• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/31 01:09

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪☆

    T様の気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪☆

    お礼日記

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかった♪☆T様の気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せでした♡また会えるの楽しみすぎるなぁ♪☆

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪☆

    T様の気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪☆

    待機に戻りました♡

    8/30 22:25

    待機に入ります☆

    呼んでくださいね♡

    待機に戻りました♡

    待機に入ります☆呼んでくださいね♡

    待機に入ります☆

    呼んでくださいね♡

    ありがとう♡

    8/28 01:55

    Sさん♡

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです(*´ェ`*)

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます♡

    また是非呼んでくださいね☆

    ありがとう♡

    Sさん♡相変わらず目がぱっちりで羨ましかったです(*´ェ`*)いつも甘やかしてくれて会うとニコニコしちゃいます♡また是非呼んでくださいね☆

    Sさん♡

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです(*´ェ`*)

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます♡

    また是非呼んでくださいね☆

    ありがとう

    8/27 01:23

    髪のセットが上手なTさん♡
    呼んでくれてありがとうございました♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです☆
    話し方がすごく優しくて
    癒されました(//′ω`//)♡

    またお時間があったら誘ってほしいです♪

    ありがとう

    髪のセットが上手なTさん♡呼んでくれてありがとうございました♪お話ししやすくてとても楽しかったです☆話し方がすごく優しくて癒されました(//′ω`//)♡またお時間があったら誘ってほしいです♪

    髪のセットが上手なTさん♡
    呼んでくれてありがとうございました♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです☆
    話し方がすごく優しくて
    癒されました(//′ω`//)♡

    またお時間があったら誘ってほしいです♪

    ありがとうございました

    8/26 03:20

    大野城で会ってくれたUさん♡

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです♡

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな♡

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね♡笑

    また待っています♡

    ありがとうございました

    大野城で会ってくれたUさん♡思ってた以上に可愛くてびっくりしたと驚いてくれて恥ずかしかったです♡テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな♡最後いっぱい焦らしまくっていじめちゃってごめんね♡笑また待っています♡

    大野城で会ってくれたUさん♡

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです♡

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな♡

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね♡笑

    また待っています♡

    ありがとう♡

    8/26 01:30

    今日は予約してくれてありがとうございました♡

    ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです♡
    実際に会ってみてどうでしたか?(;^ω^)

    最初から最後まで優しく気遣いしてくれて
    わたしまで癒されました♡

    また会える日を楽しみにしています♪

    ありがとう♡

    今日は予約してくれてありがとうございました♡ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです♡実際に会ってみてどうでしたか?(;^ω^)最初から最後まで優しく気遣いしてくれてわたしまで癒されました♡また会える日を楽しみにしています♪

    今日は予約してくれてありがとうございました♡

    ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです♡
    実際に会ってみてどうでしたか?(;^ω^)

    最初から最後まで優しく気遣いしてくれて
    わたしまで癒されました♡

    また会える日を楽しみにしています♪

    ありがとう♡

    8/25 23:02

    本指名のEさん☆

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってましたʕ •ᴥ• ʔ

    他の子呼んだら許さないです(T_T)
    なんて♡笑

    また遊んでください♡

    ありがとう♡

    本指名のEさん☆いつも本当に面白くて自由でずっと笑ってましたʕ•ᴥ•ʔ他の子呼んだら許さないです(T_T)なんて♡笑また遊んでください♡

    本指名のEさん☆

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってましたʕ •ᴥ• ʔ

    他の子呼んだら許さないです(T_T)
    なんて♡笑

    また遊んでください♡

    待機♡

    8/25 02:35

    ひとり寂しく待機しています( ;∀;)

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    待機♡

    ひとり寂しく待機しています(;∀;)よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    ひとり寂しく待機しています( ;∀;)

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    待機に入りました♡

    8/25 00:35

    さっきのお兄様(〃∀〃)ゞ
    気持ちいい時間ありがとうございます♪
    また次回もどうぞよろしくお願いします(*Ü*)

    まだまだご予約待ってます(*Ü*)

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様(〃∀〃)ゞ気持ちいい時間ありがとうございます♪また次回もどうぞよろしくお願いします(*Ü*)まだまだご予約待ってます(*Ü*)

    さっきのお兄様(〃∀〃)ゞ
    気持ちいい時間ありがとうございます♪
    また次回もどうぞよろしくお願いします(*Ü*)

    まだまだご予約待ってます(*Ü*)

    5時まで♡

    8/24 22:29

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(^-^)

    まだまだ元気いっぱいなので5時まで
    よろしくお願いします♡

    5時まで♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(^-^)まだまだ元気いっぱいなので5時までよろしくお願いします♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(^-^)

    まだまだ元気いっぱいなので5時まで
    よろしくお願いします♡

    お礼です♡

    8/24 02:20

    南区Tさん

    いろはが
    Tさんのこと責めてたら
    開始10分くらいでイってしまいましたね(笑)

    Tさんも
    「こんなに早く行ったことないのにっ」
    って驚いてて面白かったです(˶ ӟ˵)♡

    その後はずっとおっぱい揉み揉みしたり
    ぎゅーってしたりゆっくり過ごしたね‪⸜‪‪‪‪‪☆

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お礼です♡

    南区TさんいろはがTさんのこと責めてたら開始10分くらいでイってしまいましたね(笑)Tさんも「こんなに早く行ったことないのにっ」って驚いてて面白かったです(˶ӟ˵)♡その後はずっとおっぱい揉み揉みしたりぎゅーってしたりゆっくり過ごしたね‪⸜‪‪‪‪‪☆楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    南区Tさん

    いろはが
    Tさんのこと責めてたら
    開始10分くらいでイってしまいましたね(笑)

    Tさんも
    「こんなに早く行ったことないのにっ」
    って驚いてて面白かったです(˶ ӟ˵)♡

    その後はずっとおっぱい揉み揉みしたり
    ぎゅーってしたりゆっくり過ごしたね‪⸜‪‪‪‪‪☆

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとう♡

    8/23 03:05

    男らしいIさん♡

    たくさんお話してくれて嬉しかったです(*^^)v

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね(TωT)
    スタイル褒めてくれてありがとね♡

    Iさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです☆
    またIさんに会える日を楽しみにしています♡

    ありがとう♡

    男らしいIさん♡たくさんお話してくれて嬉しかったです(*^^)vついついお話が弾んで時間があっという間に過ぎちゃいましたね(TωT)スタイル褒めてくれてありがとね♡Iさんの緊張して恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです☆またIさんに会える日を楽しみにしています♡

    男らしいIさん♡

    たくさんお話してくれて嬉しかったです(*^^)v

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね(TωT)
    スタイル褒めてくれてありがとね♡

    Iさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです☆
    またIさんに会える日を楽しみにしています♡

    お礼です♡

    8/23 01:05

    西新で呼んでくれたUさん♡

    Uさんはすごく感じるみたいで、優しく触れただけで
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです(๑·ω·๑)

    このために我慢してたみたいで…
    満足してくれてたら嬉しいです♡

    いっぱいびちょびちょになっていましたね(๑·ω·๑)

    楽しくて時間があっという間で寂しかったです♡
    もう少しお話もしたかったな…♡

    また是非誘ってください♡

    お礼です♡

    西新で呼んでくれたUさん♡Uさんはすごく感じるみたいで、優しく触れただけで沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです(๑·ω·๑)このために我慢してたみたいで…満足してくれてたら嬉しいです♡いっぱいびちょびちょになっていましたね(๑·ω·๑)楽しくて時間があっという間で寂しかったです♡もう少しお話もしたかったな…♡また是非誘ってください♡

    西新で呼んでくれたUさん♡

    Uさんはすごく感じるみたいで、優しく触れただけで
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです(๑·ω·๑)

    このために我慢してたみたいで…
    満足してくれてたら嬉しいです♡

    いっぱいびちょびちょになっていましたね(๑·ω·๑)

    楽しくて時間があっという間で寂しかったです♡
    もう少しお話もしたかったな…♡

    また是非誘ってください♡

    ありがとうございました

    8/22 23:01

    K様♡

    遊んでくれて感謝しています♪

    声のトーンが落ちついてるから
    話してる声聞いてて癒されました♡
    いっぱいお話してくれてありがとうございます!

    また是非誘ってください☆

    ありがとうございました

    K様♡遊んでくれて感謝しています♪声のトーンが落ちついてるから話してる声聞いてて癒されました♡いっぱいお話してくれてありがとうございます!また是非誘ってください☆

    K様♡

    遊んでくれて感謝しています♪

    声のトーンが落ちついてるから
    話してる声聞いてて癒されました♡
    いっぱいお話してくれてありがとうございます!

    また是非誘ってください☆

    Iさん♡

    8/22 02:19

    Iさん♡

    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったですy(^ー^)y

    あれ?またおっぱい成長してるって
    言ってくれて嬉しかったよ♡

    いろはのおっぱいで沢山感じてくれて
    いろはも満足です(n*´ω`*n)

    またタイミングが合えば誘ってくださいね♪

    Iさん♡

    Iさん♡久しぶりに呼んでくれて嬉しかったですy(^ー^)yあれ?またおっぱい成長してるって言ってくれて嬉しかったよ♡いろはのおっぱいで沢山感じてくれていろはも満足です(n*´ω`*n)またタイミングが合えば誘ってくださいね♪

    Iさん♡

    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったですy(^ー^)y

    あれ?またおっぱい成長してるって
    言ってくれて嬉しかったよ♡

    いろはのおっぱいで沢山感じてくれて
    いろはも満足です(n*´ω`*n)

    またタイミングが合えば誘ってくださいね♪

    いいよ♡

    8/21 23:53

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ(*'-'*)♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならわたしと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ(*'-'*)♡服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ(*'-'*)♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    待機に入りました♡

    8/21 21:58

    待機♡

    5時まで出勤してるから
    仲良くしてくれるとうれしいな(´꒳`)♩

    待機に入りました♡

    待機♡5時まで出勤してるから仲良くしてくれるとうれしいな(´꒳`)♩

    待機♡

    5時まで出勤してるから
    仲良くしてくれるとうれしいな(´꒳`)♩

    お礼日記

    8/21 00:16

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました♡

    凄く凄く気持ち良かったです♡
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました☆

    また次回も楽しみにしています♡

    お礼日記

    ちょっとひんやりした気持ちいい指遣いと、優しくて気持ちいい舌遣いにたくさんゆっくり丁寧に攻められちゃいました♡凄く凄く気持ち良かったです♡攻めたり攻められたり…ステキなお時間を…ありがとうございました☆また次回も楽しみにしています♡

    ちょっとひんやりした気持ちいい
    指遣いと、優しくて気持ち
    いい舌遣いにたくさんゆっくり
    丁寧に攻められちゃいました♡

    凄く凄く気持ち良かったです♡
    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました☆

    また次回も楽しみにしています♡

    ありがとう

    8/20 22:19

    港のE様
    ありがとうございました☆

    おっぱい星人さんからのお誘い嬉しいです♡

    俺はおっぱい星人だからって
    宣言してくれて
    おっぱい愛が伝わりました♡笑

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♡

    ありがとう

    港のE様ありがとうございました☆おっぱい星人さんからのお誘い嬉しいです♡俺はおっぱい星人だからって宣言してくれておっぱい愛が伝わりました♡笑また誘ってくれるの楽しみにしてます♡

    港のE様
    ありがとうございました☆

    おっぱい星人さんからのお誘い嬉しいです♡

    俺はおっぱい星人だからって
    宣言してくれて
    おっぱい愛が伝わりました♡笑

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♡

    お礼です

    8/20 03:00

    Nさんありがとうございました♡
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな(*Ü*)

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれてわたしは幸せものです♪
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました(;・∀・)

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました♡
    また会える日を楽しみにしてますね♪

    お礼です

    Nさんありがとうございました♡長い時間一緒にいれて嬉しかったな(*Ü*)「かわいいのに…えろい」と、たくさん愛でてくれてわたしは幸せものです♪居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました(;・∀・)お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました♡また会える日を楽しみにしてますね♪

    Nさんありがとうございました♡
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな(*Ü*)

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれてわたしは幸せものです♪
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました(;・∀・)

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました♡
    また会える日を楽しみにしてますね♪