• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます♡

    6/27 03:08

    今ならすぐに案内が可能です💓

    4時まで😌

    待ってます♡

    今ならすぐに案内が可能です💓4時まで😌

    今ならすぐに案内が可能です💓

    4時まで😌

    いいにおい♡

    6/26 23:19

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです💓

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる😲

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです🎶

    お兄様は何系のにおいが好きですか?💖

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです💓たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる😲シャンプーのにおい?柔軟剤のにおいなのかな??どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです🎶お兄様は何系のにおいが好きですか?💖

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです💓

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる😲

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです🎶

    お兄様は何系のにおいが好きですか?💖

    待機してます

    6/26 21:32

    夜はまだまだこれからなので

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    さつきとイチャイチャしませんか?

    お誘いしてねっ💕

    待機してます

    夜はまだまだこれからなのでお仕事や飲み終わりのひと時✨さつきとイチャイチャしませんか?お誘いしてねっ💕

    夜はまだまだこれからなので

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    さつきとイチャイチャしませんか?

    お誘いしてねっ💕

    ありがとうございました

    6/26 00:54

    W様ありがとうございました😌

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです💕

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    ありがとうございました

    W様ありがとうございました😌会った瞬間から可愛い可愛いってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったです💕また会えるの楽しみにしてますね✨

    W様ありがとうございました😌

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです💕

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    お礼です♡

    6/25 02:32

    E様🤍
    呼んでくれて嬉しかったです😋

    E様との時間は充実した時間でした😍

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    E様が助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😆

    また、会いたいです😍

    お礼です♡

    E様🤍呼んでくれて嬉しかったです😋E様との時間は充実した時間でした😍初めてさんで緊張しちゃったけどE様が助けてくれたのですっごく楽しかったです😆また、会いたいです😍

    E様🤍
    呼んでくれて嬉しかったです😋

    E様との時間は充実した時間でした😍

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    E様が助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😆

    また、会いたいです😍

    ありがとうございました♡

    6/25 00:44

    Kさん今日はありがとうございました💗

    こんなさつきをいつも
    大事にしてくれて嬉しいです🥺

    本当にKさんと出会えてよかったです😌
    これからもよろしくね💖

    ありがとうございました♡

    Kさん今日はありがとうございました💗こんなさつきをいつも大事にしてくれて嬉しいです🥺本当にKさんと出会えてよかったです😌これからもよろしくね💖

    Kさん今日はありがとうございました💗

    こんなさつきをいつも
    大事にしてくれて嬉しいです🥺

    本当にKさんと出会えてよかったです😌
    これからもよろしくね💖