• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/11 02:45

    O様とわたしはとても相性が良いように感じますし
    初対面の時から居心地が良くて楽しくて安心して居られます🤍

    またお会いできますように🦋

    お礼

    O様とわたしはとても相性が良いように感じますし初対面の時から居心地が良くて楽しくて安心して居られます🤍またお会いできますように🦋

    O様とわたしはとても相性が良いように感じますし
    初対面の時から居心地が良くて楽しくて安心して居られます🤍

    またお会いできますように🦋

    お礼日記♡

    9/11 00:46

    お約束通りお呼びいただき
    ありがとうございました😋

    今回はお時間も長くてM様の色んな事を
    知ることができました😊

    たまに甘えてくるM様にドキドキしました…💓

    ご満足いただけていましたら嬉しいです💓

    お礼日記♡

    お約束通りお呼びいただきありがとうございました😋今回はお時間も長くてM様の色んな事を知ることができました😊たまに甘えてくるM様にドキドキしました…💓ご満足いただけていましたら嬉しいです💓

    お約束通りお呼びいただき
    ありがとうございました😋

    今回はお時間も長くてM様の色んな事を
    知ることができました😊

    たまに甘えてくるM様にドキドキしました…💓

    ご満足いただけていましたら嬉しいです💓

    お礼♡

    9/9 23:55

    終始ハイペースのプレイ中も
    楽しくて笑い過ぎましたね🎵

    あまりギンギンにならないし
    かなり久しぶりだからって仰っていましたけど
    何回も凄かったですよ😳

    キャラメルラテもありがとう❤
    また時間があったら呼んでほしいな😄

    お礼♡

    終始ハイペースのプレイ中も楽しくて笑い過ぎましたね🎵あまりギンギンにならないしかなり久しぶりだからって仰っていましたけど何回も凄かったですよ😳キャラメルラテもありがとう❤また時間があったら呼んでほしいな😄

    終始ハイペースのプレイ中も
    楽しくて笑い過ぎましたね🎵

    あまりギンギンにならないし
    かなり久しぶりだからって仰っていましたけど
    何回も凄かったですよ😳

    キャラメルラテもありがとう❤
    また時間があったら呼んでほしいな😄

    待機しています♡

    9/8 23:49

    お休みの殿方様
    ご予定はお決まりでしょうか?

    日々頑張っていらっしゃる自分へのご褒美に
    全てを忘れて非日常のお時間を過ごされませんか?
    殿方様のなさりたい事をしますね💕

    4時までお待ちしております😊

    待機しています♡

    お休みの殿方様ご予定はお決まりでしょうか?日々頑張っていらっしゃる自分へのご褒美に全てを忘れて非日常のお時間を過ごされませんか?殿方様のなさりたい事をしますね💕4時までお待ちしております😊

    お休みの殿方様
    ご予定はお決まりでしょうか?

    日々頑張っていらっしゃる自分へのご褒美に
    全てを忘れて非日常のお時間を過ごされませんか?
    殿方様のなさりたい事をしますね💕

    4時までお待ちしております😊

    空いてます♡

    9/8 21:56

    お誘いいただいた殿方様🌹
    素敵な出会いと再会に感謝しております😳

    また殿方様とお会いできますように…🌈

    ただいまから待機となりましたので
    ご都合の合う殿方様は4時まで
    お誘いお待ちしております🤍

    空いてます♡

    お誘いいただいた殿方様🌹素敵な出会いと再会に感謝しております😳また殿方様とお会いできますように…🌈ただいまから待機となりましたのでご都合の合う殿方様は4時までお誘いお待ちしております🤍

    お誘いいただいた殿方様🌹
    素敵な出会いと再会に感謝しております😳

    また殿方様とお会いできますように…🌈

    ただいまから待機となりましたので
    ご都合の合う殿方様は4時まで
    お誘いお待ちしております🤍

    お礼♡

    9/8 02:05

    H様お誘いしてくださりありがとうございました🌼

    とてもお話ししやすくて
    もっと一緒に居たかったです…😢

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました😄💖

    次はかっこいいスーツ姿見せてくださいね!笑

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    お礼♡

    H様お誘いしてくださりありがとうございました🌼とてもお話ししやすくてもっと一緒に居たかったです…😢ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくださってありがとうございました😄💖次はかっこいいスーツ姿見せてくださいね!笑またお会いできるのを楽しみにしております♪

    H様お誘いしてくださりありがとうございました🌼

    とてもお話ししやすくて
    もっと一緒に居たかったです…😢

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました😄💖

    次はかっこいいスーツ姿見せてくださいね!笑

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    待ってます

    9/7 23:28

    先程の殿方様
    濃密なひとときを過ごせました💓
    次回もよろしくお願いいたしますね😌

    この後もお待ちしております💓

    待ってます

    先程の殿方様濃密なひとときを過ごせました💓次回もよろしくお願いいたしますね😌この後もお待ちしております💓

    先程の殿方様
    濃密なひとときを過ごせました💓
    次回もよろしくお願いいたしますね😌

    この後もお待ちしております💓

    待機に戻りました

    9/7 21:30

    待機中です💕

    お誘いをしてくださると嬉しいです😳

    待機に戻りました

    待機中です💕お誘いをしてくださると嬉しいです😳

    待機中です💕

    お誘いをしてくださると嬉しいです😳

    ありがとうございました♡

    9/7 00:38

    T様🌼

    久しぶりにイチャイチャしてくださり
    ありがとうございました🥺


    やっぱりT様のおち〇ち〇はとっても硬くて、、🤍

    バック素股の時はもう気持ちよすぎてトロトロでした😍


    またイチャイチャしたいな…❤

    ありがとうございました♡

    T様🌼久しぶりにイチャイチャしてくださりありがとうございました🥺やっぱりT様のおち〇ち〇はとっても硬くて、、🤍バック素股の時はもう気持ちよすぎてトロトロでした😍またイチャイチャしたいな…❤

    T様🌼

    久しぶりにイチャイチャしてくださり
    ありがとうございました🥺


    やっぱりT様のおち〇ち〇はとっても硬くて、、🤍

    バック素股の時はもう気持ちよすぎてトロトロでした😍


    またイチャイチャしたいな…❤

    待ってます♡

    9/6 01:51

    待機中です💓

    まだまだ元気いっぱいです😚

    エッチな事をしていたら
    疲れなんて感じないです🥴

    むしろどんどん元気になります❤笑

    早く殿方様にお会いしたいです🙈💓

    おち〇ち〇ビンビンにさせてくださいね🤍

    待ってます♡

    待機中です💓まだまだ元気いっぱいです😚エッチな事をしていたら疲れなんて感じないです🥴むしろどんどん元気になります❤笑早く殿方様にお会いしたいです🙈💓おち〇ち〇ビンビンにさせてくださいね🤍

    待機中です💓

    まだまだ元気いっぱいです😚

    エッチな事をしていたら
    疲れなんて感じないです🥴

    むしろどんどん元気になります❤笑

    早く殿方様にお会いしたいです🙈💓

    おち〇ち〇ビンビンにさせてくださいね🤍

    受付中

    9/5 23:29

    抱いてくださる殿方様まだかなぁ😚💗

    お誘いお待ちしております💓💓

    受付中

    抱いてくださる殿方様まだかなぁ😚💗お誘いお待ちしております💓💓

    抱いてくださる殿方様まだかなぁ😚💗

    お誘いお待ちしております💓💓

    待ってます♡

    9/5 21:31

    先程お誘いしてくださった殿方様
    楽しい時間をありがとうございました😋

    まだ空枠ありますのでこの後も
    よろしくお願いいたします😚

    待ってます♡

    先程お誘いしてくださった殿方様楽しい時間をありがとうございました😋まだ空枠ありますのでこの後もよろしくお願いいたします😚

    先程お誘いしてくださった殿方様
    楽しい時間をありがとうございました😋

    まだ空枠ありますのでこの後も
    よろしくお願いいたします😚

    受付中

    9/5 03:20

    待機していますよ😉

    今なら移動時間のみでお会いできます✨

    ご予約心よりお待ちしております✨

    受付中

    待機していますよ😉今なら移動時間のみでお会いできます✨ご予約心よりお待ちしております✨

    待機していますよ😉

    今なら移動時間のみでお会いできます✨

    ご予約心よりお待ちしております✨

    待機に入りました♡

    9/5 01:20

    いつでも殿方様に対応できますよう
    準備万全にして待機しております❤

    殿方様の喜ぶお顔を見たくて
    二人だけの秘密のお時間を過ごしたいです😳

    4時までお待ちしております😄

    待機に入りました♡

    いつでも殿方様に対応できますよう準備万全にして待機しております❤殿方様の喜ぶお顔を見たくて二人だけの秘密のお時間を過ごしたいです😳4時までお待ちしております😄

    いつでも殿方様に対応できますよう
    準備万全にして待機しております❤

    殿方様の喜ぶお顔を見たくて
    二人だけの秘密のお時間を過ごしたいです😳

    4時までお待ちしております😄

    4時まで♡

    9/4 22:55

    先程お会いできました殿方様
    初めての体験はいかがでしたでしょうか?
    またお会いできますと嬉しいです😉

    この後も引き続きよろしくお願いいたします💓

    殿方様と沢山触れ合いたいです🥰

    4時まで♡

    先程お会いできました殿方様初めての体験はいかがでしたでしょうか?またお会いできますと嬉しいです😉この後も引き続きよろしくお願いいたします💓殿方様と沢山触れ合いたいです🥰

    先程お会いできました殿方様
    初めての体験はいかがでしたでしょうか?
    またお会いできますと嬉しいです😉

    この後も引き続きよろしくお願いいたします💓

    殿方様と沢山触れ合いたいです🥰

    待ってます

    9/4 20:59

    待機しております

    心も身体も快感で満たされるようなお時間を
    わたしと感じ合いませんか?

    お仕事帰りやお時間が合いましたら
    ご予約お待ちしています💗

    待ってます

    待機しております心も身体も快感で満たされるようなお時間をわたしと感じ合いませんか?お仕事帰りやお時間が合いましたらご予約お待ちしています💗

    待機しております

    心も身体も快感で満たされるようなお時間を
    わたしと感じ合いませんか?

    お仕事帰りやお時間が合いましたら
    ご予約お待ちしています💗

    待ってます♡

    9/3 22:03

    待機中💖

    4時までお誘いを心よりお待ちしております✨

    優しくてエッチな殿方様希望です🥺笑

    待ってます♡

    待機中💖4時までお誘いを心よりお待ちしております✨優しくてエッチな殿方様希望です🥺笑

    待機中💖

    4時までお誘いを心よりお待ちしております✨

    優しくてエッチな殿方様希望です🥺笑

    待機♡

    9/3 03:07

    モヤモヤと溜まった物を
    スッキリ解消なさいませんか?🤍

    息抜きに是非お誘いください😌

    待機♡

    モヤモヤと溜まった物をスッキリ解消なさいませんか?🤍息抜きに是非お誘いください😌

    モヤモヤと溜まった物を
    スッキリ解消なさいませんか?🤍

    息抜きに是非お誘いください😌

    待機に入りました♡

    9/3 01:02

    4時まで出勤しております🤍

    お呼びしていただけましたら嬉しいです✨

    待機に入りました♡

    4時まで出勤しております🤍お呼びしていただけましたら嬉しいです✨

    4時まで出勤しております🤍

    お呼びしていただけましたら嬉しいです✨

    待機中です

    9/2 23:06

    待機になりました🌼

    出勤前にコンビニに寄ったのですが
    ふと、仲良しの殿方様と同じ香りがして
    お会いしたくなりました🙈💓

    まなつもどこかで
    そう思っていただけていたら嬉しいですね🥺

    香りマジックって凄い😲

    4時までお誘いお待ちしております🎶

    待機中です

    待機になりました🌼出勤前にコンビニに寄ったのですがふと、仲良しの殿方様と同じ香りがしてお会いしたくなりました🙈💓まなつもどこかでそう思っていただけていたら嬉しいですね🥺香りマジックって凄い😲4時までお誘いお待ちしております🎶

    待機になりました🌼

    出勤前にコンビニに寄ったのですが
    ふと、仲良しの殿方様と同じ香りがして
    お会いしたくなりました🙈💓

    まなつもどこかで
    そう思っていただけていたら嬉しいですね🥺

    香りマジックって凄い😲

    4時までお誘いお待ちしております🎶