• KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です

    8/18 17:07

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます💗

    先ほどのお兄様なんて、わたしと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😌

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてわたしも
    すごく楽しみです💗💗

    いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    待機中です

    スタートからたくさん構って可愛がってくれてありがとうございます💗先ほどのお兄様なんて、わたしと1度しか遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😌続いてのお兄様、すごく楽しみにお待ちしてると聞いてわたしもすごく楽しみです💗💗いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます💗

    先ほどのお兄様なんて、わたしと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😌

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてわたしも
    すごく楽しみです💗💗

    いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    16時から♡

    8/18 14:22

    こんにちは🎵

    今日は16時から出勤です😌
    ぜひ遊んでほしいです

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね✨

    16時から♡

    こんにちは🎵今日は16時から出勤です😌ぜひ遊んでほしいです早くお兄様に可愛がってもらいたくてうずうずしています笑待っていますね✨

    こんにちは🎵

    今日は16時から出勤です😌
    ぜひ遊んでほしいです

    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね✨

    T様ありがとう♡

    8/17 20:02

    駅東T様
    呼んでくれて嬉しかったです😌

    お話がとっても面白くて
    えっちなT様ですごい楽しかった🤍

    責めるの上手で気持ちよかったです😌

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです

    T様ありがとう♡

    駅東T様呼んでくれて嬉しかったです😌お話がとっても面白くてえっちなT様ですごい楽しかった🤍責めるの上手で気持ちよかったです😌いろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいです

    駅東T様
    呼んでくれて嬉しかったです😌

    お話がとっても面白くて
    えっちなT様ですごい楽しかった🤍

    責めるの上手で気持ちよかったです😌

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです

    お礼♡

    8/17 18:37

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました🎵

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございます🙏🏻

    またタイミングが合う時に
    E様のお誘いお待ちしてます💕🎶

    お礼♡

    本当に気持ちいい最高に癒されるって褒めてもらって嬉しかったですお話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました🎵いつも色々と気遣ってもらい本当にありがとうございます🙏🏻またタイミングが合う時にE様のお誘いお待ちしてます💕🎶

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました🎵

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございます🙏🏻

    またタイミングが合う時に
    E様のお誘いお待ちしてます💕🎶

    ありがとう

    8/17 04:41

    博多駅前のOさん💗

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Oさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます😘

    かおりたち話し出したら止まらないよね😘笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです

    またすぐ会いたい

    ありがとう

    博多駅前のOさん💗沢山一緒にいたのにあっという間に時間が来てしまいますね🥺それに、Oさんとお話していたら次から次に話題が出てきちゃいます😘かおりたち話し出したら止まらないよね😘笑爆笑しすぎて、お腹痛かったですまたすぐ会いたい

    博多駅前のOさん💗

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Oさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます😘

    かおりたち話し出したら止まらないよね😘笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです

    またすぐ会いたい

    待機に戻りました

    8/16 23:04

    この時間帯でお時間あるムラムラしてるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    4時まで受付予定です💖

    待機に戻りました

    この時間帯でお時間あるムラムラしてるお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです🤍4時まで受付予定です💖

    この時間帯でお時間あるムラムラしてるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    4時まで受付予定です💖

    お礼です

    8/16 20:16

    糸島のMさん🐰

    ありがとうございました😉

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💗

    またお話聞かせてくださいね🥰

    お礼です

    糸島のMさん🐰ありがとうございました😉共通の趣味が多くてすごく嬉しかったです💗またお話聞かせてくださいね🥰

    糸島のMさん🐰

    ありがとうございました😉

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💗

    またお話聞かせてくださいね🥰

    Aさんありがとう♡

    8/16 18:46

    大野城Aさん
    呼んでくれて感謝してます

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😚

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😚

    また会えますように…🐰💓

    Aさんありがとう♡

    大野城Aさん呼んでくれて感謝してます会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😚ずっと優しい笑顔で接してくれたから緊張してたけど直ぐに解れました🥺お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😚また会えますように…🐰💓

    大野城Aさん
    呼んでくれて感謝してます

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです😚

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました🥺

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね😚

    また会えますように…🐰💓

    待機になりました

    8/16 17:13

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😚

    とっても楽しいお時間でした♫

    さてかおりは待機になりました💓
    お誘い待っていますね

    待機になりました

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました😚とっても楽しいお時間でした♫さてかおりは待機になりました💓お誘い待っていますね

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😚

    とっても楽しいお時間でした♫

    さてかおりは待機になりました💓
    お誘い待っていますね

    本日出勤です♡

    8/16 14:32

    もう少しでドキドキの時間です

    マイペースに頑張りますね🤍

    またあとで🤍

    16時~4時✨

    本日出勤です♡

    もう少しでドキドキの時間ですマイペースに頑張りますね🤍またあとで🤍16時~4時✨

    もう少しでドキドキの時間です

    マイペースに頑張りますね🤍

    またあとで🤍

    16時~4時✨

    S様ありがとう♡

    8/15 02:38

    S様💓

    会うのが久しぶりだったので
    最初緊張しちゃいました

    色んなお話をして
    嫉妬してるS様
    とても可愛かったです

    また誘ってもらえると嬉しいです

    S様ありがとう♡

    S様💓会うのが久しぶりだったので最初緊張しちゃいました色んなお話をして嫉妬してるS様とても可愛かったですまた誘ってもらえると嬉しいです

    S様💓

    会うのが久しぶりだったので
    最初緊張しちゃいました

    色んなお話をして
    嫉妬してるS様
    とても可愛かったです

    また誘ってもらえると嬉しいです

    Yさんありがとう

    8/15 00:26

    お遊び初めてのYさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました😓🤍


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった


    またお待ちしてますね

    Yさんありがとう

    お遊び初めてのYさん最初ガチガチに緊張してたけどベッドで素直に気持ちよくなってもらえて安心しました😓🤍お遊びハマりそうって言ってくれたから嬉しかったまたお待ちしてますね

    お遊び初めてのYさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました😓🤍


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった


    またお待ちしてますね

    お礼日記♡

    8/14 22:32

    遊んでくれてありがとうございました🤍

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね🎶

    お礼日記♡

    遊んでくれてありがとうございました🤍お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨種類なにも知らないなと思いながら勉強になりましたベッドではSっ気があってでもソフトで気持ちよかったです背中はゾクゾクしちゃいます(笑)また、お時間あったら待っていますね🎶

    遊んでくれてありがとうございました🤍

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね🎶

    K様ありがとう♡

    8/14 04:58

    K様🎶

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です🤍

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった

    また遊びましょうね

    K様ありがとう♡

    K様🎶今日会ったばっかりなのに共通点が沢山あって親近感です🤍プレイも大絶賛してもらえて嬉しかったまた遊びましょうね

    K様🎶

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です🤍

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった

    また遊びましょうね

    空いてます

    8/14 02:26

    コンビニでティラミス買ってきて
    待機中🤍

    まだまだお兄様からの
    ご予約お待ちしてます😍

    4時までです

    空いてます

    コンビニでティラミス買ってきて待機中🤍まだまだお兄様からのご予約お待ちしてます😍4時までです

    コンビニでティラミス買ってきて
    待機中🤍

    まだまだお兄様からの
    ご予約お待ちしてます😍

    4時までです

    4時まで

    8/14 00:29

    待機中😚

    お誘いお待ちしてます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう🎵

    今日はいっぱい可愛がってもらいたいです😘

    4時まで

    待機中😚お誘いお待ちしてます💗今ならすぐに遊べるから遊びましょう🎵今日はいっぱい可愛がってもらいたいです😘

    待機中😚

    お誘いお待ちしてます💗

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう🎵

    今日はいっぱい可愛がってもらいたいです😘

    待機中♡

    8/13 22:14

    前回会えなかったお兄様💕
    まだ空きがあると思うので
    ぜひぜひお問い合わせください💗

    4時までですよ🎵

    相手してくれるお兄様いるかな💕

    待機中♡

    前回会えなかったお兄様💕まだ空きがあると思うのでぜひぜひお問い合わせください💗4時までですよ🎵相手してくれるお兄様いるかな💕

    前回会えなかったお兄様💕
    まだ空きがあると思うので
    ぜひぜひお問い合わせください💗

    4時までですよ🎵

    相手してくれるお兄様いるかな💕

    ありがとう♡

    8/13 20:04

    Tさん💓

    遊んでくれて感謝しています😍

    休みだけど会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しいです💗

    また一緒に遊んでくださいね

    ありがとう♡

    Tさん💓遊んでくれて感謝しています😍休みだけど会えてよかったって言ってもらえて嬉しいです💗また一緒に遊んでくださいね

    Tさん💓

    遊んでくれて感謝しています😍

    休みだけど会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しいです💗

    また一緒に遊んでくださいね

    お礼日記

    8/13 18:31

    Sさんと色んなお話ができて
    なんだかほっこりリラックスして
    すごくしあわせな時間でした😊

    お土産もありがとう💗
    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    お礼日記

    Sさんと色んなお話ができてなんだかほっこりリラックスしてすごくしあわせな時間でした😊お土産もありがとう💗よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    Sさんと色んなお話ができて
    なんだかほっこりリラックスして
    すごくしあわせな時間でした😊

    お土産もありがとう💗
    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    F様♡

    8/13 05:25

    ありがとうございました😘

    F様といると癒されます❤

    次会うまでかおりの事
    忘れないでくださいね🥺笑

    F様♡

    ありがとうございました😘F様といると癒されます❤次会うまでかおりの事忘れないでくださいね🥺笑

    ありがとうございました😘

    F様といると癒されます❤

    次会うまでかおりの事
    忘れないでくださいね🥺笑