• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます

    4/22 22:41

    待機中です♪

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな☆

    香りマジックって凄いですね♡

    5時まで待っています♪

    待ってます

    待機中です♪出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました♡わたしもどこかでそう思われていたら嬉しいな☆香りマジックって凄いですね♡5時まで待っています♪

    待機中です♪

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな☆

    香りマジックって凄いですね♡

    5時まで待っています♪

    空いてます

    4/18 23:19

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています(´∩ω∩`)♡

    空いてます

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡まだまだ受付中なのでお時間のあるお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです♡一緒に沢山気持ちよくなれたらなって思っています(´∩ω∩`)♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています(´∩ω∩`)♡

    待機

    4/17 23:15

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました♡
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

    まだまだ遊んでほしいので
    5時まで待っています(^ω^)

    待機

    スーツの似合う紳士なお兄様に癒されました♡ありがとうございました(*゚∀゚*)まだまだ遊んでほしいので5時まで待っています(^ω^)

    スーツの似合う紳士なお兄様に
    癒されました♡
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

    まだまだ遊んでほしいので
    5時まで待っています(^ω^)

    待機中

    4/15 01:03

    待機に戻ってます!

    5時までいるので
    お誘いください♡

    待機中

    待機に戻ってます!5時までいるのでお誘いください♡

    待機に戻ってます!

    5時までいるので
    お誘いください♡

    ありがとうございました

    4/12 23:28

    今日はありがとうございました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    わたしにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました♡

    お互いにイけて良かったです♪
    また呼んでくださいね♡

    ありがとうございました

    今日はありがとうございました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎わたしにまでマッサージしてくれて嬉し過ぎました♡お互いにイけて良かったです♪また呼んでくださいね♡

    今日はありがとうございました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    わたしにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました♡

    お互いにイけて良かったです♪
    また呼んでくださいね♡

    待ってます

    4/11 01:30

    エロいお兄様とすてきなお時間楽しみたいです(●´ω`●)

    5時までお誘い待ってます(*゚▽゚)

    待ってます

    エロいお兄様とすてきなお時間楽しみたいです(●´ω`●)5時までお誘い待ってます(*゚▽゚)

    エロいお兄様とすてきなお時間楽しみたいです(●´ω`●)

    5時までお誘い待ってます(*゚▽゚)

    待機に戻りました

    4/9 00:36

    こんばんは☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    クリームパンの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    待機に戻りました

    こんばんは☆スタートからたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした♡クリームパンの差し入れも!写メ日記見てくれててとても嬉しいです♡ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    こんばんは☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    クリームパンの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    ありがとうございました♡

    4/5 22:36

    Hさん♡

    今日は本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)⋆*
    気に入ってくれてとっても嬉しいです♡

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな♡

    ありがとうございました♡

    Hさん♡今日は本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)⋆*気に入ってくれてとっても嬉しいです♡また約束してくれたから楽しみにしています♪早く会いたいな♡

    Hさん♡

    今日は本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)⋆*
    気に入ってくれてとっても嬉しいです♡

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな♡

    空いてます♡

    4/5 00:38

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです☆

    とっても喜びます(笑)

    5時まで♪

    空いてます♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡まだまだお誘いしてくれたら嬉しいです☆とっても喜びます(笑)5時まで♪

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです☆

    とっても喜びます(笑)

    5時まで♪