• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    6/15 03:04

    Aさんありがとうございました🤍


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです🥴


    また誘ってくれるの待ってます🎵✨

    ありがとう♡

    Aさんありがとうございました🤍すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです🥴また誘ってくれるの待ってます🎵✨

    Aさんありがとうございました🤍


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったです🥴


    また誘ってくれるの待ってます🎵✨

    お礼です

    6/15 00:47

    ご予約してくれてとても嬉しかったです🥴

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Oさんの優しい声にも癒されました😳

    また是非一緒に遊んでくださいね💖

    お礼です

    ご予約してくれてとても嬉しかったです🥴すごくお話ししやすかったり楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれてOさんの優しい声にも癒されました😳また是非一緒に遊んでくださいね💖

    ご予約してくれてとても嬉しかったです🥴

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Oさんの優しい声にも癒されました😳

    また是非一緒に遊んでくださいね💖

    待機に入りました

    6/14 00:55

    待機です😳

    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました🥰

    まだまだ5時まで
    予約待っていますね💓

    待機に入りました

    待機です😳さっきのお兄様沢山可愛がってくれて本当にありがとうございました🥰まだまだ5時まで予約待っていますね💓

    待機です😳

    さっきのお兄様
    沢山可愛がってくれて本当に
    ありがとうございました🥰

    まだまだ5時まで
    予約待っていますね💓

    空いてます

    6/13 21:53

    差し入れのロールケーキを食べながら休憩中🎵

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💗

    5時までいます🌼

    空いてます

    差し入れのロールケーキを食べながら休憩中🎵素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💗5時までいます🌼

    差し入れのロールケーキを食べながら休憩中🎵

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💗

    5時までいます🌼

    待機に戻りました

    6/13 19:42

    待機中です❤

    5時まで出勤してるから
    仲良くしてほしいです😚

    待機に戻りました

    待機中です❤5時まで出勤してるから仲良くしてほしいです😚

    待機中です❤

    5時まで出勤してるから
    仲良くしてほしいです😚

    初めましてのMさん

    6/13 03:38

    Mさん💖

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです🤍

    満足してくれて
    とても嬉しかったです😄

    また会えるの楽しみにしています🤍

    初めましてのMさん

    Mさん💖初めてだったけど沢山お話できて楽しかったです🤍満足してくれてとても嬉しかったです😄また会えるの楽しみにしています🤍

    Mさん💖

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです🤍

    満足してくれて
    とても嬉しかったです😄

    また会えるの楽しみにしています🤍

    お礼です

    6/13 01:17

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🐱🤍

    あおいのほうが興奮しちゃいました😊🎵
    Tさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです🥴🤍

    ステキな時間をありがとう♩
    また遊んでほしいです💕💕

    お礼です

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできて🐱🤍あおいのほうが興奮しちゃいました😊🎵Tさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです🥴🤍ステキな時間をありがとう♩また遊んでほしいです💕💕

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🐱🤍

    あおいのほうが興奮しちゃいました😊🎵
    Tさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです🥴🤍

    ステキな時間をありがとう♩
    また遊んでほしいです💕💕

    待機してます♡

    6/12 21:54

    待機♩
    大好きな炭酸水で一息しています💖

    まだまだお兄様からのお誘い待ってます
    5時までです!

    待機してます♡

    待機♩大好きな炭酸水で一息しています💖まだまだお兄様からのお誘い待ってます5時までです!

    待機♩
    大好きな炭酸水で一息しています💖

    まだまだお兄様からのお誘い待ってます
    5時までです!

    お礼♡

    6/12 02:29

    天神へ呼んでくれたE様💖

    人生初はどうでしたか?

    反応良くてわたしが楽しんじゃいました😘

    それに初めてでわたしを選んでくれて
    ありがとうございます🧸🤍

    それにE様すっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😮

    また癒しが欲しいときは遊んでください😍
    明日もお仕事がんばってくださいね💕

    お礼♡

    天神へ呼んでくれたE様💖人生初はどうでしたか?反応良くてわたしが楽しんじゃいました😘それに初めてでわたしを選んでくれてありがとうございます🧸🤍それにE様すっごい優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしました😮また癒しが欲しいときは遊んでください😍明日もお仕事がんばってくださいね💕

    天神へ呼んでくれたE様💖

    人生初はどうでしたか?

    反応良くてわたしが楽しんじゃいました😘

    それに初めてでわたしを選んでくれて
    ありがとうございます🧸🤍

    それにE様すっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😮

    また癒しが欲しいときは遊んでください😍
    明日もお仕事がんばってくださいね💕

    F様ありがとう

    6/12 00:17

    本指名F様✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😳

    ありがとうございました🎶
    またよろしくです❤

    F様ありがとう

    本指名F様✨気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😳ありがとうございました🎶またよろしくです❤

    本指名F様✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😳

    ありがとうございました🎶
    またよろしくです❤

    ありがとう

    6/11 21:44

    南区のKさん
    今日もありがとうございました✨

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてあおいも嬉しいです🥴

    どうかまたKさんに会えますように…❤

    ありがとう

    南区のKさん今日もありがとうございました✨会う度に色んなことして楽しく過ごせてあおいも嬉しいです🥴どうかまたKさんに会えますように…❤

    南区のKさん
    今日もありがとうございました✨

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてあおいも嬉しいです🥴

    どうかまたKさんに会えますように…❤

    受付中♡

    6/11 02:10

    ただいまのんびり待機中です❤

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?✨

    5時までいるので
    お誘い待っています😉

    早くお兄様に触れたいな💖

    受付中♡

    ただいまのんびり待機中です❤お仕事帰りですか?それとも飲んでるかな?✨5時までいるのでお誘い待っています😉早くお兄様に触れたいな💖

    ただいまのんびり待機中です❤

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?✨

    5時までいるので
    お誘い待っています😉

    早くお兄様に触れたいな💖

    待機に戻りました

    6/10 23:29

    スタートから幸せたくさん
    ありがとうございました💗

    まだ少しですが空きあります🌼

    今夜はあおいと過ごしませんか?✨

    待機に戻りました

    スタートから幸せたくさんありがとうございました💗まだ少しですが空きあります🌼今夜はあおいと過ごしませんか?✨

    スタートから幸せたくさん
    ありがとうございました💗

    まだ少しですが空きあります🌼

    今夜はあおいと過ごしませんか?✨

    空いてます♡

    6/10 20:58

    さっきのお兄様😳
    ステキなお時間ありがとう🎵
    また次回も会いたいです😌

    まだまだご予約待ってます😚

    空いてます♡

    さっきのお兄様😳ステキなお時間ありがとう🎵また次回も会いたいです😌まだまだご予約待ってます😚

    さっきのお兄様😳
    ステキなお時間ありがとう🎵
    また次回も会いたいです😌

    まだまだご予約待ってます😚

    待機してます♡

    6/10 00:00

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん❤

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね💓


    残りまだまだ遊んでください💕

    待機してます♡

    スタートからこのお時間まで遊んでくれた仲良しさん❤ありがとうございました✨お礼は後ほど書きますね💓残りまだまだ遊んでください💕

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん❤

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね💓


    残りまだまだ遊んでください💕

    待機になりました♡

    6/9 21:28

    待機に入ります💓

    遊んでくれたら嬉しいな✨

    待機になりました♡

    待機に入ります💓遊んでくれたら嬉しいな✨

    待機に入ります💓

    遊んでくれたら嬉しいな✨

    Kさん♡

    6/9 01:07

    西区🦢Kさん
    呼んでくれて感謝です😄

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😉

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😉

    また会いたいな🐩💓

    Kさん♡

    西区🦢Kさん呼んでくれて感謝です😄会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😉ずっと優しい笑顔で接してくれたから緊張してたけど直ぐに解れました🥺お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😉また会いたいな🐩💓

    西区🦢Kさん
    呼んでくれて感謝です😄

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😉

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😉

    また会いたいな🐩💓

    お礼です

    6/8 01:56

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました💗

    凄く凄く気持ち良かったです🤍
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回も楽しみにしています💓

    お礼です

    ちょっとひんやりした気持ちいい指遣いと、優しくて気持ちいい舌遣いにたくさんゆっくり丁寧に攻められちゃいました💗凄く凄く気持ち良かったです🤍攻めたり攻められたり…ステキなお時間を…ありがとうございました✨また次回も楽しみにしています💓

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました💗

    凄く凄く気持ち良かったです🤍
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回も楽しみにしています💓

    お礼日記♡

    6/7 23:15

    すごく落ち着いててわたしの好きな
    雰囲気を持っていたO様♪

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません🥺笑

    また近いうちに会えたらいいな…❤

    お礼日記♡

    すごく落ち着いててわたしの好きな雰囲気を持っていたO様♪気持ち良さそうにしてたお顔が忘れられません🥺笑また近いうちに会えたらいいな…❤

    すごく落ち着いててわたしの好きな
    雰囲気を持っていたO様♪

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません🥺笑

    また近いうちに会えたらいいな…❤

    お礼

    6/7 20:54

    K様✨

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります😚

    あおいもそうです笑

    K様のお話は終始笑ってしまいました♪
    エピソードがありすぎて…笑

    また会えるといいな💖

    お礼

    K様✨会うまでのドキドキな気持ちとってもわかります😚あおいもそうです笑K様のお話は終始笑ってしまいました♪エピソードがありすぎて…笑また会えるといいな💖

    K様✨

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります😚

    あおいもそうです笑

    K様のお話は終始笑ってしまいました♪
    エピソードがありすぎて…笑

    また会えるといいな💖