• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    8/20 03:20

    T様♡

    とっても楽しくて楽しすぎるひと時でした(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    一緒にディズニー見ながら
    イチャイチャしたの恋人っぽくて
    ドキドキしました(#^.^#)

    また会えますように…♡

    お礼です♡

    T様♡とっても楽しくて楽しすぎるひと時でした(⸝⸝›‹⸝⸝)一緒にディズニー見ながらイチャイチャしたの恋人っぽくてドキドキしました(#^.^#)また会えますように…♡

    T様♡

    とっても楽しくて楽しすぎるひと時でした(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    一緒にディズニー見ながら
    イチャイチャしたの恋人っぽくて
    ドキドキしました(#^.^#)

    また会えますように…♡

    Mさんありがとう

    8/20 01:20

    Mさん☆

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました(´pωq`)

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…♡

    また会える事にとても嬉しくなりました♡
    楽しみにしています(✿´꒳`)

    Mさんありがとう

    Mさん☆あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました(´pωq`)名残惜しく感じていると次回のお話しをしてくれて…♡また会える事にとても嬉しくなりました♡楽しみにしています(✿´꒳`)

    Mさん☆

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました(´pωq`)

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…♡

    また会える事にとても嬉しくなりました♡
    楽しみにしています(✿´꒳`)

    ありがとう

    8/19 22:41

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました♡

    会った瞬間から最後まで
    O様がずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでしたo(T^T)o

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです♪

    お土産もありがとう☆
    また時間があったら呼んでほしいです♡

    ありがとう

    会うのが目的だからねって言ってもらえて感激しちゃいました♡会った瞬間から最後までO様がずっと優しくて嬉しくて泣きそうでしたo(T^T)o前にお話した事もちゃんと覚えていてくれてお時間あっという間で楽しかったです♪お土産もありがとう☆また時間があったら呼んでほしいです♡

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました♡

    会った瞬間から最後まで
    O様がずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでしたo(T^T)o

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです♪

    お土産もありがとう☆
    また時間があったら呼んでほしいです♡

    お礼

    8/19 20:45

    Nさん♡
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました♡
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ♡

    お礼

    Nさん♡こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました♡身体だけじゃなくてえちえちワードでもたっぷり興奮させちゃいますよ♡

    Nさん♡
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました♡
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ♡

    受付中♡

    8/16 23:53

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    とても素敵な時間でした☆
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています♡

    お誘い待っていますね♪

    受付中♡

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノとても素敵な時間でした☆この後もステキなお兄様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています♡お誘い待っていますね♪

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    とても素敵な時間でした☆
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています♡

    お誘い待っていますね♪

    待機♡

    8/16 21:57

    待機中です☆

    明日からお休みのお兄様
    りりと遊んでください♡

    待機♡

    待機中です☆明日からお休みのお兄様りりと遊んでください♡

    待機中です☆

    明日からお休みのお兄様
    りりと遊んでください♡

    受付中

    8/15 03:23

    待機中です♡

    この後のお約束がなくて寂しいです。゚(PД`q*)゚。
    お兄様に触れたいな♡

    受付中

    待機中です♡この後のお約束がなくて寂しいです。゚(PД`q*)゚。お兄様に触れたいな♡

    待機中です♡

    この後のお約束がなくて寂しいです。゚(PД`q*)゚。
    お兄様に触れたいな♡

    女の子だって…♡

    8/15 01:30

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする|゚Д゚)))

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??(˶ ӟ˵)♡

    女の子だって…♡

    こんばんは♪今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…わたしは使う派です♡ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする|゚Д゚)))お兄様との時間も盛り上がるから大好きです♡たまにはえっちな話題の日記もアリですか??(˶ӟ˵)♡

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする|゚Д゚)))

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??(˶ ӟ˵)♡

    待機になりました♡

    8/14 23:14

    待機してます♪

    なんだかムラムラしてきませんか?♡

    りりはこの時間すごくムラムラしてきちゃうの♡

    おち〇ち〇が欲しくてたまらなくなっちゃいます٩(//̀Д/́/)۶

    今なら凄く乱れちゃうかも…♡

    待機になりました♡

    待機してます♪なんだかムラムラしてきませんか?♡りりはこの時間すごくムラムラしてきちゃうの♡おち〇ち〇が欲しくてたまらなくなっちゃいます٩(//̀Д/́/)۶今なら凄く乱れちゃうかも…♡

    待機してます♪

    なんだかムラムラしてきませんか?♡

    りりはこの時間すごくムラムラしてきちゃうの♡

    おち〇ち〇が欲しくてたまらなくなっちゃいます٩(//̀Д/́/)۶

    今なら凄く乱れちゃうかも…♡

    待機に入りました♡

    8/14 21:19

    こんばんは♡

    今日は4時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(^○^)

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡

    待機に入りました♡

    こんばんは♡今日は4時までいます♡早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(^○^)まだまだお時間合うお兄様お誘いまってます♡

    こんばんは♡

    今日は4時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(^○^)

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡

    待機してます♡

    8/14 03:08

    予定が決まってないお兄様いたら
    遊んでほしいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    4時までです♡

    待機してます♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡4時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら
    遊んでほしいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    4時までです♡

    待機に入りました

    8/14 01:18

    待機中です☆

    ムラムラしてるお兄様と仲良くしたいです(*ノωノ)///

    おやすみ前やお時間があったら
    お誘い待ってます♡

    待機に入りました

    待機中です☆ムラムラしてるお兄様と仲良くしたいです(*ノωノ)///おやすみ前やお時間があったらお誘い待ってます♡

    待機中です☆

    ムラムラしてるお兄様と仲良くしたいです(*ノωノ)///

    おやすみ前やお時間があったら
    お誘い待ってます♡

    待機中

    8/13 23:03

    待機していますよ♡

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたじゃがりこ食べてる♡

    これ食べて頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

    4時までご予約お待ちしています♡X

    待機中

    待機していますよ♡小腹が空いたからコンビニで買ってきたじゃがりこ食べてる♡これ食べて頑張りますヽ(=´▽`=)ノ4時までご予約お待ちしています♡X

    待機していますよ♡

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたじゃがりこ食べてる♡

    これ食べて頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

    4時までご予約お待ちしています♡X

    待機♡

    8/13 21:06

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    遊んでくれたら嬉しいな(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    この後も4時までお誘い待ってます♡

    待機♡

    お兄様の憂鬱な気分が少しでも無くなるように遊んでくれたら嬉しいな(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱこの後も4時までお誘い待ってます♡

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    遊んでくれたら嬉しいな(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    この後も4時までお誘い待ってます♡

    受付中♡

    8/13 01:54

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます(n*´ω`*n)

    とてもとても癒されました♡

    4時まで出勤しています(*ᵕᴗᵕ*)
    誘ってくれたら嬉しいな♡

    受付中♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます(n*´ω`*n)とてもとても癒されました♡4時まで出勤しています(*ᵕᴗᵕ*)誘ってくれたら嬉しいな♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます(n*´ω`*n)

    とてもとても癒されました♡

    4時まで出勤しています(*ᵕᴗᵕ*)
    誘ってくれたら嬉しいな♡

    エッチな事しないの?♡

    8/12 23:33

    待機してます♡♡

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    呼んでください♡

    エッチな事しないの?♡

    待機してます♡♡この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様呼んでください♡

    待機してます♡♡

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//♡

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    呼んでください♡

    4時まで♡

    8/12 21:40

    癒しがほしいお兄様♡

    りりがたくさん癒します☆

    4時まで受付予定です(◍•ᴗ•◍)⋆*

    4時まで♡

    癒しがほしいお兄様♡りりがたくさん癒します☆4時まで受付予定です(◍•ᴗ•◍)⋆*

    癒しがほしいお兄様♡

    りりがたくさん癒します☆

    4時まで受付予定です(◍•ᴗ•◍)⋆*

    ありがとうございました

    8/12 03:34

    西区♡K様
    呼んでくれて感謝してます♪

    K様温かくて、抱きしめられたら
    腕の中で安心しちゃいました(〃ノωノ)

    受け身なK様で
    ちょっと触るだけで大きくなっていて
    フェラで沢山いってくれて嬉しかったです(*´Д`*)

    お仕事で忙しいかもしれないけど
    ゆっくりしてくださいね

    ありがとうございました

    西区♡K様呼んでくれて感謝してます♪K様温かくて、抱きしめられたら腕の中で安心しちゃいました(〃ノωノ)受け身なK様でちょっと触るだけで大きくなっていてフェラで沢山いってくれて嬉しかったです(*´Д`*)お仕事で忙しいかもしれないけどゆっくりしてくださいね

    西区♡K様
    呼んでくれて感謝してます♪

    K様温かくて、抱きしめられたら
    腕の中で安心しちゃいました(〃ノωノ)

    受け身なK様で
    ちょっと触るだけで大きくなっていて
    フェラで沢山いってくれて嬉しかったです(*´Д`*)

    お仕事で忙しいかもしれないけど
    ゆっくりしてくださいね

    お礼です♡

    8/12 01:43

    エッチなE様♡

    好きなようにしてって言ったから
    たくさん攻めてたのにわたしの方が反応しちゃって
    途中からたくさん攻めれてしまいました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    すっごく気持ちいいけど、イかせてくれないから
    どんどん敏感になってく…
    思い出しただけで濡れちゃいます(๑·ω·๑)

    また会えるといいな♡

    お礼です♡

    エッチなE様♡好きなようにしてって言ったからたくさん攻めてたのにわたしの方が反応しちゃって途中からたくさん攻めれてしまいました(⸝⸝›‹⸝⸝)すっごく気持ちいいけど、イかせてくれないからどんどん敏感になってく…思い出しただけで濡れちゃいます(๑·ω·๑)また会えるといいな♡

    エッチなE様♡

    好きなようにしてって言ったから
    たくさん攻めてたのにわたしの方が反応しちゃって
    途中からたくさん攻めれてしまいました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    すっごく気持ちいいけど、イかせてくれないから
    どんどん敏感になってく…
    思い出しただけで濡れちゃいます(๑·ω·๑)

    また会えるといいな♡

    待機に戻りました♡

    8/11 22:36

    待機になりました(✿´꒳`)

    優しくてエッチなお兄様
    4時まで構ってください♡

    今日もりりが沢山癒しますよ♡

    待機に戻りました♡

    待機になりました(✿´꒳`)優しくてエッチなお兄様4時まで構ってください♡今日もりりが沢山癒しますよ♡

    待機になりました(✿´꒳`)

    優しくてエッチなお兄様
    4時まで構ってください♡

    今日もりりが沢山癒しますよ♡