• SHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさんありがとう♡

    6/19 03:16

    Uさん♡

    今日も沢山語ってくれました(^_-)v
    グッとくる優しい言葉が多くて感動です♡

    次回はアレかな?
    今から楽しみです(⸝⸝・_・⸝⸝)

    ありがとうございました♡

    Uさんありがとう♡

    Uさん♡今日も沢山語ってくれました(^_-)vグッとくる優しい言葉が多くて感動です♡次回はアレかな?今から楽しみです(⸝⸝・_・⸝⸝)ありがとうございました♡

    Uさん♡

    今日も沢山語ってくれました(^_-)v
    グッとくる優しい言葉が多くて感動です♡

    次回はアレかな?
    今から楽しみです(⸝⸝・_・⸝⸝)

    ありがとうございました♡

    受付中

    6/18 23:37

    待機してます☆

    優しくしてほしいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    受付中

    待機してます☆優しくしてほしいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    待機してます☆

    優しくしてほしいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    待機中です♡

    6/18 21:55

    この後も5時まで受付予定です♡

    空き枠あるので
    遊んでくれたら嬉しいな(*˘︶˘*)

    待機中です♡

    この後も5時まで受付予定です♡空き枠あるので遊んでくれたら嬉しいな(*˘︶˘*)

    この後も5時まで受付予定です♡

    空き枠あるので
    遊んでくれたら嬉しいな(*˘︶˘*)

    空いてます♡

    6/18 20:09

    お兄様のムラムラ☆
    よかったら
    しろにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います☆♡

    空いてます♡

    お兄様のムラムラ☆よかったらしろにお手伝いさせてもらえたらなと思います☆♡

    お兄様のムラムラ☆
    よかったら
    しろにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います☆♡

    お礼日記

    6/18 01:58

    T様の責め方はSなのに優しくて
    とっても気持ち良かったです♡

    たくさんイッちゃっいました♡

    交代するとT様の反応も良くて
    攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです(/ω\)

    しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました♡
    またT様の事いっぱい気持ち良くしますね♪

    お話も楽しすぎました☆
    ありがとうございました♡

    お礼日記

    T様の責め方はSなのに優しくてとっても気持ち良かったです♡たくさんイッちゃっいました♡交代するとT様の反応も良くて攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです(/ω\)しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました♡またT様の事いっぱい気持ち良くしますね♪お話も楽しすぎました☆ありがとうございました♡

    T様の責め方はSなのに優しくて
    とっても気持ち良かったです♡

    たくさんイッちゃっいました♡

    交代するとT様の反応も良くて
    攻めてるのも攻められるのもどちらも楽しかったです(/ω\)

    しかも数年振りに2回イけたって嬉しすぎました♡
    またT様の事いっぱい気持ち良くしますね♪

    お話も楽しすぎました☆
    ありがとうございました♡

    ありがとう♡

    6/17 23:58

    Nさん♡

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(●´ω`●)

    「恥ずかしいです」って言いつつも
    欲しそうな目をするから
    S心がくすぐられました♡笑

    また会いたいです(´꒳`)♩

    ありがとう♡

    Nさん♡初めてのお誘いありがとうございます(●´ω`●)「恥ずかしいです」って言いつつも欲しそうな目をするからS心がくすぐられました♡笑また会いたいです(´꒳`)♩

    Nさん♡

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(●´ω`●)

    「恥ずかしいです」って言いつつも
    欲しそうな目をするから
    S心がくすぐられました♡笑

    また会いたいです(´꒳`)♩

    お礼♡

    6/17 21:23

    いつもありがとうございます(♡ϋ)ノ

    しろに会ったら元気になるって
    言ってくれてありがとうございます☆

    こちらこそ仲良くしてくれて嬉しいです(*゚▽゚)

    いつも終わった後に愉快に口笛吹いてて
    なんか可愛いなと思ってニヤケてます(^ω^)

    また疲れたら是非
    しろでエネルギーチャージをしてください笑(*Ü*)

    また誘ってもらえると嬉しいです♡

    お礼♡

    いつもありがとうございます(♡ϋ)ノしろに会ったら元気になるって言ってくれてありがとうございます☆こちらこそ仲良くしてくれて嬉しいです(*゚▽゚)いつも終わった後に愉快に口笛吹いててなんか可愛いなと思ってニヤケてます(^ω^)また疲れたら是非しろでエネルギーチャージをしてください笑(*Ü*)また誘ってもらえると嬉しいです♡

    いつもありがとうございます(♡ϋ)ノ

    しろに会ったら元気になるって
    言ってくれてありがとうございます☆

    こちらこそ仲良くしてくれて嬉しいです(*゚▽゚)

    いつも終わった後に愉快に口笛吹いてて
    なんか可愛いなと思ってニヤケてます(^ω^)

    また疲れたら是非
    しろでエネルギーチャージをしてください笑(*Ü*)

    また誘ってもらえると嬉しいです♡

    待機に入りました

    6/16 23:15

    こんばんは♡

    さっきお兄様にもらったグミ食べながら
    待機しています٩(*˘ ³˘)۶

    まだ時間あるから遊んでください♪
    お誘いお待ちしてます♡

    待機に入りました

    こんばんは♡さっきお兄様にもらったグミ食べながら待機しています٩(*˘³˘)۶まだ時間あるから遊んでください♪お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♡

    さっきお兄様にもらったグミ食べながら
    待機しています٩(*˘ ³˘)۶

    まだ時間あるから遊んでください♪
    お誘いお待ちしてます♡

    待機に戻りました

    6/16 21:18

    お会いしませんか?(^-^)

    たくさん癒してあげられます!☆
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです♡♡

    気持ちいい事をいっぱいしたい♡
    お兄様のお誘い待ってます♡

    待機に戻りました

    お会いしませんか?(^-^)たくさん癒してあげられます!☆ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです♡♡気持ちいい事をいっぱいしたい♡お兄様のお誘い待ってます♡

    お会いしませんか?(^-^)

    たくさん癒してあげられます!☆
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです♡♡

    気持ちいい事をいっぱいしたい♡
    お兄様のお誘い待ってます♡

    ありがとうございました

    6/16 01:17

    Kさん

    今日もありがとうございましたヾ(´艸`*)♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです(・∀・)♡

    またのお誘い待ってます☆

    ありがとうございました

    Kさん今日もありがとうございましたヾ(´艸`*)♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったです(・∀・)♡またのお誘い待ってます☆

    Kさん

    今日もありがとうございましたヾ(´艸`*)♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです(・∀・)♡

    またのお誘い待ってます☆

    待機中♡

    6/15 23:16

    待機中です♪

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです♡
    またお誘いしてくださいね(/ω\)

    待機中♡

    待機中です♪お誘いしてくれた優しいお兄様沢山イチャイチャできて楽しかったです♡またお誘いしてくださいね(/ω\)

    待機中です♪

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです♡
    またお誘いしてくださいね(/ω\)

    お礼

    6/15 00:16

    E様にまた会えたの嬉しかったv(*'-^*)b

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します(*ノェノ)

    相性がピッタリなのかな?って思いました♡

    またお誘い待っています♡

    お礼

    E様にまた会えたの嬉しかったv(*'-^*)b優しくて一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します(*ノェノ)相性がピッタリなのかな?って思いました♡またお誘い待っています♡

    E様にまた会えたの嬉しかったv(*'-^*)b

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します(*ノェノ)

    相性がピッタリなのかな?って思いました♡

    またお誘い待っています♡

    空いてます

    6/13 23:37

    なにしてるの?

    巨乳好きお兄様

    しろすぐいけますよ♪

    迷ってるのなら

    しろと遊びましょ(*^-^)

    空いてます

    なにしてるの?巨乳好きお兄様しろすぐいけますよ♪迷ってるのならしろと遊びましょ(*^-^)

    なにしてるの?

    巨乳好きお兄様

    しろすぐいけますよ♪

    迷ってるのなら

    しろと遊びましょ(*^-^)

    待機してます

    6/13 19:08

    待機に入りました☆

    本日5時までです♡
    いっぱいぎゅーってしてほしいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    是非遊んでくださいね♡

    待機してます

    待機に入りました☆本日5時までです♡いっぱいぎゅーってしてほしいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ是非遊んでくださいね♡

    待機に入りました☆

    本日5時までです♡
    いっぱいぎゅーってしてほしいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    是非遊んでくださいね♡

    ありがとう

    6/13 03:11

    西新で遊んでくれた優しいIさん♡

    「我慢できないよ〜」って言ってるIさん
    とても可愛かったです♡

    沢山えちえちな事できて少しは発散できたかな?♡

    次はしろにあれさせてくださいね(〃∀〃)ゞ

    ありがとうございました♡

    ありがとう

    西新で遊んでくれた優しいIさん♡「我慢できないよ〜」って言ってるIさんとても可愛かったです♡沢山えちえちな事できて少しは発散できたかな?♡次はしろにあれさせてくださいね(〃∀〃)ゞありがとうございました♡

    西新で遊んでくれた優しいIさん♡

    「我慢できないよ〜」って言ってるIさん
    とても可愛かったです♡

    沢山えちえちな事できて少しは発散できたかな?♡

    次はしろにあれさせてくださいね(〃∀〃)ゞ

    ありがとうございました♡

    初めまして☆

    6/13 00:06

    本日より入店させて頂きました♡

    お兄様といやらしいお遊びたくさんしたいです♡

    よろしくお願いいたします♡

    初めまして☆

    本日より入店させて頂きました♡お兄様といやらしいお遊びたくさんしたいです♡よろしくお願いいたします♡

    本日より入店させて頂きました♡

    お兄様といやらしいお遊びたくさんしたいです♡

    よろしくお願いいたします♡