしいです❤

    お礼日記♡

    港のE様ありがとうございました🎶お話してたら、E様の素直な気持ちが聞けて嬉しかったですよ💓全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が大きかったです✨やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに時間過ぎるの早かったです😳また遊んでほしいです❤

    港のE様ありがとうございました🎶

    お話してたら、E様の素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ💓
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです✨

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです😳

    また遊んでほしいです❤

    色白なNさん

    9/20 01:29

    お誘いありがとうございました💓

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります😄

    男性もあんなエッチな表情になるんですね😄

    また再会できるのを楽しみにしています💗

    色白なNさん

    お誘いありがとうございました💓新たな発見がまた1つ見つかると嬉しくなります😄男性もあんなエッチな表情になるんですね😄また再会できるのを楽しみにしています💗

    お誘いありがとうございました💓

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります😄

    男性もあんなエッチな表情になるんですね😄

    また再会できるのを楽しみにしています💗

    お礼日記♡

    9/19 01:42

    色白なYさん❤

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします😘笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです❤

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また会える日を楽しみにしてます❤

    お礼日記♡

    色白なYさん❤お互いにひたすらしゃべりまくった気がします😘笑結構深い話もしちゃったけどそのおかげで楽しかったです❤お仕事終わりで少し疲れてたけど少しは癒せたかな?また会える日を楽しみにしてます❤

    色白なYさん❤

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします😘笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです❤

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また会える日を楽しみにしてます❤

    待機中

    9/18 23:12

    待機になりました😄

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😉
    時間を忘れるくらい楽しかったです🤍

    まだ空きがあります🤍

    0時までお誘い待ってるね🤗

    待機中

    待機になりました😄さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😉時間を忘れるくらい楽しかったです🤍まだ空きがあります🤍0時までお誘い待ってるね🤗

    待機になりました😄

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😉
    時間を忘れるくらい楽しかったです🤍

    まだ空きがあります🤍

    0時までお誘い待ってるね🤗

    お礼

    9/18 01:45

    Yさん💖

    お話も楽しくてあっと言う間でした🎵
    ほとんど笑ってましたね笑

    お店には可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…🥴

    また呼んでくれたら嬉しいです❤

    お礼

    Yさん💖お話も楽しくてあっと言う間でした🎵ほとんど笑ってましたね笑お店には可愛いキャストさんが沢山いるけど…🥴また呼んでくれたら嬉しいです❤

    Yさん💖

    お話も楽しくてあっと言う間でした🎵
    ほとんど笑ってましたね笑

    お店には可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…🥴

    また呼んでくれたら嬉しいです❤

    ありがとう♡

    9/16 02:05

    Kさんありがとうございました💕

    楽しんでもらえましたか?

    Kさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました😊

    Kさんの弱点もすぐに見つけて
    くみの方が楽しかったな♩笑

    また是非呼んでくださいね✨

    ありがとう♡

    Kさんありがとうございました💕楽しんでもらえましたか?Kさんのあの腕の感じを見た時ドキッとしちゃいました😊Kさんの弱点もすぐに見つけてくみの方が楽しかったな♩笑また是非呼んでくださいね✨

    Kさんありがとうございました💕

    楽しんでもらえましたか?

    Kさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました😊

    Kさんの弱点もすぐに見つけて
    くみの方が楽しかったな♩笑

    また是非呼んでくださいね✨

    ありがとう

    9/15 23:49

    O様🐘🤍

    芸能人のあの方に似てると言われました😍
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです💕
    またお誘いしてくださいね😄

    ありがとう

    O様🐘🤍芸能人のあの方に似てると言われました😍そんなに似てるのかな…?🥺笑でも嬉しいです💕またお誘いしてくださいね😄

    O様🐘🤍

    芸能人のあの方に似てると言われました😍
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです💕
    またお誘いしてくださいね😄

    待機になりました♡

    9/15 02:42

    出勤しています😋

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💕
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐥🤍

    最終は0時になるのでよろしくお願いします✨

    待機になりました♡

    出勤しています😋時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💕お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐥🤍最終は0時になるのでよろしくお願いします✨

    出勤しています😋

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💕
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?🐥🤍

    最終は0時になるのでよろしくお願いします✨

    Aさん

    9/13 03:08

    Aさん💓ありがとうございました🙏

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😘


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって🤍笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ🤍


    最後は全部出し切った感じでしたね😍


    また次回のお誘い待ってます🎶✨

    Aさん

    Aさん💓ありがとうございました🙏風俗も女性経験も少なくて終始ドキドキしてて可愛かったです😘敏感さんで特に乳首よわよわ触っただけでもビクビクしちゃって🤍笑下半身もずっとガクガクしちゃってすごく気持ちいいのが伝わってきましたよ🤍最後は全部出し切った感じでしたね😍また次回のお誘い待ってます🎶✨

    Aさん💓ありがとうございました🙏

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😘


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって🤍笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ🤍


    最後は全部出し切った感じでしたね😍


    また次回のお誘い待ってます🎶✨

    ありがとうございました

    9/12 23:53

    Oさんのプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです💖
    絶対くみが嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます😉
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるOさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです💖
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをOさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるの楽しみです🎶✨

    ありがとうございました

    Oさんのプレイをしっかり堪能しました🥴こんなに安心感がある方ってなかなかいないです💖絶対くみが嫌がる事はしないしたくさん配慮してくれます😉優しさと面白さと賢さで出来上がってるOさんなので本当に行動ひとつひとつが大好きです💖今回は愛おしい気持ちが強くなってたくさんキスをしてしまった気がします笑何でもない話しをOさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑1日じゃ足りないか…笑本当に楽しい時間でした✨また会えるの楽しみです🎶✨

    Oさんのプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです💖
    絶対くみが嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます😉
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるOさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです💖
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをOさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるの楽しみです🎶✨