這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    8/14 20:29

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました😍
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます❤

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈💕

    少しでもYさんの元気の理由になれて
    ももかもとても嬉しいです🤗

    癒しがほしいときは
    いつでもももかにお任せください✨

    また会いたい🌼

    お礼日記♡

    前から気になってくれてたなんて嬉しすぎました😍日記もたくさん見てくれて、褒めてくれてありがとう‪ございます❤いっぱいキスもイチャイチャもしてあまあまなえちえちタイムすごく幸せでした🙈💕少しでもYさんの元気の理由になれてももかもとても嬉しいです🤗癒しがほしいときはいつでもももかにお任せください✨また会いたい🌼

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました😍
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます❤

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈💕

    少しでもYさんの元気の理由になれて
    ももかもとても嬉しいです🤗

    癒しがほしいときは
    いつでもももかにお任せください✨

    また会いたい🌼

    待機してます♡

    8/14 18:56

    お腹すいてきました😥
    お兄様からもらったマドレーヌ食べます🤤

    素敵なお兄様お誘い待ってます💖

    待機してます♡

    お腹すいてきました😥お兄様からもらったマドレーヌ食べます🤤素敵なお兄様お誘い待ってます💖

    お腹すいてきました😥
    お兄様からもらったマドレーヌ食べます🤤

    素敵なお兄様お誘い待ってます💖

    お礼日記♡

    8/14 05:17

    Uさん🧸

    今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった💖
    終わってからはUさんの趣味のお話で
    盛り上がったしとっても楽しかったです😊

    お礼日記♡

    Uさん🧸今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった💖終わってからはUさんの趣味のお話で盛り上がったしとっても楽しかったです😊

    Uさん🧸

    今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった💖
    終わってからはUさんの趣味のお話で
    盛り上がったしとっても楽しかったです😊

    待機

    8/14 03:43

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💕
    おっぱい大好きなんですね😍
    今度はまた違ったプレイしたいです♫

    この後もまだ空きがあります✨

    5時まで待ってます😄

    待機

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💕おっぱい大好きなんですね😍今度はまた違ったプレイしたいです♫この後もまだ空きがあります✨5時まで待ってます😄

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💕
    おっぱい大好きなんですね😍
    今度はまた違ったプレイしたいです♫

    この後もまだ空きがあります✨

    5時まで待ってます😄

    待機に戻りました♡

    8/14 02:02

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした🤍笑

    5時までお誘いお待ちしています❤

    待機に戻りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした🤍笑5時までお誘いお待ちしています❤

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした🤍笑

    5時までお誘いお待ちしています❤

    ムラムラするね♡

    8/13 23:47

    さっきのお兄様可愛かったなぁ💖

    パイズリ堪能してくれて嬉しいです😄
    すぐカチカチになってたね💗💗


    ももかのふわふわおっぱいに
    全身包まれたいお兄様
    お誘い待ってます🍑

    ムラムラするね♡

    さっきのお兄様可愛かったなぁ💖パイズリ堪能してくれて嬉しいです😄すぐカチカチになってたね💗💗ももかのふわふわおっぱいに全身包まれたいお兄様お誘い待ってます🍑

    さっきのお兄様可愛かったなぁ💖

    パイズリ堪能してくれて嬉しいです😄
    すぐカチカチになってたね💗💗


    ももかのふわふわおっぱいに
    全身包まれたいお兄様
    お誘い待ってます🍑

    お礼♡

    8/13 21:51

    西新の仲良しのW様💖

    W様へ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます💗

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな🥰

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    お礼♡

    西新の仲良しのW様💖W様へ書きたいこと沢山あるけど2人だけの秘密にしておきます💗2人だけの思い出をこれからも作っていけたらいいな🥰もう会いたくなってるけど…また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    西新の仲良しのW様💖

    W様へ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます💗

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな🥰

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    ありがとう♡

    8/13 20:22

    Uさんありがとうございました🤍

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました🤍笑

    わたしの気持ち伝わってたのかな?🥴

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします💓

    ありがとう♡

    Uさんありがとうございました🤍会いたいと思っていた所だったのでビックリしました🤍笑わたしの気持ち伝わってたのかな?🥴これからも飽きられないように頑張るのでよろしくお願いします💓

    Uさんありがとうございました🤍

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました🤍笑

    わたしの気持ち伝わってたのかな?🥴

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします💓

    待機中です

    8/13 18:54

    こんばんは🎵

    今日も暑いですね💦

    でも久々の本指のお兄様に
    会えたのが嬉しくて暑さも
    吹き飛んじゃいました😮

    ありがとうございます💖

    元気出たから今日もいっぱい
    えちえち頑張りますよ~!

    お部屋でわたしとえっちなことしちゃいましょ🙈💓

    待機中です

    こんばんは🎵今日も暑いですね💦でも久々の本指のお兄様に会えたのが嬉しくて暑さも吹き飛んじゃいました😮ありがとうございます💖元気出たから今日もいっぱいえちえち頑張りますよ~!お部屋でわたしとえっちなことしちゃいましょ🙈💓

    こんばんは🎵

    今日も暑いですね💦

    でも久々の本指のお兄様に
    会えたのが嬉しくて暑さも
    吹き飛んじゃいました😮

    ありがとうございます💖

    元気出たから今日もいっぱい
    えちえち頑張りますよ~!

    お部屋でわたしとえっちなことしちゃいましょ🙈💓

    久しぶりのNさん

    8/13 05:27

    お久しぶりです❤

    いつもちゃんと出勤確認してくれて
    お誘いありがとうございます💓

    相変わらず元気で何よりです🥴

    またNさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    久しぶりのNさん

    お久しぶりです❤いつもちゃんと出勤確認してくれてお誘いありがとうございます💓相変わらず元気で何よりです🥴またNさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    お久しぶりです❤

    いつもちゃんと出勤確認してくれて
    お誘いありがとうございます💓

    相変わらず元気で何よりです🥴

    またNさんに会えるのを楽しみにしていますね✨

    待ってます♡

    8/13 00:27

    待機中😉

    巨乳好きのお兄様はやっぱり大きさが重要?
    でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな?

    わたしのおっぱいがお兄様の
    好きなおっぱいだと嬉しいです😍

    待ってます♡

    待機中😉巨乳好きのお兄様はやっぱり大きさが重要?でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな?わたしのおっぱいがお兄様の好きなおっぱいだと嬉しいです😍

    待機中😉

    巨乳好きのお兄様はやっぱり大きさが重要?
    でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな?

    わたしのおっぱいがお兄様の
    好きなおっぱいだと嬉しいです😍

    空いてます

    8/12 22:24

    待機!🥴 

    5時まで頑張ります😄

    ご予約お待ちしています😍

    空いてます

    待機!🥴5時まで頑張ります😄ご予約お待ちしています😍

    待機!🥴 

    5時まで頑張ります😄

    ご予約お待ちしています😍

    W様ありがとう♡

    8/12 21:53

    W様🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💓
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈♥️

    W様ありがとう♡

    W様🧸こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💓身体だけじゃなくてえちえちワードでもたっぷり興奮させちゃいますよ🙈♥️

    W様🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💓
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈♥️

    お礼日記♡

    8/12 20:20

    糸島のSさん🐰

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです🤗

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなSさんのために沢山しちゃった😳
    チューもギューも沢山して満足です🤍

    また遊んでくれると嬉しいです🙈💕

    お礼日記♡

    糸島のSさん🐰とても話しやすい落ち着いた方で話が弾んですごい楽しかったです🤗一通りお話してからプレイではいちゃいちゃしながら攻められ好きなSさんのために沢山しちゃった😳チューもギューも沢山して満足です🤍また遊んでくれると嬉しいです🙈💕

    糸島のSさん🐰

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです🤗

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなSさんのために沢山しちゃった😳
    チューもギューも沢山して満足です🤍

    また遊んでくれると嬉しいです🙈💕

    待機になりました♡

    8/12 18:51

    大きいおっぱいすきなお兄様💓

    遊んでくださいね😋

    待機になりました♡

    大きいおっぱいすきなお兄様💓遊んでくださいね😋

    大きいおっぱいすきなお兄様💓

    遊んでくださいね😋

    ありがとう♡

    8/12 06:01

    Fさん🤍

    今日もありがとうございました😊

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥰
    素敵な時間でした💓

    ありがとう♡

    Fさん🤍今日もありがとうございました😊いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥰素敵な時間でした💓

    Fさん🤍

    今日もありがとうございました😊

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥰
    素敵な時間でした💓

    待機してます♡

    8/12 02:29

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです🤍

    今日は5時まで出勤しています♪
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😆

    待機してます♡

    やっとお会いできたお兄様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️💧ひとつひとつの出会いを大事にしたいです🤍今日は5時まで出勤しています♪素敵な出会いに満ち溢れますように…✨なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😆

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです🤍

    今日は5時まで出勤しています♪
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😆

    待機してます

    8/11 23:19

    待機❤

    さっきのお兄様💐
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    わたしのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足💓
    また是非誘ってくださいね♩

    5時までよろしくお願いしますね🧸

    待機してます

    待機❤さっきのお兄様💐お誘いしてくれて嬉しかったです✨わたしのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足💓また是非誘ってくださいね♩5時までよろしくお願いしますね🧸

    待機❤

    さっきのお兄様💐
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    わたしのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足💓
    また是非誘ってくださいね♩

    5時までよろしくお願いしますね🧸

    お礼♡

    8/11 22:01

    K様💓

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです❤

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした😳

    また絶対呼ぶからねの言葉ももかは信じてるよ(笑)

    お礼♡

    K様💓期待以上でビックリしたって言ってくれて凄く嬉しかったです❤今まで経験した事ないこともできたり本当に濃い時間でした😳また絶対呼ぶからねの言葉ももかは信じてるよ(笑)

    K様💓

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです❤

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした😳

    また絶対呼ぶからねの言葉ももかは信じてるよ(笑)

    ありがとう♡

    8/11 20:25

    アイスまでありがとうございます💖

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね😆

    これからも仲良くしようね🥴

    ありがとう♡

    アイスまでありがとうございます💖よかったらまた一緒に遊んでくださいね😆これからも仲良くしようね🥴

    アイスまでありがとうございます💖

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね😆

    これからも仲良くしようね🥴